【一部CP】「新チャンピオンのお悩み相談コーナー!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:41:39

    アオハルがお悩み相談に答えようとしたら恋愛相談が来てしまってペパーネモボタンに電話で助けを求める展開

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:12

    ▶︎デートとは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:42

    そのメンバー頼りにならねぇだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:43

    困った誰もまともに答えられそうなやつがいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:16

    ギリペパーが頼りになるかもな希望が辛うじて見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:48

    ????「部活の先輩のことが好きなんですがなかなか告白できません。どうすれば告白する勇気が出ますか?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:44:24

    公式で学校のアイドル的な存在であるタロちゃん関連の相談が山ほど来て誰にどう答えても地獄…!ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:44:49

    ボタンなんの役に立つんだ
    アイツハッキングしかできねぇぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:45:19

    >>8

    でもアニメとかの知識は一番あるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:46:42

    >>8

    ぼ、ボタンはそこから更にスター団の皆んなに相談することも出来るし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:47:50

    ネモに乙女心の相談しても多分バトルして仲良くなりなよ!とかバトルを通して思いを伝えなよ!とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:48:46

    >>10

    スター団か

    幹部は無理そう、ワンチャンビワ姉が告白された経験はありそうなくらい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:48:56

    一部CPついてるから言うけどこれ相談された側がアオハルに好意を抱いてたらすごい挙動不審になりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:49:11

    お前にはまだネルケという頼れる男がいるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:49:27

    アオイが本名とお悩み全部読み上げた後でペンネーム『絶対匿名希望』さんって書いてるの見つけそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:50:04

    >>9

    そんなんだったら俺だってなかよし読んでたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:50:55

    >>13

    鈍感は罪ってフ○ーレンで習った

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:25

    >>13

    アオハル「これは友達の話なんだけど…」

    ネモペパボタ「お決まりの誤魔化し方だ…!まさかハルト/アオイに自分じゃない好きな人が…!?(顔面蒼白)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:59

    ブルーベリー学園にアオハルが相談できそうな子ってそういや少ないのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:52:08

    ラブの話題が出たらセイジあたりに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:53:09

    ポケモンのこと聞かれると思ってたんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:53:24

    その案件をナンジャモの所に持って行って、配信で視聴者コメで答えを持って行くのが良い
    しかし、質問者は別の意味で晒し者にされる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:54:16

    >>22

    ナンジャモさんはそんな配信しねえ〜〜〜!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:54:36

    アオハルどっちもクソ慌てるけど投げ出したりしなくてえらい
    でも相談先は考えたほうがいいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:56:35

    >>24

    「ゼイユって恋愛経験ある?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:57:40

    助けてペパー…!
    助けてネモ…!
    助けてボタン…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:59:34

    >>24

    だってさあアオハルにとって一番頼れる親友なんだよ

    ネモペパーボタンもアオハルから頼られたら嬉しいんだよ

    頼るだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:05

    >>24

    そもそもアオハルの知人友人で恋愛強そうな奴いるか?

    ママに相談持ち込むのが一番マシかな?くらいじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:02:06

    >>27

    まぁ内容はこんなだけど3人は内心その辺すごい喜ぶと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:02:25

    >>25

    人選考えろっつったろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:28

    >>28

    ためしにチリちゃんに聞いてみよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:06:04

    >>31

    働いてる大人の邪魔をするのは気が引けるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:06:08

    >>28

    先生もいいならミモザ先生とか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:13:40

    >>31

    「えっ何その話…めっちゃ青春やん」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:26:15

    そういうのは既婚者のセイジ先生に聞け

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:28:35

    アオキ「面倒なことに恋愛アドバイザーも兼任なんです」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:57:40

    告白したいんです!って質問くるたびに戸惑ってそうで可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:27:08

    どういう感じでやってるのかな
    ラジオ風だったら可愛いけどペパーたちに連絡できないよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:03:32

    >>38

    ラジオ中に電話で助けを求めだすのもかわいいけどシュールな光景になるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:55:13

    >>36

    自然と距離を詰めるのに良さげなご飯屋さんや公園を紹介してくれそうな感じもあるから、そこまで悪いことにはならなさそうな気もする

    営業並みに向いてない可能性ももちろんあるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:44

    >>39

    告白されました、どうしたら良いですか!?‥‥ペパー!ボタン!ネモ!!って電話かけるのは流石に笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:14:14

    恋愛相談されて困ったからラジオ中にペパーやネモに相談してしれっと惚気話し始めてそれを学生たちに聞かれるアオハル

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:15:55

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:20:28

    >>42

    ゼイユが歯ぎしりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:44:23

    ゼイユがしったかぶって恋愛相談相談に乗ることもあるがリスナーにはハズレ回扱いされる
    コアなゼイユ回ファンはつく

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:03:38

    >>42

    お便り「気になっている子をときめかせるためにはどうしたらいいですか?」

    アオハル「もしもしネモ(ペパー)!?僕(私)にときめく瞬間ってなんかある!?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:03

    >>46

    これで失恋したらアオハルアンチ不可避

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:08:39

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:04:55

    ???「友達と気まずい感じになったまま会話の糸口が掴めずにいます。アオハルさんならどんな話をされると嬉しいですか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:33:42

    >>49

    それを親友たちに相談されるのか

    でも喧嘩した友達に対しても答えてたからこれならアオハルにもいけるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:55:55

    アオハルの慌てふためく様子が見たいがために恋愛系の質問とか送る人いそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:06:59

    「アカデミーの子とお知り合いになりたいです!合コンセッティングして下さい!」
    って言われてネモ/ペパーの顔が浮かんで咄嗟にダメ!って言っちゃったから好きな人がいるのがバレるアオハル
    いつもなら電話で助けを求めるのに今回はしないから「いつも電話してる中の誰かだな……」まで絞り込まれるアオハル

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:11:11

    もし恋の相手が実はポケモンでしただったらどうすんだろ
    ぽにおにチェンジか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:39:53

    保守 

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:49:47

    >>53

    エイズ覚悟でセッ クスすりゃええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:01:41

    #留学生を解放しろブルベリ学園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています