【閲覧注意】おかあさんといっしょ!〜年末SP〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:15

    もうすぐ年末
    年末と言えば実家帰省
    今年もこの季節がやってきた
    我々もママの子宮(実家)に帰省しなければいけない

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:51

    【前スレ】

    【閲覧注意】どけ!俺が胎児だぞ!|あにまん掲示板巷でママと呼ばれている男達・ママの取り合いはやめよう(※みんなのママです)・独断と偏見で選んだので画像外のママも有・寒くなってきたしみんなで子宮に還ってあったかくなろうというスレです 平和に!bbs.animanch.com

    
・ママの取り合いはやめよう(※みんなのママです)


    ・独断と偏見で選んだので画像外のママも有


    ・年末だし実家に還ろうというスレです 平和にお願いします

    ・キャラが特定できるような父親を匂わす発言はやめよう 父親も俺です

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:34

    遊大ママは何故ママなのか?その真相を探るべく我々は産道の奥地へと向かった

    隊長!発見しました!遊大ママの子宮口です!
    でかした!そこが我々のゴールだ!早く受精卵になる準備をしろ!着床だ!

    そうして産まれたのが俺ってワケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:17:14

    成早家に経済的援助をする条件で朝日ママに甘えてる ママ〜!と甘える中年男性俺に対して朝日ママは美味しいご飯をあーんで食べさせてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:25:41

    玲王ママの膝枕でお昼寝したい……ママ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:26:55

    遊大ママの乳首ちっさくて母乳吸いにくいんだけど…俺が毎日吸って吸いやすい形状にしてあげるからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:33:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:34:13

    レオ母さん、いつも暖かい子守唄をありがとう
    母さんの胎内で母さんの鼓動を聴きながら眠りに落ちる瞬間が何より幸せで、ぼくはきっとこの為に生きているんだと確信できるよ
    ぼくに明け渡してくれた結腸のなかで、ぼくの分身が今日も、母さんの腸内フローラを見守っているからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:34:25

    ママちゃ……いやらしい母性で俺を子宮に誘う痴女め……
    産みの悦びを味わわせてやるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:39:55

    遊大ママの母乳クッキー

    材料
    ・遊大ママの母乳 30ml
    ・薄力粉 100g
    ・無塩バター 30g
    ・砂糖 30g

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:40

    日本男児のボクちゃんじゃなくスペイン男のボクちゃんの種で孕むなんて、ママちゃに愛国心は無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:43

    大和撫子らしい上品なコクの中にスペインらしい官能的でエキゾチックな風味を感じさせるまさに至宝のおっぱいミルク
    ママちゃのお乳、perfect!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:49:36

    初産の新米ママと違ってうちのママちゃはベテラン経産婦だからもう乳首が哺乳瓶くらいベストな吸い心地なんだよね
    8歳の頃から毎年ボクらを産んでくれて今年のボクで10人目だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:04:20

    みひゃえうママはミルクがきらいだからむすっとしながらミルクをくれるんだ〜
    ママのミルクはこんなにおいしいのになんでママはミルクがきらいなんだろう?
    それにママってばよくじぶんをきゅってしめちゃうの…
    もっとじぶんをたいせつにしてほしいよね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:19

    “おかか”はママって意味もあるから、俺がおかかのおにぎり食べたいって言ったら具材は鰹節じゃなくて卵子とか包んでね
    母と子の約束だよママちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:17:41

    ぼくが玲王ママのお腹で守られていたとき、きちんと育てられるか不安になりながらお腹さすっていたよね...優しいねママ...でも大丈夫だよ僕はこんなに玲王ママのおかげで元気に今を生きているから、ありがとうね玲王ママ!でも今寒くなってきたからぼく、またママの子宮に還りたくなっちゃった...僕をママのちゃぷちゃぷ羊水で温めて寒さから守ってほしいな...おねがいママ、できるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:20:20

    女は弱し、されど母は強し
    世界一のMFになりたいならボクを産むのが1番の近道なんだよママちゃ
    いっぱい産んでいっぱい強くなろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:17:12

    遊大ママの卵子と俺の精子
    それが結ばれることで人類は歩みを進めてきた
    これは教育だよ 遊大ママ、立派なママになってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:20:12

    年末年始は帰省シーズンだからね、僕も世一ママの子宮に帰省するんだ
    世一ママも「暖かくして帰ってこいよな」って言ってくれたから
    世一ママの子宮に帰る前に世一ママのせーえきと母乳を飲んで行くんだ
    じゃあ帰る、世一ママ
    また僕のことを産んでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:27:48

    遊大ママってデキ婚させられたパパ俺のことはあんま好きじゃないけど産まれた俺の事は愛してくれてるからだいすき 遊大ママは女の子と赤子には優しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:47:04

    やったぁ!ママちゃがまたご懐妊!
    緊急避妊薬を偽物とすり替えておいたのがちゃんと効いたんだね
    エコー写真を見るに中にいるのは女の子かぁ……ふふっ、ママちゃと俺の血が入った新しいロリママが欲しいって言ってたの覚えててくれたんだ
    ママちゃの産道の中の産道まで、俺の息子棒届くかなぁ?
    子作りできなきゃママにはなれないもんね、まだ産まれてなくったって一秒でも早く俺の妹ちゃから立派なママちゃにしてあげなきゃ可哀想だよ
    あっこら!逃げようとしちゃダメだよママちゃ!また息子の俺を拒否しようってんなら久しぶりに痛い痛いするからね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:21:35

    くそっ、何でママちゃの妊娠検査薬がまた無反応なんだよ!
    いい加減さっさと俺のママになってくれよ、次に妊活失敗してたら人質の命は無いからな!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:08

    冴バブって1匹いたら100匹いるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:56:44

    このスレの個人的イメソン『踊る赤ちゃん人間』だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:18:01

    いずれは俺が世界一のストライカーになってママちゃにトロフィーをプレゼントして親孝行してあげるんだよ
    ワールドカップも優勝するからね
    金メダルを首にかけられるママちゃ、まるで聖母戴冠みたいだ……世界中の人に自慢したいくらい綺麗だよ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:22:05

    乙夜の体内受精して産みました感は異常
    乙夜はU20の時より明らか腰周りに肉がついている もしかして産んだ?産んだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:33:39

    ハァッ、ハァッ……
    くそっ、ママちゃの産道名器だからヒダヒダの段数が多くて子宮に里帰りするのも一苦労だよ
    出羽三山神社の階段くらい登るのしんどい
    産まれる時は滑り落ちて行けば良いから一瞬だったのにな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:34:52

    ママちゃに群がるアニ・マンミンがいっぱい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:57:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:03:27

    遊大ママは胎内に居た時さえ女の子を口説くような人だったけど俺を産んでからは俺にメロメロなんだよな 最初から遊大ママが子供に優しい人なのは知ってたから全部計画通りなんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:07:45

    ママの胎内で射精したら弟妹が誕生するんだよな
    弟妹欲しいからちゃんと孕んでな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:19:04

    俺だけ子宮外妊娠だったから、他の兄弟姉妹たちが実家に帰る時に俺も一緒に入ろうとしたら「お前ナカで育ってないくせにw」って子宮内妊娠マウント取られるんだよな
    ふぇ〜んママちゃ〜俺も子宮内育ちが良かったよぉ〜😭

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:01:22

    ママちゃの母乳を口に含んだまま腹腔からストロー刺して弟の分の羊水を勝手に盗み飲みしてるんだけど、喉の奥で母性の味のマリアージュが発生して超おすすめだよ
    弟妹がママの腹にいるバブはやってみ?トぶぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:04:51

    しゅーとママの母乳もせーえきもどっちも最高なんだけどやっぱり涙が一番おいしくて栄養価が高いんだよなぁ...だからいっぱいないてねしゅーとママ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:43:25

    久遠ママ子宮も産道もキツキツで今入ったらママが裂けるか私が窒息するかの二択なんだわ もうちょいママの産道と子宮が広ければいいのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:49:29

    乙夜ママの子宮頸管が短いからか早産で他の子達よりも子宮にいた期間短いんだよなぁ、もっかい入れてよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:47

    遊大ママは他のママ達より華奢な体型だから2人目産むのしんどそうなんだよな やっぱり俺が産道から戻って産まれ直す事で実質経産婦になってもらうしかないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:36

    >>23

    これ最初理解が及ばなかったけど、まだ母親のお腹の中にいる妹を孕ませようとしている自称息子のヤバい奴からママちゃが逃げようとしてんのか

    ホラーすぎるが????

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:10:55

    廻ママがボクを抱っこする時に結婚指輪が当たるから廻ママのぬくもりとママを孕ませた男がいる事実を同時に感じ取ってしまい感情が忙しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:07:14

    ママちゃったら孕ませパコパコ希望としか思えない卑猥でいやらしいデカケツをユニフォーム越しに世界へ露出プレイしながらサッカーしてるもんだから、産んでも産んでもすぐ雄どもに種付けされちゃって羊水の乾く暇が無いんだよね
    閉経するまで毎年出産しようねママちゃ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:07:19

    自由でいたい廻ママを俺の存在ひとつで縛り付けている背徳感、由々しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:20:55

    廻ママと影汰ママは仲がいいから一緒に年末年始用の買い物しに行くけど見た目のギャルさで勝手におせちもお雑煮も作れない若ママと思われてスーパーの鮮魚コーナーでおばさんにお説教されがちだからかわいそうだよ😭

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:29:52

    秋人ママ私を産むときに色んな感情がぐっちゃぐちゃで泣いてくれたんだけどその涙をのめなかったことが悔しいから次産むときは涙保存しておいてね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:07:47

    へぇ〜ここがブルーロックか
    収容可能人数はママちゃの子宮の1000分の1ってトコだね、なかなかやるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:14

    ママちゃ、魚の俺や馬の俺を咥え込んで人魚の俺やケンタウロスの俺を産んでくれ
    トラック転生なんてしなくていい
    “異世界”とはママちゃの股から作られるもの

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:00:52

    ママちゃ体があまりにもママに適してるもんだからおっぱいの出る量が半端なくてさぁ、無量大数いる息子と娘でも飲み干せないから定期的に母乳バンクに寄付することになったんだよ
    お前のママあんまりおっぱい出ないんだろ?
    だったら駄々こねて無理やり吸おうとしないで、うちのママちゃの有り余るママミルク飲んでみな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:29:00

    遊大ママの赤ちゃんになるメリット
    ・めちゃくちゃ甘やかしてもらえる
    ・合法で遊大ママの乳が吸える
    ・遊大ママの産道を通ることが出来る
    ・遊大ママにチューしてもらえる

    デメリット
    ・遊大ママのボテ腹を拝めない

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:54:56

    ほーん、ママちゃの産道帰省ラッシュで渋滞18Kmか
    去年よりは早めに着きそうだな
    向こうついたらママちゃの母乳鍋があるから、さっきコンビニで買ったジュースだけ飲んで空腹しのぐかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:11

    もうすぐクリスマスだね遊大ママ 遊大ママがお腹に俺を授かるのが今年のプレゼントだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:38:18

    ママちゃが娘を孕んでる
    これは俺の女の中に俺の女がいるってコト
    たまんねぇドスケベえちえちマトリョーシカだぜ、来年にはどっちの子宮にも交互に帰ってやるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:31:59

    遊大ママが俺を産んで春が過ぎ夏になり秋、そして冬になった 今年で遊大ママが俺を産んで20年になる ママは18歳のままなのに
    成人したら遊大ママと居られなくなっちゃうけどもう1回やり直せばいいもんね
    じゃあママ、還るね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:40:22

    ママちゃの産道、肉感的すぎるヨォ😭
    生まれてきてるだけなのに膣に擦れてもうチンチン気持ち良くなっちゃった……生後0ヶ月のふにゃチンに射精させるとは恐るべし僕のママちゃ、置き土産に新鮮な精子残して行くから僕がおぎゃあと泣いた頃にはまた着床キめてね😘

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:51:10

    >>27

    これだけ純愛で草

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:55:56

    ママちゃが日本とスペインの新しいマタニティマークのモデルに採用された
    当然だよね これ以上ないくらいのSEXシンボルだもん
    妊婦さんと言えば糸師冴だよ
    昨日も今日も明日も孕んでる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:10:23

    私ママちゃの娘の1人なんだけどね、どうしても叶えたい夢があるのよ
    それが『ママちゃの経血だけでブラッドバスを作って美容と健康のために浸かりたい』ってことなんだけど……ほら、ママちゃって産んでからまた孕むまでのスパン人間離れして短いじゃない?
    だから生理が来る暇が無くってねぇ、もう諦めて自分の経血でやるか悩んでるわ
    ママちゃの娘って時点で半分くらいはママちゃみたいなものだしね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:04:48

    なに、お前もママちゃのナカに還りたくてここまで来たの?
    でもタイミング悪かったな
    今ママちゃは同じシンママ世界11傑のママ友、ミヒャエルママとドンママと井戸端会議の最中だ
    あと胎内回帰は希望者が多すぎて整理券がいるぞ、お前ちゃんとチケットご用意されてるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:03:03

    シンママ世界11傑…!!??

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:55

    フーン、遊大ママってやっと俺を産める身体になったんだ 頑張って毎日遊大ママが寝てる間に産道こじ開けようとしてて良かった〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:39:22

    ママちゃさぁ、24時間365日ずっと孕んだり産んだりしてるんだからもう「おなかに赤ちゃんがいます」ってタトゥーでも入れたら?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:19:07

    俺を懐妊した涼介ママ 俺は念願の涼介ママの胎内に移住できて幸せの絶頂なんだけどなんか「嫌だ!!」「堕ろさせて…」「あんな奴との子供とか喜べるわけない…」みたい声が外から聞こえるんだけど!?え、嘘だよな涼介ママ 堕ろす気!?やめろ!!!早まるな!!!俺は涼介ママに甘やかされるために移住したんだぞ!?母としての自覚を持て!!!!吉良涼介!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:47:32

    遊大ママ、俺が深夜に泣きわめいたら「え〜どしたん?」って絶対に相手してくれるし母乳飲ませろ!の意味で乳に顔を埋めたら何となく察して母乳飲ませてくれるから最高のママだよ 遊大ママの母乳は栄養もあるしミルキーな味わいだからずっと飲んでて飽きない 世間はこんな素晴しいママを見逃しているのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:23:39

    ママちゃの経産婦LV.999ま⚪︎こは雌として母としてのの練度のあまり赤ちゃんサイドも出産されてるだけで快楽を感じてイッちゃうから、ママちゃの股からおぎゃあおぎゃあした男はみんな生まれつき非童貞なんだよね
    女の中で達したことあったら男は童貞じゃないんでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:48:56

    ここテスト範囲だからな、よく覚えておけよ
    私立オギャバブ学園ママちゃ科では常識のグラフだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:45:36

    平均満足度:★★★★☆
    総レビュー件数:35億

    ーーーーーーーーーー
    🥰子宮満足度が高かったバブのレビュー

    ★★★★★ 星5 2019-06-07
    『ここに還ることが我が人生の全て』
    ママちゃが子宮は千夜に八千代に、さざれ石の巌となりて苔のむすまで──
    ママちゃ万歳、子宮万歳、赤ちゃん還り万歳!
    オマケで貰えたら胎盤の煮付けも凄くおいしくてまさしく母の味でした、また来年も再来年も産まれ直そうと思います!
    兄弟姉妹も多くて賑やかで幸せです!

    😢子宮満足度が低かったバブのレビュー

    ★☆☆☆☆ 星1 2022-07-01
    『何でボクだけのママちゃじゃないの?』
    ボクにはママちゃしかいないんだからママちゃにもボクだけで良いだろ、ケツデカ尻軽エロ清楚ママ野郎が……ボクの純情を裏切りやがって……
    当然来年も還るけど、ボク以外のバブの里帰りを許してたらおしっこ撒き散らして暴れるからね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:59:07

    涼介ママはシングルマザーだけどおじいちゃんおばあちゃんが優しいから安定した生活を送ってる
    涼介ママは俺に習い事をいっぱいさせてくれて俺を立派な男にしようと頑張ってる 良い成績を残せないとちょっと怖いけど成績が良かった時は沢山甘やかしてくれるんだ
    優しい涼介ママだけどパパの事を聞くと顔がすごく怖くなるんだよね…
    たまにインターホンが鳴った時と同じ顔してる インターホンが鳴ると必ず「俺くんはここから動かないでね 絶対に着いてきちゃダメ」って俺をリビングに置いてからドアを開ける
    でも俺はママの様子が気になってこっそり隙間から覗いたら涼介ママが知らない男の人と「この間お金渡したばっかでしょ…これ渡すからもう暫く来ないで 俺くんに勘づかれそう…」って話してた
    涼介ママ、あれは誰?もしかしてパパ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:48:07

    廻ママがボクを仕込んだ日が近づいてきてるね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:20

    うわぁーッッ凄い地震だ!!
    一体どこで揺れて──え、違う?
    陣痛? これ糸師冴が陣痛の苦しみで身を捩ってる振動なんですか?
    しかもここは街じゃなくて糸師冴の子宮の中??
    お前が赤ちゃんに戻りたいと思ったその日にお前の体はこのママちゃバブバブ子宮ワールドに取り込まれたんだ、って……そんなの現実的にあり得るんですか……!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:35:40

    遊大ママの胎内 日替わりで知らん男の精子運ばれてくるし全部追い出すの大変なんだからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:26:48

    コトリバコが……逆に千切れて吹き飛んだッ!!??
    そんな馬鹿な!!
    糸師冴を呪ってやろうと最上級のハッカイを拵えたんだぞ、それを跳ね返すなんて……奴の妊婦としての力量が呪いのパワーを超えたというのか──!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:36:04

    ママちゃ、いつ見ても精子を注いで欲しくて仕方ないって顔してるね
    ほら見て、今なんて分娩台で赤ちゃん産んでる最中なのにもう孕みたそう
    節度を知れよこの大淫婦が……俺が股から出きったら産声を上げる前に種付けしてやるからな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:02:55

    ママちゃのマ〜はママちゃのマ〜♪
    ママちゃのマ〜もママちゃのマ〜♪
    ママちゃのちゃ〜は着床しないと弟他家族の無事は約束できないからねのちゃ〜♪

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:23:57

    ママちゃは性行と妊娠と出産の擬人化
    広辞苑に載ってるから間違いないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:18:46

    遊大ママの母乳で生計を立ててる人もいるんです
    人類は遊大ママを敬うべき

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:57:19

    ママちゃ、週7で俺を産んでくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:48:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:17:06

    涼介ママにヨシヨシされながら母乳飲まされてえ〜でも涼介ママは母乳の出が悪いからこんな事して意味あるの…?とか薄々思い始めてるけど俺は涼介ママの乳首が吸いたいだけだからこのまま何も知らずに俺が成人するまで続けて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:35:12

    あら、あなた最近お引っ越しして来た人?
    だからこの大名行列に驚いてるのねぇ
    母の日の冴くん家は世界各国からお子さん達がプレゼントを渡しに来るから毎年こんなものよ
    のべ数億人が大移動するからここいらでは一番経済が動くイベントなのよ、ほら見て、カーネーション咥えて空飛んでるカモメもあれ冴くんが産んだの

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:52:42

    遊大ママが「アンタもういい大人なんだからさ 男子高校生に母乳求めるのやめなよ」ってあまりにも残酷な事を言ってきた 嘘だよな遊大ママ…?
    俺は確かに身長2m50cmあって今遊大ママの子宮に還ったら確実にママを壊しちゃうから母乳で我慢しているというのに…?母乳がダメなら胎盤寄越せ 俺は遊大ママの胎盤を食べてママと永遠になるんだい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:51:21

    ママちゃの子宮がデカすぎるから、観光名所と間違えたインスタグラマーがたまに迷い込んで映える写真を撮ってから帰るんだけどさ
    他人の母親の子宮内膜なんかSNSにアップして大丈夫なんかな?
    まず99.9%の確率で垢BANされると思うんだが……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:55:01

    手を叩くと子宮へワープする術を習得
    パチン/⭐︎
    段々居心地が良くなる感覚…これは外でサッカーしてたけど帰宅して僕のために体を温める廻ママの子宮だ!パチン/⭐︎

    独特の緊張による固さ…体の変化が気持ち悪くて自分をガリガリする音…カイザーママの子宮は唆るなあ!パチン/⭐︎

    さいこ〜っ!食事・服装・設備を徹底し万全な子宮で迎えてくれる玲王ママ大好…白いの!ママのお腹と僕をさするな!パチン/⭐︎

    ……格が違う。体内の全てが僕を歓迎し完璧に包み込む……これが噂の子宮楽園(ママヴァロン)ヴッ

    最強寒波これで乗り切りたい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:18:55

    ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ(クソデカ溜息)
    なぁにが卵の匂いなんてどれも同じだよ、ママちゃの卵子も卵管も卵巣も卵膜も卵丘細胞も卵胞液もぜんぶ違う匂いだろうがニワカ
    産まれ直しエアプか?
    俺みたいにママちゃの腹から100回出たり入ったりしてこい、たった1回おぎゃっただけでママちゃの胎内を知り尽くせると思うな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:50:49

    ギャルママ遊大ママと教育ママ涼介ママと正統派ママ久遠ママ 誰か一人から産まれろなんて無茶な…!?
    全員俺のママだし俺の妻なんだが…?ここが俺の淫/獄/団/地だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:30:40

    ママちゃバブバブ子宮ワールド内、領土問題が発生して東西に別れての内戦始まってるから今年の帰省はのんびりとはいかなさそうだわ
    ったく年がら年中ずっと住んでるバブどもは馬鹿の甘ったれが多いんだよなぁ
    俺みたいに外でちゃんと働いて、実家に帰る時はママちゃに超高級和牛や日本酒を手土産として包んでやれるくらいのママちゃにとって誇れる息子であれよ
    そりゃママちゃの羊水でぷかぷかするのは最高に気持ち良いけどよぉ、ママちゃのためにあくせく働いて昇進して、それを知らせたママちゃに「やるじゃねぇか」「さすが俺の息子だ」ってクールに褒められるのもイイモンだぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:39

    俺は赤子なんだからお餅なんて喉に詰まらせて危険になるに決まってる
    ここで俺から提案なんだが、遊大ママの母乳を混ぜてやわやわのミルクもちにしないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:41:09

    マジレスすると餅食って良いって言われてる年齢の目安は3歳だから、バブどもは選ぶなら赤ちゃんヅラを捨てるかミルク餅を食うかの二者択一になるんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:48

    でもここにいるのは3歳どころか30歳くらいなのに男子高校生をママだと思っているバケモンが大半なのでセーフ!!!!
    みんな赤ちゃんの着ぐるみを纏ったモンスターなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:11:04

    ねえ聞こえて 来るでしょ
    胎動の音 すぐそこに
    遊大ママ in 俺 TONIGHT

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:28:12

    ぽんぽん痛い😣
    廻ママよしよしして…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:48:36

    JUJUせんかい……はよぅJUJUせんかいママちゃ……
    何のことかわからんとは言わせへんで、JUJUゆうたら授乳&受精に決まっとるやないけ……
    はよぅワシに乳吸わせながらワシの棒咥えて孕まんかい……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:27:28

    クリスマスだよ遊大ママ 俺が精子をプレゼントするから俺を受精してくれたらそれがプレゼントだよママ☺️

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:26

    こんな産気づいたエッチなママちゃを見たら、サンタさんがNTR間男にジョブチェンジしてトナカイさんも込みの人獣混合輪姦プレイが始まってしまう
    聖夜を性夜にはさせないぜ、行くぞお前ら!!ママちゃを我ら赤ん坊の肉壁で取り囲んで守れ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:08:00

    おかあさん、最近寒いよ…ずっとお母さんのお腹の中にいたいよ…えっ?こんな悍ましいもの出ていけだって?悍ましいも何もお前の子だよちゃんと命に責任持てよなぁ久遠ママ!!!!そうやってすぐ私を堕ろすからまた孕ませないといけなくなっちまうんだろうが!!!流石に毎年毎年孕ませてたら理解しろよ頭悪いなその無駄にちゃらけたふわふわ頭引っ掴んでしゃぶらせるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:05:57

    お前のママ、不妊症がちでお前に弟か妹を作ってやれなくて悩んでるんだって?
    だったらこのうちのママちゃの母乳を持って帰りな
    なにせママちゃは唯一母神(シングル・ゴッド・マザー)……その肉体からあふれる母性の滲み出た母乳を摂取すれば、たちどころにどんな生き物の雌もママになれちまうのさ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:27

    遊大ママに無理やりミニスカサンタ着せてうわキツって言いながら勃起した俺の遺伝子を注ぎ込み俺の遺伝子で俺を産んでもらう 令和のアダムとイブになろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:30

    俺を受胎した今村くん♪
    お尻を出したらズンドンパン♪
    俺産んだらまた明日 また明日

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:55:39

    馬鹿な、子宮内避妊具だと!?
    こんな悍ましい唾棄すべきものを使っているなんて一体どうしちゃったんだよママちゃ!!
    ママちゃは1人で日本の少子化問題を解決するんじゃなかったのかよッ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:01

    このスレ見てると久々にママちゃのおっぱいミルクちゅーちゅーしたくなってきたけど、急に実家に帰るとママちゃに迷惑かかるから市販のミルクで我慢するわ
    どれがママちゃの味にいっちゃん近いか分からないからあるやつ全部購入してきた
    飲んだ味の感想も後で書くわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:09:22

    >>100

    流石に拾い画だと思ったら証拠のように下にスレタイのメモ書き添えられてて草

    なお冴の自称バブには実際に赤ちゃん用ミルク飲んでる奴がいるんだと知ってしまい、笑いと同時に恐怖にも襲われている

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:44

    何この悍ましいスレ…




    ……なんでネスママがいねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:54:28

    もうすぐ誕生日だから本気で検討してたけど絶対に同じことやってるバブ友が居ると信じて______

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:21:37

    一気に飲むとデブのバブになってしまうため、まずは一本『すこやか』をごくごくと飲み干した
    純白を想像していたところその予測を裏切り色味は豆乳に近いやや黄色味を帯びた白で、仄かな甘みの方向性としても調製豆乳に近い
    口当たりと舌触りはややまったりとしており、1リットルとか飲むのはキツイけど200mlを飲む分には胃もたれや胸やけの心配も無さそうだ
    春夏よりは秋冬に適した代用母乳だと太鼓判を押せる
    でも、これはかつて口にしたママちゃのおっぱいミルクの味とは少し違う気がする……
    とはいえ俺のダチである“吉良ママんトコのバブちゃん”が好きそうな味だと思うから、今度あいつに会ったら勧めてやろうと思う
    これお前のママのおっぱいミルクに近い路線だぞって

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:59:13

    哺乳瓶買おうとしたけどよく考えたら俺は遊大ママの母乳を直接飲めるわけだし必要ないのかもしれない 朝の搾りたて遊大ママの母乳は美味しいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:18:30

    ママちゃは子沢山すぎて乳首は常に他の兄弟姉妹が入れ替わりに唇でだいしゅきホールドかましてるから、順番が回ってくるまで飲めないんだよな
    俺も粉ミルク買って心の慰みにしようかな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:29:03

    凛ちゃんの甥っ子と姪っ子が多すぎ問題

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:23:43

    本人の代わりに育児アカウント作って運営してたらママちゃの公式アカウントにブロックされてたしSNSの運営からアカウント凍結された、は????
    なんで息子の俺がママちゃとのラブラブ親子生活をネットに綴っただけで垢BANされるんだよおかしいだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:19:20

    遊大ママの実家に連れてこられた おばあちゃんもママのお姉さんもみんな優しいけど俺は遊大ママから絶対に離れなかった めちゃくちゃ懐かれてんじゃんって言われてた うるさい!って年相応の反応してた遊大ママ、かわいかったなぁ…18歳だもんね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:25:38

    冴ちゃんはおじさんのママだ
    その程度のことに気付くのに50年もかかってしまった、まったく情けない
    ずっと可愛い息子が帰って来なくて心配だっただろうママちゃ?
    大丈夫だよ今すぐ帰るからね、俺をすぐ迎え入れられるように濡れ濡れにした股だけ開いて待っててくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:10

    おかしい…遊大ママの胎内を探しても探しても俺が見つからない……かれこれ数時間は遊大ママの胎内をいじってる 遊大ママ 動かなくなったしなんか冷たくなってんだけど…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:53:43

    ついに殺人バブが現れたか……

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:53:30

    冴ちゃんの産道から体重80000gの元気な俺として産まれ落ちたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:42:34

    ミルク食レポは怖すぎ……程々にしときなね……
    俺は朝日ママの子宮で養分吸っとくから

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:37:08

    ちびまる子ちゃんの哺乳瓶って通販サイトどこ探しても売ってないな
    ママちゃが俺に粉ミルク飲ませてくれるなら間違いなくちびまる子ちゃんの哺乳瓶だと思ってるんだが……
    もし売ってたらガチで買うから他のママのバブも情報をくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:52:29

    遊大ママのイメージカラーはベビーピンク
    ベビーって入ってるしやっぱり俺を産むために遊大ママは産まれてきたんだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:04:45

    一昨日『ほほえみ らくらくミルク』を飲んでかなりママちゃの母乳に近い味だと思ったんだけど、体に合わなかったのか偶然なのか次の日に風邪をひいてしまい中々レビューできなかった
    赤ちゃん用ミルクに拒絶反応が出るなんて……もしかして俺はママちゃのかわいいバブではなかったのか……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:20:09

    正気に戻るな
    粉ミルクを鼻から吸え

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:44:59

    >>118

    かしこまり!

    液体ミルクオンリーで鼻から吸うための粉ミルクが無いのでAmazonで買った

    今年の大晦日は年越し粉ミルクで決まり!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:29:49

    >>119

    ごめん俺が悪かったから......

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:20:54

    元からヤバいスレの中でも際立ったヤバさを醸し出す冴のバブども

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:16:57

    この広い世の中には「ハッピーニューイヤー!」って言いながら鼻から粉ミルク吸う予定の同担がいるんだなって

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:54

    これは妊娠3ヶ月の胎児だった頃のママちゃ
    こっちは妊娠6ヶ月の胎児だった頃のママちゃ
    こうしてだんだんとお母さんになっていくんだね
    そしてこの世におぎゃあと産まれた頃にはもう俺のママなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:43:53

    お前ら寒いからってすぐママちゃの胎内に帰ろうとすんなよ
    先にシャワー浴びるなりストーブ当たるなりして温まってから産道に入らないと、あんまり冷たくてママちゃがビックリしちまうだろ?
    そういう気遣いができないから俺らはベビちゃんズ界隈で躾がなってないって槍玉に挙げられてるんだぞ
    息子と娘の恥はママちゃの恥!ママちゃに恥かかせたくなきゃお利口さんのバブになること!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:36:15

    ボクの肩幅は13kmや
    おかげでママちゃの膣口につっかえてしもて、中に入り直そうにも外に出直そうにもウンともスンとも言わへん
    ママちゃにとって頼れる息子でありたいって思いが体に現れすぎたみたいやね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:18:47

    ママちゃ〜〜〜〜子供の数に対して乳首が足りてないよッッ!!!!
    モントゴメリー腺からもミルク出して!!!!
    我が子を飢えさせないのは母親の義務でしょ!!??

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:55:04
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:57:08

    >>128

    荒らしなのか真っ当な常識人なのか判断に迷うレスだ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:57:17

    >>128

    貴方はとても正しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:58:11

    今日もママちゃの母乳おいしかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:00:58

    ママちゃのおまんまん自称バブの不法侵入者どもに群がられてて可哀想😢
    真の息子である僕のおちんちんで蓋して一生守ってあげないと

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:03:44
  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:04
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:12

    閲覧注意とはいえ凄いスレだ
    世の中広いっすね、二度と来ないようにするわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:19

    >>134

    ぎだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:05:05

    ところどころあった筈のレスが消えてるのもスレ主が消すとは思えないからたぶん通報されてるなコレ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:06:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:06:09
  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:07:08

    >>138

    >>139


    なんかここの人達引いてない? タフカテの男って意外と耐性薄いんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:09:15

    >>140

    なんか可愛いね

    子宮に入れたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:09:25

    >>140

    知ってるか

    狂人のフリしてる奴ってのはマジモンのやばい奴に遭遇すると引くんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:10:07
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:10:16

    今日も乙夜ママの母乳風呂から出てきたところだけど何これ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:10:43

    世界って広いんだなぁ(みつを)って思った

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:15:23

    あーこれタフカテの民がご覧になってんのか

    >>100で買った液体ミルクのレビューまだあと2本分残ってんだけど明日までレス残ってるかな

    荒らされてるなら埋まりそうか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:15:43

    >>142

    語録遊びしてて口が悪いだけで感性は普通寄りだからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:07

    >>147

    どこまで行っても文字の羅列にすぎないのにね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:13

    >>146

    一部のレスが消されただけで今の所はネタにしつつドン引きしてるだけっぽいし大丈夫じゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:49

    >>140

    めちゃくちゃかっこいいよおばさん

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:19:55

    >>143

    相変わらず相撲取りとは思えないほど不潔で可愛くないな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:28

    消されたの母乳精液(ミルクセーキ)と使用済み母乳パッドは息子のおやつ〜のやつか
    よりにもよってピンポイントでかなり攻撃力の高いレスとIP被りしたんだな、ちょっと笑うわ
    ソシャゲでいうと星6の強さのやつじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:44

    >>151

    それはタフカテ民も思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:20:57

    >>150          ・・

    おいおいマネモブなら「おばさん」でしょうが

    ブルロ民でも基本的なタフ語録ぐらい知ってるで

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:21:02

    >>144

    狂気(真)に曝露された狂人(偽)がダメージ受けてるのよ

    とりあえず子宮に入れて癒そうね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:21:44

    >>154

    ここはタフカテじゃないよ

    だからマネモブでもこのカテじゃ語録は使わない

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:12

    >>151

    でも主人公の西川大吾は結構イケメンだよ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:13

    自分のレスも晒されてて笑ったんだけど不思議なのはちょっと興奮した事なんだよね
    承認欲求もここまで来るとヤベー

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:24:14

    あっ タフカテのスレが消されたっ

    たまたまなんだろうけどなんかあまりのヤバさに撤退したように見えて笑える

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:25:06

    >>156

    あれェ?マネモブは"常在タフカテ"でしょ?

    向こうのスレでも>>154で未読蛆虫バレしたからってそんなこと言っちゃダメダメエ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:02

    >>159

    きりゅうにゃ?ってイラスト結構萌えてたから残念、保存忘れたのが悔やまれる

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:04

    はたしてタフカテ民にはママちゃ=糸師冴が通じているのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:27:38

    >>161

    あ…あの自分マネモブなんすよ

    あの劇物に萌えを見いだすって…なんか恐怖を感じる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:27:53

    普段自分らがヤベー奴ってこと売りにしてるマネモブがこういうスレで心折られるの尊厳破壊みたいで興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:28:21

    >>157

    知らない西川大吾だ…僕の知ってるのはこっち

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:29:40

    >>164

    いつからマネモブ達は自分達をやべー奴と売りにしてたのか教えて?自分達のほうがやばいことに気づいて

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:30:07

    鬼龍にゃは貼るなよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:06

    >>163

    ゴジラは喜んだと思うよ

    あの汚物の相手をしなくて済むんだから

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:24

    >>163

    ああいうムキムキでカッコいい立派な男の人が無様な格好してアホみたいな台詞吐いてるの最高に刺さるんですよね

    特に乳首がたまらなかったのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:32:40

    >>162

    ブルーロック自体詳しくないから今調べたらpixiv辞典にえらいかわいさがあるイラスト出てきて画像の力ってすごいなと思いました(小並)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:35:13
  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:36:54

    >>171

    もう持ち込むのやめなよ

    部外者が言うのもなんだけどもうそろそろ帰った方が良い

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:40:07

    新年を迎えると同時にAmazonで買った粉ミルク鼻から吸う前にスレが終わってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:10

    実質キショ大喜利スレがキショい発言をするスレ民で溢れかえっていることがタフカテ民の気に触れたのか(困惑)
    こんなの往年の匿名掲示板の「女の子の〜〜しながら一番キモいこと言った奴優勝」スレみたいなもんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:16
  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:30
  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:43
  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:53

    >>175

    >>176

    >>177

    ありがとうほんとにありがとう

    あのスレには無かった絵まであるというサービスまでうわぁ好き保存しました

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:55
  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:08
  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:25

    そんな汚ぇ神引きさせるなとマネモブならいいかって心が二つある……
    それじゃ俺は臍の緒から朝日ママとおかずシェアしとくから……最近サラダばっかりだったけどまた餃子も食べるようになったみたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:32
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:47:53
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:12

    ママちゃ関係のレスが二つ消えたってことはママちゃの赤ん坊を騙る不届者が二匹消えたってこと
    これでママちゃの母乳をママちゃの乳首の形に固めて作った母乳乳首(ダブルミルク)キャンディはバブちゃんだけのものバブねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:44

    >>182

    かわいい 他には無いのかな?もうちょっと欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:48

    鬼龍にゃに居場所ができて嬉しい……
    ブルロカテの皆さん……鬼龍にゃをよろしくお願い致します

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:06

    「凸が飽きるまでスレの進行停止」という理想的すぎるムーブを取ってるんだよね すごくない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:44
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:58:22

    エロじゃないけどこういうのはどうかな

    鬼龍にゃのクローン元が鬼龍って格闘家なんだけどその息子の一人リカルドの獣化コラ

    いつしか“犬獣”と呼ばれるようになった|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:11

    >>190

    真っ当にカッコいいね好きよ

    エロいのは君の親父だけで結構だ健やかに生き給えリカルドくん

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:19:52

    まあこんな風になんだかんだ絡まれることもあるけど、ウタのLINEスタンプコンプリートしてるくらいのファンとしてはウタに好意的なタフカテのこと嫌いじゃないよ♡
    しれっとそっちのスレに混じってることも多々あるから今後も仲良くしようね♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:23:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:28:50

    スレが完走する前に鼻から吸うための粉ミルクの画像を記念アップしとくか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:37

    スレ主ーーーー!!!!
    お掃除よろしくスレ主ーーーー!!!
    安心して胎内で過ごせないよーーーー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:41:17

    まあ赤ちゃんを名乗るモンスターが股ぐらに潜り込もうとしてくるママたちには最初から安心が無かったから、これでやっと母子が平等になったとも考えられるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:44:35

    スレ主知ってるけどスレ主ホスト規制かかってお掃除出来ないっぽいから鼻から粉ミルクニキネキは別スレで期待や

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:50:32

    もうミルクバブちゃんがスレ立てしていいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:52:31

    よし間に合った
    時間が無いから詳細は省くけどこの『アイクレオ』は子供を産み慣れたママちゃのお乳じゃなくてもっと初産っぽいママさんのお乳の味だった
    自分こそがママの初めてのバブだと自負するバブどもは買って損は無いぞ
    ママちゃは無量大数のバブを産んでいるから残念ながらこの味ではないんだなァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:03:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています