ミカさんの退学が決まりかけている…ですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:11:21

    こうなれば仕方ありません。先生の力を借りてミレニアムへの編入手続きを取りましょう。
    一般生徒としての編入にはなりますが今のトリニティよりはマシでしょうし、二度と会えなくなるわけではありませんから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:04

    なお、リオが編入を拒否した模様

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:57

    リオ拒否できる状況にあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:13:05

    >>2

    会長はまず戻ってこいや!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:13:20

    >>2

    トリカス工作やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:07

    現状出てる部活だとトレーニング部くらいしか行けなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:30

    エデン条約4章→パヴァーヌ2章の時系列だからまだ失踪してないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:46

    ミレニアムは派閥を気にせず過ごせるのは気楽かも
    好きな部活を選ぼうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:15:41

    部活って入るの強制だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:01

    ゲーム開発部かトレーニング部か戦力活かしてc&cあたりかなおすすめは

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:26

    >>7

    そうだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:28

    >>9

    ゲヘナのギャルは帰宅部じゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:17:37

    >>10

    開発品の耐久値テスト要因でエンジニア部に突っ込むのは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:17:44

    ゲヘナは非公式の部活が乱立してるらしいから他所の例としては微妙

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:18:08

    昔どっかで拾った画像だがよくわからん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:18:19

    てかそういうのの最終的な決定権はティーパーティーのホストにあるだろうにナギサは何やってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:19:13

    >>13

    それもありかも

    機材運びとかもできそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:19:42

    無理に退学ひっくり返して後ろ指刺されながらトリニティいるよりは他の学校で再スタート切ったほうがマシって考えかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:23:26

    ミカの身柄て割と政治案件になりそうなのがね
    他校からの干渉撥ねられそうで内部のイザコザ少ないミレニアムっていいチョイスかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:25:07

    どこに編入するかって言われたらミレニアムがド安定だよね…
    アビドスみたいに限界集落じゃないしトリニティ仕草もないしゲヘナみたいに治安終わってないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:26:34

    取り敢えず転校させるならミレニアムがいいという風潮

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:27:53

    場所としては場末もいいとこだけどアビドスに島流しするのもまあまあアリなラインではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:28:01

    リオからしたらトリニティに恩作れるしナギサからしたらミカを保護してくれるしWin-Winだったりするのかな
    政治素人だから合ってるかわからんが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:08

    ミレニアム自体の危機って横領くらいしかないからな…
    アリスはミレニアムだけの問題じゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:40

    >>23

    ヒフミみたいな一般生徒(?)ならそうだろうけど仮にも元生徒会長の一人なのがね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:33:47

    アビドス送りは多分水着団のメンバーがが1人増えるからダメ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:33:47

    >>25

    確かにその辺は難しいよな…

    俺が思いつかないだけで上手い落とし所はあるんだろうけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:35:39

    女王居るし今更(暴論)
    元トリニティの一般生徒Mで通そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:38:32

    >>26

    アビドスミカって滅茶苦茶いきいきしてそう

    それ故に銀行強盗はたぶんやる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:21

    転校一日目「ミカさん、初日から夜中に電話しないでください。私も寂しいですが忙しいのです。いえ、時間がないわけではありませんが...」

    転校一週間後「ミカさん?昨日はなぜ電話しなかったのですか?徹夜でゲームをしていた?部活も大事ですが勉学を第一にすべきで...」

    転校一か月後「ミカさんから電話がもう五日も来ていません...」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:34

    聞いた?ゲーム開発部の新入部員元お嬢様だって。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:44:12

    やはりゲーム開発部…ゲーム開発部は全てを解決する…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:46:21

    ここ最近やけにトリニティのティーパーティーから視察の打診が多いわね...

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:46:52

    初日ミカ「なにこれ?ク、ソゲーじゃん…」
    後日ミカ「あっはっは全部の選択肢潰していけば良いじゃんね⭐︎」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:47:54

    ミカに対してもお姉ちゃんやってるモモイ
    年下に甘える年上っていいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:48:50

    「もしもし...ミカさんですか?最近電話をいただけないのですが何かに巻き込まれ...」

    「ごめんねナギちゃん!今いいところだから切るね!後でかけなおすから!」ガチャン

    さー今度は負けないよ!
    ミカが私に勝てるかな~?


    (ミカさん...)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:50:20

    ミカが精神的に上手くいってる事を喜ぶ気持ちと寂しいと思ってしまう気持ちに悩むナギサか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:07

    「ミカに会いに行くんだろう?私も同行しよう」

    「セイアさん...」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:22

    >>34

    クソ脳筋プレイしてんじゃねーよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:50

    ミカは別にナギちゃんを蔑ろにしてるわけじゃないんだ
    会えば昔のように仲良くできるけど普段は新しい居場所の仲間を優先するようになってしまっただけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:46

    ミカ、君がここで新しい友人を作ったことは素直に喜ばしいが私たちを蔑ろにすることはおかしいのではないかな?
    毎日電話しろなんてナギサみたいなことを言うつもりはないが私たちはいちおう君の後見人でもある、毎日の報告を欠かされたら困るんだ
    日記をちゃんと書いて私たちに送る約束だっただろう、すでに2週間分も滞納しているじゃないか、私もナギサも君がどうなっているかわからず不安だったわけで...


    セイアちゃん、ミレニアムまで来て説教はやめてよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:59:01

    モモイに連れられてエンジニア部のところに行って一緒になって馬鹿やってるミカもいいと思わない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:00:13
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:00:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:10

    モモイとアリスの顔が広いから一緒にいたらミレニアム中と知り合いになれてそうだからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:46

    しがらみも何も無しに学生生活を満喫してるのを見たいんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:02:56

    >>44

    そんなことはいいだろ!ほら(紅茶を)飲め飲め!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:03:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:03:46

    >>44

    単純に政治的しがらみが少ないから選ばれているだけやぞ現実のアメリカみたいなもんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:02

    ネルと組み手やってるのもいいかも
    ギャラリー多めで

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:48

    >>48

    気にするな、皆の楽しい妄想で押し流せばいいだけだ

    ミカにゲーム作らせるとすると何担当になるだろうか、プログラミングとかは一朝一夕で出来るようなものでもないだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:13:28

    出たーーーーー!!!
    オタクに優しいギャル!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:17:25

    ミカはギャルかなぁ!?
    どっちかといえばゲーミングお嬢様では?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:18:01

    ナギちゃんから未読通知が50件来てる...
    私の芸風じゃんね...

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:20:53

    >>52

    どっちかっていうと君がその存在に近いと思うよ?

    あとミカは絶対オタクに優しくないと思うぞ?あやつ普通にトリカス仕草は習得してるしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:21:25

    >>52

    それはむしろ君の事…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:22:04

    宣伝広告担当として本人モチーフのアバターで作ってるゲームの紹介動画を出すとか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:22:21

    別にヲタクにやさしくないというか普通に無関心だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:23:36

    >>57

    ありだなそれ

    ミカモデルなら集客性も良さそうだし

    ミカがオープニング歌ったりすればなお良さそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:23:46

    ゲームなら私も好きじゃんね?トランプとかバックギャモンとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:26:51

    っかー!キラキラお洒落さん過ぎて我々陰の者が浄化されて消えてしまうよー!
    ゴミを見る目で見て!そんな興味津々な優しい瞳で私たちを見ないでミカァー!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:29:06

    モモイって自称友達少ないだからな…
    日常的に出歩いて交友関係深めてるアリスと比べたらそりゃ少ないだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:29:16

    ミカがその対応とかよっぽど気に入られてるから自信持てモモイ
    というかモモイは陰の者か…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:30:18

    ホラーゲーでジャンプスケア描写が出ると
    驚いた拍子に時折コントローラーの方から\バキッ/とか聞こえてくるVの中の人ミカ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:31:28

    >>63

    あにまんでは陽キャの代表扱いだけど

    あくまでも設定上は陰キャのオタクで友達いないから

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:33:19

    >>65

    確かにパヴァーヌでもタイトルでギーグって言われてたななるほど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:40:44

    >>65

    テンション高くて仲間意識強い普通のオタクだからねモモイは

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:42:09

    泣けるADVとかやって号泣配信とかも似合いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:44:04

    時系列的にミカ&ネルvsトキとかミカvsアヴァンギャルド君も発生するのか……617みたいにアヴァンギャルド君の突撃と押し合いながらマシンガンを接射するミカは見たいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:44:37

    ミカの頭でミレニアムについて行けるのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:45:08

    ミカは普通に頭いいんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:45:40

    勘違いされがちだけどもミカって普通に頭良いんだよな…行動が早いだけで…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:46:16

    そもそもミカは別にアホの子って訳じゃないからな。というか浅慮で気分屋なだけで頭の回転自体はクソ早い

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:47:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:51:39

    『政治的にアレ』評価されただけだよね。ついでに言うとそれ言った相手は陰謀ではめ殺し手前まで持ってかれてる
    つーか迂遠なやり取りや持って回った言動が趣味じゃないだけでそれでエデン条約まで失脚してないんだわミカ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:09:18

    多分セミナーでもやっていけそうではあるけども本人的にはゲーム開発部とかの方が好きそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:28:28

    アリス、ミカ、ヒナ、ネルが居座るゲーム開発部、もうアビドスとかと互角の決戦部隊では

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:28:34

    >>76

    セミナーはティーパーティーより余計無理じゃね?

    ビッグシスターの下に権力欲がない会計と書記(+コユキ)のスタイルでバランス取れてるところに

    他所の学校から来た元ティーパーティーとか突っ込んだら変なことになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:29:34

    >>78

    言われてみれば確かにそうか…

    浅はかだったわごめん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:32:07

    立場はともかく能力的にはこー、特化能力がない分折衝、外交役にアリかもしれぬ。ただ冷酷な算術使いが冷酷(笑)だからなあ。必要かどうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:31:37

    分かりやすいのがパワーかつ基本考え無しなせいでおバカキャラ扱いされてるけど、大前提としてティーパーティーの一角を首長として束ねるくらいの能力はある訳だから...
    流石に何の能力も無いお飾りが頭張れる派閥じゃないでしょティーパーティーの3派閥って

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:35:54

    ナギちゃんが幼馴染のミカを全く疑ってなかったのもあるとはいえ裏切り者として暗躍出来てたし描写から地頭自体は悪くないのは見て取れてた
    ただ理論じゃなくて感情を優先して考える前に動くタイプでもあるからそう言う意味では考えなしのバカではあるんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:15:31

    >>78

    ミカ本人に何の権力欲もない時点で特に問題が起きるとは思えんけど

    まあ適材適所でいえばC&Cなんだろうけどそれもミカには向いてないし

    ゲヘナとの折衝に参加させなければ何の問題もない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:21:29

    初めてノア以外で自分と近いレベルで書類仕事がこなせる生徒と出会って感涙するユウカ
    トリカスにはいない素直で可愛いいい子なユウカにいっぱい構われてホンワカ嬉しいミカ
    あらあら二人は仲良しねウフフと保護者ヅラの仮面を被って内心まったく穏やかではないノア

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:41:14

    能力的にはセミナー入れてもまぁいい可能性はあるんだけど
    他国の中枢で曲がりなりにもトップの座にいた上にクーデター未遂した奴を国家首脳部に招くとか正気か?
    経歴と身分洗浄して書類上は同姓同名(もしくは同音異語)の別人として
    卒業まで名目程度の監視だけ付けて平和に過ごさせてあげるくらいが全方位に穏当なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:49:19

    >>85

    ミレニアムはトップからボトムまでリーダー格が全員先生教な上にその他の生徒は自身の研究以外に興味がない

    セミナーに至っては全員が先生がそう言えば先生がそう言うのならで鵜呑みにするレベルの先生教徒なので問題がない

    おそらくどの学園のどのポストよりもミレニアムのセミナーが最もしがらみなくいられると思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:52:30

    巨額の横領犯が好き勝手暴れた挙句脱走したままなのに誰も残留セミナーメンバーへの責任を問わないし正気じゃないんだよなあ
    セミナーってティーパーティと違って本当にリオとユウカとノアとコユキしかいないんじゃないのかとしか思えないし

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:21:05

    個体値最強の予感がします……!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:22:46

    こうしてみるとセミナーミカもありなのかなるほどなぁ…
    上で言われたみたいにユウカと一緒に書類整理して仲良くなったりして欲しいな
    ノアとコユキとも同じ感じで仲良くなれそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:27:39

    >>12

    あれ帰宅部って言う名の部活じゃなかったけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:37:41

    ただ黒服らが嘯く通りキヴォトスがジャンルだの作劇概念の影響を受けるとしたら
    ドラマツルギーに支配されたキヴォトス世界の意志がミカのセミナー入りを感知して
    「引退od排除された元最強の〇〇が受け入れてくれた優しい人たちを守るために奮闘する」
    というジャンルを選択してミレニアムやユウカに強烈な悪意や悲劇が向けられる可能性が

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:40:35

    ミレニアムミカならミカが死ぬ気で頑張って誰も死なずに何とかなりそうだけど
    アビドスミカは暁のホルスという存在のせいで高い確率で死人が出そうで危険すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:43:54

    例え危機が訪れるとしてもミレニアムならなんとかしそうな安心感あるんだよな…
    絆深めたミレニアムのみんなと協力して悪意や脅威を跳ね除ける様子が想像しやすいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:44:30

    青春やってるなぁミレニアム

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:51:18

    ユウミカ……?いいのか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:56:28

    ユウカは先生だーいすきじゃんね?お似合いかも?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:00:24

    先生を取られるのもユウカママが取られるのも辛いミカ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:05:18

    この問題があったか

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:09:35

    >>91

    これに関してはどこに行ってもそこに心開くなら発生しかねない問題の気がするんで軽率にミカと一緒に苦難に立ち向かうところが見たい相手を書いていけ。取り敢えずヒナと背中合わせで巨大な敵と戦ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:17:54

    >>96

    この問題はまぁ…恋のライバルとして負けないってなるようなミカの精神的成長に繋がるものとして乗り越えてもらうか或いはユウカに任せるかかな…


    俺は性新面でダメージ与えてくる相手に一度心折れそうになったミカがモモイをはじめとする開発部のみんなに発破かけられて立ち上がって開発部のメンバーと一緒に戦って勝ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:22:38

    性能面で完全整合している相性120%ばっちりのヒマリと仲良くできるだろうか
    ヒマミカが想像つかない

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:23:41

    ミカ(セイアちゃんを思い出すなぁ…)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:23:50

    >>100

    × 性新面

    ○精神面

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:24:45

    >>102

    あにまんではアレだけど嫌いじゃんねあのタイプ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:28:44

    ヒマリのあの名乗り聞いてミカ苦笑いしてそうだな…
    開発部でアリスとは絶対仲良くなるだろうしパヴァーヌ2章でも同行絶対するよなミカ
    アバンギャルドくんに先生の指揮ありミカは勝てるかな?
    ギリギリ無理か…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:03:09

    ユウカちゃんが淹れてくれたコーヒーって美味しいんだよ〜

    ⋯⋯⋯どうしたのナギちゃん?怖い顔しちゃって

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:16:19

    ユウカ淹れたコーヒー美味しそうに飲むミカに嫉妬するナギサ…?
    嫉妬しなくてもナギサの事も大事なのは変わらないから落ち着いてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:22:20

    今日はユウカちゃんノアちゃんコユキちゃんとセミナーオフィスでデリバリーの箱中華~♪
    仕事が忙しくてお外でランチもできないけどみんなで食べるとすっごくおいしいじゃんね
    仲良しと食べるジャンクフードに比べるとトリニティの高級ビュッフェなんか豚の餌って感じ
    (めちゃくちゃ仲良しでみんな笑顔の食事風景の写真)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:26:51

    箱中華はアメリカ的には「忙しくて」「お金がなくて」「味気ない」そんな生活を表す記号らしい
    確かに忙しいだろうし予算も余裕は無いだろうけど
    友達と食べる青春が味気ない訳無いじゃんね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:29:34

    >>108

    ギリギリ・・・・・・(トリカスに囲まれたお茶会で砂のような菓子に歯ぎしり)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:32:42

    >>109

    箱中華ってそんな意味なんだ知らなかった

    みんなで楽しく食うご飯ってどんなものより美味しく感じるだろうし青春って感じでいいよね


    >>110

    お茶会で出てくる菓子って高級だろうし砂のようなものではないのでは?

    いや俺の知識不足かもしれないが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:46:02

    ねぇナギちゃん、徹夜続きでおねむだったからユウカちゃんの膝枕で仮眠取ったんだけど起きたら夜だよ
    ユウカちゃんはずっとなでなでしてくれるしおひざ気持ちいくて……もしかしてここが約束された王国じゃんね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:51:08

    流石ユウカミカに対してもオカンやってるな
    ナギサ様は心落ち着かせてね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:53:26

    ミレニアムに舞い降りた天使、ミカがユウカと熱愛発覚か~~!!!













    あんま調子のんなよ淫乱ピンク

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:01:11

    モモイはそこまで言わないだろ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:03:09

    >>115

    言ったところでギャグマンガみたいな展開にしかならねえ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:05:47

    >>111

    幼馴染はよそで新しい友人と青春謳歌してるのに自分は二枚舌の取り巻き共と薄っぺらい、腹を探り合うような社交してるわけで

    どんな高級な菓子でも砂を噛むような味気ない時間なんでしょうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:09:38

    >>117

    なるほどそういうことか…

    俺の読解力がなかっただけだなこれ教えてくれてありがとう

    確かに味しなそうだもんな…

    いっそナギサ様休日はミカに会いにミレニアムに通っちゃえセイア連れて

    気分転換になるだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:21:32

    >>118

    マウントのつもりで毎回持ってくる超高級茶葉が皆に大好評なせいで毎回大歓迎されてるんだけど皆認識が『紅茶の人』になってるナギサ

    モモイとかモモトークの登録名が『紅茶の人』

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:26:51

    >>119

    さらっと交換してるのは流石モモイ

    そのぐらいの認識の方がナギサも気安く来れるだろうからセーフセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:45:16

    ナギサ、次からは私も行こう
    ミカがそこまで甘える相手に私も興味が湧いてきたよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:52:18

    「ミカさんは子供の頃からイタズラ好きで~」
    「昔のミカさんは〜で、今も変わらず〜なのですが~あ、アルバム見ます?」

    ナギちゃん⋯ミレニアムに来てまで人の過去を曝け出すのはやめてよ⋯

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:13:23

    >>122

    こ、これがイヤミの本場トリニティのマウンティング……!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:21:03

    最終的に毎日ナギちゃんとセイアちゃんに電話することと日記を送ることでなんとか帰ってもらったよ⋯

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:22:45

    なんでミカの精神成長して安定したと思ったら今度はナギサとセイアの精神が不安定になってるんですかね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:32:19

    ミカのメンタルが安定する事自体は喜ばしいが、ミカの中での自分たちのウエイトが下がっていくことには不安を感じるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:41:41

    だってナギサもセイアもミカ以外に友人いなさそうだし…ろ取り巻きはいっぱいいるだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:43:46

    ヒフミさんがいるから⋯
    セイアちゃんに私たち以外の友達?いるわけないじゃん⭐︎

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:44:14

    先生、これが高級茶葉を水出しして作った紅茶フレーバーの妖怪MAXだよ
    エンジニア部に協力を仰いで直接炭酸を入れ直してみたから気も抜けてない
    特にカフェインが強いみたいでガンギマリになるのが玉に瑕だけど……
    紅茶の人が卒倒しそうになってたよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:04

    誰がエセお嬢様ですか!私だって本気を出せばナギサさん以上の高貴さを出すことくらい朝飯前です!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:55:37

    送り出したのは自分たちだがいざ新天地との友人と楽しくやっている姿を見るとメンタルダメージを負うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:58:25

    >>129

    なんでカフェイン強いエナドリにカフェイン強い紅茶足した劇物作ってるんです?


    確かに本編でもミカのために色々やるぐらい感情重いもんなナギサ…そりゃそうなるか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:12:33

    「ユウカちゃん忙しそうだね〜私も手伝うよ」
    「見て見て〜ユウカちゃんに似合うアクセ付けてみたよ〜一緒に写真撮ろノアちゃん!」
    「コユキちゃん罪人なの?私も魔女だから仲間じゃね☆」

    という感じでセミナーを懐柔するミカはどうですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:20:00

    >>130

    そんなものにならなくていいんですよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:56:22

    危機感を感じ結託するナギサとノア

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:08:11

    >>135

    ノアナギ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:10:16

    暴走したエンジニア部のロボを一蹴してユウカを助けるミカ
    「私のお姫様に何してるの!?」でお姫様抱っこされてポッとなって
    「いやいや女の子同士でありえないから!」と頭をぶんぶん振るユウカ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:11:22

    ユウカがロリコンなのかどうかは微妙だけどユウカがチョロいのはガチ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:13:06

    お、お姫様ってミカ……わ、私は妖怪とか怪人とか言われてる計算怪獣なのに……!
    ……まあ、お礼は言っておくわ。助けてくれてありがとう、ミカ。……私の王子様。

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:14:43

    まさかミカユウとはこのリハクの目をもってしても…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:18:08

    >>139

    うわきだー!ユウカがうわきしたー!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:21:28

    割とミカ、テンション上がったらその場のノリと勢いで(ちゃんと大事なのはそう)言いかねないし聞きつけたコハルも「そっか。そうだよね、別に私なんかが特別なわけじゃないもん」ってなるかも知れん

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:22:13

    >>130

    昆布茶飲む?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:23:03

    >>142

    えっ

    隠語を耳元で囁いてえっち!だめ!しけい!で逃げ回るコハルを追いかけるモモイ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:23:41

    >>143

    誰がおばあちゃんですか!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:31:35

    >>116

    五秒後には「前が見えねぇ…」になってるのが容易に想像できる

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:03:21

    やけに距離感が近くなったユウカとミカに危機感を覚えるナギサ様

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:03:49

    NTRはダメ、死刑

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:04:57

    >>148

    寝てから言え定期

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:04

    ユウカちゃん⋯?私女だよ?

    トリニティはお堅いのね、ミレニアムじゃ普通よ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:38

    >>149

    小さい頃同じベッドで寝てました

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:06:31

    「ナギサちゃんもセイアちゃんも私の大切なお友達だよ?」って軽率に言ってまた皆の脳に折り目付けていくとか……自分は彼女の特別だ、唯一だって内心があっさり否定されちゃうねえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:45:03

    ナギちゃんの脳を軽率に破壊するな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:22:57

    ミカから送られてくるモモトークや日記の内容に日に日にミレニアムの友人の事が増えてきて心が掻き乱されるナギちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:32:58

    なんでミカこんなにファムファタってるの。本編でもナギサとサオリとたくさんの先生の脳味噌は焼いてるっぽいからだな。うん

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:18:42

    久々にトリニティに遊びにきたミカ

    ナギちゃん久しぶり〜今日は私がナギちゃんにご馳走してあげるね⭐︎

    ミカさん⋯(ホロリ)

    ユウカちゃん直伝のコーヒー!眠気が一発で覚めるから多忙なナギちゃんにピッタリだよ!

    ミーカーさーん⋯!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:40:17

    いや〜最後にミカに歌わせればシナリオの粗や誤字はみんなある程度見逃してくれるから楽で助かるよ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:57:44

    取り敢えずラストの音ゲー部分はミカに歌わせればそれっぽくなる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:03:01

    ごめんナギちゃん!
    前に言ってたトリニティへの帰省できなくなっちゃった!また今度ね!

    ナギサ様はキレた

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:37:59

    >>156

    「でもこないだアリスちゃんが紅茶ですって出したコーヒー気づかずに飲んでたじゃんね」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:32:06

    これが本当なら馬鹿舌ナギサちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:36:34

    或いはストレスで麻痺してるか…
    もうナギサ恥を捨てて休みの日はミレニアム行ってミカと会えばいいしミカ以外とも仲良くなろう!
    その方がストレスも回復するだろうし
    エンジニア部に全自動紅茶製造機(Bluetooth &自爆機能付き)あたり披露されてツッコミ入れまくってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:40:27

    昆布茶へのリアクション的に飲まず嫌いだったのとその場を凌ぐのに全力だった可能性

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:45:01

    ミカを匿ってくれたミレニアムに出された物にケチつける訳にもいかず、多分安いレギュラーコーヒーの泥水の様な味に耐えて顔色一つ変えず”紅茶”に感謝を述べるナギサ様

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:15:53

    ナギサ様もミレニアムセラピーで精神を癒してエンジニア部相手にツッコミ役ができるまで回復させなきゃ。ついでセイア様も療養のためにミレニアムの病院に突っ込んで、出張(亡命?)ティーパーティー@ミレニアムからリモート学園運営しよう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:30:22

    トリニティが実質ミレニアムに乗っ取られてるよぉ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:11:56

    疲れ切ったナギサの精神にアリスはスーッと効きそうなイメージあるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:44:24

    毎日夜になるとミカの電話をずっと暗い部屋で待つナギサ様は正直見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:44:25

    セイア様は一人の病室になれてるけどナギサ様は一人でいるとエデンのころの悪夢にうなされるから遅くまで紅茶飲んで震えてるよ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:11:58

    ミカが独り立ちするとメンタル安定するのにそれと反比例してナギサのメンタルが駄目になるの草
    こう、一人で暗い部屋で眠る準備をしてる時にふっとエデンの頃の悪夢のフラッシュバックが来て逃げるように飛び起きて明日の分の書類に手を伸ばしたりするナギサは見たいね。部屋を明るくして書類や政治に没頭してる間は暗いものが忍び寄ってこないみたいな。睡眠不足を隠すのにちょっと化粧が濃くなるのでセイアにはバレる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:10

    もう二人とも休日はミレニアムでメンタルケアしよう!
    ミカ含む3人でミレニアム内のカフェ行くもよしエンジニア部の発明品見てツッコミ入れるもよしゲーム開発部のみんなと大人数プレイのゲームするのもよし
    とにかく癒されてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:30:37

    と言うかナギサからミカに連絡いれて寂しいですって言えば済むんだけど考えすぎちゃって言えないんだよね
    だから化粧が濃くなって来たらセイアからミカに連絡入れるしミカも「ちょっと3日くらい里帰りしてくるね。お土産期待してて☆」ってやって夜中に眠れないナギサの部屋にセイア小脇に抱えて突入してくる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:32:39

    3人で楽しく話したり3人一緒に寝るのか
    いいリフレッシュになりそうで良さそうだ
    お土産はお菓子とか買ってきそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:42:21

    「と、言う訳でこれがメンタル持ち直したナギちゃんから巻き上げてきたお土産の高級ティーセット☆皆でティーパーティしよっか♪」
    「うわ。これお茶菓子だけで先生の月給超えそう……」
    「わーい!アリス、ミカ大好きです!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:25:39

    ミカが普段飲食してたのと同じ茶葉や茶菓子でもこっちで食うとちゃんと美味しい味するんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:55:35

    自分からミカをミレニアムに送り出した手前戻ってきてくださいとは言いづらいよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:28:47

    留学だしセミナーやゲーム部だけでなく色んな部活を体験してくれると衣装が増えてとっても良いと思うんですよ。スパッツジャージで卓越したフィジカルを振るうトレーニング部、色んなメイド服が試せるC&C……ネルトキミカが並んでフロント貼ってくるとかちょっと真剣に怖いな。しかもそっちに気を取られるとカリンの狙撃、アカネの破壊工作、アスナの遊撃がフリーになるの

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:23:12

    ミカc&cにも適正あるの流石だよな
    トレーニング部で運動してスミレと交流深めるのも良さそうだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:04:01

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:36:41

    ミカC&Cメイド服ってどんな感じを皆は妄想する?
    俺はとりあえず超ミニスカにニーソガーターベルト

    バニーも妄想したいがどう思う?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:39:45

    ここは敢えて王道のクラシックタイプでどうだ
    欲言うならシスターとか着物に袴みたいなタイプもいいけども

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:47:02

    アピエシェフ(それに類するパワースーツ)ミカとかいう怪物が生まれちまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:01:15

    >>66

    ギーグは文芸部所属って意味もあるから陰キャ確定じゃないぞ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:03:33

    >>183

    そうなの!?知らなかった…

    ギーグにそんな意味あったとは

    無知な自分が恥ずかしい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:13:43

    >>184

    すまんギーグじゃなくてナードだった…

    ギーグは専門知識のある人、知恵者を指す言葉だ。

    ちなみにパヴァーヌ編のタイトルはナードだった筈だから、ギーグではなくナードと勘違いしてしまった

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:15:51

    >>185

    まじかそもそも俺の記憶違いかよ…

    こちらこそ勘違いさせてすまない

    穴があったら入りてぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:33:08

    >>180

    お隣のベルファストみたいなロングドレス調デコルテが大きく見えてるやつ。必要に応じて上もきっちり隠しても良い

    それでスカートは後ろ側のほうが長くて裏地が宇宙を思わせる濃い青黒にシルバーのチップ散らしてくれ。スカート翻してからカーテンシーに移る直前に見えるように

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:37:13

    ベルさんのメイド服は寒冷地仕様の露出無い格好良いのもあるからな
    なおBD特典なんで持ってる人がそもそも少ない。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:56:24

    >ベルさん寒冷地仕様

    アニメのみ?

    アニメは全然見れんかったから

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:59:03

    これとノーマルだと流石にノーマルの方がミカと合うかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:36:14
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:52:57

    ちょっと流れと外れるけどこー。ミカの別衣装ならエデン4章の、キリエを歌うあの表情で、シスター服着て大聖堂で祈るミカを見たいんだよね
    夜更けに月明かりを浴びて祈るシスター服の魔女に脳が焼かれて、柱の陰に隠れてじーっと見続けるシスターフッドモブになりたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:23:35

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:38:25

    卒業後ナギサ家のメイドとして永久就職()するミカ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:47:25

    >>182

    「見て見てトキちゃん、破壊天使砲*2☆」

    ミカの神秘、今でもマジカル大爆発起こすしレーザーくらい撃てるようになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:11:40

    ミカに隕石を出してもらって成分から新しいなにかを発見するエンジニア部

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:18:33

    「見てくれ先生。ミカの落とした隕石から取れた、米粒程度のサイズの希少触媒を動力に使用した新型家電」
    「バンプレイオスだ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:19:56

    >>197

    トロニウム取れとる!?

    先生大興奮では?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:21:11

    >>196

    「ミカの落とした隕石を調べたら何か奇妙な波形を見つけてね。先生にも見て貰いたいんだが」

    -お久しぶりですレイヴン。貴方がルビコンと私達を焼き尽くしたあの日以来ですね-

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:22:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています