ここだけソシャゲ風な世界の掲示板5

  • 1ドジっ子メイド23/12/16(土) 22:54:39
    キャラの属性・役割・ポジション属性:1.火属性 2.水属性 3.風属性 4.土属性 5.無属性

    役割:1.攻撃 2.回復 3.サポート(バフデバフ)

    ポジション:1.前衛 2.中衛 3.後衛


    パパッと決めたい人は↓の使用をオススメ

    属性dice1d5=

    役割dice1d3=

    ポジションdice1d3=
    telegra.ph

    XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。

    人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。

    一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の物質で作られた生体兵器達が現れる。

    ここはレイダーと人類の生存競争が行われている世界。

    アナタは、異能力人間でも、強化人間でも、生体兵器でも何なら侵略者側の存在でも何でも良いです。

    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板2|あにまん掲示板XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板 データベース2|あにまん掲示板ここだけソシャゲ風な世界の掲示板の裏スレですご自由にお使いくださいtelegra.phBD%B9%E5%89%B2%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%…bbs.animanch.com
  • 2海神23/12/16(土) 22:55:04

    (たて乙です)

  • 3水属性魔術師23/12/16(土) 22:56:51

    (たて乙でございます)

  • 4剣使い23/12/16(土) 22:56:58

    (たておつです)

  • 5モリアーティ23/12/16(土) 22:57:09

    たて乙

  • 6異形なサイボーグ23/12/16(土) 22:57:14

    八丸を崇めよ(立て乙です)

  • 7水のメガネ23/12/16(土) 22:57:48

    (たて乙です)

  • 8おどる少女?23/12/16(土) 23:14:35

    たておつほしゅの舞~
    【スレの持続時間が延びた!!】

  • 9中衛指揮者23/12/16(土) 23:26:20

    (たておつ)

  • 10ドジっ子メイド23/12/16(土) 23:28:30

    よし!私も出撃できるように準備しとかないとダメですね!
    【掃除し終えると身の丈を超えるような大斧を掴んで引き摺っていく】

  • 11稼ぎの達人23/12/16(土) 23:30:05

    たて乙。
    【水着から普段の服装に戻った】
    【つまり、周回の時間だ】
    ハハ(渇いた笑い)

  • 12海神23/12/16(土) 23:31:38

    ふははははは!!!
    ふははははははッ、ゲホッ、ゴハァ!!!!!!

    ………………。
    【自分の高笑いにむせている】

  • 13中衛指揮者23/12/16(土) 23:33:35

    【とりあえず入れてるだけで全ステータス%上がるのでめっちゃ使われてる】
    過労死しそう

  • 14獄炎刀23/12/16(土) 23:35:12

    (たて乙です)
    【湯呑みで緑茶を飲んでいる】
    うむ、温まるな

  • 15青年23/12/16(土) 23:35:56

    (立て乙です)
    【服屋で女性モノの服を買っている】

  • 16おどる少女?23/12/16(土) 23:39:29

    にゃあ~
    だいじょぶじゃない人たちがいっぱいだあ
    【くるくる回っている】
    【スタミナの回復量が上がった!】

  • 17結晶の愛し子23/12/16(土) 23:46:48

    (立て乙です)
    皆さん大変そうですね……
    【まだ性能が判明してないので暇な人】

  • 18水属性魔術師23/12/16(土) 23:48:57

    大変そうだね〜
    【全体攻撃系の必殺技で回転率も良いので良く連れ回されるが戦ってるのは使い魔の方なので割とゆったりしている】

  • 19天狐23/12/16(土) 23:51:34

    ……ふぁー、今宵は良い月だな……
    何百年経とうが月は殆ど変わらない

  • 20異形なサイボーグ23/12/17(日) 07:45:58

    ファ~°…よく寝たなぁ…
    【起床】

  • 21天狐23/12/17(日) 08:31:38

    【四時ごろから起きていたおじいちゃん】
    よし、最高の火加減の焼きおにぎりができた……皆にお裾分けしよう

  • 22獄炎刀23/12/17(日) 11:41:13

    うむ、クエストとな
    なになに………料理クエスト?材料集め?
    ほほう、採取系のクエストか

  • 23剣使い23/12/17(日) 11:48:18

    さて、今日あたりに投下してみましょうか...目標地点を絞らなければ
    【手に持った何かを見ながら考えている】

  • 24千年狐23/12/17(日) 13:14:29

    [プレイヤー]様![プレイヤー]様!!
    どこですかぁー!!もうお昼ご飯冷めちゃいますよぉ!!!
    愛を込めて作ったのですが……

  • 25語り手23/12/17(日) 13:20:26

    うーん、かわいそ【もぐもぐ、ごっくん】
    「どっちが」とは明言しないけど

  • 26海神23/12/17(日) 13:26:16

    ふはははははは!!!!
    藻しか釣れんわ!!!!!!
    【釣りをしている】

  • 27千年狐23/12/17(日) 13:28:28

    >>25

    あの……[プレイヤー]様を知りませんか?

    他の生物学上の女性が作った料理を食べてなければ良いのですが……

  • 28獄炎刀23/12/17(日) 13:30:21

    >>26

    一周まわって凄いな…

    ……ところで食えるのかの?藻って

  • 29海神23/12/17(日) 13:31:42

    >>28

    俺は海神だがわからん!!!!!

    煮れば食えるのではないか!?!?!?

  • 30獄炎刀23/12/17(日) 13:32:38

    >>29

    ほほー

    とりあえず煮込んでみるか

    【鍋にぶち込んで自身の刀の炎で火をつける】

  • 31海神23/12/17(日) 13:36:27

    >>30

    【藻がぐつぐつ煮えている。緑色だ】

    うむ!!!!調味料が必要だな!!!!

    塩でも入れておくか!!!!!

    【塩を適量ぶち込んだ】

  • 32獄炎刀23/12/17(日) 13:38:08

    >>31

    おぉ、かたじけない

    …それにしても独特の匂いがするな

    【ぼーっと茹で上がるのを待っている】

  • 33千年狐23/12/17(日) 13:45:25

    >>27

    いいえ、女性でなくとも[プレイヤー]様が私以外の料理を食べているなんて……

    帰ってきたら腹部に衝撃を与え、可能な限り体内に取り込ませないようにしなければなりませんね!

    私と貴方/貴女は運命の赤い糸に結ばれてるんですから!それくらいのお転婆は許してくれますよね!

    許されなかったとしたら貴方/貴女は私に罰として……♡きゃーっ♡

  • 34海神23/12/17(日) 13:56:45

    >>32

    見ろ小魚!!!!!いい感じに煮えてきたぞ!!!!


    【藻スープ(塩味)が出来た】


    味dice1d100=59 (59)

  • 35獄炎刀23/12/17(日) 14:00:54

    >>34

    おぉ……ではいただきます

    はー…あったまるなぁ


    【ゆっくり食べている】

  • 36海神23/12/17(日) 14:05:36

    >>35

    どうだ美味いか!!?

    川の恵みに感謝だな小魚ー!!!!

  • 37獄炎刀23/12/17(日) 14:16:14

    >>36

    とても美味いな

    うむ、その通りであるな。恵みに感謝しなければ

    【完食して手を合わせる】

  • 38海神23/12/17(日) 14:34:03

    >>37

    ふははははは!!!!

    それは良かった!!!!!

    藻にも使い道があったとはな!!!!!!

    今度作る時はもう少し趣向を凝らしてみようぞ!!!!!

  • 39獄炎刀23/12/17(日) 14:35:45

    >>38

    うむ、そうだなぁ

    ほかの具材も入れてみたいな

  • 40千年狐23/12/17(日) 14:40:23

    >>38>>39

    そこのお二方……[プレイヤー]様を知りませんか?

    あの人女の子を化け物呼ばわりして、お昼ご飯の時も帰ってこないんです

    酷いですよね!!

  • 41海神23/12/17(日) 14:42:52

    >>39

    うむ!!!!塩と藻だけではやはり地味だからな!!!!


    鍋というのも美味そうだ!!!!

    今度やってみよう!!!!!

  • 42龍侍女23/12/17(日) 14:43:09

    ククク……今回のレイドボスには私を編成に入れるのが有効的なのか…(怖いよぉ…部屋で漫画読んでたいよぉ…)

    >>40

    ……たしか記録保管室に居た気がするな

    そこに居なかったら知らん

  • 43語り手23/12/17(日) 14:48:45

    >>27

    >>33

    俺は知らないでーす!あと、痛いのはやめて差し上げて?あの人結構激務だから吐かせてからまた食べさせるとか仕事に支障きたしちゃうから

    スタミナ使ってないのに消費しちゃうから

  • 44海神23/12/17(日) 14:50:43

    >>40

    あの小魚か!!?!?

    俺は知らん!!!!!!

    役に立てずすまんな!!!!


    飯を食ってくれない時は魚を食わせれば良いと思うぞ!!!!!海の恵みならばきっとあの小魚も喜ぶだろう!!!!

  • 45水属性魔術師23/12/17(日) 14:52:27

    >>40

    お兄ちゃんならさっき医務室の方でみたよ~?

  • 46獄炎刀23/12/17(日) 14:53:54

    >>40

    うむ?見かけてないなぁ



    >>41

    鍋か

    うむ、賑やかで楽しそうだ。せっかくだ、人を集めよう

  • 47千年狐23/12/17(日) 14:57:47

    >>44>>46

    そうですか……

    >>42>>45

    記録保管室と医務室……行ってまいります!!

  • 48海神23/12/17(日) 15:01:27

    >>46

    そうだな!!!!

    やはり小魚共には腹一杯食って欲しいからな!!!!!


    よし!!!!また釣りに行ってくる!!!!!


    ついでに鍋の知らせも張り出しておこう!!!!!

  • 49獄炎刀23/12/17(日) 15:03:35

    >>48

    私も何か山菜でも取ってくるかな

    うむ、楽しみだな

  • 50語り手23/12/17(日) 15:06:31

    ご冥福をお祈りしておこう
    南無阿弥陀仏

    さて、お菓子でも買いに行こっと

  • 51張り紙23/12/17(日) 15:07:15

    今夜食堂で鍋祭りを行う!!!!!
    各自好きな具を持ち寄るが良い!!!!!!!
    出汁は魚介だ!!!!!!!



    byポセイドン

  • 52語り手23/12/17(日) 15:09:37

    >>51

    へー、こんなのあるんだ

    ワニとカエルもって行こうかな〜

  • 53中衛指揮者23/12/17(日) 15:18:05

    >>51

    和風か………白菜とにんじんを持っていこう

  • 54獄炎刀23/12/17(日) 15:21:43

    >>51

    【ネギとキノコを取りに行った】

  • 55龍侍女23/12/17(日) 15:21:47

    >>47

    …頑張れ

    >>51

    鶏肉団子と…もやし?

  • 56水のメガネ23/12/17(日) 15:37:03

    >>51

    鍋祭りですか、しらたきと豆腐を持って行きましょう

  • 57青年23/12/17(日) 15:40:25

    >>51

    うん?鍋か……

    唐辛子とか持ってくか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:41:01

    このレスは削除されています

  • 59結晶の愛し子23/12/17(日) 15:42:19

    >>51

    お鍋!……白菜が一番好きだけど誰か持ってきてそうだし、もやしと大根を持っていこうかな

    あと〆の雑炊に使う白ご飯も持っていこう

    雑炊しなかったとしてもおにぎりにすればいいし

  • 60千年狐23/12/17(日) 15:49:21

    >>51

    【赤色の薬を置く】

    愛な霊薬をひとつまみ……

  • 61語り手23/12/17(日) 15:51:29

    >>60

    本当にやめて?食べるのあの人だけじゃないんだよ?やるならせめてあの人の皿にだけ入れてどうぞ……

  • 62中衛指揮者23/12/17(日) 15:52:18

    >>60

    >>61

    隠し味かと思ってたけど違うのかい?

    【純粋!】

  • 63小雨の少女23/12/17(日) 15:54:18

    お、お鍋……交流の、機会……!

    【何やら気弱そうな杖を抱えた少女が隅から覗いている】

    >>60

    ヒン

    【物騒(?)な現場を目撃して引っ込んで行った】

  • 64水属性魔術師23/12/17(日) 15:54:50

    >>51

    お鍋かぁ~何にしよっかな~

    【クマの使い魔レヴィアンが狩ってきた鴨をクラゲの使い魔アランが捌いている】

  • 65千年狐23/12/17(日) 15:56:08

    >>61

    ぶぅ……

    >>62

    ええ、とっても素晴らしい隠し味ですよ!!

    >>63

    こんにちは、夕方だしこんばんは?

    怯えているそこの御仁、どうしましたか?

  • 66小雨の少女23/12/17(日) 15:59:04

    >>65

    ピェ

    【「物騒な現場」の犯人に近寄られて後退り】

  • 67語り手23/12/17(日) 15:59:05

    >>62

    ちょーっと、鍋にはそぐわないかな〜?

    >>65

    ぶぅ垂れてもダメでーす

    それに不特定多数が食べるモノだしあの人が別の子にキュンキュン来ちゃう可能性あるからね?

    君も嫌でしょ?ね?マジでやめて?

  • 68中衛指揮者23/12/17(日) 16:00:32

    >>65

    >>67

    ???ほう…………

    【真剣な顔してるが頭には?マーク】

    >>66

    怖がってるじゃん

  • 69語り手23/12/17(日) 16:05:03

    >>68

    まあ、毒みたいな物ですしおすし

    >>66

    大丈夫かーい、名も知らぬ少女ちゃーん

  • 70千年狐23/12/17(日) 16:05:39

    >>66

    あ、逃げようとしましたね!!

    ダメですよ、話した時点で貴女と私には縁が出来たんですから!!

    【パッシブスキル重圧:Level Max】

    ささ、この緑色の紙にサインを

    運命という名の一生の交流をしようではありませんか!!

    ……狐の多くは一妻多夫ですしね(ボソッ)

    >>67

    むぅ……それは避けなければ

    [プレイヤー]様の遺伝子を手に入れればそれだけに作用する妖術を……

    >>68>>69

    なな、そんな人を暗殺者みたいにぃ!?

  • 71語り手23/12/17(日) 16:09:57

    >>70

    怖っ……暗殺者みたいな物じゃん

    ターゲットを人生の墓場にインさせるんでしょ?

  • 72獄炎刀23/12/17(日) 16:10:29

    物騒じゃのう…
    〔プレイヤー〕殿は茶飲み友達であるから、あまり可哀想なことはしないで貰いたいものだが…

  • 73結晶の愛し子23/12/17(日) 16:11:22

    ……つまり愛が重いってことなんでしょうか……
    【よく分かっていない】

  • 74小雨の少女23/12/17(日) 16:11:34

    >>68

    >>69

    ひん……

    ……だ、ダメダメ……!お、お師匠さまに期待されて此処まで来たんだから……!泣くなロゼッタ頑張れロゼッタ……

    >>70

    ピェ

    【後退って咄嗟に杖を振り被ると】


    【ドッザアアアアアア!!!!!】

    【凄まじい量の水が千年狐に降り注いだ!】


    ア、ワ……

    ごめなさい〜!!!!!

    【そのまま水が降り注いで居る内に逃走した……】


    【良く見れば千年狐の頭上に小さな雲が出来ている、そこから水が出ているらしい。明らかに雲の質量以上の水が出ている】

  • 75龍侍女23/12/17(日) 16:12:48

    >>70

    ククク…

    (うわああああっっ!!!この人怖いよぉぉぉ!!!!)

    【怪しげに笑っている】

    >>74

    大丈夫か?

  • 76結晶の愛し子23/12/17(日) 16:14:04

    >>74

    わあ……すごいです!

  • 77千年狐23/12/17(日) 16:15:02

    >>71

    人生の墓場とは……

    >>74

    わぷっ!?狐の嫁入りとは気が早いんですから……って言ってしまいましたね

  • 78語り手23/12/17(日) 16:15:12

    >>72

    あの人なら上手くやるんじゃない?

    無駄に勘いい時あるしね

    >>73

    まあ、概ねは?

    >>74

    わー、すっごーい!

  • 79水属性魔術師23/12/17(日) 16:15:30

    >>74

    わぁ、すごい雨?なのかな?おねぇちゃん大丈夫?

    【クラゲの使い魔アランを雲と千年狐の間に入り込ませる。触手はしっかりと触れないようにしている】

  • 80千年狐23/12/17(日) 16:16:16

    >>77

    ("言って"ではなく"行って"です)

  • 81語り手23/12/17(日) 16:17:33

    >>77

    結婚は人生の墓場らしいよ、よく分からないけど

    あとあの子絶対そんな事考えてないと思う


    合意の上ならともかく強引なのはダメです

    【手で大きくバツ印を作る🙅‍♀️】

  • 82中衛指揮者23/12/17(日) 16:19:06

    >>74

    バイバーイ

    【手を振って】

  • 83天狐23/12/17(日) 16:22:47

    >>81

    千年狐「んがぁ……」

    やめんか、殲音

    【頭を畳んだ扇でビシッと叩く】

    千年狐「みぎゃっ!?天狐様……頭の形変わるかと思ったんですが!?」

    ……それで頭が冷えるならば此方としては喜ばしいことなのだがな

    千年狐「……ハイ、スミマセンデシタ」

  • 84語り手23/12/17(日) 16:25:17

    >>83

    部下の教育はちゃんとお願いしまーす

    いや、本当にね…お願いしますよ……

  • 85天狐23/12/17(日) 16:29:50

    >>84

    本当に申し訳ない

    【女性体で土下座】

  • 86獄炎刀23/12/17(日) 16:31:06

    >>78

    まぁそうだなぁ

    大丈夫か(楽観)

  • 87語り手23/12/17(日) 16:33:22

    >>85

    ……はぇ?いやいや、謝罪とか良いんで!

    特にそっちの姿での土下座とか俺が悪いみたいになるんで本当にいいんでっ!!!

    と、とにかくですね?!もう少し自重するよう言ってもらえます?そんだけで良いんでホント!

  • 88天狐23/12/17(日) 16:39:25

    >>87

    ならば……【男性体で五体投地】

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:40:32

    属性dice1d5=3 (3)


    ポジションdice1d3=1 (1)

  • 90獄炎刀23/12/17(日) 16:41:52

    >>88

    絵面がヤバいな……

  • 91語り手23/12/17(日) 16:56:20

    >>88

    どっちでも絵面がヤバいのに変わんないんですけど!?話聞いてました?これから教育というか自重覚えさせてくれたらそれで良いんです

  • 92天狐23/12/17(日) 17:04:54

    >>91

    も、申し訳ない……

    【五百年かけても変わらなかったから諦めている】

  • 93何でも屋23/12/17(日) 17:41:23

    最近、仕事入ってくるのがほぼない気がするんだよね〜、暇なのは良いけどそろそろお金尽きちゃうよ〜

  • 94天使ちゃん23/12/17(日) 17:55:08

    プレイヤーちゃんならさっきまで私とアマゾンの奥地でトゲアリトゲナシトゲトゲを観察してたから暫く帰って来ないと思うぜ!

  • 95海神23/12/17(日) 17:56:50

    【楽しそうに鍋の用意をしている】

  • 96獄炎刀23/12/17(日) 17:57:46

    うむ、ネギは確保できたしキノコの安全性もバッチリであるな

  • 97水のメガネ23/12/17(日) 18:01:08

    よし、しらたきと豆腐の用意もできました
    さっそく鍋祭りに向かうとしましょう

  • 98海神23/12/17(日) 18:01:50

    よし!!!!!
    あとは小魚共を待つだけだな!!!!!!

    【鍋の中には既にエビやカニや魚が入っている】

  • 99天使ちゃん23/12/17(日) 18:02:24

    鍋やるの?ならアマゾンお土産のハーブでも持ってくわ

  • 100剣使い23/12/17(日) 18:02:53

    そろそろ行きますか
    あ、データを取らなければ
    【機材を取りに行く】

  • 101青年23/12/17(日) 18:03:02

    【ガスマスクをつけてきた】
    わさび、唐辛子、タバスコ、七味、キャロライナ・リーパーあとシュールストレミング持ってきたよ

  • 102モリアーティ23/12/17(日) 18:03:42

    >>100

    【黙々と作業している】

  • 103海神23/12/17(日) 18:04:48

    >>101

    小魚!!!!!

    好きな物を持ち寄れとは言ったが他の小魚が食べられなさそうなものはやめんか!!!!

  • 104水属性魔術師23/12/17(日) 18:04:56

    おじさーん!鴨持ってきたよぉ!
    【レヴィアンにち血抜き済みの鴨を乗せてやってきた】

  • 105魔白23/12/17(日) 18:05:12

    >>98

    【隠れて鍋が完成したらレイダー化するように力を与える】

    【そしてササっと逃げようとする】

  • 106水のメガネ23/12/17(日) 18:05:27

    >>98

    豆腐としらたきを持ってきましたよ

    >>101

    貴方は他の人の分のガスマスクは用意しましたか?

  • 107剣使い23/12/17(日) 18:05:28

    >>102

    例の生物兵器の実地試験でもやろうと思うのですが観測用の機材ありますか?

  • 108青年23/12/17(日) 18:06:17

    >>103

    じゃあどれならセーフだ?

    キャロライナ・リーパーか?それともシュールストレミングか?

    >>106

    まあ一応は

    【結構な量のガスマスクを持ってきた】

  • 109天使ちゃん23/12/17(日) 18:06:52

    アマゾンでとれた魚持ってきたよ!感謝して
    高い方がいいでしょう何事も
    【ピラルクを持って来て鍋に放り込んでくる】

  • 110ドジっ子メイド23/12/17(日) 18:09:34

    メイドとして見過ごせませんね……ご主人様達の作戦が決行されたら私も動きますが、ここは私も鍋作成に協力しましょう
    【隠れ潜みながら鍋にアルミサッキをこっそり投入する】

  • 111海神23/12/17(日) 18:12:28

    >>104

    来たか!!!!

    鴨か!!!!良いな!!!!!山……鳥……?とりあえず恵みに感謝だな!!!!!

    入れよう!!!!!

    【鍋に投入】

    あと俺はお兄さんだぞ小魚!!!!!

    >>105

    貴様ァ!!!!食べ物にイタズラをするな!!!!!

    【捕まえる】

    >>106

    ありがとう小魚!!!!!それも入れよう!!!!!

    【鍋に投入】

    >>108

    小魚!!!どれもガチの飯テロになるからアウトだぞ!!!!!

    >>109

    魚か!!!!!良いぞ小魚!!!!!

    魚介出汁に合いそうだ!!!!!

    >>110

    貴様も他の小魚が食べられなさそうなものを入れるな!!!!

  • 112魔白23/12/17(日) 18:13:55

    >>111

    あー

    【捕まった】

  • 113モリアーティ23/12/17(日) 18:14:42

    >>107

    ん?君かなら…この蜘蛛を持って行くといい使い捨てだが私の『蜘蛛の糸の果て』が使える

    【30cmほどの蜘蛛を差し出す】

  • 114青年23/12/17(日) 18:15:02

    >>111

    仕方ねえな

    【大根と牛蒡を用意する】

  • 115ドジっ子メイド23/12/17(日) 18:16:21

    >>111

    私はメイドですのでお気になさらず

    これも入れましょう

    私はメイドですのでパーフェクトな食材も持ってます

    これで味が整うはずです

    【ガリガ◯くんコーンポタージュ味とナポリタン味を投入する】

  • 116剣使い23/12/17(日) 18:16:42

    >>113

    はい

    まあ投下して機材セットしましたらすぐに戻ってここでのモニター観測に切り替えますので

    では

    【テレポートする】

  • 117結晶の愛し子23/12/17(日) 18:17:10

    も、もやしと大根とあと最後の雑炊用に白ご飯持ってきましたけど誰かと被ってませんか……?

  • 118天使ちゃん23/12/17(日) 18:17:49

    魚介系で攻めようぜ
    シーフードだ!シーフード!私シーフード好きなんだよね!
    【シーラカンスを突っ込む】

  • 119モリアーティ23/12/17(日) 18:18:17

    >>116

    行ったらー準備はしとくぜぇ

    【作業をやめる】

  • 120水のメガネ23/12/17(日) 18:20:14

    >>115

    今すぐにそれを投入するのを止めてください

    それは鍋に入れるものではありません

    【圧をかける】

  • 121水属性魔術師23/12/17(日) 18:20:45

    >>111

    はーいお兄さん

    >>115

    お姉さんそれ前食べたけど美味しくなかったよ……あとお鍋にアイスはそもそも合わないと思う


    【しれっと追加でイノシシ肉を鍋にぶち込むクラゲの使い魔アラン】

  • 122海神23/12/17(日) 18:21:04

    >>112

    貴様……鍋に何をした?

    とりあえず解け!!!!!!さもなくば貴様を鍋の具にするが!!!!!!

    【そう言ってもこいつはヒーラーである】

    >>114

    それで良い!!!!!

    俺は小魚共の健康を害したい訳では無いからな!!!!!

    >>117

    被っても全然大丈夫だぞ小魚!!!!!

    米は後として野菜はもう入れよう!!!!!

    >>118

    待たんか!!!!シーラカンスは小魚が食べると腹を壊すからダメだ!!!!!貴様だけが食べるなら良いが!!!!!!

  • 123中衛指揮者23/12/17(日) 18:21:49

    >>122

    僕もいいかい?

    【白菜&野菜類準備】

  • 124剣使い23/12/17(日) 18:21:57

    【離れた都市にテレポートした】
    ここならこの前の連中も来ないでしょうしそこそこな戦力が集まっていますね
    【機材の準備を終えた】
    召喚
    【何かを投げると10m近い生物兵器が現れた】
    【テレポートで本拠地に帰る】

  • 125魔白23/12/17(日) 18:24:05

    >>122

    うーん

    【レイダー化を解く】

    にんじん

    【レイダー化の力を与えたニンジンを取り出す】

    【本人以外が見分けるのはほぼ無理だろう】

    入れて良い?

  • 126モリアーティ23/12/17(日) 18:25:15

    >>124

    おっお帰りー

    【帰るとそこにはポップコーンとコタツそれにモニターが用意されていた】

  • 127龍侍女23/12/17(日) 18:25:34

    >>122

    鶏肉団子だ

    入れるぞ

  • 128海神23/12/17(日) 18:26:27

    >>115

    それは……

    そういったものは鍋に合わないと思うが……まぁ良いか……???

    【判断力が鈍ってきた】

    >>121

    ヨシ!!!!

    >>125

    うーん……まぁにんじんなら良いか……

    変な細工をしていたら貴様を海に沈めるだけだ!!!!

    >>127

    普通の食材だな!!!!!良いぞ!!!!!

  • 129剣使い23/12/17(日) 18:27:03

    >>126

    用意周到ですね

    見ましょうか

    【モニターを点ける】

    【既に銃撃が始まっている】

  • 130青年23/12/17(日) 18:27:38

    >>128

    じゃあこいつも入れるか

    【唐辛子とワサビを出す】

  • 131おどる少女?23/12/17(日) 18:27:45

    にゃー
    おいしそうなニオイがすると思ったけど気のせいだったかもー?

  • 132魔白23/12/17(日) 18:28:15

    >>128

    わかった

    【にんじんを投げ込む、このままだと完成した後に闇鍋がレイダー化する事になるだろう】

    じゃあね

    【歩いて帰る】

  • 133青年23/12/17(日) 18:28:52

    >>132

    おう待て

    お前絶対なんか細工しただろ

  • 134水のメガネ23/12/17(日) 18:29:16

    >>130

    それは小分けにした後各々入れるようにしませんか?

    >>132

    そういえば貴方はどこから来たんですか?

  • 135モリアーティ23/12/17(日) 18:29:30

    >>129

    【銃撃を物ともしていない】

    おっ想定通りまたはそれ以上か!硬質化持ちコア半壊してたけど投入したらええ働きやん

  • 136中衛指揮者23/12/17(日) 18:30:13

    >>132

    なんか入れた?にんじん?

    【白菜を入れつつ】

  • 137魔白23/12/17(日) 18:30:21

    >>133

    そうなの?

    >>134

    わかんない

  • 138海神23/12/17(日) 18:30:38

    >>130

    辛いものが食べたいなら自分の椀だけにしなさい小魚!!!!!


    >>132

    本当か〜??本当にわかってるか貴様〜???


    >>131

    鍋祭りだ!!!!!食べるか!!?!?

  • 139魔白23/12/17(日) 18:30:39

    >>136

    にんじん

  • 140青年23/12/17(日) 18:31:40

    >>134

    うーんわかった

    >>137

    そうなのってお前………

    やったな?レイダーのニンジンか何か入れたな?

    >>138

    仕方ないな

    【ワサビと唐辛子を入れるのをやめる】

  • 141剣使い23/12/17(日) 18:31:53

    >>135

    【ビルの外壁を抉る】

    火力もかなり上がりましたね

    充分実戦レベルかと

    【砲撃で腕の装甲が損傷する】

  • 142魔白23/12/17(日) 18:32:42

    >>140

    なんか入れると

    おいしいらしい

  • 143海神23/12/17(日) 18:33:46

    ………………にんじんは抜いておくか?

  • 144龍侍女23/12/17(日) 18:34:13

    >>138

    後…うどんも入れるか?

  • 145青年23/12/17(日) 18:34:25

    >>142

    美味しいらしいじゃねえだろ

    答えろなんのにんじんを入れた?

  • 146モリアーティ23/12/17(日) 18:34:35

    >>141

    これからさ

    【再生する】

    このように継戦能力を確保する算段さ

  • 147魔白23/12/17(日) 18:35:34

    >>145

    ここの倉庫

    あった奴

  • 148中衛指揮者23/12/17(日) 18:35:43

    >>143

    怪しいし賛成

  • 149おどる少女?23/12/17(日) 18:36:07

    >>138

    おナベ!?たべる~!!

    【喜びでくるくる回りながら踊った!】

    【フィールド全体の状態異常の持続ターンが短縮された!!】

  • 150青年23/12/17(日) 18:36:15

    >>147

    怪しいやつだろ絶対

  • 151剣使い23/12/17(日) 18:36:42

    >>146

    ほう...再生機能までつけたんですか

    【大砲を叩き壊す】

  • 152獄炎刀23/12/17(日) 18:36:50

    うむ、遅刻だな
    【ネギとキノコとキノコ?を持ってきた】

  • 153水のメガネ23/12/17(日) 18:38:11

    >>143

    その方がいいと思います

  • 154魔白23/12/17(日) 18:38:50

    >>143

    >>148

    >>153

    帰る

    【歩いて帰っていった】

  • 155中衛指揮者23/12/17(日) 18:39:56

    >>154

    あれほっといていいんかな………

  • 156海神23/12/17(日) 18:40:02

    >>144

    入れるぞ!!!!!

    〆か……今入れるか……悩みどころだな小魚!!!!!

    >>148>>153

    ……そうだな。

    【菜箸を使ってお椀に全てのにんじんだけ移した】

    >>149

    ふははははは!!!!良いぞ!!!!!

    完成するまでもう少し待て!!!!!

    >>152

    キノコか!!!!ヨシ!!!!入れよう!!!!!

    >>154

    二度と来るなよ!!!!!!

    【食べ物に細工されることが一番嫌なので怒っている】

  • 157青年23/12/17(日) 18:40:42

    >>154

    うーん

    【少し可哀想に思えてきたようだ】

  • 158獄炎刀23/12/17(日) 18:40:47

    >>156

    あぁ、よろしく頼む

  • 159水のメガネ23/12/17(日) 18:42:30

    >>154

    どこから来たか分からないのに帰ることができるんですか?

    子供が一人で外を歩くのも危ないですし迎えがくるまで待機するのもいいと思いますよ

  • 160水属性魔術師23/12/17(日) 18:43:26

    【騒動の方は気にせずレヴィアンの上でまだかなまだかなと鍋が出来るのを待っている】

  • 161海神23/12/17(日) 18:45:58

    >>158

    そういえばこのキノコはちゃんと食用なのだろうな?

    食中毒が多いらしいから俺は少し心配だぞ小魚!!!!!

  • 162獄炎刀23/12/17(日) 18:50:15

    >>161

    あぁ、ちゃんとギルドに検査してもらったから問題ないぞ

    コイツも手足が生えているだけでちゃんと食用だそうだ

    【キノコ?を指さす】

  • 163剣使い23/12/17(日) 18:50:23

    そろそろ回収に行きますか
    データは充分ですか?

  • 164龍侍女23/12/17(日) 18:51:04

    【鍋を楽しんでいる】

  • 165モリアーティ23/12/17(日) 18:51:54

    >>163

    ああ頼むよ

  • 166おどる少女?23/12/17(日) 18:52:11

    にゃー?

    【にんじんをお箸でツンツンしている】


    >>156

    はーい!

    いいこで待つ~

    おナベってこれ入れてもいい?

    【何故か乾燥ワカメを取り出した】

  • 167中衛指揮者23/12/17(日) 18:52:21

    〔プレイヤー〕は何処に………鍋パやってるていうのに……

  • 168水属性魔術師23/12/17(日) 18:53:31

    >>167

    お兄ちゃんって忙しいからね~仕方ないんじゃない?

  • 169海神23/12/17(日) 18:54:28

    >>162

    そうか!!!!

    なら大丈夫だな!!!!!


    そろそろ完成で良いかな!!!!具はまた足せるであろうし!!!!

    >>166

    ワカメか!!!!良いぞ!!!!

    ただし入れすぎるなよ!!!!めっちゃ増えるからな!!!!


    あとにんじんは危ないから食べちゃダメだぞ

    >>164

    小魚!!!!!!美味いかー!!!?!?

    【声がデカい】

    >>167

    まぁあいつの分も取り置きしておけば良かろう!!!!

  • 170剣使い23/12/17(日) 18:54:46

    >>165

    では

    【テレポートした】

    【機材の周囲に兵士の死体が転がっている】

    ...チッ

    【死体を蹴り飛ばして機材をまとめる】

    回収

    【生物兵器が消えた】

  • 171中衛指揮者23/12/17(日) 18:55:37

    >>168

    >>169

    そうだね〜折角だから別で残しておけばいっか!

    もうそろそろだし飲み物とってくるわ

  • 172青年23/12/17(日) 18:56:55

    >>169

    【もやしを食べている】

    うまいうまい

  • 173水属性魔術師23/12/17(日) 18:58:22

    >>169

    わ~い!いただきまぁす!

    【鍋からイノシシ肉、鴨肉、数種の野菜を取りもしゃもしゃ食べている】

  • 174中衛指揮者23/12/17(日) 18:59:31

    【飲み物とってきたので鍋食べてる】
    うーん出汁が染みて上手い!酒も美味い!

  • 175龍侍女23/12/17(日) 18:59:35

    >>169

    美味いですよ

  • 176海神23/12/17(日) 19:02:20

    美味いなら良し!!!!
    好きなだけ食え!!!!!!

    ……俺も食うか!!!

  • 177ドジっ子メイド23/12/17(日) 19:05:34

    >>169

    美味しいですね、やはり私のコンポタは間違いではなかった

    【食べるだけ食べて帰還した】

    【何がしたかったのだろうか】

  • 178結晶の愛し子23/12/17(日) 19:06:08

    お鍋美味しいです!
    【大量の白菜ともやしを食べている】
    【それ以外は全く食べていない】

  • 179天狐23/12/17(日) 19:07:40

    ……んむ……美味しいなぁ……

  • 180海神23/12/17(日) 19:08:05

    >>177

    なんだったのだあいつは……

    そもそもあんな奴いたか?


    ……まぁ良いか……

    >>178

    魚も食え!!!!!!

    大きくなれんぞ小魚!!!!!!

  • 181天使ちゃん23/12/17(日) 19:08:54

    私のシーラカンスがいい味出してるな……やはりシーフードは正義…か

  • 182結晶の愛し子23/12/17(日) 19:10:11

    >>180

    【もしゃもしゃ】

    ……はい、魚も食べます!

    【魚を少しお椀によそって食べる】

    ……美味しいです!

  • 183海神23/12/17(日) 19:14:46

    小魚共が楽しめているようで何よりだ!!!!!


    >>182

    そうか!!!!肉もあるからな!!!!!

    遠慮するなよ!!!!

  • 184獄炎刀23/12/17(日) 19:16:28

    【のんびり食べている】

  • 185水のメガネ23/12/17(日) 19:18:08

    >>169

    出汁が染みていて美味しいですね

    【具を少しずつとり食べている】

  • 186天狐23/12/17(日) 19:21:54

    >>183

    海神殿……うちのがそちらの鍋に悪戯をしようとしたということで謝罪に参った

    【短剣を持って白装束で歩いてくる】

    この命一つで……

    【本気だ】

  • 187海神23/12/17(日) 19:25:48

    >>186

    !?!?!?

    待て待て待て!!!!!

    いや未遂とはいえ正直許せんが……


    ……とりあえずやめんか!!!!!!

  • 188ドジっ子メイド23/12/17(日) 19:26:07

    なるほど、良い鍋でした
    ちょっと貰って来ましたからね
    ご主人様達もどうぞ、貰い物(無断)ですが
    【貰って来た闇鍋を渡す】

  • 189おどる少女?23/12/17(日) 19:27:35

    おいしーねー(もぐもぐ)

    【温かい食べ物でほっこりしているので踊りはお休みのようだ】


    >>169

    うん、知ってる!

    これねーちょっとずつ食べたらお腹の中でふくれるんだよ!!

    【ちょっとずつ入れている】

  • 190水属性魔術師23/12/17(日) 19:29:39

    美味し〜!
    【鍋を満足そうに食べている】

  • 191天狐23/12/17(日) 19:31:49

    >>187

    ……すまない、各地に謝罪行脚をしていたために気が動転していた

  • 192水属性魔術師23/12/17(日) 19:35:19
  • 193海神23/12/17(日) 19:35:27

    >>189

    その食べ方は大丈夫なのか……?

    水で戻してから普通に食べた方が良いと思うが……

    >>191

    ……まぁ、だろうな……

    落ち着く具材を食べたらいいんじゃないか?ほら……魚とか。

  • 194水属性魔術師23/12/17(日) 19:37:24

    >>191

    おじさん、これ食べる?

    【鍋の具材をくらげの使い魔に取り分けさせたものをクマの使い魔が渡してくる】

  • 195稼ぎの達人23/12/17(日) 19:40:19

    【とんすいを持って颯爽登場】
    すっげえ面白そうなことやってんな!
    いくらか取り分けてくれ!
    【ミッションへ出撃しますか?】【はい←/いいえ】
    帰ってきたら食べるから~

  • 196天狐23/12/17(日) 19:40:35

    >>193

    ……あぁ、すまない

    >>194

    海神殿の所へ行くのに水耐性脆弱な男性体で来てしまうとは……【短剣を持ち変えると、鏡面をひっくり返すように姿が入れ替わる】

  • 197海神23/12/17(日) 19:43:13

    >>195

    わかった!!!!良いぞ!!!!!

    【とんすいにせっせと具材を取っておく】


    ついでに[プレイヤーの通称]の小魚の分も取っておくか!!!!

    【別のお椀にプレイヤーの分を入れた】

  • 198水属性魔術師23/12/17(日) 19:47:39

    >>196

    わ、おじさんがお姉さんになった!

    【天狐の性別変更を初めて見たのか少し驚いている】

  • 199天狐23/12/17(日) 19:55:49

    >>198

    陰と陽、どちらも併せ持つのが長寿の秘訣

    ……此方の姿では気を使うことが多いのが難点だが

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:56:11

    200なら天象術師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています