裏ボスの強さは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:38:57

    このぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:39:27

    直撮りかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:41:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:46:52

    アホ耐久
    攻撃だけでなくゲームシステムの根幹も封じるアホ糸
    アホ攻撃力

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:48:58

    から傘魔人三体入れろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:51:46

    正攻法で攻略した話全然聞かないくらいには強いそのせいで逆にそうやって攻略した人は形見が狭い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:53:05

    「アイテム使って回復するか」→「!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:54:32

    悪魔とか妖怪とかテーマにしたゲームの裏ボスは鬼畜しかいねえのかよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:55:34

    一応極めればヒカリオロチ×6とかヤマタン×6でも勝てる
    ブシニャン×6とかなら更に勝率高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:57:49

    >>9

    やりこみ周回用に何時間もかけて作る状態を一回のためにやりだす人がいる時点で…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:58:20

    >>8

    こっちも画質ガビガビで笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:01:31

    >>4

    ランダム属性といい雑に強いだけじゃないテクニシャンなのいいよねよくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:04:22

    設定も運命の糸を紡ぎ全ての人間の人生を管理するともりもりなのがまさに裏ボス。どこまで信用していいのかわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:05:38

    戦ってる時はデカ過ぎて気にならないキモい下半身好きだよ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:09:04

    キャラデザインは超好き
    千手観音と芥川のクモの糸をハイブリットしてそこにモイライの三姉妹をプラスしてるのセンスいいって純粋に思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:19:29

    >>15

    妖気のたまり具合が額のアレで見えるのも好き見た目的にもゲーム的にも面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています