【ネタバレ・CP注意】アオハルが常に誰かに取り合われている世界線

  • 1スレ主23/12/16(土) 19:27:55

    後編四天王戦後のカキツバタとスグリの取り合い的やりとりでサンドという沼に落ちました♡
    みんなも色んな人でアオハルをサンドしよう!男性、女性、大人からちびっ子まで、誰とでもサンドしてくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:38:52

    分かる
    スグリとカキツバタがアオイを取り合いして欲しいのすごく分かる
    美味しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:39:20

    ゼイユとネモに挟まれるハルトの組み合わせも見てみたい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:45:00

    スター団に取り合われるアオハルは見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:05

    公式でペパネモの2人に取り合いされてた時からアオハル、取り合い似合うなって思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:54:25

    こんなスレを待ってた
    アオハルはSVのネームドキャラの脳を焼きすぎる
    だから取り合いされながらも微笑んで欲しい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:07:34

    もっと見たいからほしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:29

    男女男も女男女の組み合わせも良いけどアオハルなら女男男も女女男もの組み合わせもいけるから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:19:41

    >>8と他のスレ見て思いついたのがナンジャモとグルーシャ

    ナンジャモが一緒に配信しよーって抱き着いてグルーシャが変に目立つような事するな、迷惑だろってアオハル自分の方に連れてこうとするって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:25:12

    後編序盤の部室のやりとりからゼイユとカキツバタに取り合いされるのもありと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:46

    ゼイユに「あたしとも行くよ、デート!」ってランチ一緒に食べたい。
    その後デート=ランチみたいな隠語になって、ゼイユがいつもの癖で大衆の前でアオハルに向かって「デート行くよ」って誤爆して四天王とスグリにお茶吹き出されたい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:31

    策士で噂を流したりして外堀を埋めるカキツバタと、アオイにはカキツバタみたいなヤツとくっついて欲しくない、カキツバタとくっつくぐらいなら自分と…!と思っているスグリが攻防を繰り広げる中、それにまったく気づかず、ブルベリ学園のパフェにハマってしまい、ダイエット法をゼイユや電話越しにネモに相談しているアオイちゃん。いいと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:59:11

    ボタンとネモに挟まれるハルトも良いぞ‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:26:27

    アオハルの手を持つポピーちゃんとチリちゃん
    取り合いじゃなくても可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:12:18

    アオハルの取り合いは良いよな‥‥
    見てても和む

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:13:14

    スグリとペパーに挟まれるハルト

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:15:25

    ネモとゼイユに挟まれるアオイは最高だぞ
    どっちもタイプの違うおもしれー女だからなお良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:19:50

    顔のいい女に奪い合われるアオイでご飯がおいしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:26:25

    スグリとペパーの2人に取り合いされるアオイも良いが、スグリとカキツバタでも良いと思い始めてきた
    やっぱり取り合いは推せる‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:28:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:29:35

    色々解決した後に改めてハルトがブルベリ学園見て回る時にゼイユが案内しようとしてタロが前回案内したのわたしなんでってなるの見たい(ボソッ
    そして色々してる内にスグリが行こうかってハルトと一緒に学園歩き回ってニコニコしてたり

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:35:20

    ネモにも紹介するね!ブルーベリー学園でめちゃくちゃ強い人と友達になったんだ!ゼイユちゃんって言うんだけどね、アレ、どうしたのネモ。いつもだったら強い人の話食いつくのに、元気ない?
    から始まる「アオイが遠くに行っちゃいそうでやだ!」のネモと「アンタ強いの?まー、アタシよりは弱いだろうけど逃げるなら別に見逃してあげなくはないわよ。あ、元気はないけどバトルはするのね、変な奴……」みたいな関係
    最終的にボタンとかタロとかネリネ全員入れて女子会してくれ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:46:11

    アオイちゃんみたいな子なら刺激になるからもう正式に転校してきてよ!って思ってるシアノ先生がクラベルと奪い合う関係……なんか違うな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:08:19

    パルデア勢とDLC勢に取り合われるアオハル、すっっっっっっっごく尊いと思います。イメージ図としては左にパルデア勢、右にDLC勢って感じでアオハルは両側から腕引っ張り合われてる感じ…いい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:48

    >>24

    分かる‥‥

    パルデア勢とDLC勢に挟まれてほしい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:04:14

    ゼイユとタロの間にハルト挟みてぇ~!
    スグリとカキツバタの間にアオイ挟みてぇ~!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:00

    スグリ「きゅ、休学してる間に考えた戦法さ試したい!」
    ネモ「アオイの交換留学中に新しい子たくさん育てたんだよ!」
    スグリ「せっかくアオイが学園さ来たのに、おれ、楽しい勝負出来てなかったし……!」
    ネモ「ずっとキタカミの里とかブルーベリー学園に出ずっぱりで、もう何日も勝負してないでしょ?」

    「「だから先にわたし/おれと勝負して!!」」
    アオイ「ど、どうしようかな……」

    スグリ「じゃあ、おれたちで勝負して、勝った方がアオイと先に……」
    ネモ「いいね!!戦ろう!!」
    アオイ「え、ええ〜??」

    みたいなライバルコンビが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:03:44

    ペパーとスグリに取り合いされるアオイはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:11:25

    四方囲ませたいな…出てるキャラだとハルトはネモ、ボタン、ゼイユ、タロだがアオイはどうするか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:06:36

    アオイを取りあって、あんまり絡みのなかったタロとゼイユが絡み始めてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:15:39

    アギャスとコラミラ2号さんに取り合いされるアオハル

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:23:47

    カキツバタというちゃらんぽらんがアオイちゃんに本気だと瞬時に理解したスグリが常にそばにいて牽制し続けて欲しい

    それはそれとしてスグリには完全に回復してから復帰して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:11:56

    アオハルは公式で挟まれたのが強い
    ネモペパーにいつも通り挟まれてたらボタンも参戦してきたら可愛いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:34:10

    チリちゃんとオモダカさんに挟まれたアオハル見たい!
    タイプの違う美人2人に挟まれてアワアワして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:16:26

    ネモ、ゼイユといった高身長女性に挟まれるハルトくんはいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:42:57

    ジムリーダーに挟まれるのもよく似合う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:58:52

    憧れが止められない系美女レホール先生ブライア先生によるアオハルサンド
    アオハルの貞操より世界が危ないなこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:16:56

    >>37

    年上のお姉さんに挟まれるのに中身がどちらもやべえってなるけど体がどっちもえっちだから真っ赤になるハルトは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:19:54

    >>38

    えっちだ…ブルベリもオレンジ/グレープも

    健全な青少年の育成できてねぇだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:58:04

    年上のお姉さんたちに挟まれるのはエロいからな
    ブライア先生もレホール先生も胸大きいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:09:14

    オモダカさんとネモでアオハルはさんだらめっちゃいいな…公式的に絡みあるし。(「いくらトップでも横取りは駄目です!」)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:48:40

    スグリとペパーに挟まるアオイが見たい!
    なのにアオイに心と脳を焼かれた2人なのに絡みねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:59:38

    ポケモン同士で取り合うのはあり?
    イッカネズミ4匹家族の子ネズミちゃんたちがアオイちゃんを巡って兄弟げんか!な展開見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:38:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:48:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:08:48

    ええやん
    ポケモンならやっぱりアギャスとアギャス2号くん
    最初は捕まえられたし、アギャスのことが嫌いだったからアオハルの事苦手だったのに最終的にアギャス同様笑顔を向けてくるアオハルに懐いてアギャスと取り合いになってくれたら嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:44:46

    同じ仲間ではあるけど、ボタンとメロコにハルト、オルディガとシュウメイにアオイが挟まれて取り合われてるの見たい。
    そして、それを保護者目線で見守るピーニャとビワ姉

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:39:12

    ボタちゃんとビワちゃんでアオハルを挟み、一緒にピクニックしてもらうんだ…ブイブイ達もビワちゃんの手持ち達もアオハルの手持ち+アギャス達もみんなまったりと木陰でゆったりしててほしいんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:53:49

    人とポケモンでも美味しいのすごい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:26:39

    >>42

    見たい!更新で呼べるようになったらいいのにね

    アオイペパ先+姉弟でピクニックしてたら

    アオイとゼイユ姉ちゃんがちょっと遠くで2人話し始めて盛り上がっちゃってて

    ほぼ初対面なペパ先とスグリが残って気まずいちゃんだぜってなってたらスグリが

    「アオイのこと好きなんですか?」って急に訊いてきて !?ってなったペパ先が見たい

    驚いた様子でアオイは親友って返事するんだけどアオイ大好き少年スグリはアオイを愛おしそうに見守るペパ先の目線を見逃さなくて

    (絶対アオイのこと好きだこの人…)と思いながらも

    「急に変なこと訊いてごめんなさい 俺はアオイのことが好きだから気になって」と牽制するとわや萌える

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:51

    >>42

    やったぜ

    ペパーがキタカミに来るからスグリとの絡みあるかもしれないと思うと夜も眠れない


    >>50

    尊い‥‥‥

    萌えすぎる‥‥‥

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:25

    皆さん番外編の情報はご覧になりましたか
    取り合いパラダイスの可能性に希望が見えてきました
    わやじゃぁぁぁあ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:36:22

    これでキタカミ姉弟とホームウェイのアオハル取り合いも妄想できるかもしれん
    出なくても妄想する
    出ても妄想する

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:56

    ホームウェイ+キタカミ姉弟+アオハルみんなでキタカミの里でおひるねしょうぜ!!!!!!急にあんなの見せられたから頭がろくに働いてないぜ!!!けどみんなで冒険したいんだぜ!!!!。!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:21:30

    アオハル、スグリとネモにバトルしよう!って誘われて欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:02:01

    闇のライバルと光のライバルと言われたスグリとネモがアオハルに向かって取り合いしてるの可愛いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:08:31

    >>56

    姉も鬼さまも取られちゃった経験から、やっと友達に戻れたアオハルを取られまいと全力で対抗心燃やすのが見える見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:41:58

    今年アオハルが色々な人と交流してその度に脳を焼いてるんだから取り合いになっても仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:06:25

    もういくつ寝るとホームウェイ
    ホームウェイに取り合いされても良いよ、アオハル

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:48:56

    ハルトをオモダカさんとチリちゃんの高身長で挟んで欲しい
    カッコ良いだろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:18:48

    >>60

    いいとこの坊っちゃんとSPみたいだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:09:07

    取り合いと言わず、純粋にアオハル+ホームウェイ組+スター団+アギャス&ブイブイズ&マフティフ+キタカミ姉弟+ブルベリ四天王のみんなで和気藹々とワイワイピクニックやってるのが見たいんじゃあ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:34:49

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:36:20

    ハルトを挟む女の先生は良いぞ
    ミモザ先生とブライア先生とかエロさの塊じゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:06:22

    ペパーとスグリでアオイの取り合いしてたけど最終的に2人を抱きしめて両方好きだよ(友達)ってなるパターンも色々と考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:08

    ブルベリ学園で両脇をタロとゼイユに固められたハルトが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:38:47

    アオイちゃんを挟んでスグリとカキツバタの睨み合いが公式にあるの神
    お互い気に入ってるから譲りたくないんだねとなってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:29:17

    >>66

    タロの所をボタンにしたらゼイユとバチバチで睨み合う構図が見える。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:33:47

    >>67

    あそこ少女漫画みたいだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:52:21

    >>69

    昔会って遊んだ男の子と学校の危険な先輩みたいな感じでドキドキしてた

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:00:34

    ハルトをリップとオモダカで挟むのは良いと思うんですよ
    将来うちの所に来ないVSグローブあげる意味考えて下さい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:53

    公式が取り合いばっかりしてくれるから神‥‥ってなってる
    番外編でも見せてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:49

    >>70

    わかります!これポケモンなの!?って驚いてゲーフリさんの新しい試みに感謝しました

    カキツバタさんのあの掴めない飄々としたお兄さん感まるで少女漫画じゃん!となり前編ではにへへーって可愛い感じだったのにカキツバタさんとギスギス会話するほどまでにグレたスグリにこれからどうなるんだろうと度肝抜かされました

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:08:19

    >>73

    分かる〜!

    ギスギス会話はあるかなと思ったけどまさかアオハル挟んだ会話があると思わなくてドキドキしてスクショ連打ですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:24:32

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:07

    >>59

    ペパーと料理かネモとバトルかボタンとスター団パーティーか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:45

    委員長っぽい子と不良っぽい子に取り合いされるアオイちゃん見たいな…とシチュから考えて人選した結果メロコちゃんとビワちゃんになりました

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:01:07

    スター団に挟まれるのも悪くないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:15

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:23:32

    アオイちゃんがユウリちゃんの妹っぽいみたいなスレを見てからズブズブなのでマサユウでアオイちゃん挟んでみたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:58:11

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:56:53

    既に書かれてるけど何回でもいいよね?
    スグリとカキツバタに挟まれるアオイは可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:37:13

    ペパ先とスグリのアオイ取り合いと
    カキツバタとスグリのアオイ取り合い
    スグリの様子が大分違そうなのが面白い

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:08:53

    カキツバタはキョーダイとの距離が近い写真を誇り、スグリは数で挑む

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:12:06

    療養中友達がおそらくお見舞いに来てくれるっていう最高に嬉しいイベントと自分の知らない友達の友達が番外編でやってくるスグリの心情はどっちだ!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:51:00

    >>11

    スグリがちょっと待つべ!ってなるのは見える

    後は性別次第か

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:09:22

    ぺパーとスグリのアオハル取り合いが見たい
    ハルトならお互い初めての同性の友達という取り合いになるし
    アオイならもっと別の感情が絡んでくるしどっちもたまんねえな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:16:37

    ゼイユとネモの長身美女二人に取り合われるアオイか…世界一えっちだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:34:21

    >>88

    ゼイユとのデートはオシャレでキラキラした感じのイッシュの都会デートとか、パルデアの都市で映える感じのいちゃいちゃデートでちょっとネモにマウント取ろうとしてるんだけど、ネモとアオイのデートは「ポケモンバトル二時間組手」「体力づくり」「戦術考案」とかでガチガチに固めてるからゼイユがめちゃくちゃ丁寧にツッコミ入れてくれるんだよね……最終的にアオイはどっちもノリノリだし夜はパジャマで三人一緒にいちゃいちゃしてほしいね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています