【一応閲注】異性へ贈るポケモンはカジッチュが良いと聞いたハルトが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:58

    特別講師として呼んだ女性トレーナー達とのポケモン交換で全員にカジッチュを交換に出した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:37

    修羅場が見える……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:18:54

    「お前ハルトにちゃんと意味まで伝えたのか?」とペパーに訊かれ、徐ろに無言で顔を背けるボタン
    その首筋には冷や汗が伝っていた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:24:37

    これ後ででっかい騒動が起こるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:11:03

    ハルトとのポケモン交換でカジッチュを渡されて「えっ、もしかしてこれって……!?」となったところに他の女性にもカジッチュを交換してるのを目撃したときの反応が知りたいな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:32:38

    罪な男だ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:54:46

    トロイア戦争ばりの問題発生

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:25:43

    >>3

    おい…おい…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:26:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:31:36

    >>5

    個人的にナンジャモが一番面白い反応してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:52:30

    カジッチュのジンクスあるのってあくまでガラルなんだよな
    パルデアでもキタカミでもブルベリでも一切触れられてなくてラブカスが一般的っぽいけどどのくらいの知名度なんだろ
    少なくともボタンは動揺しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:31:42

    自分以外の一人二人じゃなく女性皆にカジッチュ渡しているって分かれば、「ただのカジッチュ推しか」とか「聞きかじった話を変な方向に解釈しちゃったんだな」と受け取ってもらえる可能性もあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:40:36

    ハルトはこれくらいがいいかも
    特定のカプよりこっちの方がいいや!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:43:41

    スグリに「前歴(災厄解放)持ちでエリアゼロに住んでるゴミに!」とか言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:46:36

    >>13

    パルデア ブルべ全部の女性トレーナーから狙われるハルト…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:16:25

    >>15

    ブルベのネームド女子ともカジッチュ交換したのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:28:05

    「さぁ始まりました【第一回ハルトの恋人は誰だ?選手権】。ハルトが全員にガジッチュを贈った結果、『この中で1番の恋人を決める。という事か』というとんでもない結論に至って開催されたこの選手権。始まる前から嫌な予感しかしません!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:22:18

    これが原因でパルデア全土とブルーベリー学園を巻き込んだ一大騒動となることを誰も知らなかった……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:37:30

    カジッチュしたんか?チリちゃん以外のヤツと…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:17:51

    >>15

    ポピーともやったのなら周りから凄い反応されそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:01:22

    >>10

    配信したら炎上案件かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:29:19

    こんな感じになるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:35:47

    >>17

    アオイがノリノリでやってそう

    シュウメイあたり解説に呼んで

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:41:27

    ハルトはなんとなく雰囲気からして屋根ゴミ適性ありそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:26:08

    カジッチュ贈られたらじゅうりょく発しそうなのは誰だろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:34:02

    >>25

    そりゃチリちゃんでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:36:13

    >>25

    >>26

    おいおい普通スグリに決まってんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:24:12

    >>25

    ミモザ先生とリップは発しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:55:44

    >>27

    同性!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:13:12

    >>22

    ボタンが一番だめだわ

    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:20:19

    >>30

    久しぶりに見たよキミぃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:39:14

    ハルトに贈られたカジッチュを大切そうに扱う女性陣の姿が思い浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:48:42

    リップとミモザあたりはコレ送る意味分かってる?って忠告してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:52:16

    ポケマス基準だとマオは知らんくてスイレンとマサルは知ってるんだよな
    マサルは特にそういう意図無しでカジッチュをマオに託した光の男だが

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:28:10

    カジッチュを抱きしめて真っ赤な顔で黙るネモは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:36

    マジレスすると推定ガチ百合の方々が混ざってる&教師の方々が生徒に手出すか怪しい(し、多分何も意味ないと分かってる)ので儚い夢では?
    ライムタイム姉妹の詰め(知らないとはいえど此処で鬼詰めしないと後で大騒動になるって判断しそう)に堪えられるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:55:08

    カエデさんは受け取った後にこそっと耳打ちして意味教えてくれそう
    驚くハルトくんにニコニコしながらも後日リンゴのお菓子をお返しして
    「…期待しててもいいですか?」ってはにかみながら首をかしげるルートはありますか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:39:48

    女性キャラを惑わすハルトくん概念はええぞ
    全員に渡して欲しいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:45:31

    ハルトはパルデアチャンピオンクラス&ブルベチャンピオンなんだからポケモン勝負が強い人じゃなきゃ
    だからバトルして決めよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:27:39

    >>25

    タロとかも発しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:31:22

    チリちゃんは普通に状況察しそうなイメージある
    中途半端なところで気付いて「止めるべきか……でもここで止めても却ってややこしいことなりそうやしなぁ……」ってなってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:16:35

    >>41

    チリちゃんはハルトくんにチョイチョイして呼んだあとにこっそり教えるけどハルト君は「?好きな女の人に渡すんだよね!」って元気よく返事した後「チリちゃんの事大好きだよ!」って言って欲しい


    その二人の様子を誰かが見て湿って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:31:57

    >>42

    ポピーちゃんが見ててほっぺぷっくりさせてたら可愛いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています