モンスタフ・ストライク 150th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:51:41

    超パワー型Lv120同撃3種を喰らいダメウォに触れ地雷を持ちキラー対象の水属性を殴った時の1ヒット目は約97万

    激獣神祭最強女神ミューズと遊んではいけない


    前スレだいっけえ

    モンスタフ・ストライク 149th SHOT|あにまん掲示板コラボが始まったあ〜〜っガチャ開始だーーGOーーっそして鬼龍は新春超獣を引くオーブを使い果たし絶命したアーニャもんすたふすきhttps://bbs.animanch.com/board/2744978…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:53:04

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:53:26

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:54:03

    マネモブさん…保守の晩餐ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:54:27

    あざとーす(ガシッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:55:01

    私は年始限定キャラ用のオーブを使って爆死した過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:56:18

    >>1

    これだけ盛っても天魔2が面倒くさい辺り悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:57:48

    100スレ目から1か月とちょっと…
    モンスタフちゃんが生きてれば150スレ目
    生きていればいいマネモブを見つけてきっとタフカテの名物になってたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:59:46

    >>6

    マネモブさん…課金 待ってますよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:04:01

    もう150スレなんだよね 凄くない?

  • 11room主23/12/17(日) 00:18:46

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:19:35

    火柱に吸い込まれるんです
    もうどのルート取っても逃げられなくて…ここんとこ毎回です

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:21:24

    ちょっと気になったんだけど毎回このTOUGHモンストコラはどこから湧いてくるんだァ?

    好奇心は麻薬ですね。ここんところそればっか気になっちゃって・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:24:04

    >>13

    他のソシャゲパートスレは別スレや前スレ中にある画像から使うのだが

    ま…まさか 立つ度に自分で考えて作ってる…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:24:23
  • 1623/12/17(日) 00:29:22

    >>13

    何となくパッと思い浮かんだら作るようにしているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:36:17

    よしっオーブを200個貯めてやったぜ
    これで新春キャラは俺のものだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:37:09

    >>17

    このバカはたった200個で新春ガチャに挑むつもりか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:46:17

    どないする?まぁ(本人が爆死して苦しむ分には)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:48:09

    >>8

    スピードとパワーがアップ&最初に触れた敵を田代さん時空に巻き込む

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:49:21

    >>18

    これでも毎年100連もせずに新春キャラは当ててるんだ、満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:08:34

    よしっ じゃあ企画を変更して>>21の運を吸い取ろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:11:58

    >>1が当時どのくらい難しかったのか教えてくれよ

    まだモンストを始めてすらいなかったから分からないんだァ

  • 24ジュラザウラー23/12/17(日) 01:17:43

    >>23

    今の環境だと楽になってると思うけど、当時でいう禁忌深淵位の難易度だったんだぁ・・・


    で、クリア出来なさすぎて投げ出したのが俺。モンスト歴以外何も誇るところがない悪名高き究極難易度のモンスターよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:19:09

    >>23

    敵の体力と火力が高すぎ、雑魚の鬼は即死持ち、ラスゲでいきなり出てくる魔法陣

    難しすぎて話にならねーよ

    ちなみにワシはサタンとベルフェで頑張ったけどクリア出来なかったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:21:58

    >>24>>25

    あざーす(ガシッ)

    無理ゲーを超えた無理ゲー ワシには無理です

    当時の魔法陣対策はさぞ大変だろうねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:23:17

    当時の木属性二大巨頭ガブロビン、魔族相手に刺さるサタン、アルキメデスが攻略を支えた…
    ある意味思い出だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:24:54

    キラー持ってて魔法陣にも対応してるこいつが強かったけどダメウォも出てきたから焼け死んだ思い出が蘇ってきたのん

  • 29ジュラザウラー23/12/17(日) 01:28:19

    >>28

    当時のダメウォは妙にダメージ高い所ばかりでダメウォ対策してないと話になんねーよな所ばかりなんだよね


    ちなみにそれは書庫でダメウォでる初期クエをあえてダメウォに突っ込めばわかるらしいよ



    あっ(ダメウォ)2〜3発で折れた

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:33:45

    >>29

    お、俺はビゼラークエストのDWそばで乱打SSを打ったら多数接触扱いになって即死した記憶があるんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:34:46

    おおっトク玉から諦めていたアーニャaが排出されていく!
    ワシが放った"念"が効いとるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:22:29

    昨日友達に初キュピーンを届けてあげたのん
    これで新春にはでなくしてやったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:44:31

    αヨルさんは同撃3種でいいのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:49:26

    >>33

    基本的にはそれでええんやっ

    ただ種族が亜人なのでヨルaと組めるキャラは沢山いるだろうからちょう自分の手持ちと相談してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:56:45

    >>13

    まずは自分でアイデアを考える…

    それでもダメだったら過去スレや現行スレから着想を得る…

    そして作成だ ネタはなんでもいい

    オリジナル・コラボ・期間限定…とにかくなんでもありだ

    ただし猿漫画要素は必ずどこかに入れろ 死神モンスト班の"奪命者"がモンスタフスレに急行するからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:41:32

    いつでもコラボできる状態にある
    あの作品は本気だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:43:47

    >>34

    あざーっす!とりあえず同撃で行くッス手持ちやクエストで変えるっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:24:25
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:35:05

    >>38

    逮捕ッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:37:09

    ヨルさんは轟絶適正だけじゃなくて転送周りのギミック対応が怖すぎるんだよね
    まっ爆死済みだからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:38
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:20:14

    やばっ書庫でランク上げしてたらスタミナがメチャクチャオーバーしてるように見える
    どうやって消化すればいいんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:41:43

    >>42

    神殿…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:48:21

    >>43

    嫌だ ベルのストックがないのにやりたくない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:02:38

    >>44

    みんなで周回すればええやんワシむっちゃサンクチュアリ出すし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:05:09

    おおっレスができる
    昨日エンプレス周回手伝ってくれた人🍀69まであげれたんだぁ感謝させてもらおうかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:07:59

    ロイドの金玉を1.5倍にする芸は書庫にも適用されるなか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:09:49

    >>47

    書庫とコラボ降臨が範囲だったはずっス

    守護獣は効果なしだったはずだから気をつけることっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:15:32

    >>42

    あっそうだ(唐突)

    わしと一緒にマーチンチン見せて周回なんてどうですか?ディビジョンは適正の狂骨がラック2で神化してないから無理です 激エロ頭虹炎雌豚騎士は無理です適性がいないから無理です わしむっちゃマーチンチン見せてなら適正オメ/コボボパンと阿弥陀おるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:26:35

    >>49

    マーチンチン見せて周回する予定ならワシも参加したいのん

  • 514223/12/17(日) 10:30:35

    >>49

    悪いねェ 誘いは嬉しいけど轟絶はママゴアシ以外運極なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:42:29

    >>47

    ちなみに書庫でも1.5倍は適用されるけどベルの2倍とは重複しないと公式からお墨付きいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:09:33

    これでも私はスレ画を見て幽遊白書に興味が沸いてね 暗黒武術会の副将戦を見てきたよ
    その結果戸愚呂弟100%に勝つのは無理ゲーを超えた無理ゲーだという事がわかった
    幽助はよくこんなバケモンに勝てましたね…すげーよ

  • 54ジュラザウラー23/12/17(日) 11:16:19

    前スレの続きでニギミタマ

    (トレス元のモンスターはさっきから独断と偏見で勝手に決めて書いてるけど)どないする?

    (特にトレス以外要望ないから)まぁええやろ

    なるべくガチャや降臨など色んな範囲からつまんでいくんだぁ

    (あと前スレの時にアドバイスくれたマネモブ達)あざーっす!
    ムフフ・・・イラストは御新情報だぁ!の邪魔にならない程度に適度にやっていくのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:18:30

    >>53

    ウム…超究極があの難易度になるのも納得なんだなァ

    モンストの戸愚呂弟は指弾が再現されてて感動したのは俺なんだよね


    仙水のパンチだったりミノルの気硬銃も再現されてる辺り運営の中に富樫愛者がいたのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:19:27

    >>55

    あうっ 気硬銃はミノルではなくカズヤでしたね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:18:45

    game withで明らかにシャドウがライターの好き嫌いで過小評価されててムカつきますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:26:48

    >>54

    勿論滅茶苦茶それでOK

    寧ろモンストはキャラがアホ程おるから同じモンスターは2度と選ばないくらいがいいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:28:51

    >>57

    お前withを何だと思っとるんや

    未だにテセウスが8.0の攻略サイトやぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:32:43

    しゃあ1時に貼るから集合だーー!!

    ROOM名「マーチよお前は一方的に」

    一言コメント「運極にされるんだ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODYwNDI5MzkzMzQ0

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:35:06

    >>60

    よしっ参加してやったぜ

    運枠誰がいいっスか?それともガチャ限の方がいいタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:36:12

    >>57

    ゲームの攻略サイトを大っぴらに信用するのはやめておけよ

    いろんなゲームサイトを見てきたがひどい時は準人権レベルのキャラが適正な判断をされたのがガチャ終了っ二時間前なんてこともあったからなもちろんソースはめちゃくちゃワシ

    ガチャを引くかどうかは最終的に性癖と手持ちの足りない要素で決めるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63マーチンチン見せて23/12/17(日) 12:37:37

    >>61

    誰でもいいよ(笑)

    わしはもろちんめちゃくちゃ阿弥陀を出すよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:39:14

    >>60

    コニッシュか阿弥陀ならどっちがいいのん?

  • 65マーチンチン見せて23/12/17(日) 12:40:22

    >>64

    自分の気分次第で良いですよ

  • 66マーチンチン見せて23/12/17(日) 12:42:22

    あっ途中で時間ずらすかもしれないけどそうなったらごめんなぁっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:45:49

    >>66

    ううんどういうことだ

    1時スタートじゃ無くなるかもしれないってことっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:48:06

    >>67

    申し訳ないけどそうなるかも知れないッス

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:48:50

    >>68

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫

  • 70マーチンチン見せて23/12/17(日) 12:59:41

    そろそろスタートするから編成を調整しといてくださいヨォ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:05:50

    ミスター>>70ワシもお邪魔していいですか

  • 72マーチンチン見せて23/12/17(日) 13:11:01

    >>71ああっー入るならはやくはいってくれぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:30:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:46:52

    >>73

    毎回同じようなこと聞いてるっスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:51:38

    未開45のグラバーは強い!
    まっwithじゃ評価低いけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:02:21

    >>74

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:03:41

    エアプウィズはマジでキャラ贔屓やばいからアテにしない方が良いですよ

  • 78マーチンチン見せて23/12/17(日) 14:05:28

    御終了だぁっ
    最終的にマーチンチンは22体集まったのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:36:33

    >>74

    しかし…再放送はタフカテの華なのです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:39:25

    車庫で運極にした方がいいキャラを教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:39:29

    ◇不利属性艦隊に負けるこの轟絶の恥晒しは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:41:59

    >>80

    ラキモン…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:42:59

    >>81

    この雑魚がただのオメ●する為の道具じゃねえか、

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:44:14

    ふうんそういう事かアザトース(パチッ

    >>82

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:37:36

    フォーサーつまんねーよ
    クエスト制作者もだけど連勝ボーナスみたいなアホな仕様考えたやつは退場ッして欲しいですねマジでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:43:05

    連勝ボーナスのせいで一回負けたらもうやりたくないんだよね 凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:01:30

    亀出るのが最悪を超えた最悪なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:10:45

    HP残り僅かのフォーサーに対し

    ssが即死手前で丁度貯まった五条

    これって…

    人外魔境黎絶決戦。フォーサーVS五条悟艦隊【モンスト】


  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:11:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:13:32

    >>88

    やばっ 貼ろうとしてた動画が被った

    こっちは消すのん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:19:48

    >>88

    >>89

    禁断の”五条艦隊vsフォーサー”2度撃ち

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:19:52

    >>88

    ああ五条の勝ちだ

    最強の戦跡、フォーサーに刻む!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:35:29

    秋で呪術廻戦のアニメが一旦終わるってことは 新年一発目のコラボが呪術廻戦で凡夫が改してフォーサーをぶっ壊すってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:38:42

    >>93

    でも超減速にならなかったらこうっス

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:45:02

    >>94

    これってああコンテニュミンかピンクのやつ使ってドリトライ確定だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:46:55

    ファンパレあるのにコラボやってくれるんスかね
    モンストクラスなら大丈夫と思う反面
    モンストぐらい人気あるからこそ避けられるかもという懸念にも駆られるのがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:50:37

    >>96


    >>96

    ワンピヒロアカ あれっわしらは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:51:33

    ファンパレリリース後(11月21日)にコラボしたソシャゲはいまんとこないっスね
    ただ白猫が11月15から30までコラボしてたりするっス
    まぁコラボって数か月前から交渉してデータ作ってさぁ開催しますだからファンパレとギリギリ期間が被っちゃっただけもしれないスけど

  • 99ジュラザウラー23/12/17(日) 17:47:58

    ヘラ「なんじゃあこの蛆虫は・・・
    ほげーっ!人のこと言えないやろがあーっ!!」

    (トレスモデル・ゼウス)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:54:24

    歴戦の跡地おもしろっ
    だけど…豚だけはつまんねーよ
    アホみたいにイレバン見せつけられてアニキおかしくなりそうだ
    ムキになって休日2時間以上無駄にしてしまってることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:03:52

    楽勝を超えた楽勝
    所詮激究極っスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:09:15

    禁断の"ルミナスレイ"三度撃ち

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:11:08

    最速はこれっスね
    4手でお手軽ワンパンなのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:26:01

    ふうん 3部の承太郎は頼りなるという原作再現か

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:27:18

    マネモブさん…(インストール)待ってますよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:33:48

    フィオナってドケソ4で行けそうスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:44:44

    普通に友情ゴリ押しでいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:45:17

    >>106

    無理です

    貫通有利クエで地雷がそれなりに痛いですから

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:51:08

    フィオナ適正…ということは殺しちゃっても構わないってことですよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:56:19

    運極達成ファ〜眠い

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:56:28

    >>105

    お前が本編に来るんだよガブリエル野郎ーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:47

    >>109

    ヨルαと運枠3でイったら友情火力が貧弱すぎて泥沼を超えた泥沼

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:32

    >>105

    サンタ衣装来ると4人目のガブになるけどどないする?

    まあかわいいからええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:18:09

    ミュガブは尊い!
    親友を寝取られて絶望しているミカエルの顔も尊い!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:00

    ガブちゃんとプラトニックなお付き合いをしたい反面

    めちゃくちゃにぶち犯したい衝動に駆られる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:59

    >>115

    笑ってしまう

    時速300〜400km/hで走り回るゴリラ達を犯せるだけの力があると思っているのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:26

    >>116

    >>115の正体はミューズなのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:38:30
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:38:52

    すごいな原爆青年は
    こんなワシでもフォーサーを真獣神化させられたよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:40:34

    >>118

    ぐるる…轟絶4週目ボスと超究極ヴィザのあとひといきがいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:42:06

    咎人シリーズが1番好きだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:50:05

    もちろん真・超究極 極限まで真・超究極のbgm

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:59:36

    契約者シリーズのボス戦=神
    めちゃくちゃかっこええんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:15:23

    >>118

    ワシは停滞者ボス戦が大好きなんだよね

    ラスボス感半端ないんだ

    10分耐久【モンスターストライク】轟絶 停滞者 ボス


  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:44:54

    分断者…侵食者…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:52:18

    しゃあっ運極!
    ちなみにワシは天魔のBGMが好きらしいよ(道中ボスEX含む)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:57:29

    意地でも完凸させてやりますよククク……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:09:12

    あのワシ初心者なんスよ今出てる轟絶手伝ってもらっていいスか?
    出せたとしても最低限の適正しかないアーニャaッスけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:32:30

    >>128

    はい!いいですよ(ニコニコ

    エリミならエクスでボコボコにしてやりますよククク…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:34:46

    >>129

    よろしくお願いしますのん

    ROOM名「異常強制ゴミ回収者」

    一言コメント「討伐伝tough」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjQ5MTkzMjg4NDAy

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:23

    >>130

    よしっ参加してやったぜ

    いつ募集するのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:32

    >>130

    ムフフ…参加したのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:33

    >>131


    >>132

    タイムリミットが近いから今すぐ…

    あとで入る人が居たら勝手に入ってくれよなぁっ急げ異常ゴミ捨て愛者ラッシュだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:39:29

    >>116

    減速壁を設けてやねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:58:04

    >>134

    減速壁に引っかかったキャラはこちらに尻を向けながら壁に貼り付いたまま動けない状態にあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:28

    >>135

    ttps://www.pixiv.net/artworks/104931064#manga

    これが真っ先に出てきたのは俺なんだよね

    R18だから念の為先頭のh外したけどもしかして外さなくてもいいタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:16

    手伝いありがとうございました
    手持ちが増えてとっても嬉しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:13:54
  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:40

    >>136

    同じ事を考えている人がいた 俺は複雑な気分だぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:00

    >>138

    let'sオォナニーやありましょう

  • 14113623/12/17(日) 23:30:21

    >>139

    もしかしてワシ等は友達なのかも知れないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:19

    >>141

    チョンマゲゴリラァ チョンマゲゴリラがいるゥ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:04:42

    ドワー!!モンコレが来とるやんハッ早う引くべきか教えてくれえっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:16:23

    >>143

    流石に新春を待つべきだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:23:02

    ♢誰が何のためにこんな時間からモンコレを…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:07:32

    さあね…ただ年末のガチャが詰め詰めなのは確かだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:14:12

    >>143

    新春超獣を待つ方が賢明だがモンコレからしか出ない限定もいるんだァ

    悔いが残らない方を自分で選んでもらおうかァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:46:49

    モンストニュースは麻薬ですね 昔実装されたキャラ達を見てかなりニヤニヤしています
    便座の回が消えてたんスけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:29:42

    消えるのと消えないのがあるけどなんかキジュンでもあるんスかね
    コラボとか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:42:41

    いやー今年も色々な事があったのォ ですねぇ
    マネモブ達が今年モンストで起こった印象的な出来事を教えてくれよ
    ワシはもちろんルシ改
    失っていたモンストのモチベを取り戻す良い機会になり、モンスタフ設立の機会にもなった出来事なんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:53:32

    >>150

    やっぱりホシ玉=無能を超えた無能

    トク玉は通ってもいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:55:03

    ジョジョ3部コラボは嬉しかったですね…ガチでね
    ワシめっちゃ期待しとったけど無理やろなと思っとったし

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:26:18

    >>150

    ミューズネタキャラ化…

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ 不利属性のクエはできなくてもハナレコグニや天魔2を壊したりモンスタフのアイドルになったりガブリエルを寝取る事はできるんだぞ


    モンストというよりモンスタフで起こった出来事だな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:46:02

    >>148

    ドラえもんコラボ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:47:09

    >>149

    ウム…10周年生放送アーカイブも消えていたんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:52:10

    あざーす(ガシッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:53:08

    >>150

    10大恩返し…

    旨すぎる…旨さの次元が違う


    禁断の“書庫リセノマリセ”同時撃ち

    例年通りじゃ片方しか来ないから震えたんだよね

    (ユーザー還元量)ヤバくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:57:29

    >>155

    えっ

    そんな…そんなことが許されていいのか

    当時の盛り上がりを確認できないなんて残念でディスアポイントだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:56:56

    >>150

    マイベストテン・ワンガチャ…

    欲しいキャラを10体選んでその内1体を貰えるってのをやった後に欲しいキャラを確実に貰えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:59:01

    >>150

    親友のガブくんがぽっと出のクソ女神に寝取られたこと…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:09:10

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:11:58

    >>161

    かわいそ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:25:49

    >>161

    かわいそ…いや本当にかわいそ…

    待てよこれで文句言ってたらフィオナに殺されるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:27:12

    >>161

    puもないからこれを受け入れるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:27:59

    >>160

    ほいだらお前にもマーラ様を生やしてやろうかあーーん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:37:26

    >>161

    おおっ!ちちがいっぱいでとる!

    てんま2がらくになるんやっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:41:42

    >>166

    ちちはssが強い…ただそれだけだ

    ちちにもssを短縮させられる相方が必要 これは差別じゃない 差異だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:52:27

    シャドウのSSのアトミィック…の謎エコーでツボってるんだ
    これはもうどうしたらいいんだっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:54:55

    長い歴史のモンストは「つまんねーよ」や「は)っ!〇ね!」と炎上して一部からオワ〇ン呼びされてる時代でさBGMだけは手放しに褒められていたコンテンツなんだぁ

    実際BGMはマジで神曲揃いなんだ・・・名曲が深まるんだ・・・

    ちなみに俺は闘神のBGMは新旧共に好きらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:59:52

    進化より神化の方が愚弄スフィアもあって強いヤンケ神化使うヤンケ……

    あうっ よく見たら撃種が違うのかあっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:05:04

    >>170

    しかし…獣神化でもなくパワー型の副友情の愚弄スフィアなんてチンカスも良い所なんです

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:06:48

    昔はオワー型とか言われてたのになあ
    お前は進化しないのか 今はパワー型は超強化されたんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:07:46

    パワー型が評価されたのはいつの時代からなんスか?
    ワシはデクが評価された辺りだと思うんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:17:05

    俺がパワー型評価したのはラプラスが木時ワンパンしてた時代なんたよね
    バサラは速いし抜けやすいから安定しないんだくやしか

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:27:01

    >>174

    ラプラスくん木時2とセレナーデでは強かったよね 木時2とセレナーデではね

    剣心が安定しなかったからラプラスのおかげで神殿周回が楽しかったのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:28:16

    どわーっ ガ…ガブちゃんがミューズをよくない目で見てるやん!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:37:13

    >>170

    ムフッ だから両面運極にしようね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:41:13

    >>177

    見事やな…(ニコッ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:34:29

    よしっ全員100ポイント達成してやったぜ
    超戦型の書はワシの物だ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:08:52

    想像してください………

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:14:44

    >>177

    よしっ 進化前も90にしてやったぜ

    これで美人スパイは俺のものだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:35:49

    >>180

    あかんやん

    あかんやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:45:23

    >>180

    な…なんだあっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:48:32

    笑がすなババタレがーーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:52:04

    モンスタフ…すげぇ 感動するくらいコラあるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:59:51
  • 187二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:14:04

    >>186

    あざーす(ガシッ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:30:40

    >>149

    BGMが版権に引っ掛かるから消してると聞いたっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:19:56

    >>188

    おおっうん…仕方ないっスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:44:38

    >>188

    ウム…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:45:31

    これ以上は危険や スレを埋めるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:46:27

    >>150

    個人的にはオーブ300個配布っスね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:51:21

    >>192

    無償オーブ300個配布とかそんなんあり?ソシャゲとしての自覚がありすぎるんとちゃう

    まっ100個ずつだし使用期限があったからバランスはとれてるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:42

    >>193

    いいんだ "10周年"にはそれが許される

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:57:47

    ああーっエラベルベルをくれェ
    なんでもするから 俺はもっとイザナミで経験値を稼ぎたいんだあっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:58:34

    埋めますので

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:59:25

    >>197

    何だあこんな所にサンタかあ

    悪魔だろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:59:52

    >>198

    サンタというよりサタンだな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:00:07

    モンストおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています