君たち

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:56:40

    今何時だと思ってるんだ…ヒック🍶🌃
    もう寝なさい…グスッ😭

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:59:42

    へっ!情けないな愚息よ
    いくら孝行息子とは言え子供の引退式で無く奴がグスッ...居るかよ...ボロボロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:01:16

    うるせえ!くらえ!性欲3000倍興奮剤!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:02:51

    親父さん、一人酒はもう程ほどにした方が良いですよ…
    …それと、息子さんの御無事の引退、おめでとうございました

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:03:38

    お前ら慣れてないんだな
    俺なんてもう慣れちまったよ
    ……やっぱつれえわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:03:48

    お義父さん...

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:04:04

    これも「男の引き際」だぜ、親父

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:08:39

    いつまでもメソメソしてんじゃねえぞこのへっぽこおおおお゛🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:15

    10時にはすでに寝ているひいじいちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:17:00

    父さん……ありがとな
    これからは父さんの分も頑張るから

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:17:49

    新たな1歩を踏み出す息子に送ります

    聞いてください、「つむじ風」

    北島三郎「つむじ風」MUSIC VIDEO


  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:46:18

    本音を言うと、まだまだ走りたかったですー
    だから今度は一緒にのんびり併せ馬しよう父さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:08:30

    >>12

    そして繰り広げられる互いのプライドを賭けたのんびりとは程遠いデッドヒート

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:34:01

    先輩のオーソも泣いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:36:20

    >>12

    父ちゃんに負けたら目バッキバキで悔しがりそう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:50:26

    キタサンもタイド爺ちゃんもキング爺ちゃんも
    今頃滅多にしないであろう二日酔いで寝込んでそう

    キタサン「流石に飲み過ぎた…」
    タイド「寄る年の波に勝てねぇわ…」
    キング「…頭痛い」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:52:07

    俺も泣いていいか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:52:39

    親父さんも未だになんか鍛えてるしな…親子揃って騎手が乗ったら走ってくれそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:59:01

    ダンブレの血を引いてる馬の中では一番の出世頭だっけ
    ひ孫が活躍してたらそりゃダンブレひいおじいちゃんも嬉しいよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:04:39

    戦績はイクイノックスに軍配上がるが種牡馬としてかなり成功してるドバウィの母系に入ってるから欧州でも地味に血を広げてるダンプレ爺さん。日本でもデアリングタクトやメーヴェのお相手をしてるベンバトルがドバウィのお子さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています