【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい21

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:02:52

    LGBT向けカードバトルRPG東京放課後サモナーズの感想、好きなキャラなどの事を語り合うスレです
    本編(14章まで公開中)の重大なネタバレが含まれる場合があるのでご注意下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:04:40

    現在公開中のストーリー

    「オオエド・クリスマス」2話

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:06:59

    新ダンジョン「六本木・五色結界地下霊場」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:07:48

    新規実装ガチャ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:08:26

    新規実装ARガチャ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:09:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:23
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:23

    今回のスレ画はオッターくん
    自分の可愛いらしさを自覚しているケモノキャラ
    最初ショタだと思ってたけど司法警察で働いてるなら主人公達と同世代位ですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:41:47

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:51:49

    スレ立て乙!
    オッターくん可愛いですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:13:01

    スレ画のミニオッターのヘソの周りに模様があるのこだわりを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:49:13

    CV井上麻里奈ってこともあって少年感があって可愛いが
    実際は学生よりもずっと年上だったりするかもしれないギャップも良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:59:55

    ガチムチが性癖だけどオッターは初見でグッときたな
    おねだりする時のキラキラ目が好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:33:12

    オッターはあざと可愛い
    でもその可愛さで他者を陥れたりとかしないからいい塩梅なキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:04:09

    オッターの権能は零と無限には通用しないなら主人公みたいな全属性にはどうなるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:09:25

    >>15

    全だからそのまま半分になると思う

    ただ主人公にやったら本当に半分だけで済むとは思えない…

    25分割になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:39:55

    数字で例えたら
    零=0
    無限=♾️
    全=1
    みたいになるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:27:25

    創作媒体のキャラクターでホルスはよくいるけど褌姿のホルスを見れるのは放サモだけだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:08:07

    ホルスの褌の中身の詰まっている感すごいよね…
    体格の割に立派なものをお持ちだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:43:39

    改めて観察してみると
    布地が厚そうなのにズッシリしてるのがわかってスゴイですよねホルスくん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:35

    今回のイベでオッターくんは男性陣で唯一褌スキン無し
    イベント中に追加されないかな~~~

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:14:24

    イベント中に追加された事もあったっけ
    バレンタインのシンヤとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:52:35

    クリスマスに褌とはいったい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:57:33

    プラチナサロモンくんチケット並びにサプライズパックチケットの期限は来週28日木曜日まで

    まだの人はお早めに

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:34:06

    AR的にバートル先輩とゴウリョウがふんどし姿で抱き合う展開があるんだよなあ
    間に挟まりたいなんていったら殺されるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:19:13

    あの二人なら喜びそうでもある
    性別年齢問わず誰でもかわい子ちゃん扱いできそうなタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:36:04

    去年のクリスマスイベント読み返したら、スラム街で困窮したマフィア同士の潰し合いをどう治るかなんて重い話だった
    今年は吉原の黒い歴史に触れるみたいだし、2年連続でシリアスなクリスマスストーリーになりそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:54:23

    ただ今年はアプリのバトルとかじゃないので
    死んだら元に戻らないという緊張感がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:15:36

    ギャングスターもスラムで凍死しそうな子供達がいたり、餓死しそうなセンリたちがいたり現実的なシビアさはあったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:46

    去年はシュクユウの可愛さとフッキの気持ち悪さ(褒め言葉)で
    空気が和らいでいたけど実際はかなりシビアな空気という

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:22:27

    今回のイベント今までと違って独特の空気感あるよね
    どうしようもない哀愁があるというか
    ハッピーエンドになるといいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:25:58

    恐らく死亡確実なオニ、座敷牢行きの紅雲
    この2人で一気に空気が重くなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:55:04

    今日こそは更新あるはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:36:04

    コミケカタログに広告載ってて、それでムチムチヤギお姉さんがバフォメット確定したみたいですね
    あと初出っぽいドラゴンさんもいたけど正月イベで追加かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:48:21

    自分も今確認したよ!
    CVはまだ未公開だね
    一応自前で購入したカタログを撮影したのでどうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:49:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:29:26

    バフォメットお姉様かー登場するのが楽しみだ
    イケおじドラゴンなモウショウさんも一目で好きになった

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:31:24

    モウショウさんは出席簿みたいなの持ってない?
    教師なのだとしたらいっそう好みだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:13:59

    やっぱり原典に忠実だと男根がついているんでしょうか気になります

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:42:49

    お正月配布キャラなったりしないかなモウショウさん

    しかし竜キャラ勢揃いになると思うと…
    お兄ちゃん俺には夫がいるんですってなったら耐えれる?色んな意味で

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:04:17

    ゴウリョウファンの人生きてる…?
    なんか不意に凄い供給が来たんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:25:06

    今日はゴウリョウ回だったか
    色々と燃え上がってたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:57:11

    ゴウリョウがますます好きになった
    それぐらい今日の話はヤバイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:28:01

    もしかしてゴウリョウがナンパしているのってさ
    妻であるアルジェを亡くした心の傷を少しでも誤魔化すための行動だったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:07:13

    ARのテキストで書かれているんだけど
    ゴウリョウとテュポーンは求めた愛は手に入らないという代償を背負わされているんだよね…
    この事件でゴウリョウが過去を乗り越えてもう一度誰かを愛したとしても結末は変わらないっていう残酷さ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:03

    ゴウリョウは「アルジェ」という最愛の人を手に入れたことで
    2度と同じかそれ以上の愛は手に入らないんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:07:07

    ゴウリョウみたいな昼行灯キャラは人気高いよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:14:30

    昔の時代の火消しは火を消すのでなく燃えた建物の周りの建物を壊して延焼を防いでいたそう
    消化器すら無かった頃なので現代の消防士以上に命がけの仕事だったのだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:32:31

    当時に出来ることと言ったら
    ・火事だと大っぴらに騒ぎ立てて避難を促す
    ・延焼を防ぐために周りの建物をあらかじめ壊す
    ・用水路から水を汲んで大元の火を消しにかかる

    しか無かったからな…防火服もなしに良くやってたもんだよねほんと…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:59:20

    今回のメンバーは
    ゴウリョウが消火担当
    ウランバートルが救助担当
    ホルスが蘇生担当で
    火災に対して強いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:18:20

    モフモフ憐れみの令でいよいよここどこなの感が強くなってきた
    サンダユウとか忍者が妖怪で八犬士は人なのもどうやって区別つけてるのやら謎は深まるばかり

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:31

    次話あたりでバートル先輩の褌姿が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:01:32

    もう舞台がよく分からなくなってきたよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:42:11

    よく分からない状況のままそういうものであるで話が進むのはサンシャイン・クリスマスを思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:51:26

    クリスマス要素がほぼゼロで笑う
    でもシナリオは面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:38:16

    江戸時代だからクリスマスが存在しない問題
    キリスト教は伝来してるけど密教だった頃だっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:28:19

    やっぱりストーリー中にARが出てくると引いてみたくなるね、オッターとホルスが構えてる姿が格好良すぎた

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:03:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:13:42

    紅雲さんが写真を現像できた理由にカメラがチェキだった説を見かけて
    今の時代はインスタントカメラの事をチェキと言うのかと変な所でジェネレーションギャップを感じた

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:04:12

    今日六本木ダンジョンの7.8話が公開されました

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:19:23

    代行者同士のバトルシーンが多くて面白いユキムラの記憶

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:14:55

    過去編とは言えついにマサシが登場したな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:08:15

    今日メンテナンスがあるんだね
    14時から18時まで

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:15:44

    今まであまり考えてなかったけど世界代行者もループ内で負けたら死ぬんだよなあ
    改めて東京のゲームの過酷さを感じた

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:21:02

    マサシくんの発言が全て敗北フラグとしか見えねぇ…
    最後の最後で計算が狂って分からせられる展開としか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:50:38

    マサシくんの生意気ムーブを本編でやられてたら「モリタカとシノに失礼過ぎる!二人が言われっぱなしなのもムカつく!」とかヘイト感じてたと思う
    でもダンジョンの過去編だから「こんな偉そうに自身満々だけどこの後失敗してるんだよな」とむしろ同情してしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:46:00

    失敗した時はぜひギャン泣き顔を見せて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:40:42

    やっとクリスマスらしいことをし出しそうだけど
    まだ謎は多いよな…そこら辺を一気に解決する感じかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:15:37

    クリスマスシーズンで強めの復刻が来たね

    シュクユウもリョウタも強いんだよなー

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:36:13

    限定バートル先輩もう石がないから諦めたつもりだったのに…サロモンくんチケットで奇跡が起きる事を願うしかない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:10:18

    あの…フッキお兄ちゃんは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:59:26

    フッキならいつも妹さんのすぐそばにいるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:01:33

    兄を名乗る不審者なら多分そこら辺の茂み漁れば出てくるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:49:09

    そういえばバレンタインの時セトがアァルではチョコレートが媚薬の意味を持つとか言ってたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:05:52

    マサシくんのシノへの辛辣な言葉に対して
    シノがキレたりしないのは事実だから下手に反論出来ないのか…
    逆にマサシくんからしたら「母上を悲しませた奴」として当たりが強くなるのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:43:01

    X見ると去年シュクユウくんを引けなかった人達が
    引けた報告をしてて安心した

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:43:15

    サモナーズメンバーの限定ピックアップとかやってくれないかなと思ってたら、何年か前にあったのを見つけた

    またやって欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:44:43

    サモナーズって恒常は壊滅的だけど何気に限定で見るとめちゃくちゃ優秀どころが揃ってるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:27:16

    移動枠(リーダーシロウ)、バッファー&ヒーラー(お祭り&サンタリョウタ)、純粋アタッカー(バレケンゴ)、CSアタッカー(ハロウィントウジ)と中々バランスが良い
    銛タカ、バレタカは言わずもがなだし
    シンノウ先生も文句無し
    タダトモもアタッカーとして強いし…

    サモナーズメンバーちょっと限定強いの多くなーい?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:46:03

    公式からクリスマスプレゼントがあったね
    サロチケ一枚に虹のカケラ千個

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:32:29

    >>79

    自陣に誰か一人いるだけでメチャクチャ頼もしいからまとめてPUガチャやって欲しいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:41:50

    え、バレタカって強いの?
    ガチのガチで初期のほうの限定でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:38:10

    ハロウィントウジは周りからCP吸って
    ほぼ毎ターン全域CSぶっぱで強くて助かる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:51:55

    >>82

    強化で爆速CSアタッカーになった

    弱体受けなきゃ1ターン目以降2ターンごとにCSブッパする

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:12

    サモナーズメンバーは禁断の5枚目実装がほしい
    イベントじゃなくて本編仕様の覚醒仕様みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:44:55

    意外にもグリンブルスティが限定化するまで海イベで限定化されたサモナーズは誰もいなかったんだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:16:58

    主人公もいつか星5に昇格するんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:33:03

    主人公☆5はもう2部終わりで白の石剣完全開放したらだろうなぁ
    白の石も相当厄ネタだけどどう料理するのやら

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:05:22

    マサシくんのこの泣き顔?曇り顔?がすっごい気になる
    あの全能感マシマシなマサシくんがこんな表情するとか何があったんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:03:30

    もう明日には最終話なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:00:11

    結構謎があるけど一気に解消出来るんだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:12:16

    ウランバートルは本当ならもっと早く東京に帰れるのにわざとゆっくりしていない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:36:17

    バートル先輩狙い使ったサロチケ全滅だった
    特殊クエストであのエロ尻が見られる事がせめてもの救い

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:31

    バートル先輩の褌尻はエロすぎて林檎からOK出たのが不思議でしょうがない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:40:30

    コミケの出展情報公開

    どんな感じになるんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:02

    今週木曜日でダンジョンシナリオも最後か
    マサシの作戦が成功してもしなくてもループは確定の世界だから
    マサシ含めて八犬士全員が曇りそうな予感…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:00:11

    今日で最終話更新だ
    楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:42:14

    マジでサンタスクール出番なしか
    ヨウルくん見たかったぜぇ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:38:51

    サンタスクールはもう当分出番ないのか
    それともサンタ&トナカイ修行の為に山に海に繰り出してる時に絡むのかちょっと気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:05:33

    スゲエあっさり解決してしまった
    複雑に考えてたけど写真撮影するだけでよかったのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:34

    テュアリングの発言に違和感あったのも特に意味無しかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:18:11

    既読スルーされたから来ないのか〜って思ってた程度の驚きだった感じかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:41

    >>102

    そんな感じかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:31

    ・テュアリングの「何故ここに?」発言
    →主人公が既読スルーしてたから来るとは思わなかっただけ

    ・ウランバートルの「来てくれたんだ」発言
    →単に主人公が来てくれたことに嬉しかっただけ

    ・カメラの現像は一体誰が?
    →その場で現像できるタイプのカメラだっただけ

    謎はテュアリングみたいに難しく考えすぎだったね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:27:18

    紅雲さんとオニに関しては遊郭の過酷さを見せるだけで
    作中の謎には特に関係ないやつだったのね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:38:23

    ホルスくんが叔父様に思いっきり甘えてる姿を見られて満足

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:56:30

    ホルスが想像以上にデレデレで可愛かった

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:48:41

    ホルス君こっち来てくれねぇかな…
    見た目か、見た目がモフくないとだめか甥よ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:32:01

    正月イベの告知は明日かな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:21:48

    私事ですが!!
    最推しのオズ【夏の星空を君と】が成長MAXになりました!!!
    見て下さいうちの子可愛いでしょう!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:32:28

    >>110

    おめでとう!!

    推しの成長MAXは達成感があるよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:04:49

    >>110

    おめでとう!

    CS打つ頻度高いんだしあと16回引いて完全体にしようぜ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:14:25

    ありがとうございます!!!!


    >>111

    長かったようであっという間だった気がします!!!!!


    >>112

    そうですね!!!!

    まだ伸びしろがあるんですよね!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:43:01

    実際オズってHPはともかくATK上げまくる恩恵ってあるもん?
    というかあんま言われてないけど母体あれば宝具Lv上げられるアイテム欲しいよね
    このゲーム性で重ねるしか手段無いってけっこう無茶言ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:05:51

    >>114

    >>110ですが

    アタッカーとして使う場合オズは攻撃力より神器レベルを上げた方がいいかもですね

    でも攻撃力が上がってかなり活躍の幅が広がりましたよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:30:29

    7周年記念の交換所の期限は本日23:59まで

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:58:31

    お正月のイベント情報は今日か明日にでも発表かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:46:27

    辰年なのでシパクトリとかファヴニルも登場するのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:20:50

    オピオーンの晴れ着…は無理だろうな
    エイハブが無理だったんだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:00:13

    メリュジーヌの振袖姿はありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:23

    放サモは竜キャラが多いから新年イベントが大混雑しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:52:30

    ダンジョンシナリオ読んだよ…ユートピアを除いて
    世界代行者を全員倒したとしても結局駄目なんだね…
    そして最後は仲間内で疑心暗鬼からの八犬士とトウジが殺し合いなるとかエグい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:48

    世界代行者は倒された22人の代行者とヨリトモ兄上、ユートピアの代行者でやっぱり24人なんだよね
    出身世界の名前すら出てない上にナレ死にってなんか不憫だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:35

    じゃあ教えてくれよ、この仕組みの深さを破壊する方法を…
    まぁ、代行者倒してもなんの解決にもならないのは前々から示されてたから分かるけどこうなるとはなぁ
    だからこそ本編ルートでしか起こってない出来事がどんな影響を及ぼすのか楽しみです

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:36

    八犬士全滅したけどマサシくんだけあの場に居なくない?
    黒塗りの立ち絵だったし内ゲバになることを見抜いて即座に離脱したのか
    それともあの時点では既に殺されたのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:51

    何というか想像以上にこの繰り返すゲーム、ク.ソゲーだな!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:39

    世界代行者達が擦り切れるまで試行錯誤してもどうにもならなかったゲームだしな…
    だからこそ本編で月ぶつけて「東京」自体壊しちまおうぜ!やら住人全員の記憶とかを別の所に保管して土台諸共ひっくり返そうぜ!とかやったわけだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:07:37

    作戦の立案者であるマサシが真っ先に疑われて消されたと思うと……うん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:01:07

    辰年だから龍キャラ出しまくるなんて安直なって思ったけど、よく考えたら12年に1度のことだし13周年してようやく同じ干支ものやれるってことなんだよな
    そう考えたらぶっちゃけもう次はほぼ無いようなもんだしどんどん干支ネタは心行くまでやったほうがいいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:42:55

    13周年とかもう2部終わって西東京編入ってそうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:25:02

    福袋の形式がどんなになるか楽しみ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:44:24

    クリスマスイベントもまだ終わってないないけど、25日を過ぎるとお正月の気分になってしまうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:28:52

    今日は特殊クエストだね
    全員アダルティな雰囲気になりそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:33:14

    お正月の新告知きたぞ‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:37

    福袋はチケット2枚入りになるらしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:35:50

    今年の事があったからか太っ腹ですな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:57:26

    お兄ちゃんはスキン貰えたけど、オピオーンはやっぱりダメだったか…
    最近出番少ないからシナリオで高確率で出てきそうってだけマシかなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:51:57

    特殊は相変わらず全員良かった!
    そしてウランバートル先輩は思いっきり朝チュン…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:09:44

    テュアリングの驚き顔珍しい気がする……

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:01:18

    >>139

    これ初めて見る気がする

    そして今回はテュアリングがひたすらかわいすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:22:30

    同じ値段で福袋2回引けるのは太っ腹すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:46:15

    正月イベ初参加なんだけどおみくじ召喚前半と後半全力出すならどっちがいいとかある?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:44:18

    まずは前半戦でイナバを神器Lv100、ARもLv100になるまで回す
    それが終わったら後半戦でガンガン回すのが良いかと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:46:05

    今日コミケに一般参加したんだが
    ライフワンダーズのブースでリョウタ役の大浪さんと遭遇
    思い切って写真撮影お願いしたら優しく承諾していただきツーショットを撮影その後なんと、ウランバートル役の宮本さんも声を掛けてくれて贅沢にもスリーショット撮影までしてもらった
    とても緊張したけど夢のような時間でした

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:51:52

    羨ま!
    というかブースに声優さん来てたんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:03:39

    5年くらい前のケモけっとか何かで勝平が館内放送とLWブースで売り子やってたのは有名な話

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:40:39

    山口勝平さん中谷一博さんも参加してたのか

    ?
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:35:06

    気づいたら超豪華声優陣になってた放サモ
    かっぺーの人脈様々やホンマ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:39:21

    八犬士の絵師である樹下さん作品の薬味忍法帖で
    まさかの映像化&勝平さんが声あててびっくりした…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:41:36

    橋下次郎さんのyoutube配信あったんだっけ
    映像化なんてスゴイなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:30:38

    >>150

    橋本次郎さん✖️

    樹下次郎さん⭕️

    大変失礼しました

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:07:34

    来年はガチャで星5モウショウさんが当たりますように

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:12:06

    X見るとコミケでノブミチの声優さんに遭遇して
    ノブミチの台詞を言ってくれるファンサービスを受けた人が多いね
    羨ましい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:02:33

    みんなは福袋で狙いある?自分はベンテンとワカン・タンカ∞

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:27:05

    自分はビッグフット
    でも正直キャラ数多すぎて狙える気がしないぜっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:52:53

    夏レイヴ先輩

    100連で爆死したのを取り返したい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:15:48

    本音いうと欲しいキャラが多いから誰がきても当たりかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:55:35

    新年あけましておめでとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:15:45

    福袋は温泉ショロトルと水着シンノウだった
    お目当てじゃなかったけど強キャラっぽいのでうれしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:49:00

    プロローグでほんの少ししか出番がないのに早くもお兄ちゃんが気持ち悪い(褒め言葉)
    そしてお正月早々めんどいことになりそうな匂いがプンプンしてて続きが楽しみすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:12:34

    福袋引いたがまさかのクリスマスお兄ちゃん、クリスマスウランバートルと
    クリスマス2枚連続で驚いた

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:15:57

    未所持多いし何が来てもいいやー程度に思って引いたんだよ…まさかこんなに被るなんて…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:19:45

    限定ごった煮はやっぱ引いてて気持ちいいな、ハズレでもなんか嬉しい気がしてくるから
    こんだけやってるんならそろそろもうちょっと古い限定を恒常にも混ぜ込んでほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:00:54

    >>163

    それやると今まで以上に闇鍋になってプレイヤーにとってデメリットの方が強くなるんだけど分かって書いてる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:21:47

    周回中「ハイ〜〜↑↑」って甲高い声が聞こえてこんな声のやついたっけって思ってたんだけどモウショウ…そんな声出るんだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:53:42

    お年玉貰った
    ありがとう…ありがとう…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:38:13

    >>164

    今だってPUされる恒常もあるし、PU自体がしっかりテーマごと各キャラにやってもらえればよくない?

    もうあらかたの恒常キャラを引き切って出ないようにできてる魔課金の人とかだったら今更追加されたらアレだけど

    それよりも産廃キャラは交換所送りとかにしてハズレの母数を減らしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:33:06

    新キャラを全部神器100で揃えた廃課金者って
    新しいキャラが実装されたら、そのキャラしか出ないのかな…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:31:29

    去年AR全て引いてガチャ画面にらエラーメッセージみたいなの出てる人が呟いていましたね
    調べたら今年はARガチャが引けないから福袋買えないなんて悩みを呟いていて次元が違い過ぎると思わされた

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:42:16

    モウショウさん狙って100連回してザバーニーヤが手に入りました
    悔しいけど思う存分愛でてやろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:26:43

    次の更新は金曜日位かな

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:22:01

    ハロトウジとイナバで組むと集回が早くていいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:21:48

    イナバが周りにCP降って
    トウジがそれを吸収してくれるから相性抜群すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:10:00

    ログイン日数511日目にしてセトが来てくれた
    あと1人オオグチマガミを配布で入手できれば全キャラ揃えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:52:04

    >>174

    え…まさか星5含めて全キャラ…?

    だとしたらスゴすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:12:42

    >>175

    ごめん全キャラクターは言い過ぎた

    星5は全然揃ってない

    セトとか今まで星3すら無くてやっと星4が出てきた

    あとオオグチマガミさえあればバレンタイン特殊クエスト全部開けられるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:22:07

    だとしても500日でバレンタイン特殊全部見れるようになったのはスゴイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:25:22

    限定や配布含めるとキャラクター総数220人位かな?
    7年もやってるとかなり多くなるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:15:34

    キャラクター全員に低レアがあるのはありがたいと思う
    有名声優の告白ボイスまで聞けるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:31:05

    キャラ全員の星3を実装してるのはLWの良いところだと思う
    低レアのお陰で入手しやすく特殊やキャラクエストを見れるのが本当にありがたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:30

    そして特殊見て気に入ったキャラの限定星5を追って痛い目に遭うまでが様式美

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:53:30

    バレンタインの特殊で「お前そんなキャラだったの?!」ってなること多いよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:40:05

    マサシのバレンタインはやっぱり生意気なんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:08:30

    次のバレンタイン特殊実装(予想)は
    1ハスター
    2クルシャ
    3パズズ
    4ノブミチ
    5アムブスキアス
    6オスカー
    7グランガチ
    8ユーマ
    9クアンタム
    10ダオジュン
    11アフラ・マズダ
    12ロキ
    13ベオウルフ
    14シパクトリ
    15ゴルム
    16ゴードン
    17ファヴニル
    18クラウス
    19シャマシュ
    20マサシ
    21オッター
    22モウショウ
    23アマノジャク
    バレンタインの新キャラを入れると24人かな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:16:28

    オスカー、アフラ・マズダ、ロキあたりが未知数だね
    この三人が主人公にデレてる姿があまり想像できない

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:11:32

    クリスマスとお正月で石使い切ってしまったけどこれからバレンタインと新学期あるんだった
    アマテラスとミカイールは星3で我慢するか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:44:37

    本編はみんな精神に余裕がないから殺伐としているけど
    バレンタイン時空は余裕があるときだから本編で見せない面を見せてくれるよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:45:02

    モウショウもアマノジャクも早速水着姿見れるのな
    2人とも実に豊満な肉体をお持ちで

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:30:48

    放サモやりはじめてから豊満な男性の魅力に気づいたわ
    リョウタ初登場の時はこの太った子がメインヒロインなのか¿?と戸惑いがあったのに今ではあの魔性のお腹が気になって仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:50:39

    放サモでむちむちしたキャラに目覚めるのわかるな
    リチョウとかモウショウ先生のお腹揉みたいしツァトグァにトトロよろしくダイブしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:14:38

    ツァトグァの脂肪の下にしっかりとした筋肉がついてる体型たまらん更にモフモフの毛皮まであるんだから最高だよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:31:03

    そういや放サモって褌立ち絵こそあるけど下着立ち絵は無いよね
    Appleの規制でNGなんだろうけど、だとしたらなぜ褌はOKなんだろう…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:02:40

    男性向けソシャゲだと下着が見えてるイラストとかもあるから規約で出せないのかは不明だと思われる
    それと最近気づいたんだけどノーマッドのコレは水着と違うし普段着が燃えて残るから下着姿になるのかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:04:51

    話の途中だけど新スレ立てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:14:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:15:07

    こっちは埋めます
    できればご協力お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:15:39

    スレ立て乙!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:16:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:22:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:24

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています