【タロ閲覧注意】ここだけ大きな○っぱいに弱いハルトくんとスグリくんinブルーベリー学園

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:12:18

    ハルト「えっと、僕たちこれからどこいくんだっけ……?」
    スグリ「分からん……久しぶりにブライア先生のおっぱい見たからそっちにずっと気ぃ取られてた……」
    ゼイユ「先生、こいつら置いてった方が良いと思います」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:13:02

    ゼイユの胸に視線を移して冷静になるハルトとスグリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:13:40

    ブライア先生は自分の身体が武器になるなら使うタイプの人間だと思う()

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:14:05

    >>2

    げ ん


    こ つ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:14:11

    本ッッ当にデカいよな…(スレ画)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:14:25

    タロ「あの…特別講師でお呼びする方に偏りがあるというか」

    タロ「カエデさんとかキハダ先生とか何度お呼びしてるんです…?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:14:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:15:19

    >>4

    手ぇ出ちゃった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:17:55

    >>3

    最初は打算9割位なんだけど段々愛情とか庇護欲とかで半々になってくのが好き

    勿論表向き甘い言葉を掛けて内心打算10割で実利と楽しみ補給してても良い物とする

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:20:35

    タロに会っても「(顔は可愛いけど、胸は慎ましいな)」って思うハルトとスグリからも似た様な視線を向けられたことですぐに気付くタロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:22:46

    >>6

    ハルト「いや最近虫タイプが気になっててさぁ…虫タイプジムリーダーのカエデさんなら詳しいと思って…なぁスグリ⁉」

    スグリ「え!?あ、いやうんそうなんだよねー!キハダ先生はその…ほら…今のうちに鍛えたほうが良いよねってなって…安全なトレーニング方法とか教えてくれそうだし…な、なぁハルト!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:23:16

    ブライア「ハルトくんたちにはエリアゼロで大変な思いをさせてしまいました……何か私なりの御詫びが出来ると良いのですが」
    レホール「ハルトが確実に満足する方法なら知っているぞ」
    ーーーー
    ブライア「ハルトくん、スグリくん、ゼイユさん。この間の御詫びといってはなんですが、好きなだけハグをしてあげますよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:23:22

    将来の夢がおっぱいデカい可愛い女の子と結婚したいみたいな俗な感じになりそうな主人公
    なおバトルの腕や主人公補正はゲームの物と変わらないから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:23:54

    >>12

    爆速で許しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:27:09

    は、ハルトさん! リーグ部の本棚にこっそり「爆乳お色気忍法帖カントー編」みたいな卑猥な本を隠すのはやめてください!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:29:54

    >>14

    ハルト「ぜ……ぜんぜんきにしてないです……またいつでも力になります……」

    スグリ「お、おれもです……」

    ゼイユ「(頭を抱えている)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:37:07

    ハルト「スグリ!スグリ!大変だ!」
    スグリ「ど……どした急に!?」
    ハルト「今日ポケウッドで『魔法の国シリーズ』の新作の撮影があるんだって!」
    スグリ「えっ!?てことはもしかして……!」
    ハルト「そう……主演のメイさんとジュジュべ様も来てるんだよ!!」
    スグリ「メ……メイさんの犯罪級なのと、ジュジュべ様のあの立派な上半球を……生で……!?」
    ハルト「今からでも抜け出して見学に行こう!!行くぞアギャス!!」
    スグリ「うおおおお!!」
    ゼイユ「おい」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:58

    >>17

    やってることはただの乳魔人なのに青春感溢れてるの良いね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:48:06

    ハルトとスグリのエロ談義にカキツバタ辺りもノリノリで加わっていそうだな
    アカマツはタロが好きだから興味無しを装っているけど、やっぱり気になってチラチラしているところをカキツバタに巻き込まれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:56:21

    カキツバタは胸でも顔でもどちらも好きだからどんな会話に乗れる
    アカマツはタロのこともあって顔派だけど、やっぱり胸にも視線が向いてしまう思春期真っ只中の健全な少年
    カキツバタやハルト、スグリに遠慮するなよとばかりに巨乳の本を押し付けられていそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:04:11

    >>19

    アカマツ「でも俺、小さな胸も魅力的だと思うんだ……」

    ハルト「タロみたいな?」

    アカマツ「そう! あのジュラルドンみたいな平坦フォルムも慎ましくて綺麗というk」

    (背後から飛んでくるタロのクロスチョップ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:07

    ハルト「BP 支援でリーグ部の部室に巨大テレビモニターが設置されるよ!」
    スグリ「ということはつまり……」
    ハルト&スグリ「『特別生配信2! ナンジャモ冬でも水着だビリビリスペシャル!』が大画面で見れる!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:10

    >>7

    このスレの設定入れるならスグリ全然荒まないで留学してきたハルトと一緒に学園生活してるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:13:17

    >>21

    それで恋愛的な下心無いから変なイケメンムーヴしてフォローしたハルトにタロが巨乳フェチなのにぃ…!(頬染め)ってなったらどうすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:14:59

    >>21

    ハルト&スグリ「「あ、アカマツー!」」


    タロ「アカマツ君...そういうの普通に良くないと思うよ?(ゴゴゴ...)」

     「ハルトさん達も、気を付けて下さいね...? デリケートな話題ですから...」


    ハルト&スグリ「「は、はい...キヲツケマス...」」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:15:47

    荒んでいない流れでリーグ部の頂点に立ったスグリ
    本編とは違ってギスギスしていない、何ならカキツバタ路線継続だけど、部室にコッソリ姉の魔の手から逃れる為に秘蔵の巨乳本とかを避難させたり、女子がいない時にカキツバタと盛り上がっているとかの微笑ましい別の問題が発生していそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:16:06

    テラリウムドームを案内されてるときに水ポケモンと戯れて色々透けてる発育の良い生徒たちばかり見てしまうハルトくん
    タロ「ポケモンを見ろポケモンを(やや低音)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:17:31

    巨乳好きエロ男子達にとって最も警戒すべき最大の敵
    そう、それは学級委員

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:18:26

    でもな、その委員長結構あるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:20:53

    >>28

    自分の体がスグリを落とせる武器だということに気がついた委員長からしか取れない栄養素があると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:23:21

    なんなら生徒内では一番だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:27:26

    >>24

    ハルトがどうしょうもない助平なのにそういう対象として見られてないが故にナチュラルにイケメンムーヴしてその姿に悶々としてこっそりと裏で発育の良い女子生徒と自分を比べたり胸の成長を調べたりするタロちゃん概念とな…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:22

    >>30

    自分にクーデレで巨乳な同級生に色々とパニックになるスグリとな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:29:37

    ハルト「(アカデミーは既に手遅れだからせめてブルーベリー学園ではおっぱいに弱いことはバレないようにしないと……)」
    なおネリネ戦でアワアワしてしまって即学園中に広まる模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:57

    >>32

    タロ「おやつおじさま! 胸を大きくするおやつとかないんですか! 伝ポケ呼べるくらいのおやつならそれぐらいできるはずです!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:41:06

    小型のポケモンとシンクロしてたらそのことに気づいていないブライア先生にポケモンが抱き上げられちゃって、全身に柔らかい感触が伝わり大変なことになってるハルトくん可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:10

    >>17

    ナツメさん会いたさにPWTに参加しようとする巨乳バカコンビが見えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:53:24

    >>35

    フウロちゃんはね?

    めったに会えない巨乳さんなんだよ?


    ちょっと前だったかなぁ、パルデアの山でピクニックしていた時にね

    頭の房のような部分をプロペラにして飛んでいる女の子を見かけたんだ!


    あれだけの胸の大きさで空を飛ぶとなると、これはもうフウロちゃんしかいないんじゃないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:53:54

    >>30

    でもだからってそんな色仕掛けみたいな真似をするのはどうかと悩むネリネ

    それに対して「中身なんて後で好きになってもらえばいいだろ。大丈夫お前なら行ける行ける」とアドバイスするカキツバタさん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:01:02

    ハルト「カキツバタならモテそうだし、大きなおっぱいなんて見慣れてるから余裕だよね……」
    カキツバタ「……おうよ。まぁお前さんやスグリみたいにあからさまに動揺はしねえよ」
    実際見慣れててもいいし、見栄張っててもそれはそれで可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:35:44

    ハルト「こんなこと言ってたけど……スグリは多分一生大きなおっぱいには弱いままだよね……」
    スグリ「ハルトもだろ……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:58:28

    カキツバタの粋な計らいによって、メイやフウロが出る
    イベントにウッキウキで参加するハルトとスグリ
    その帰り道での会話

    ハルト
    「今日は誘ってくれてありがとうカキツバタ、にしても凄かったなぁ。
     メイさんの胸も、フウロさんの胸も...正直まだ実感が沸かないよ。」

    スグリ
    「えへへ...雑誌とかじゃ何度か見たことあったけど、やっぱ実物は迫力が数段違ったなぁ...」

    カキツバタ
    「どーいたしまして。こっちとしてもここまで喜んでくれたんなら、誘ったかいがあったってもんだぜぃ。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:58:57

    ハルト「うう……スグリが羨ましい……僕も褐色巨乳で年上の女の子に思い寄せられたい! あっ、ネモがまたエッチな自撮り送ってきた……」
    ゼイユ「わざとやってるでしょそれ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:25:34

    マスボぶっ壊れてパニックになるシーン

    スグリ「お、俺のせいで……!」
    ハルト「落ち着いてスグリ! いつものように落ち着くんだ!ちょうどいいのがあるだろ?」
    スグリ「! そっか、姉ちゃんの……」

    ハルト「……ふー」
    スグリ「……はー」
    ハルト「落ち着いた?」
    スグリ「んだ、これこそがゼロの秘宝……最初から近くにあったんだ」


    げ   ん


    こ   つ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:53:29

    >>44

    ゼイユ「こんの頭ピンクどもが...💢心配したこっちが馬鹿みたいじゃない...💢」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:46

    それまでマークの薄かったネリネだったけど、制服の留め具がアクシデントで外れて窮屈に収納されてた胸が解放されて弾むのを目撃するハルスグ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:32:15

    スグリ「おれ言ったよな!?フウロさんの写真集買ってこいって!!」
    モブ「ごめん…シキミさんがサイン会やってたからそっちに夢中になってて…写真も撮らせてもらえて満足しちゃって…ほら、これ」
    スグリ「わやじゃ…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:22:55

    >>47

    巨乳だから許したか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:32:21

    BP(バストポイント)か……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:37:48

    ハルトスグリ爆速和解スレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:44:09

    >>43

    ちゃっかりネモ何やってんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:02:47

    >>47

    あのキレ顔から急にフニャってした顔になるの想像すると可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:29:10

    男子しか部屋にいない時のリーグ部で思春期男子的な会話が交わされていそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:39:00

    >>45

    ハルト「スグリー!!?え、霧の向こうに赤いギャラドスが見える…?駄目だまだ行くな!お前言ってただろ…一度でいいから死ぬ前にでっけえおっぱいに埋もれてえって!!おっぱいは柔らかいんだ…こんな硬いげんこつじゃないんだy…」



    げ   ん



    こ   つ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:20:06

    体調崩して休学しそうにないなここのスグリ
    あるとしたらブライア先生やネリネとかの巨乳系女子の着替えを目撃するかラッキースケベをしてしまって鼻血での大量出血で数日お休みくらいだな(尚、ゼイユから拳骨のお叱りはある)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:31:41

    >>3

    よくみるとほっかむりサングラスとかいうべたな不審者ムーブかましてる

    ホミカちゃんがその後ろに並んでる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:43:38

    >>32

    ハルトがそっぽ向く度に胸をポンポンするのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:07:33

    チリちゃんにエリアゼロの件で怒られてる時も(でもこの人絶壁だしなぁ〜)って全く反省してないハルト

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:36:18

    ブライア「胸が大きいと肩が凝ってしまって……すみませんねスグリくん」
    (頭の上に胸を乗せる)
    スグリ「わややじゃわやわやややわやわやわわわ」
    カキツバタ「ブライア先生、スグリがポリゴンZみたいになってますよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:49:13

    アカマツを巨乳派に取り込もうとするハルトとスグリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:58:15

    >>47

    ここのスグリはどう考えても原作藍の円盤のスグリになりそうにねーなww

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:31:09

    >>60

    アカマツ「女性は胸の大きさじゃねーだろ」

    スグリ「そんなことおれらも百も承知だ!」

    ハルト「でもそれとこれとは別の話だよ!」

    ハルスグ「「そう、ロマンの話だ!」」

    ゼイユ「おいアンタら、私はともかく他の女子がいるとこでなんて話してんの」(ポキポキ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:35:02

    タロちゃんはハルトたちに怒りながらハムスターみたいにお菓子貪っててほしい

    タロ「全くあの二人と来たら(ボリボリ)飽きずにおっぱいおっぱいと(バリバリ)……いっそのことおっぱい部でも設立すればいいんでんす!(モシャモシャ)」
    カキツバタ「お菓子やけ食いなんかしてたら胸より先に腹の方が盛るペコされちまうぞー」
    タロ「シザークロス! シザークロス!」
    カキツバタ「いてっ! いてっ! わかったオイラが悪かった!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:40:34

    >>62

    ゼイユさん、ここは私が……シザークロス! クロスポイズン!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:07:15

    >>58

    (※オモダカさんの台詞は都合により割愛)

    「せやなぁ、逸材、逸材...

     

     いや逸材言うて!自分の大穴ん中許可も取らんと入ったやろ!

     それに関してはちゃんと怒らせてもらうで!」


    「す、すみません...でもほら、曲がりなりにも僕チャンピオンですし...」チラッチラッ


    「チャンピオンなのでやあらへん!あかんもんはあかーん!」


    「(やっぱオモダカ委員長のは大きいなぁ...それに比べてチリさんのは...)」チラッチラッ


    「コラ! さっきからどこ見てんねん! 言いたいことがあるならはっきり言えや!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:52:39

    ハルトのせいでブルーベリー学園の発育の良い生徒たちの間で谷間を見せつけながらバトルする戦法が流行ったという

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:58:09

    ハルトスグリカキツバタで巨乳モノのグラビア雑誌こそこそ見てる概念アリだと思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:04:31

    >>66

    チャンピオンどころか四天王からも陥落したスグリ

    しかしその顔はどこか満足そうだった…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:18:59

    >>67

    最初はリーグ部に持ち込んでいたけど、タロに見つかって処分されてからはコーストエリアで薄着の女子生徒を遠目で観察しながらグラビア本を読むハルトスグリカキツバタ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:49:37

    女子勢は女子勢で部室に男がいない時はおっぱい談義しててほしい
    タロ「なんでネリネさんはそんなに大きいんですか……」
    ネリネ「なんでと言われましても……」
    ゼイユ「ネリネは食事も睡眠もすべての生活リズムが規則的だからじゃない?」
    ※画像はタロの表情のイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:12:38

    >>61

    前回のおっぱいスレの時点で喧嘩別れしてないからな、あの髪型は最早ただのイメチェンだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:38:45

    この時空のスグリが髪を現在みたいなアップにまとめたの、DLC前編の髪だと視界不良でおっぱいよく見れないとかそういうしょーもない理由になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:37:57

    今までタロに対して哀れみの目をしていたけどゼイユからこっそり最近タロが胸を大きくしようと知ることを教えてもらってからめっちゃニコニコしながら胸を大きくする方法をアドバイスしてくるハルト

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:49:24

    >>73

    めちゃめちゃきしょくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:00

    >>73

    パ ば


    ン く

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:37

    >>10

    「ちょっと2人共! 何か私に言うことあるんじゃないですか?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:19:17

    ハルト「サーナイト♀にシンクロして豊胸マッサージしたらエロ漫画みたいな巨乳サーナイト育てられるんじゃない?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:20:30

    >>76

    「えーっとぉー…」

    「がんばれ?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:37:02

    おっぱいは正義ということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:35:52

    このスレ時空のシャガさん、別の意味で頭抱えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:43:23

    >>73

    これはクロスチョップ、シザークロス、クロスポイズンのフルコース

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:33:11

    >>77

    さすがにポケモンにはやめろよお前!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:27:39

    ハルトとスグリのエロガキコンビにカキツバタが加わって、エロガキトリオに進化したな
    アカマツは巻き込まれ枠

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:43:52

    >>80

    アイリスが貧乳だったから仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:49:47

    カキツバタが悪い遊びや知識を教える兄ちゃんに見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:51:04

    >>83

    ガキとはひでぇねぇ

    でっけぇのもちっせぇのも好きだぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:48

    巨乳本のはずがそんなでもなかった時の反応

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:16:07

    ブライア先生「捕まえたステラタイプのテラスタルポケモンの数×1分間ハグしてあげます」
    ハルト&スグリ「うぉぉぉぉぉ!!!」
    カキツバタ「(完全に飼い慣らされてやんの)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:43:45

    >>79

    おっぱいなんてなんぼあっても良いからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:38:49

    >>87

    DかEぐらいあると思ったら、実はカメラマンのテクニックで実際にはB程度だった……みたいな感じか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:41:58

    >>88

    スレの流れ的にこの後二人はゼイユにゲンコツされハルトはタロに耳引っ張られて連れてかれスグリはネリネに私も胸はありますって詰め寄られそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:59:04

    >>78

    「...💢 シザークロス! クロスチョップ!」


    「ぐはっ!」「わやあっ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:54:32

    >>34

    言い訳のためにどくタイプもってきそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:08:21

    高校生くらいの青春じゃん最高だよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:40:55

    ゼイユ「いいあんたら! 今日はキハダ先生が来てくれるけどセクハラ発言なんかしたら即部室から出てってもらうからね!」
    男子一同「うす……」
    キハダ「押忍、たのもーう!」
    ゼイユ「でっかぁ! そのおっぱいで特別講師を名乗るなんて各方面に失礼です!」
    ネリネ「ゼイユ、退場です」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:44:42

    レホールとブライアにダブル色仕掛けされるハルトくん
    レホール「ふぅ……今日はなんだか暑いな(上着ヌギヌギ)」
    ブライア「ふふっ、そうですねレホール先生(上着ヌギヌギ)」
    ハルト「か、化石ポケモンですか……それともステラタイプのテラスタルポケモンですか……///」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:05:57

    >>95

    中身は割と同レベルのゼイユ好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:08:42

    ポロリとかのラッキースケベイベントは無いんか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:03:08

    >>98

    有るクジラ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:41:43

    >>98

    ゼイユ「やーん♥️ ビキニのトップス取れちゃった♥️(美少女のエッチなハプニング……あいつらのモジモジしたリアクションが楽しみだわ)」

    ハルト「ゼイユ! すぐに隠さないと!」

    ゼイユ「正直ハルトの乳首の方がエロいべ」

    ハルト「えっ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:21:47

    >>100

    2つ目のゼイユはスグリじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:57:24

    >>96

    レホール「それで返事はどうかな?………ちなみにここだけの話だが、私は割と気前のいいタイプなんだ。……言っている意味は伝わっているかな?(密着)」

    ブライア「ええ、お話を受けてくださればそれはもう何なりと…それとも、少しだけ『お試し』でサービスして欲しいですか?欲張りですね…(ド密着)」

    ハルト(な、流されちゃ駄目だ…うお、でっか…いやいやいや、この二人の思い通りになったら…あ”あ”あ”ぁぁぁ………)


    ガチャ

    オモダカ「失礼します。先日のエリアゼロの件で少し聞きたい事……が……………」

    ハルト「あ」

    バカ二人 「「………あ”」」

    オモダカ「…………お二方。何を なさって いるのですか?(ニッコリ)」



    オモダカ「というわけで頭の茹だった方々にはアローラ地方への出張をお願いしました。何かいい感じの制裁…もとい仕事が無いか聞いた所ちょうど良いボランティアがあったので、あの二人には一週間ひらすらナマコブシを海に返す業務に従事してもらいます。もちろん報告書付きで。

    ……あなたもそういう年頃なのは分かりますが、あっさりとあんな誘惑に負けないように。色仕掛けで世界の危機なんて悪い意味で教科書に載ってしまいますよ?」

    ハルト「返す言葉もありません………」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:13:43

    >>102

    ちゃんと相手の目を見てお話している……と見せかけてオモダカの胸をみてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:56:27

    ※ちなみにアローラ送りになったレホールがカプ達にウッヒョーして色々と酷いことになったりブライアがウルトラビーストに興味津々に近づいて救助チームが出動する羽目になったりしてオモダカが頭を抱えることになるが、それはまた別のお話である
    ちなみに二人とも色仕掛け用+南国テンションで色々とすごい水着をバッチリ取り揃えた結果ハルトを初めとした男子が前屈みになったりするのだが、それもまた別のお話…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:41:09

    >>101

    その通りっす。間違えてしまった……御詫びにハルトくんのおっぱいを好きにしてください

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:51:56

    >>104

    カプの祭壇にウッヒョー!して祟られるビジョンしか見えない…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:32:15

    アローラとパルデア・イッシュで国際問題になるわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:32:42

    暇潰しに部室で特製ネズミ取り(エサは縦セタシキミさんのブロマイド)を作るカキツバタ
    ゼイユ「いくらあいつらでもこんな古典的な罠にはかからないわよ! 1000BPかけてもいいわ!」
    カキツバタ「実は部屋の外にもう何個かしかけーー」
    (バチンッ)「ほわあああっ!」
    (バチンッ)「わやじゃあああ!」
    ゼイユ「……」
    カキツバタ「1000BPな」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:22:11

    >>106

    ウッヒョー!は草

    でも間違いなく現地の島キングと

    クイーンにしぼられるのは大いに予想出来る

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:02:41

    >>108

    ハルト「うう、ひどいよ指が……」

    スグリ「このアホ元チャンピオン!」

    カキツバタ「まぁまぁそのブロマイドあげるから」

    ハルト「初めて会った時からカキツバタのことは大好きだったよ!」

    スグリ「学園の名誉チャンピオン名乗るべ!」

    ゼイユ「もしもしタロ? クロスチョップ一丁お願いしたいんだけど……」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:58:45

    >>109

    ハプウの前で正座して「いい大人が何しとるか!」って叱られてる絵が目に浮かぶわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:01:48

    >>21

    画像がクロスチョップにしか見えなくなった

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:34:28

    >>110

    後日

    ハルト「あれ、カキツバタは?」

    アカマツ「例のトラップにふざけてスグリの写真セットしたらネリネが引っかかって、ブチ切れたゼイユが引きずっていったよ」

    ハルト「あっちゃぁ……ん、スグリもいない…?」

    アカマツ「心配やら驚きやらでわやわやしていた所をネリネが引きずっていったよ…」

    ハルト「行動力の化身…!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:26:07

    >>113

    (例のトラップにタロの写真を入れたらアカマツはどんな反応をするか、これってトリビアになりませんか?)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:11:28

    本編ではアレな扱いだった3留カキツバタが「合法的に十八禁にアクセス出来る」という点で超英雄になる世界線

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:39:47

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:15:05

    >>115

    スグハルコンビ大歓喜必至だな...

    なおどこから情報が漏れたのか全員ゼイユとタロにしごかれるもよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:21:13

    特別講師でカエデさんばかり呼びそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:31:50

    タロ「ところで…噂程度に聞いたことはありませんか?胸は揉まれれば大きくなるって…というわけで!!」
    ゼイユ「どういうわけよ。…まあつまり豊胸マッサージして欲しいってわけ?私に?……正気?」
    タロ「はい!流石に男の人には頼めませんし、同じ悲しみを抱えるゼイユさんならこういう事も気兼ねなく頼めますから!」
    ゼイユ「別に私は悲しみ抱えてないけどね…まあいいわ、どうせネリネがスグリとわやわやで暇だったし。だけどこっちも初めてだから痛かったらちゃんと言いなさいよ?」
    タロ「ち、力はほどほどだと助かります…まずは優しくですね…」
    ゼイユ「オッケー、じゃあさわさわ〜って感じからやってみるわね。始めるわよー」

    ……それはゼイユの異名に【特性:テクニシャン】が加わる、実に15分前の出来事であった

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:00:17

    >>119

    まさかの百合√!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:37:08

    >>119

    やめろよ

    タロちゃんがゼイユの事「お姉様」とか呼び始めたらどうすんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:29

    カキツバタがエッチな事教えるダメな兄ちゃんみたくなってる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:50:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:51:35

    普段はスグリと意気投合してるハルトだけど、スグリがネモを見て「わやじゃ…」となった時だけは怒りそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:51:52

    鬼様、わや胸が足りない…とか言い出したら嫌だよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:01:52

    >>122

    でも実際に嬉々としてAVやエロ本見せてくれそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:49:10

    >>125

    スグリ「いや、鬼さまはそういうんじゃないべ!」

    ハルト「だけどさ…想像してみてよ。あの小さな身体にデッカいのが付いたらさ…」

    スグリ「うぐっ……」

    ハルト「……凄いと思わない?」

    スグリ「わ……わやじゃあぁ………」



    カキツバタ「おー、また捗っちゃって………で、お前さんは何してんだい?」

    ゼイユ「素振り。どっかの地方ではボケた野郎の頭をこれでスパァン!ってフルスイングするらしいわ」ヒュンッ

    カキツバタ「怖いねい………」

    ゼイユ「ところで…ちょうどいい実験台がいるわね?エロ横流し番長のカキツバタさん♪」ヒュンッヒュンッ

    カキツバタ(うわ、やっべ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:17:08

    >>38

    パルデアで何してんすか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:20

    >>127

    実はコンプレックスがあって「すいとる」で2段階上昇まで大きくしようとする鬼さま!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:36:37

    >>129

    「(胸)ナイネイヌ!」

    「(裏技で)カサマシラ!」

    「(諦める方が)キチキギス!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:59:05

    >>124

    その理由に気付いてにへへと笑うスグリ、気付かれた事に気付いてテンパるハルト、チャンピオン級トレーナー揃い踏みにゾクゾクしてハアハアするネモ、その表情の妖艶さに揃って心を撃ち抜かれる野郎二人…なお満足するまでバトルに付き合わされた模様

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:29:35

    >>129

    翌日

    ハルト「スグリ………小さいのもたまには良いかもしれない…」

    スグリ「!!??…気は確かなのか!?いったい何があったんだべ!?……姉ちゃん!!」

    ゼイユ「任せなさい!この棒でいい感じの角度で叩いて直すから!しっかり抑えといて!!」

    ハルト「ヤメロー!!ヤメロー!!」

    ネリネ「機械は叩けば直るというのは愚かな迷信です。医者を呼ぶべきでは?」


    夜に襲ってきたオーガポンに「すいとる」を食らいまくったルート。ちなみに大きくなったのはハルトだけでオーガポンのサイズは変わらなかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:25:36

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:29:10

    >>130

    そんな事言ってたからツタ棍棒で挽肉にされたんですね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:22

    あげ                                   

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:45:11

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:40:50

    ここの2人は真っ当に青春(?)してていいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:56:13

    >>119

    ゼイユかタロの部屋から色っぽい声が聞こえたって噂が学園中に広まりそう

    その噂を知って悶々とする男子達

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:56:12

    >>111

    (「私達がやらかしました」という札を首から下げるレホールとブライア)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:58:28

    この世界ではチリちゃんもストッパーになってそう

    チリ「おい自分、またハルトをエリアゼロに連れてくってどういうことや」
    ブライア「彼が道中で見かけたという結晶化した樹木を調べるだけですよ。ねえハルトくん♥️(赤面するハルトの頬を撫でながら」
    ハルト「……(コクコク」
    チリ「(このアホおっぱい大好きチャンピオンが……)」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:22:09

    >>140

    チリ「っていうか本当にデッカいのしか興味無いんか?ほら、チリちゃんの胸とかどう?」

    ハルト「プレートじゃねえか!!」


    ハルト「すいません…言わなくちゃいけない気がしたんです…だからドオーを降ろしてください……」

    チリ「あっはっは。ドオー、うちの胸ぐらいにぺったんこにしてやりー」

    ブライア「あ、あの…流石にこれは…その…」

    チリ「かまへんよー、ハルトくんはゴッツいからこの状態から腕立て伏せだってできるんや。な?」

    ハルト「むーりーーーー…………」

    ドオー「どおーん」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:31:16

    >>141

    ドオー

    分類 とげうおポケモン

    タイプ どく / じめん

    たかさ 1.8m

    おもさ 223.0kg


    223kg……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:13:17

    >>26

    スグリ「やっべ! 姉ちゃんとネリネがこっち(部室)に向かってるべ...!」


    カキツバタ「まじかぃ! おいお前等! 見られたらまずいもんは早く隠せ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:11:51

    >>72

    あるいは最近はワイルド系ファッションがモテると雑誌で読んだ可能性

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:30:27

    >>141

    絶対このチリちゃん笑顔だけど目だけ笑ってないやつ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:49:13

    >>143

    ゼイユ「甘いわよ二人とも……この『きのみ大全』、カバー外すと中身は『爆乳お色気忍法帖VSハチクマン編』じゃない」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:54

    ハルトたちがおっぱいおっぱいうるさいせいで部室で居眠り中に悪夢を見るゼイユ
    「うあああっ! Kカップになったネリネが部室を練り練り練り練り……」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:05

    >>147

    カキツバタ「……どんな夢見てんだコイツ」

    アカマツ「みんながず〜っとおっぱいおっぱい騒いでばっかいるからだろ!?そのせいでゼイユもおっぱいの悪夢に…」

    タロ「アカマツくん!部室でそんな言葉を連呼して…お下品です!!」

    アカマツ「え〜っ、俺ぇぇ!!??」

    ネリネ「………大きくなったら彼ももっと喜ぶでしょうか?」

    カキツバタ「あー、そんな事よりきっとエッチな下着であいつの寝床に潜り込んで迫ってやった方が」

    タロ「クロスチョップ!!」 きゅうしょにあたった!

    カキツバタ「アバーーーッッ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:52:49

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:31:20

    >>142

    アカンアカン、ハルトが〇んじまう...!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:45:43

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:34

    >>131

    カッピカピ(意味深)になって倒れ伏してそう...


    「し、搾られた...1滴残らず...」


    「わやじゃ...」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:20

    >>152

    (PPのことである たぶん)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:00

    >>146

    ネリネ「なるほど、こうして不健全な書籍を隠していたのですね」

    ゼイユ「小賢しいわよねー?じゃあ規則違反だし捨てちゃうわよー」

    スグリ「うう…悪夢じゃ………」

    ゼイユ「何が悪夢よ、まったく…あ、こっちの山登りガイドもなんか不自然ね?」

    スグリ「へ?いや、それは特に何も……」

    カキツバタ(あー…あれはイタズラ用のトラップだねい)ヒソヒソ

    ハルト(トラップ?)ヒソヒソ

    カキツバタ(中身は『モーレツ!世界のやまおとこ!』だ)ヒソヒソ

    ハルト(馬鹿じゃねえの!?)

    ゼイユ「…………………………」

    ネリネ「どうしましたか?何やら固まっ……て……………」

    カキツバタ「よし!こいつらが固まっている間に逃げるぞ!!」

    ハルト・スグリ「「こいつがやりました」」ガシッ

    カキツバタ「お前らーーーー!!??」


    しばし後ハルトとスグリは正座で、カキツバタは逆さ吊りの状態で小一時間説教された。カキツバタは説教後もしばらく放置された

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:09:47

    >>114

    実際にやってみた


    アカマツ「(ああっ!罠だって!罠だって分かってるのに!でも欲しい!)」オロオロ

    タロ「アカマツくん、私の写真が欲しいんですか?」

    アカマツ「きゃあああああっ!!」

    タロ「その顔いいですね~。かわいいです!どうせなら、このままツーショットといきましょう!」

    アカマツ「え?」

    タロ「はい、その顔キープでお願いしますね」ギュッ

    アカマツ「ええええええ!?」ギュッ

    パシャ!

    タロ「大事にしてくださいねー!」

    アカマツ「あ、あ、あ、あ」



    タロ「大事にしますよ、私も」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:51:01

    >>155

    アカマツ君フリーズして動けなくなってそう

    でもって絶対このタロちゃん、舌チロッて出しながら小悪魔チックな笑顔浮かべてるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:41:51

    >>93

    「ち、違う! 違うんです! これは僕のモロバレルが勝手に...!」


    「(オイラのせいにするなよご主人...)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:32:24

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:58:01

    >>156

    めっちゃいい概念……(ただし胸は無い)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:56:05

    >>159

    「クロスポイズン!」ガッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:29:00

    >>95

    この後ネリネとタロに引き摺られてお仕置き(意味深)部屋に連行されるんだよね...

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:26:01

    >>156

    小悪魔タロちゃん……破壊力あるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:08:54

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:07:52

    >>8

    「手ぇ出たわ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:26:24

    年末年始特番で巨乳タレントやジムリーダーの番組見てダラけきってるハルトとスグリ(in炬燵)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:29:53

    >>165

    炬燵の暖かさでうとうとしてるところに流れる水着クララの熱湯風呂 一瞬で目が冴える二人

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:04:54

    >>165

    「アンタ達、年末でも変わんないわねー」と言いながら一緒に炬燵でくつろぐゼイユ、一瞬後にハルトが平然と年末の実家に居座っている状況にやっと気づく

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:06:00

    >>165

    タレントやジムリーダーのたわわが写ったり揺れる度に「わぁ...///」とか「わやじゃ...///」って声出してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:36:06

    エロガキ達「うわ、すっご…」「わやじゃあ…」
    ゼイユ「はあ…本っ当にだらしない顔ね。そんなに巨乳が好きならあのバカ教師コンビにでも頼めばいいんじゃない?」
    ハルト「いや、新年前にして呪われたくないし…」
    スグリ「流石に二度も危ない真似は…」
    ゼイユ「変なところで常識的ねえ……」

    結局ダラダラとお色気チャンネルを3人で見続けるのだった…

    ゼイユ「うえっ!?これ溢れる寸前じゃない!?っていうか何やってんのよあのテラスタルバカ!!??」
    ハルト「何かやらかしたんだろうなあ…録画録画」
    スグリ「わやでっかい……けどこの季節にあの水着は寒そう…」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:11:04

    ハルト「ナンジャモって昔の配信は体張ってたんだって、カキツバタ動画持ってない?」
    カキツバタ「生憎そっち方面は詳しくなくてねぃ」
    スグリ「わやじゃ…ほんまわやじゃ…」
    ハルト「ん?グルーシャさんから動画ファイルきた」
    ナンジャモ『えーみなさん、おはようございます。えー、今日は乗馬マシン最強レベル耐久企画やっていきたいと思います。えーっとスイッチオン…わっ!?ちょっ!激しいって!』
    ハルトスグリ「「ありがとうございます!ありがとうございます!」」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:34:42

    >>170

    厄介な古参ファン来たな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:31:19

    >>171

    多分もう削除されていたであろう動画ファイル持ってるのがもうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:32:25

    >>170

    >>172

    部室で観てたら本人に消されそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:24:18

    初日の出が2つも!?あっ、おっぱいだったわ
    的な初夢みてそうだよね
    ハルトとスグリと関わった人たち

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:49:29

    >>174

    ダークライも困惑するわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:13:57

    ネリネちゃん後学のためにブライア先生からおっぱいを使った色仕掛けのやり方教わってて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:09:45

    スグリ「姉ちゃんにエロ本取り上げられた……腹いせにブライア先生の体で姉ちゃんのアイコラ作ってやるべ!」
    ハルト「うわ超不自然……ゼイユの生首がブライア先生の体を乗っ取ってるみたい……」
    カキツバタ「来たか、ボディ……なんてな」
    一同「ゲラゲラゲラ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:12:28

    >>177

    ブライア「私の写真で何をやっているのかな?」

    スグリ「ご、ごめんなさい……」

    ブライア「まぁせっかくだからチリさんの顔も張り付けてあげよう」

    一同「ゲラゲラゲラゲラ」


    ★このアホ共のこの後の運命は……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:38:06

    >>177

    >>178

    これがブルーベリー式の福笑いですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:46:32

    >>178

    ゼイユ「じゃあ私はタロの顔でもペタッとしちゃおっかなー」

    一同「ゲラゲラゲラゲラ」

    ゼイユ「はー、笑った笑った……じゃあ全員正座ね?」

    一同「アッハイ」

    タロ「あなたもですよ?」ガシッ

    ゼイユ「おおっと」



    ポピー「むー!チリちゃんはカッチカチでカッコイイんですのー!!」

    チリ「あはは、ありがとなー(涙目)」

    アカマツ「もうやだこいつら」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:07:50

    >>180

    そういえば特別講師でポピーも呼べるんだよね

    リーグ部の本棚にアレな本を隠したりしたら……

    ポピー「それじゃあこの『サイホーンでも分かるはがねタイプの使い方』で勉強します! えーと……あれ、『たわわに実ったカイスの実! ホウエン地方の水着のおねえさんたち』……? あらまーエッチな本でした!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:30:28

    >>180

    いい大人なのに子供の生徒に正座させられるブライア先生……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:54:57

    >>181

    ハルト&スグリ&カキツバタ『○せえぇぇぇぇ!!俺達を○せよぉぉぉぉぉ!!!』

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:56:52

    >>157

    アラブルタケ(待ってくれ!これは子孫じゃなくて儂がご主人に毒の粉を振り掛けてしまったのが原因で!)


    モロバレル(乗らなくていいからじいちゃん)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:27

    >>183

    チリ「おどれら覚悟出来とるか?おぉん?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:49:29

    >>185

    笑ってるけど目は笑ってないし、何なら手ポキポキ鳴らしてるのが目に浮かぶ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:01

    スグリ「ネリネのおっぱいわやあったけぇ」
    ネリネ「そうですか。なら(ドドン)これをやっていただけるなら、『えげつないおっぱい』をくらわせてあげましょう」
    スグリ「わ、わやじゃ…」
    ネリネ「御安心を(ドドン)ネリネも同じ量やりますので」
    スグリ「分かった、けっぱる」

    タロ「アカマツ君も『えげつないごほうび』用意するって言ったらやる?あれだけの量」
    アカマツ「や、やる」

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:01:35

    >>187

    オモダカ「……………アオキも」

    チリ「ストップ、あかん、やめとき。頼む、あんたまでおかしくならんといて……」

    オモダカ「そ、そんなに駄目でしょうか…?」

    ポピー「たぶん、あの人の性格だとオモダカちゃんが訴えられてしまいますー」



    アオキ「っ…!!…寒気がしますね………嫌な予感がするので今日は真面目に働きますか………」

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:00:36

    >>183

    大げさな……って思ったけど特にカキツバタはアイリス絡みで似たようなトラウマありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:28:41

    >>188

    アオキさん、人の体でモチベーション変わる人じゃなさそうだしな

    オモダカさんはアオキさんにどんなご褒美を提示したらやってくれそうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:37:57

    >>190

    アオキ「休みと給料」

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:40:31

    >>191

    オモダカ「………。」(にこっ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:49:41

    >>115

    カキツバタ「お前ら俺のこと留年だの先輩(笑)だのバカにしてるけどよ、そんな俺だってオメーらに自慢出来る事があんだよ。」


    ハルト「なんスか、先輩(笑)?」

    スグリ「なんかあるんか?先輩(笑)?」


    カキツバタ「オメーらマジ覚えとけよ?………それはな、俺は18歳以上の成人だという事だ。───これが何を意味するか、オメーらなら解るよな?」


    ハルト「カキツバタ先輩!マジ尊敬してます!マジリスペクトッス‼」

    スグリ「流石リーグ部の重鎮っ‼最高戦力っ‼カッコいいべっ‼」


    カキツバタ「ははは!いいぞいいぞ、もっと崇め奉れ後輩ども‼」


    ハルト&スグリ「「ははっー!!!!」」(ひれ伏したポーズ)



    ゼイユ「………………………さて、そろそろオチの“ばくれつパンチ”いこうかしら。」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:56:11

    なんでや2スレ目あってもええやんけ
    ネモ達来るまで引っ張ろうや

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:00:40

    >>193

    カキツバタ「待て待てゼイユ!オメーなんか勘違いしてるって!」

    ゼイユ「何がよ、この発情童貞(エロガキ)どもと違法学生(ダブりヤロー)。今すぐここでアンタら成敗しないとアタシの気が済まないのよ。」

    ハルト「また童貞(ガキ)って呼ばれた!悔しい‼」

    スグリ「クソぅ!まだ俺たちはフェアリータイプになれてないってのに!」

    カキツバタ「それは三十路まで清いまんまだったらなれるから安心しろぃ。………いいか、ゼイユ。良く聞け。コイツはある種の自主学習なんだ。」

    ゼイユ「ふーん?続けなさい。」

    カキツバタ「コイツらは年齢のせいで実戦経験が皆無だ。いざって時にコイツらが恥かかねぇ様に、俺が敢えて汚名を被る事でコイツらの将来を拓けるってスンポーよ。」

    ハルト&スグリ「「か、カキツバタ先輩……‼」」


    ゼイユ「………本音は?」


    カキツバタ「やっとこういう下世話な話が出来る後輩が出来たんだ!楽しませてやんねーとな‼」

    ハルト&スグリ「「せんぱーい‼」」


    げ    ん


    こ    つ  ×3



    ゼイユ「また同じことやったら手ぇ出るよ!覚えときな‼」


    「「「も、もう手ぇ出てんじゃん………。」」」(ガクッ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:24:23

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:31:38

    番外編でネモやボタンが学園に来れるようになったらもう一波乱起きそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:38:14

    >>197

    ((ハルトの同属だ………))

    これは言いそう。

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:56:50

    ハルトとスグリの仲違いしない世界線良い

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:58:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています