アークナイツ世界に猿漫画を放てっ チェルノボーグ338区跡

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/12/17(日) 01:53:51

    おいっ尖滅試験作戦の期限には注意しろよ

    イベント終了までもう2日切ってるからな(報酬交換はもうちょっと余裕あります)


    前スーレ、この下にリンク出といてくれる

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 337|あにまん掲示板ドロシー…聞いたことがありますローグライクでも強いとbbs.animanch.com

    これが'ケーちゃんの絵日記'

    「ケーちゃんの絵日記」第1話 捨てハガネガニ


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:54:24

    >>1

    スレ立てあざーす

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:55:18

    ◇この聴罪師から発せられる殺意は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:57:31
  • 5◆x9Sjom3KsRCj23/12/17(日) 01:57:36

    (ケーちゃんの絵日記はノリで載せただけなので次スレ建てるマネドクは)気にしないでいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:58:03

    ◇この馬鹿みたいに広いチェルノボーグは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:58:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:58:51

    >>6

    こんなんが龍門に突っ込んできたらもう終わりかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:59:27

    >>6

    我がウルサスが誇る広大な国土が広がっているってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:00:01

    >>9

    やれっMon3tr

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:01:15

    >>8

    いいやクソデカ羅生門みたいにチェルノボーグ以外もスケールが広がっていることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:01:57

    ウルサスも私たちと一緒になるんや ハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:02:46

    >>12

    はーっ国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土国土


    なにっ適応された

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:04:29

    国土≒溟痕
    適応できないはずがないんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:05:26

    思えば不死の黒蛇とシーボーンって相容れなさそうっスね
    コシチェイ、お前が海をなんとかしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:07:31

    海=神
    全てを受け入れるわ
    美少女受肉でも源石でもなんでも
    そしてドクター…待ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:40:05
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:42:03

    チイッ なんだって夜もアビサルが闘ってるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:42:14
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:43:07

    例え深夜でもイシャームラをしばきに集う そんな審問官とミヅキを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:43:14

    スレ開幕から濁スカとダリオが殺り合いまくってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:43:41

    >>21

    イベリアはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:48:02

    ああーっミヅキとドクターの日常をくれェ なんでもするから
    俺はミヅキとドクターの交流なしでは生きていけないんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:28:09

    多面調査で啓示モリモリ攻略は麻薬ですね
    清めの手のおかげでソロ攻略が捗っちゃって…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:52:47

    ヒャハハハ精神論分隊でのローグライクメチャクチャおもろいでェ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:11:37

    アップルパイの掛け声と共に敵が溶けていくんだ これはもう啓示以上の快感だつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:14:25

    マネドク達……すげぇ 感動するくらいローグ大好きだし
    ムフフ……ワシもエリオペ縛りでいくのん
    あれっワシのエリオペ多面調査は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:49:55

    >>27

    ごめーん古城に置いてきちゃった

    古城の多面はバラエティ豊かで色々遊べたよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:54:56

    >>16

    美少女受肉でも(医者ムラ書き文字

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:11:56

    よし ソロ攻略行き詰まったから最初の招集券3人で攻略してやったぜ


    精神論分隊は麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:36:01

    >>1

    うーっ使徒の話が読みたいぞ兄貴

    追放直後の二アールの話が読みたいそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:42:42

    >>30

    ほう星4使いか…

    メイの減速はローグでも便利だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:49:32

    記録の碑群埋めをしてるけど6面ボスを撤退0の条件だけクリアできなくて詰んでるんだァ
    いっそ鱗獲用の蓑解放マラソンをしようか悩んでるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:55:13

    >>32

    メイはS1の減速もええけどS2のスタンも強いで!

    星4でありながらS1,2両方使い道があるんだよね 凄くない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:03:47

    どうしてこんな超常生物がが作れたの一体なぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:03:59

    >>33

    蓑マラソンは苦行を超えた苦行なので精神論分隊で速戦即決をオススメするよパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:24:26

    >>36

    しゃあけど…火力が足りないのかどうしても変身されてしまうのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:40:42

    あーっ早よ🦑イグゼのガチャガチャしたいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:25:39

    >>38

    ドクター…待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:31:44

    >>39

    クークククそうだ俺は少し昔孤星ガチャで爆死したのだ 寒い雪の日の朝にな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:41:38

    🦑エイヤ、へドリー、ヴィヴィアナ、デーゲンブレヒャーを引く予定なんだっ
    🦑エグゼやティフォンは見送った方がいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:42:14

    Googleプレイのクーポンはどうやったら使えるのん...?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:45:33
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:00:53

    >>41

    ◇このEXEは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:03:53

    >>42

    GoogleplayのクーポンをGoogleplayで交換してやねえ…

    それ以上の金額を課金する際に自動で選択してくれるんスよ

    勿論クーポンを使わない選択肢も選べる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:10:54

    なんでやーっなんで少人数攻略に限って昇進系召集系の秘宝ばっかりくるんやーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:31:51

    >>45

    あざーっす(ガオン)

    ムフフ...やっぱ周年パックまで取っておくかのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:08:40

    >>47

    このMon3trかザ・ハンドは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:09:53

    >>28

    ミヅキでもドクター神拳がやりたかった

    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:49

    >>37

    あえて一回変身するまで待ってシーボーン形態から一気に削ったのが俺なんだよね

    下手に序盤に先鋒を置くよりは素直にコストを貯めて前衛で囲むのもありかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:51:57

    ポイントって今年いっぱいじゃなかったっスか?
    クーポンは対象外ならごめんなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:01:12

    >>51

    交換したものは交換した日から1年は使える...はずなのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:07:43

    ムフフ 見て見てワシの絞り込んだ🦑エイヤ貯金を
    🦑イグゼはスルーするつもりだから🦑ガヴィルさんも狙えそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:09:27

    イグゼキュター実装当初は愚弄されてたけど今はかなり評価高いんスね…
    これはもう何を引けばいいんだあっ
    石はだいぶ溜まって来てるけど…この先の実装キャラは大丈夫か?
    かなり心許なくなってきてます

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:15:02

    エンフィのアンジュ正直1番可愛い気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:17:51

    >>53

    おー400連にも届きそうやん

    完凸を目指してるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:25:48

    >>56

    いいや ティフォンやヘドリーも引きたいから🦑エイヤを引けたら撤退するか🦑ガヴィルさん狙うか真面目に迷ってるんスよね...

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:26:13

    >>53

    見事やな…

    ガチャ見ると回したくなるから貯蓄できないのが…俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:55:14

    >>43

    (カランド貿易社長のコメント)

    お前に資金の援助をしろと?いいだろう。ただし対価は払ってもらうぞ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:56:02

    >>59

    対価って…ま…まさか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:57:12

    >>60

    チェスの相手…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:58:53

    >>61

    ハッピーハッピーやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:59:20

    >>61

    しょぼいを超えたしょぼい

    チェスなんぞなんぼでもプレイしたる ワシめっちゃ資金難やし

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:09:53

    とにかくエンシオディスはドクターに対して妙に遠回しでいやらしい表現とねっとりした物言いをすることに快楽を見出す危険な男なんです
    さっさと身共の鐘の錆になるべきだと思われますが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:11:39

    >>64

    ダメだろお姉ちゃん

    巫女が暴力に訴えたら

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:14:31

    感謝するよ>>24! おかげで多面調査で清めの手を初手からもらえることに気づいて完全攻……


    はうっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:25:07

    >>66

    ここまで来れてすごっすげーよ

    配置してあとは見守るくらいだから心労がヤバそうッスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:39:51

    清めの手は重複するから医療縛りも楽しいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:04:40

    うーっうーっうーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:18:30

    >>69

    部屋からあまり出ないって… ま…まさか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:18:50

    >>70

    マネモブ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:21:01

    >>69

    おーっ面白そうな性能やん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:23:14

    鬼才って追加されるんスね
    アの専用職だと思ってたのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:25:37

    鬼才はデメリット付きバフと貴重な攻撃速度バフが焦点になっていくんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:27:27

    購入決定ェ
    まぁパプリカは所持してないんやけどなブヘヘヘ
    なんでやーっ何で星6は全員いるのに星5は全員いないんじゃあっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:27:51

    >>74

    待てよ 素質のガチャに注目したタイプも出てくるかもしれないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:31:43

    ファントムローグでいい感じやったのに突っ込んでくる突撃兵の面でシグナルロストした…それが僕です
    わざわざ遠回りして突撃してくるんだよね対処が分からないんだ どうしろってんだあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:32:25

    パプリカ?こんな連鎖医療なんか必要ないでしょ

    そう思っていたのに11章をプレイした後に引きに行って100連分奪われた それが僕です
    まっ その後ずっと秘書にして満足しているからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:37:59

    緊急突撃兵はステルスなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:41:42

    >>79

    まさか突撃兵を受け止めろって訳じゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:42:12

    パプリカ……聞いたことがあります
    あの重要基地スキルである裁縫を持っていると

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:42:35

    ピンボール突撃兵はリィンの合体龍なら受け止められるんだよね 固くない?
    リィンでしかやってないからそれ以外の安定攻略法はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:49:14

    汁おじ前に置いて横から水鉄砲とかマドロックとかでなんとかした覚えがあるのん
    今ならイネスも使えそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:49:29

    パプリカ お前はなんだ?
    楽しくばあちゃんと文通して他人にも無邪気に家族に手紙を出したらと勧めてそれでサルカズ傭兵といえるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:54:59

    クククありがたく思いなこのマップにゴキゲンなオペレーターをぶち込んでやるぜ
    な…なんですかあこれはァ い…入り口から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 突撃兵だ…突撃兵が出てるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ 先鋒がやられてコストが足りないですゥ はひーっ
    そしてマネドクは絶命した

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:55:31

    突撃兵はジェイや使わないオペを犠牲にして突破した記憶しかないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:58:13

    医療が届く位置に重装を置くと加速が乗り、出現地点手前で置くと医療が届かない
    そんな地形は虚しいか?
    めっちゃ腹立つわ
    しかも意外と右下の加速は止めようが無い…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:00:44

    突撃兵ステージは片側マドロックにしてもう片方は使い捨ての肉の盾方式にするか
    加速秘宝で触れる前に溶かすかしかやったことがないのんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:03:57

    多面調査戴冠で秘宝も上振れたとはいえ最後完全試合できるとは思ってなかったのは俺なんだよね
    栄光セットプランがエーベンホルツのS2にも適用されるおかげで浮いてる連中が叩き落せて楽勝だったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:07:28

    高速再配置タグが外れてた
    俺は悲しいぜ!

    いざ開けてみたらプロヴァンスが出て来た
    俺は嬉しいぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:18:04

    シーの使い方を教えてくれよ。ずっと倉庫番だったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:24:40

    >>91

    モジュールXで攻撃範囲伸ばしてS1撃たせるエイヤS2みたいな運用が実用的っスね 個人の意見ってやつっス

    S2は持続時間の短さが気になるしS3は明確に使いたいと思える場面が無いからS1ばっかなのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:25:22

    単純に火力が高いからチャージできるS1で雑に殴るのが使いやすいッスね
    S2もSP軽い決戦スキルだから何回もラッシュが来るようなステージだと気軽に使いやすいのん
    S3は楽しいけど保全とかで速度とSP回復盛った時に壊れるタイプだからまあ趣味でいいのんな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:29:37

    兄や姉に明確に置いてかれてるようで こ、こんなの納得できない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:32:35

    うーん引きこもりの絵描きだから戦闘力はそこそこなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:33:18

    しかし…音律ではなんかかっこいいアクションをしてたんです

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:39:39

    恐らく長兄によるアクション指導があったと思われるが

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:50:02

    もしかしてエイヤフィヤトラって便利すぎるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:53:43

    >>98

    ボム運用、放置運用、そしてバッファーだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:02:03

    >>94

    幻凸、合体ドラゴン、そして最高硬度だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:03:41

    >>92

    >>93

    ロスモンティスと同じ運命をたどるなんてこ、こんなの納得できる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:06:57

    真銀斬デストレッツァ賃金斬我無でルシアンをしばくのは麻薬ですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:53:02

    >>98

    GG来るまで術師トップだったしモジュール来てから使用率上がってるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:54:11

    金玉、後輩、モスバーガーが術師を支える…ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:59:42

    もうシュヴァルツのバフもモジュールで同じ倍率にしてくれって思いましたわね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:01:39

    レッド…すげぇ
    回避秘宝で火力アップできるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:10:36

    >>106

    攻撃力やべーよ

    回避系の秘宝を上手く活用できたことがない

    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:11:46

    >>107

    恐らくローグの主人公であるミヅキ用なんだよね

    潜伏者以外に回避を扱うオペは少ないから活用しにくいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:37:07

    ミヅキローグライクにおけるペナンス軸攻略は麻薬ですね
    最近HP盛り秘宝や術ダメ秘宝とのシナジーを活かした攻略をするのにハマっちゃって ここんとこ毎日です

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:54

    >>109

    術ダメ物理ダメどちらの秘宝も効果があるのは混合ダメージの利便性を感じますね

    しかも意外と反射攻撃だから飛行ユニットにも攻撃できる…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:46:53

    >>110

    反射ダメージで敵を潰すペナンス=神


    秘宝でHPと防御と術耐性と術ダメを強化したペナンスはローグライクでのギミック相性の良いオペレーターに最も近いんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:04

    通常探索で縛りに挑戦してやねぇきつそうだから縛りを弄ってやねぇそれでも難しいから多面を試してみてやねぇ
    あれっワシの日曜日は?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:58

    ローグライクは麻薬ですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:17:10

    >>105

    あわわっお前はセイロンお嬢様

    お前ももっと色んなステージを水場だと思い込め…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:27:31

    >>114

    おチェンチェンもな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:35:54

    >>115

    おチェンチェンはそんなに変わんないけどセイロンお嬢様は水場の有無で攻撃力が30%くらい変わるんだよね

    怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:52:45

    >>116

    水場…ドッソレスくらいしか思いつかないんスけど いいんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:55:21

    >>116

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:57:14

    これでも私は慎重派でね、ノーシススタートを何度か試してみたよ
    その結果序盤の安定感があって良さげな事がわかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:55

    星5のスペクターとエステルが可愛くて育てて活躍させたいんだけど

    龍門幣も作戦記録も素材も全然足りなくて、一番戸惑っているのは俺なんだよね
    推しのムリ叔父も最強にしたいしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:17:27

    >>119

    やっぱり凍結は強いよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:41:12

    >>120

    激エロシスターはいいぞアニキ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:43:02

    "牙"のコンビは尊い!
    ルナカブレッドスタートは麻薬ですね もうはまっちゃって…ずっとローグに潜ってます
    第三の牙…待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:44:23

    >>120

    育成するとこのげきえろタイツの足を堪能できるぞケンゴ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:16

    >>116

    セイロン…待ってるわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:53:39

    >>124

    激えろ


    おさげもおっきくて可愛いのん

    性格もヤベー女で可愛いけど、本当の性格じゃなくて俺も悲しいぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:13

    前衛スペクターも食いしばり運用できることには変わりないから
    星5としてはかなり使い勝手がいいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:55:53

    ローグライクをやった結果ミヅキくんが欲しくなって交換したのが俺なんだよね
    ファートゥースを交換する分の上級資格者がなくなったんスけど いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:05:05

    >>128

    いつでもミヅキくんに会えるんだ 絆が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:19

    >>128

    待てよファートゥースは最近交換落ちしたばっかだからまだまだ貯める期間があるんだぜ

    待てよその間にもどんどん交換リストは更新されてくんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:41
  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:13

    ムフフ昇進2にできたのん… オッパイもアソコもでかい元ヤクザの警官ってのはそそられるよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:38

    前に見た長兄女体化ファンアートが

    おっぱいだけじゃなくケツもタッパもデカイ、腹筋バキバキの筋肉熟女じゃなくて泣いたのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:43

    キャラだけでなく性能も頼りがいがあるなんてそんなんアリ?
    鬼の自覚がありすぎるんとちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:19

    >>133

    正直メチャクチャそそられるから描けるのなら描いてくれケンゴ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:47:05

    ナイチンゲールやフィリオプシスのモジュールってとりあえずstage1まで解放しておけばいいタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:52:49

    >>136

    ウム……回復範囲が1マス伸びるだけで使い勝手が明確に変わるんだなァ

    フィリオは3まで上げても良い反面……強化無しでも十分強いからモジュールデータ節約のため上げなくてもいいという衝動に駆られる!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:54:02

    >>127

    波瀾万丈15で地上要員が欲しいけど希望がない時にピックしてるのは俺なんだよね

    クソボケステータスのエリートや金玉たちを不死身で無理やり受け止めるんだ テキサスの復帰が間に合うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:14:44

    >>137

    あざーす(ガシッ

    ついでにルーメンとミヅキのモジュールも解放だGOーーーっ

    あれっ?ワシのロンメン・ペイと素材とモジュールデータは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:36:08

    ルーメンは麻薬ですね もうすっかりハマっちゃって… ここんとこ毎秒スリップダメージを受けてます

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:04:25

    想像してください……ログインする度に送られてくる同じ戦友からのライン生命の手掛かり……
    手掛かり目的で育成するなら誰がいいのか教えてくれよ ワシめっちゃガランドの手掛かり出ないし

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:20:57

    残り2時間くらいの時にようやくウルサスの手がかりくれたのん
    そろそろフレンド入れ替えた方がいいかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:36:08

    >>140

    見事やな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:39:40

    >>141

    とにかく手掛かりは特定のものを入手しやすいとは言ってもぶっちゃけ当てにならないし統計を取ろうにも一回一回が長すぎて当てにならない危険な基地スキルなんだ

    カンタービレ… パズル…

    カランドが欲しいならイェラが手っ取り早いかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:48:05

    >>141

    もしかしたらそのフレはホルハイヤを配属してるのかもしれないね 今の所唯一の確定入手かつライン生命なんだ、疑惑が深まるんだ

    入れ替える前に手がかりを誰が見つけて来たか確認しろ…鬼龍の様に…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:54:03

    初期のイメージだとBSW、ウルサス、グラスゴーあたりが入手しにくかった気がするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:14:40

    >>145

    不思議やな……確認してみたらホルハイヤどころかライン生命関係ですらない この手掛かりの偏りはなんでや

    >>144

    えっ パズルもカンタービレみたいなスキルなんですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:31:28

    >>147

    はい同じ効果の基地スキルを持ってますよニコニコ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:41:36

    久々に調べたら例の中国版Tシャツのパチモンアーミヤが増えてて笑ったのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:43:28

    >>149

    この先民でも神民でも無い見た目は一体…?

    もしかしたらドクターの同族なのかもしれないね だとしたらまずいよ特大のネタバレを踏んだ事になっちゃうよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:43:35

    実はまだ常設とがめつやってないのはおれなんだよね
    年末忙しすぎるだろえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:54:55

    思えば一番旧人類に近い見た目なのはエーギルなんスね
    ロドス内では普通に顔見せてるみたいだけどドクターもエーギルだと思われてたりするのか気になるのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:01:28

    >>141

    クーリエ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:17:21

    >>153

    1昇進しかしてないのが俺……! 基地スキルが人事から見れない事に悲しみを覚えている尾崎健太郎よ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:23:46

    >>154

    ちなみに昇進1でもいけるらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:53:19

    星4は昇進1で基地スキル解禁なんだよね えらくない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:05:55

    >>155

    2昇進したら効果値が上がると思ってたのん……

    >>156

    素材がバカにならないから助かりますね……ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:25:35

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:06:05

    古城で自前汁おじ招集しようとしたら臨時でパーフェクト汁おじが来て腹筋がバーストしたんだっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:08:11

    御🦑イグゼだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:09:33

    >>159

    盟友…待ちきれないから来てみたよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:10:31

    あの…自分異グゼ楽しみにしてたんスよ
    イベント情報眺めてたら鎌撃士のモジュールも実装するって書いてあってビックリしたんだよね、大陸だと夏イベのタイミングで実装されてたモジュールだから早く来てくれてめちゃくちゃ嬉しいのん
    ムフッ異グゼ完凸してモジュール3にして少人数にいっぱい連れ回そうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:16:25

    ワシの石なら荼毘に伏したよ 残骸はシャイニングが齧ってる 中堅セレクトで我慢できずに使ったばかりなんだよね猿くない? もうサイドストーリーをやるしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:26:02

    うーっレミュアンお姉ちゃんに早く会わせろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:27:36

    サイドストーリーどれやるか悩んでるんだァ
    騎兵
    喧騒
    ウォルモンド
    画中人
    ドッソレス
    将進酒
    この中からおすすめを教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:32:18

    >>165

    基本的には上から順にやって行くのが無難ッスね忌憚無い意見ス


    推しオペが出てる順でも良いし強いて言うならしょうしんしゅは画中人の後の方が良いってだけッス

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:37:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:41:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:46:00

    弱点克服済みで実装されるなんてそんなんアリ?
    ドクターをラテラーノへ迎える自覚がありすぎるんとちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:56:08

    >>169

    ドクター…公証人役場で待ってますよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:07:13

    >>160

    おーっサンタさんみたいな服装で時期ピッタリやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:08:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:19:29

    >>171

    あの… このサンタさん死をプレゼントするような物しか持ってないんスけど… いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:22:55

    >>170

    実際サミット開催の対応とか仕事内容的に合ってそうではあるのが笑えるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:24:36

    エーギル・ファクトリーの門を開けろっ 完全なる執政官の復刻だっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:30:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:35:52

    >>175

    アビ猿パ決定ェ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:40:58

    今更イネスのプロファイル見たんスけどWの事好きすぎじゃないっスか?
    おそらくお母さんだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:42:32
  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:45:38

    >>178

    最初イネスを見た時にパプリカの母親かと思った

    それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:45:49
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:46:41
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:50:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:51:06

    >>170

    フェデリコって今週のイベント以降長兄や無理おじと同じくらい

    コラが作られそうなポテンシャルありそうだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:56:13

    上級エリート闇鍋でどうせ被ると思ったらヘラグおじ来て喜んだのは俺なんだよね
    ただどういう風に戦わせれば真価を発揮できるかわからん脳みそツルツルドクターなんだ…
    前衛socも異グゼに使う予定だしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:57:41

    >>184

    もしかして前衛星6男ってキャラが濃すぎるんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:30
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:05:14

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:08:19

    統合戦略だと回避とか加速系秘宝の効果受けやすいから強い気がするんだよね
    6層裏とかも適当なクラゲが湧いてくるルートに置いとけば潰してくれるしな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:15:13

    >>187

    この中で一番面倒くさくない奴を教えてくれよ

  • 191◆K5m8B/t5Xk23/12/18(月) 14:24:22
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:36:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:39:59

    >>191

    あざーっス(ガシッ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:40:19

    >>190

    消去法でヘラグか山さん……

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:40:24

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:41:22
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:46:22

    >>196

    誰なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:48:46

    >>191

    見事やな…(ニコッ


    >>187

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:49:27

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:50:20

    >>191

    あざーっス(カジッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています