アクアって重曹ちゃん好きなのバレバレ過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:30:52

    ここのシーンとかほとんど重曹ちゃんに告白しちゃってるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:33:23

    >>1

    重曹ちゃんの「私のこと嫌いなんでしょ」に対して

    「違う、逆だ」って正直に言っちゃってるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:34:36

    >>1

    「私のこと嫌いなんでしょ」「違う逆だ」

    →かなちゃんのことが好き


    「嫌いだから拒絶するんでしょ」「違う逆だ」

    →好きだから拒絶してる


    「俺はお前を・・・」

    →嫌ってなんかない、むしろ好きだ


    「くそ なんて言えば良いんだよこれ」

    →恥ずかしくて素直に言えない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:35:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:06

    >>3

    なんかアクアがまるで普通の男子高校生みたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:46

    告白かこれ?
    表情的に

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:37:28

    アクアって、重曹ちゃんのファンなのも本人に告白しちゃってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:38:37

    >>1

    ここまではっきり言われてたのか

    これで気づかないって、重曹ちゃんも鈍感系主人公みたいだな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:40:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:40:44

    >>7

    むしろ表情わざわざ影つけて隠されてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:41:06

    日頃からCP注意を付けろとか言ってるくせにこういうスレだとCP注意付けないんですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:42:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:08

    >>13

    このスレはCPの妄想小説とか貼る感じじゃなさそうだしいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:44

    >>13

    まあそうした方がいいのは確かだがこのスレタイで苦手なのにわざわざ踏みに来る人はなかなかいないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:44:41

    アクアが重曹ちゃん好きなのって、カントクにもMEMにもあかねちゃんにもバレてたよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:45:30

    本人以外にはバレてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:46:36

    ゴローの推し さりなちゃん
    アクアの推し 有馬かな
    アクアの恋人 黒川あかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:46:45

    >>1

    アクアってここまではっきり言っちゃってたんだ

    なんか読んでたつもりで頭に入ってなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:19

    >>19

    ルビーはなぜか気づいてなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:48:08

    本当に気軽に話たいなら申し訳ないが立て直した方がいい
    割と香ばしくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:48:39

    >>24

    元から定期

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:49:19

    まぁカプ抜きにしてもそもそも好感度高くねえと序盤の復讐とほぼ関連しないタイミングでのアレやソレやとかの世話を焼く男じゃねえからな…こいつ復讐以外の部分で拗らせた相手まぁまぁ多くない……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:49:33

    >>24

    今のうちに、だね…

    あとやはり他推しの人にちょっとアピール強いスレタイとは思う…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:49:46

    >>24

    推しの子のCP関係スレにいるのが香ばしいのは元々

    あ、このスレはCPスレじゃなかったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:49:50

    このあたりも重曹ちゃんが勘鋭くてもっと自分に自信ある子だったら、普通にバレてる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:50:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:08

    土日のスレは荒れがちだしな。自衛のために建て直した方が無難
    荒らしたい人が集まってくるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:16

    >>27

    「アクアはルビーも重曹ちゃんもあかねちゃんも好き」って主張はよくわかるんだけど、「◯◯だけが好き!」みたいな主張は、単にまともに推しの子読んでないだけだからスルーでいい気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:53:05

    >>29

    脈ありとは感じてたのでは

    直後にマジ最悪ってなったけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:53:13

    好きは好きだけど恋愛的な感じじゃなくて推し的な好きなイメージある
    ファン目線だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:53:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:54:00

    >>29

    重曹ちゃんとキャッチボールして、「転生者の俺でも恋愛感情抱く相手は忍耐年齢と同年代の異性なんだな」って確認してるんだよなこれ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:54:52

    >>32

    考察スレや出張してまで散々他キャラsageてたとは思えない発言

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:55:27

    >>3

    これちょっと糖度高いわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:56:29

    面倒かもだが重曹ちゃんのスレ立てるなら賛否分かれるキャラなこと踏まえた方がいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:56:41

    >>37

    冷静になれ

    重曹ファンもルビーファンもあかねファンもそれぞれあにまんにたーくさんいるんだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:58:51

    アクアは重曹ちゃんのことめっちゃ見てるからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:59:43

    >>36

    いやこれは第二次性徴期等の経験から、「恋愛も例外ではなくおそらく30手前のゴローの好みではなく16歳のアクアとしての嗜好に引っ張られるだろう」という話。この段階で誰かを好きだったという話ではない。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:00:18

    >>40

    有馬かなのファンはあにまんに100人いるってのは有名な話だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:00:50

    >>8

    このあたりの偽ぴえヨンアクアの発言って

    重曹ちゃんはどう捉えてるんだろ

    「ファン告白とかもされたけど全部嘘」って捉え方なんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:00:56

    一応元彼女持ちだった以上自分の恋愛的な部分に無自覚ってわけではないだろう男がお茶を濁すでもなくなんて言っていいかってちょっとイラついてる?時点でホントにまとめきれてない感情なんだろなって

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:02:36

    >>42

    まあ誰かを好きっていうより、重曹ちゃんを使ってこの時点でのアイトレースあかねへの感情を確認してたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:04:19

    >>44

    このあたりがちょっと嘘くさいよな

    いくらなんでも重曹が鈍感すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:05:24

    >>47

    重曹ちゃんなら、「そういえばアクアって私のファンらしいじゃない?」とかからかっても良さそうなもんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:06:16

    ファーストステージのあとの徹底討論でその話も出たのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:07:20

    >>47

    重曹ちゃんは自己評価がめちゃ低なのがデフォだから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:34

    アクかな考察スレの後続だと思うけど自衛のために
    CP・アクかな付けた方がいいだろうね

    それはそうとアクアはかなちゃんの事大好きなのは間違いない(CP注意ついてないから一応、推しか恋愛かはぼかす)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:10:32

    >>44

    ファンなのを口から出まかせだと捉えたとしても

    「私のことめっちゃ見てる」のは

    変わんないわけだからわかりそうなもんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:28

    アクアがかなちゃんのことを好きだとかなちゃんが理解するとそこでカップル成立しちゃうからね
    仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:15:27

    アクアが感情演技のために「嬉しかった時の記憶」を思い出すと、全体の半分くらいが重曹ちゃんがらみの想い出なとこ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:18:56

    >>54

    微笑ましい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:22:37

    >>51

    重曹ちゃんって、どういう「好き」にしろ、自分が好かれるかもってことを考えていないんだよな

    誰にも好かれるとは思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:22:44

    >>18

    あかねちゃんにもバレバレだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:23:56

    >>56

    基本的に自己評価低すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:27:29

    >>54

    当時読んでたとき気づかなかったけど尊い・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:27:55

    まぁこのとき黒星なんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:34

    >>58

    重曹ちゃんの基本理解って

    女の子たち皆>>>>>>>>>重曹

    だからな


    当然アクアが好きでもアクアから好意を持たれるとは思っていない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:00

    なんか重曹ちゃんにニセコイの鈍感系主人公的なものを感じる・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:31:54

    >>3

    このシーン録画して今ガチの時のゆきとMEMに見せたい


    「『俺はお前を・・・』のあとなんて言おうとしてたの?きゃー」ってなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:20

    >>62

    自己評価低い系?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:36:21

    アクアピエよんバレの時に自分に好意があるなってのは感じてたくない?
    スーツケースを買いに行った時もホテルに連れて行かれちゃうかも〜って言ってたし、全く好かれてると思ってない相手にそんなこと期待しないはず
    あかねと別れることを確定事項だと思ってたり、ルビーへの甘やかしに文句をぶつけたり、逆にアクアから他のヒロインへの矢印には鈍いイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:22

    >>65

    でも重曹ちゃんってこんな感じだぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:24

    >>39

    賛否分かれるのなんてどのキャラでも当たり前

    そもそも叩く奴が100%悪い

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:39:02

    かなちゃん的には
    自分の性格の悪さも面倒くささも理解した上で 
    その自分から周りの人間が離れていった経験が有るからな
    自己評価は凄い低い
    その状況から頑張ってる姿はアクアからの評価はすごく高い

    そのせいでアクアはかなちゃんの強さに信仰持っちゃたけど………

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:39:39

    >>66

    「ほんとは私の事好きなの??」

    👺!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:40:00

    >>58

    まぁ一般的にはそうなのと過去に人が離れていった経験あるから仕方ないとこはある

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:41:30

    多分自分の事が嫌いな人間ランキングは
    アクアに続いて2位だからな
    お互いに自己評価が低すぎる
    何があれって
    アクかな両方瓦自分の能力正しく評価した上で低いのが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:41:52

    >>65

    ピエよんバレについては徹底討論の中身がわからんからはっきりとは言えないけど、「話したい」をそういう好意と解釈していない気もする

    ホテル想像についてはデートのエスコートでそうなる想定をしてるだけで、アクアがデートとしてホテルに連れてってくれることは期待してるけど、それがアクアが重曹ちゃんを好いてるから、とは考えていないと思われる

    他ヒロインへの解釈についてはややこしい話なので留保するけど、ルビーについてはまぁまだ誰も気づいていない話だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:42:38

    >>66

    ここではずっと自分を避けてたアクアと和解した直後な訳だし、アクアから自分への好意にも気付き難くなってるとは思う

    プライベート編の時点では自分と付き合うことはほぼ決定くらいには思ってたっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:59

    最終的にゴローの魂が壊れて残ったアクアが好きなのがかなちゃんだといいなー
    前世を忘れるか割り切って前向いて生きて欲しいしかなちゃんならそうさせるパワーあると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:46:19

    cp名スレタイあってもでもcp表記つけろとうるさかったのにアクかなだと大人しいんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:47:09

    映画で前世とアイの呪縛から解放された後に重曹ちゃんの卒業ライブやるなら色々と察せるよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:47:34

    >>75

    勝手にゴローの魂を壊すな

    アクア通してゴローの魂も救われたうえでアクアを幸せにしろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:51

    >>77

    映画撮影時に解放されるのか、映画公開後に解放されるのかで変わってくるぞ

    卒業ライブは撮影の後だけど映画公開の前っぽいから

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:49:07

    類似スレあるんだしそっちで語ったら?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:49:16

    妄想ならアレだけど約束された事実なら作品の話してるのと同じだし問題ないのでは

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:49:30

    >>72

    そもそもデートに誘ってくれたと思ってるならアクアからの好意には気付いてるし、その延長でホテルに行けるという考えもアクアからの好意を前提にした考えだと思う

    アクアは自分のことを好きだと思ってない、でもホテルに行けるかも

    この考えだとアクアが肉体関係だけ求める見境のないクズ男になるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:49:48

    >>77

    ただ多分復讐完了はライブ終わってからだろうから、ライブ後にあると思われる告白イベントは拒絶回答を予想

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:50:40

    >>57

    あかねって「かなちゃんじゃなくて私と付き合うことにした理由」とかまで考え及んでたんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:41

    >>78

    ゴロー成分残ってるとルビーも付いてきちゃうから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:51

    >>76

    アクあかファン散々叩いといて自分たちは気をつけないんだからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:55:32

    また対立煽り?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:40

    「たとえ有馬だろうと」のあたりにも気持ちが漏れ出しちゃってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:51

    というかアクアがゴローじゃなかったら映画を撮る前にルビー壊れてるしな
    アクアだけじゃ妹救えてない

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:57:33

    >>83

    告白しないでヘタレそう……

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:59:24

    >>86

    だってアクかなは公式CPだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:59:37

    >>66

    「私のこと嫌いなんでしょ」→「逆だ」って言われても

    ぴえヨンマスクかぶってファン告白されても

    「有馬は俺にとって特別だからだ」って言われても

    「ほんとうは私の事好きなの??」止まりなの鈍感さヤバ過ぎだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:59:39

    >>90

    さすがにそこくらいは勇気を出して欲しいかな…

    どうあれずっと告白チャンス無かったしね


    ただ、勇気を出すためには卒業ライブツアーで自己認識を改めないといけないだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:00:25

    >>92

    こいつ女たらしだからな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:02:55

    >>86

    アクあかだってcp注意つけずにまた同じようなスレ立ててるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:21

    >>82

    前提にしてるのかな…そうかも…とも思えなくもないけど、でもなんか引っかかる気がするんだよね…

    宮崎前はもう少し自分に自信があったのかもって考えられなくもないけれども

    ただやっぱ好意を信じてるようには見えない気もする…はっきりとした根拠は無いかもだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:24

    >>92

    もうゆきとMEMちょを常に重曹ちゃんの背後に配置して

    わかりやすいようにきゃーきゃーしてもらっといた方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:04:25

    >>96

    落ち着け

    荒らしは「報告」から通報して無視が基本

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:05:02

    今の展開的には
    撮影でギスったB小町を
    ライブ編で仲直りして集大成して
    アクアが白サイリウム振ってからかなちゃん告白して玉砕
    復讐本番で皆橋梁力して、アクアを救って
    最後にアクアが告白して終了かな

    勿論このスレでは最後の勝ちはかなちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:06:18

    CP注意付けるべきなのはその通り(お互いに)
    重曹ちゃん好きなのもその通り

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:06:54
  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:07:57

    >>81

    アクアが重曹ちゃんのこと好きという明確な描写もない以上妄想でしかなくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:11

    アクかなは公式cpとか出てきたし建て直せば?散々disってた某cpファンとやってること変わんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:16

    >>103

    重曹ちゃんとのデート回って毎回表情筋死んでるのかってぐらい顔変わんねえから読めないんよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:34

    >>101

    妄想小説とか載せてるスレはCP注意つけるべきだけど、原作描写について語ってるだけのスレは別につけなくてもいいと思う

    そもそも原作描写すら受け入れられない人は匿名掲示板とか利用しない方がいいタイプの人だし・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:45

    >>102

    意味が分からない

    やっぱ重曹オタって頭イカれてんな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:11:49

    必死でスレ自体を潰そうとしてる奴いるけどブラバしたら?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:12:37

    みんな、慌てず騒がず「報告」からレス通報な。
    そのうち書き込めなくなるから

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:00

    少なくとも
    恋愛的な意味だと断定しなけりゃ
    有馬かな好きなのは間違いない

    他ヒロインルートでも永遠と推してるだろう確信がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:11

    >>103

    スレ読め

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:15

    スレ主さん他の嵐とあわせて>>102はさすがにはやめに削除した方が良いと思う

    あと>>91

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:58

    >>102

    アクかな前提みたいなcpスレなんかと一緒にしないでくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:14:40

    全然管理してないからスレ主が対立煽りで立てたスレかと思ってたわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:15:04

    荒らしにいちいち反応しなくてよくね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:15:15

    >>111

    別にCP注意付いてないスレだから感じたままの事実を言っただけなのに何か気に触った?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:15:50
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:13

    公式が推してるキャラのカプって意味なら間違ってない

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:25

    >>116

    勝手に対立煽りの材料にしないでくれる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:38

    作者は推してない気がする…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:57

    荒らしてるのはあかねファンは絶対出てくるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:14

    >>120

    作者が推してるからヒロインでいられてるんだろ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:34

    >>117

    え?レスだけペタペタ貼られても意味わからないよ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:41

    >>122

    いやまあでも…いやこれ以上の話題は危険だ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:56

    >>18

    この辺でMEMにもしっかりバレてるしなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:18:14

    >>92

    「こいつ私のこと好きなのでは」と気づいた瞬間の重曹ちゃんが大変良い反応であろうことは予想できる

    そうなるには成長が必要そうだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:18:34

    まあこんなに荒れていたらアクかなが語りづらくなるから落ち着いたほうがいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:19:23

    >>125

    ところでなんでここ、ありまって読みがなつけてるんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:19:42

    まーたアクかなファンになりすましたあかねファンかよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:19:46

    特別な存在だとは思うけど恋愛って感じには全然思えないんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:05

    CPスレじゃないって全力で擁護してるなか>>127みたいなのが出てくるあたり重曹派の連携がボロボロだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:15

    スルーでどうにかなると思ってるのがビックリなんだが

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:16

    >>130

    やめろよここカプスレなんだから

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:20:54

    まあこういう話題って荒れやすいから保険のためにもcp注意はつけた方がいいかもね
    それはそれとして「普段はほかに注意してるくせに〜」とか言うのはただの荒らし

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:03

    >>111

    これを明確な描写扱いは無理がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:28

    推してるのって恋愛したことなくて推しとの違いが分かってないおじさんおばさんだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:36

    >>126

    アクアがぴえヨンマスクかぶってたことがわかったとことか

    割とそんな感じだと思ったんだけどなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:37

    >>136

    やめろよここは実質アクかな考察スレpart3なんだから

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:46

    >>130

    キャッチボールの所とかは明確に恋愛感情見せてる気はする

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:48

    >>125

    ここら辺真面目に何言ってるのかわからないぐらい混乱してんだろうなーとは思った

    お前の目の前にいるのアイドルだろってツッコミしたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:22:20

    >>135

    解釈バトルに発展しそうな内容である以上危険だと思う

    これ絶対荒れること前提なスレタイだろ

    まあ本気でそういうの抜きでスレ主が建てたのかもしれんけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:22:34

    >>140

    恋愛感情抱いてる女を丸々無視して他の女に粉かけるアクアさんマジパネェ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:22:42

    >>141

    まぁ怒らないMEMちょは本当に大人である

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:21

    妄想と事実の区別がついてない人多いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:24

    夜中にアイドルのMEMの家に上がり込みながら「アイドルの有馬かなに男の影あったら危険だろ!」って怒るアクアwww

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:27

    >>144

    もうアラフォーだもんな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:54

    >>147

    ん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:02

    >>141

    その感情の種類が何であれ

    有馬かな個人に特別な感情抱いてる事を示す描写ではあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:09

    >>146

    アクア的にかなちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>MEMなのがバレてしまったシーン

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:12

    >>146

    眼の前にいるのはババァだからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:36

    >>145は…どっちだ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:54

    >>41

    >作品が評価される方が嬉しい

    ダウト

    結局重曹ちゃんの事何も見てなかったシーンになったよなここ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:56

    >>152

    あかねファンでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:58

    >>41

    なおアクアを全く見ていない重曹

    自分は愛される側で愛する側じゃないってナチュラルに思ってるあたりはアイドル向きよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:01

    な、なんなんだこのスレは…???
    重曹ファンのイメージダウンを狙ってんのか…???

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:07

    これもう消した方がいいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:13

    かなちゃんのこと好きだよねに公式だからcpスレじゃないからokとかガバガバだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:19

    >>147

    何で盛ったの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:49

    >>159

    盛るのはみんな好きだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:28

    >>153

    そういった方が喜ぶかなって……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:36

    まあ一人狂人のアクトしている奴がいるのは間違いなさそうだな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:04

    相変わらずこの手の重曹スレは爆速で消費されるなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:13

    >>153

    有馬本人はそう思ってるからセーフ

    まぁ客観的に見ると演技や作品の質はどうでもよくて天才女優って立場に固執してるようにしか見えないけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:21

    >>156

    重曹ちゃんは時々勝手に下がるからそんな必要も無いのにな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:30

    もっと言うとキャッチボールの時点でアクアからの好意には気付いてた、というより期待してたよね
    自分に気があると思ってたアクアが直ぐに別の相手とカップルになったからあんなにブチ切れてた
    自己評価が低くてアクアが自分を好きだと思ってないなら誰とキスしようと問題ないはずだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:32

    ここのアクアの表情が優しくて好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:46

    あかねともくっつく気がしないけどかなちゃんとも違うよなってのが正直な感想
    これをあかねファンと言われたら堪らんでしょ
    逆もまた然りなんだけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:28:32

    で、最近のアクアが重曹ちゃんを思うっていう描写はどこにあるんや?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:28:52

    >>168

    重曹ちゃんが可愛いだけの漫画だからね

    そういうことなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:05

    >>1

    ここまではっきり言ってるシーンあったんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:12

    >>156

    こういうやつの同類って時点で地に落ちてるからセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:58

    >>163

    スレ主やるなぁ

    荒れるスレの立て方が上手い

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:01

    >>169

    他のヒロインにブーメラン刺さりまくるからやめてあげて

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:16

    >>172

    これに3万いいね着くのこわいすぎるんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:25

    重曹ファンは良くも悪くもコッテリしてるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:54

    スレ主さんはこういう爆速で消費されるスレを望んでたのかな
    そうじゃないのならもっと安全寄りのスレタイが良いよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:01

    ドルオタ×アニオタで読者にまともな対人関係築けて来なかった人間が多そうな題材なんだよな
    勿論全員がそうってわけじゃないけどさ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:07

    >>174

    実際荒れたスレを作るために重曹ちゃんをチョイスするっていうのは間違いない…

    そんぐらい荒れやすい案件だとは思う…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:10

    そもそもアクアが最終的に誰かとくっつくビジョンが見えない…
    なんかんな事よりはよメンタルケアしろと思ってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:11

    >>163

    CPスレと見せかけての対立煽りスレ しかも重曹ファンならやりかねないという負の信頼

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:21

    >>177

    ルビーの評価通りやね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:39

    >>3

    なんかアクアが高校生らしくなってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:40

    >>176

    この3万いいねは工作…?

    いやそんな馬鹿な…???

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:31:44

    カプスレでもいいけど、重曹ちゃんは自己評価が低くてアクアからの好意に全く気付けてないってのは描写として違うだろとは思う
    アクアは自分を好きだと思ってたからそのアテが外れた時はアクアを無視したし、あかねにアクアとのデートを自慢したりしたんだろ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:08

    >>172

    ファンとその対象ってやっぱ似るもんなんだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:10

    >>180

    なんだかんだ荒れにくくなったけどカップリング織り交ぜてのナチュラル対立煽りは上手いと思うわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:34

    >>177

    >>179

    こってりしたオタクが多いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:10

    >>175

    いや、ルビーはちゃんとあったぞ

    1話だけかもしれんがあかねちゃんと二人で田舎行く話もあったし

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:51

    だんだんいつもみたいに重曹アンチがシュバってきたな
    2人くらいの連投みたいだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:20

    >>191

    いつもの人数アルミホイルお疲れ様です

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:26

    平和に進行してるアクかなスレも普通にあるからまぁこれはスレ主が荒れるの期待して立てたんじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:37

    とりあえずもう埋めようか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:42

    まぁそこまで荒れずに済んだな。土日夜の重曹スレは荒れやすすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:47

    どーせスレ主もまともに管理してないしさっさと落とすか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:57

    作中の事象を見るとなんとも言えない。
    「えっ…これで?」になってしまう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:35:03

    >>193

    まああからさま過ぎるし管理無しだしな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:35:06

    >>191

    ハートが少ないからアンチは少数って言ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:35:19

    CP注意付けて平和に語ろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています