衰え

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:11:09

    武豊(110歳)「川崎で…アウォーディー…ククククク モミモミ」
    介護士「ちょっと!豊さん!尻揉んだら駄目って言ってるでしょ!」
    介護士「もう…性欲だけは元気なんだから困っちゃうわ」
    ガラガラ
    横山典弘「ユタカ居るか?」
    武豊(110歳)「ノリちゃん…」
    横山典弘「ユタカ、武史が今年で調教師定年なんだ最後に乗ってやってくれねぇかホントは俺が乗りたかったけど落馬して怪我しちまったんだ」
    武豊「ノリちゃん…もう乗れねえよ…もうファンの期待に応えられねえよ」
    横山典弘「お前が70で怪我が原因で引退してから段々と衰えていくお前を見るのが辛いよ…フミオさんもまだ現役で若々しいぜ」
    介護士「ちょっと!老人にジョッキーさせないでくださいよ!」
    横山典弘「ほら…これが必要だろ(灰色と白色のドットの勝負服を見せる)」
    横山典弘「フランキーも来てるんだぜユタカと戦いたいってな」
    武豊「ノリちゃん…俺乗るよ バキッバキッバキッ」
    介護士「肉体が…若返ってる…」
    その後武豊は介護施設を飛び出し第96回ジャパンカップにて当日飛び入り参加し一着で入選したと同時に老衰を迎えたのであった

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:12:07

    的場さんいくつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:13:53

    何でノリとデットーリはまだ乗ってんだよ 的場さんは良いよもう的場さんだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:13:59

    的場文男(123)「来年こそは東京ダービーを勝つ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:16:11

    地縛霊かよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:18:14

    マジレスすると武豊110歳は2079年だから第99回じゃねえかなJCは
    中断とかあったら知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:01:43

    ノリの年齢が表示されてないのが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:03:06

    100歳越えても数代先のエンタープライズに現れてたドクターマッコイみたいになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:03:26

    うーん?もしかして武インパクト豊知らないタイプ?100年後も余裕だから

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:04:36

    ノリさんとデットーリは見た目変わってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:07:42

    武史とユタカ言うほど接点ねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:09

    東京ダービー勝たせたら引退どころかぽっくり逝っちゃいそうだから何としても文男に勝たせないために死にものぐるいで追う騎手達

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:49

    武史調教師は正直見てみたいしそれに乗る武豊も見てみたいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:16:12

    ノリとデットーリはなんかもうテンションが謎な妖怪かなんかだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:22:25

    >>11

    武 史(たけ し)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:23:06

    >>11

    JCだし他の有力騎手は馬が決まってたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:02:08

    >>7

    昔あにまんであった和生の肉体を乗っ取るノリさんネタ思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:06:25

    >>17

    最近東サラのちょっと難しい馬を任されることが多いからちょいちょい乗っとられてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:35:11

    スレチだけど120歳で2回目の還暦を迎えることを大還暦っていうんだ
    的場さんなら乗り役のまま2周目も狙えるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています