【閲覧注意】今作のメロエッタさんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:53:26

    えっっっっっっっっすぎない?
    尻や足を凝視した写真を何枚か撮っちゃったの俺だけじゃないと思う

    何なら、よく見たらま◯すじみたいなの作られてない…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:55:01

    何回も見るためだけに未捕獲眼の前データ作ったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:55:21

    E621

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:55:39

    メロエッタならぬエロエッロってことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:56:52

    後半は幻覚だからもっとよく見てから言え

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:58:25

    >>5

    スレ画アップにしてまじまじと見たぞ

    二回ほど抜いて冷静な感覚で再確認したがやっぱりついてるようにしか見えないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:59:14

    >>5

    お股のあたりちょっとすじっぽく見えない?


    今作のモデリング個人的にえっっっっっなのばっかりだと思ってたけど、最後の最後にこんなの見せられるとは最高

    今までメロエッタさん持ってなかったから、既に持ってる人はこのえっちさを先に体感できたと思うと羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:00:20

    これ見るの難しいだけでサーナイトにも線が入ってるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:03:13

    動きが女性的なのとBGMに合わせて動くから妙に色気を感じる
    ちょっと見とれて捕獲できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:05:21

    >>9

    わかる

    仲間にしたいんだけども…


    そうするとここからいなくなっちゃってもう色々眺めたりできなくなっちゃうんだなぁと思うと悩ましい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:43:48

    ほんとだすじがある……
    えっちだ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:44:46

    作られてる………性別不明なのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:46:25

    マジであって草
    次回作ではしれっと消えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:46:55

    待ってくれ
    初めてポケモンに対して性的な感情抱いた
    助けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:48:32

    今作の作成班にはガチのポケモナーいるんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:14:43

    捕まえてみたけど、
    普段のモーションだとなかなか股の部分は見えないな

    もしかして、普段見えないところだからって付けちゃった…?(偶然かもしれないが)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:18:09

    いにしえのうたフルが良すぎて捕まえられないんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:19:13

    >>17

    わかる。正直永遠に置いておきたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:19:44

    若干位置が下すぎる気がしないでもないがこんな所に線を入れる理由は1つしかないわな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:41:36

    メロエッタはアニポケでもエッチだったからな
    船のヘリに腰掛けて髪を手で押さえたりとかしてたし

    つまりメロエッタという存在がエッチなだけでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:45:08

    すじだけじゃなくて大〇唇の膨らみまで付けてるの普通に頭おかしいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:45:18

    メロエッタって性別不明なんだ...でもすじがあるんだ...ふぅん........,.


    ひらめいた。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:53:47

    捕まえたらランクマでいにしえ解放してくれねえかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:54:14

    >>22

    フォルムで性別変わる可能性。それはそれとして通報した

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:46:31

    性別不明はとっくんおじさんのところでメスだって判定されるから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:10:41

    真面目な話になっちゃうけど、A0厳選はしなくてもいい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:12:45

    >>26

    幻使える機会なんてほぼ皆無だから本当にお好みだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:33:28

    >>25

    その仕様?バグ?って今もあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:53:57

    タイツで股関節部分にできるシワだと思いたいな…じゃないと俺の股間が収まりそうにない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:55:00

    >>29

    …それはそれでエッチじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:52

    >>14

    てだすけしたるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:49:05

    >>29

    つまり脱がせたり黒タイツを履かせることも出来ると?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:35

    たぶんモデリングの関係上そう見える部分ができちゃっただけ……いや……うーん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:06:56

    皺なのかどうなのか確認するためにちょっと触らせてもらっていいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:15:50

    >>34

    …っ♪

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:16:55

    メッタエロ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:52:25

    つまり、野外下半身露出ライブか

    たまんねぇな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:56:03

    流石に幻覚を見すぎだろ>>1


    と思ったらなんかあるな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:04:24

    >>14

    ようこそこちら側に

    歓迎しよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:16:07

    サーナイトとシンクロして激写してみたけど
    あんまり中身は分からなかったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:40:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:41:46

    >>40

    ポールダンスしてるみたいで叡智

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:46:52

    ステップフォルムが戦闘中専用なのが惜しまれる
    隣で踊らせたかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:13:45

    ち、違うんだ…俺はただ、初めて手に入れた幻だから記念に撮影してただけで決してポケモンに劣情を懐いたりなんてしてないんだ…
    女の子から少女になる時期特有の色気なんて感じていないんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:54:42

    ちんまいようでしっかり太さを感じられる太ももいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:57:02

    今作のポケモンって良くも悪くも動物っぽさが強いけど
    メロエッタみたいな人型タイプはより人っぽさを感じるというか
    いにしえのうたで完全にやられました推しになります

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:01:11

    モデリング勉強中の学生だけど股間あたりが筋っぽくなっちゃうのは仕方ないんだ 左右対称にするために真ん中で割るから股間あたりがシンプルな子はポリゴンが少ないと影が生まれちゃうことが割とあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:02:14

    >>47

    そうなんだ

    公式が変態じゃないって分かってよかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:03:35

    >>47

    正直そんな感じだとは思ってた

    けど、テクスチャ方面じゃなくてポリゴンが原因なんだなぁ


    まぁ、何を言われてもそう見えるなら抜くまでよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:04:23

    こちらは何度もやっているけどメロエッタ一向に出ない
    バグかな?

    つむじ風のするところで20秒右回りにグルグル回転
    そしてカメラのセピアで待っているけど出ない

    やっぱりバグ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:07:26

    >>50

    ストーリーある程度進めないと出てこないからもし進めてないなら進めてみては?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:07:33

    >>50

    高速回転が必要とかどこかで見たような

    俺がやった時も高速回転した


    一度試してみてほしい

    あと、場所が悪いって可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:07:42

    >>50

    そのうち修正アプデ来るのかも


    メロエッタの出現条件、藍の円盤クリア必須かも

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:08:24

    >>53

    クリア前でも出たぞ

    あと、ちゃんとドーム内扱いらしくカキツバタチャレンジに連れ込めた

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:10:55

    このメロエッタと思う存分ポケパルレしたかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:12:26

    >>49

    ポリゴンっていうか法線が悪さしてる感じなのかな 頂点で影の入り方を調整するものがあるんだ それはそれとしてくい込み白タイツみたいでえっちだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:13:13

    >>52


    >>50の者です。

    場所変えたらメロエッタ出ました

    アドバイスありがとうございました!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:17:09

    >>19

    つまりメロエッタは下付き……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:20:07

    ?????
    さっきから皆は何当たり前の事を言ってるんだ?
    ポケモンだって生物なんだから、生殖器があったところで何らおかしくはないだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:34:39

    >>58

    確か…古くでは下盆といったか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:04:53

    >>40

    なんで飛び膝蹴りしてんのかと思ったが壁にしがみついてんか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:08:11

    >>61

    シンクロ中の攻撃が、サーナイトは二種類

    ・手ではたく

    ・ジャンプして両手払い

    あって、後者のモーション中ですね。


    なかなか出てこないレアモーションですぜ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:04

    >>44

    ♀ポケモンって、泡を駆使して洗いたくなるよね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:23

    >>49

    ポリゴン「えっ!?おれ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:32:43

    いにしえのうた聞きたい
    キャンプでウォッシュもしてあげたい
    悩ましいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:40:19

    音楽部、お前いにしえのうた歌え

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:12:42

    hosyu

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:15:41

    >>26

    ステップフォルムで使うなら気にしなくてええで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています