【閲覧注意】「ホホホホ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:00:37

    ……なんで今度はあの赤鼻の盗撮AVなんか出てくるんですかね……」
    「マニア中のマニアしか買わねぇだろこんなの」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:03:24

    割と需要ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:09:15

    深夜に立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:10:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:18:04

    「あの後に提督が樽持ってきてからの記憶がないんですよね……」
    「なんかひたすら『五老星』だの『空白の100年』だの言ってたな。適当に相槌打ってたら『おぅ!お前も目覚めたんだな!よっしゃおれの秘蔵っ子を貸してやるぜ!』っていって寄越されたんだよこれを」
    「……やっぱりそっち系の趣味あるんですね提督?」
    「いや多分これも間違えて持ってきたんだろうよ。じゃなきゃ常に野郎のAV持ち歩くやべぇやつになるだろうが」
    「それもそうですね。だとしてもそもそもなんで持ってるんですかね?」
    「流石にそこまでは知らんしわからん」
    つ【あの四皇隠し撮り!破廉恥道化のすっぽんぽんプライベート‼︎】

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:35:00

    今度は何と間違えたんすか提督

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:36:25

    おそらく考古学の研究資料かなんかと間違えたんだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:39:10

    よく隠し撮り出来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:42:35

    なんでこのスレに続編があるんだよ…
    おっちょこちょい提督と二人の温度差好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:46:02

    結局自分のAVと伝記を間違えてることは気がついているのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:12:33

    自分のAV(恐らく自主制作)はともかく同じ四皇の赤鼻髭面ピエロのおっさんのAVを持ってる提督はなんなんだ
    しかもお互い子供の頃から知ってる奴だぞ。なぁ提督。提督…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:38:31

    >>8

    AVならあくまで隠し撮り風かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:42:45

    バギーも自費出版したんか?
    個人撮影がブームなんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:48:10

    あっ人身売買(個人撮影)?
    利息分だけでもってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:37:08

    スレタイ前スレと同じかと思ったらホが一個増えてて草
    そういうシステムか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:49:26

    まーた可哀想なこの2人かよ
    淡々と見るんだろ?知ってる
    けどリアクション見たいからもっとちょうだい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:50:56

    >>13

    そこはそっくりさんによるAVの可能性を考えてあげようよー

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:21:13

    「これそういえば何時間なんですか?前回みたいなことになりたくないんですが」
    「安心しろ。しっかりと穴が開くほど確認した」
    「それは良かったd「72時間だ」……」
    「……」
    「なんでしょうね……普通ならブチ切れるほど長いと思うはずなんですが」
    「まだマシだと思っちまうのが嫌だな……」
    「少なくとも提督よりは見やすいのが……慣れって怖いですね」
    「あぁ……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:35:42

    バギーが純愛カップルのAVを撮っていた小説を思い出した
    TDみたいに空島の映像貝を養殖で量産したものを使っていた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:07:23

    何でしっかり見るんだ、倍速で見ればいいだろ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:55:07

    作った人に対して失礼だろ ちゃんと真心を込めて見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:02:25

    >>20

    倍速で致してんの見るのも嫌だろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:46:57

    「これもまた自主制作……ただやけにロゴが本格的なのが癪に触りますね」

    「なぁ、そういえばなんで倍速にしねぇんだ?別に出来ないわけじゃないだろうに」

    「なんか倍速にしたら負けみたいに思うんですよこういうの。損するとはわかっているんですがね……」

    「あぁ、わかるぜその気持ち。中途半端なところで倒れたのを続けるドミノ倒しみたいな気持ち悪さあるよな」

    「わかっていただけて何よりです。ところで、これ売れたんですかね?」

    「流石にあいつのよりは売れてると思うが……」

    dice1d100=53 (53)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:17

    >>23

    53枚売れたってことか…?

    うん、まぁ…需要はありそうではあるし…


    てかやっぱり自主制作なんだな…

    バギデリの奴らが撮影やらなんやらしたんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:28:18

    「割と売れているらしいな……四皇のネームバリューか?」
    「だとしたらうちの提督も今ならもっと売れているはずなのでまぁ純粋に実用性目的ですかね?」
    「……もういい歳のおっさんの盗撮なんかで興奮する奴もいるとは世の中広いな」
    「それを言ったらうちのデボンも中々業が深いもの持っていますし」
    「それもそうか……ところで」
    「えぇもう何が言いたいかわかりますよ」
    「だよなぁ……なんで盗作AVの冒頭で踊ってるんだよ」
    「しかもスケスケビキニって……ホホホ目が腐り落ちますよ」
    「後、後ろのバックダンサー2人も見覚えしかないな……特にバカデカい刀と鉤爪」
    「顔が見えないはずなのにどんな顔しているのかわかりますよ……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:20

    デボンの持ってる業の深いものが気になる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:22

    女だからわかんないんだけど、盗撮モノって言ってても冒頭で踊るの???

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:42:56

    >>26

    美女の生首コレクションじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:12:09

    バックダンサーは…いいのか?それで?
    カバジモージリッチーが踊ってるなら平和そうだがクロコダイルとミホークだとR-18Gになりそうで
    アルビダ姐さんが出演してくれるのが一番嬉しいのだが出てくるかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:25:48

    「そして普通に始まるんですね」
    「普通に寝起きのおっさんだなこうしてみると」
    「えぇ。ん?なんかモゾモゾしてますが」
    「あ〜……ナニしてるなこれ」
    「朝からお盛んなことで」
    『っん!……ふうぅ……風呂入るか』
    「早すぎませんか?まだ1分も経ってませんよ?」
    「まぁこいつもインペルダウンにいたからな。自由時間で素早く処理するのに慣れちまったんだろ」
    「なるほど。意外とそういうプライベートはあるんですねあそこ」
    「いや?ないが」
    「は?」
    「あるわけないだろ。レベル1とはいえ囚人だぞ」
    「ホホホブチド変態じゃないですか」
    「じゃなきゃAVなんかに出ないだろ」
    「それだとうちの提督もド変態になりますが」
    「間違ってるか?」
    「全くもって大正解ですね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:45:43

    >>22

    倍速で見たらおっさんが変に甲高い声で喘ぐことになって普通の速度で見るより更に聞き苦しそう

    最近みたいに早送りしても声の高さが変わらない技術ないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:08:34

    早送りしても30時間以上かかるのもはや恐怖だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:13:32

    >>27

    踊らん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:17:29

    踊ったのはオープニングと考えて良いのだろうか…
    えーぶいにオープニングってあるんか…?(困惑

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:34:49

    「カメラアングルねっとりすぎません?どんだけ仕掛けてるんですか風呂場に」
    「髪のケア随分と時間かけるな……あ、この化粧水クザンのやつと同じのか」
    「え?あれ彼のなんですか?酔っ払って間違えて置いたデボンのかと思ってましたけど」
    「あぁ。なんでも保湿がしっかりしているから乾燥しなくていいんだと」
    「ヒエヒエって本人も乾燥するんですね」
    「らしいぞ」
    『〜♪』
    「バラバラだと普通に背中全面洗えるの便利ですね」
    「だな。最近どうも肩が動かなくなってるから羨ましいもんだ」
    「ホホホホ四十肩ですね」
    「笑ってるがお前ももうそろそろだからな。おれの時はそのくらいから固まってきた」
    「ブチ恐ろしいこと言わないでくれます?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:44:44

    >>35

    普通に世間話してて草

    まぁまだ赤鼻も風呂入ってるだけだもんね…まだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:54:12

    シリュウは四十肩になんかならない!いつまでもダンディでかっこいいんだ!!って駄々こねる自分と四十肩に悩んでるおっさん臭いシリュウのギャップ良いな…ってなってる自分が河原で喧嘩した後夕陽をバックに固い握手してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:15:07

    【休憩中】
    「思えば前は連続して見ていたから疲れもすごかったのでしょう。少し休憩しますか」
    「だな。幸い昨日パクった酒も残っているから頭バカにしてから見るか」
    「いいですね。じゃあこの前話した巨大ロリポップキャンディの話をつまみにしますか。ちょうどコニャックとキャンディもありますし」
    「別にいいが勿体無くないか?結構するんだろその酒」
    「ホホホホたまにはこういう邪道な組み合わせも乙なものですよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:08:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:39:16

    酒飲んで男二人きりでAV見るのか…
    間違いが起きる盛り上がり方しなさそうなのが残念だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:03:33

    間違いが起こりそうになっても
    「正気か!?」 「正気ですか???」
    で2人とも相手ぶっ飛ばしそうなので安心だな!
    え?AV見ながら酒飲もうとしてる時点で正気じゃない?そうだね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:06:26

    >>40

    わかんないじゃん万が一いや億分の一いや那由多分の一くらいはあるかも知れないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:30:30

    もしかして、シリュウとラフィットがキツいAV見てるスレだと思わして、AV鑑賞してた2人が酒の勢いで合体するAVじゃないかっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:58:12

    「あぁ……少し飲みすぎましたかね」
    「3本も開けたらな。続き流すぞ」
    「えぇ……どこからでしたっけ?」
    「赤鼻のやつが風呂から出たところからだな……幹部全員分とは言え朝からよく食えるなあんなに」
    「ホホホ見ているだけで胃もたれしそうですよ」
    「胸焼けもな。ってなんかデブな人間とライオン出てきたな」
    「えぇ」
    「めちゃくちゃ食ってるな」
    「えぇ」
    「食い過ぎて切れた赤鼻と取り合いになったな……普通に負けてやがるぞ赤鼻……」
    「えぇ……?仮にも四皇なんですよね?」
    「まぁ1人と1匹相手だしな……」
    『やかましいぞテメェら‼︎毎度毎度静かに飯も食うこともできねぇのか⁉︎』
    「毎回あんな感じなのですか……そりゃキレますよ」
    「ボッコボコにしてるな。こういうので興奮する奴もいるんだろうな」
    「鉤爪なら口に引っ掛けて引き裂けばピエロメイクになっていいのに勿体無いですね……お腹もあんなに出ているなら中身がたくさん入ってそうで開けるのが楽しそうですね」
    「それもいいが、水を飲ませてから宙吊りにして捌くと中身が綺麗に出てくるのもなかなか風情があっていいぞ」
    「そっちも素晴らしいですね……」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:59:50

    やっぱり特殊性癖の船長には特殊性癖の部下が集まってくるんやな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:15:35

    性癖っていうか職業の知恵…?血腥すぎるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:18:06

    拷問という行為自体は海賊の仕事で済むけど楽しいとか風情とか言い出したらアウトと思われ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:03

    まぁ家畜保安官と監獄者の職員だしな…血生臭くもなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:58:17

    しかし80時間ずっとやりっぱなしだったであろう提督のAVに比べるとやってる意外のシーンが多いだけまだ見る方に優しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:44

    今の所他人の私生活覗き見してるだけだからな
    シリュウの私生活も覗き見させろ
    おいバカお前が女湯を覗きに行くな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:28:51

    どうして盗撮モノなのにシリュウに声が掛かってないんだ?仲間はずれか???

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:29:47

    >>51

    今回は制作:クロスギルドだろうから

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:39:35

    バギーの盗撮AVなら提督より全然金出せるな。大分欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:45:40

    四皇の私生活密着72時!ならめちゃくちゃ資料価値高いんだけどAVだからな……
    ティーチ提督が持ってたのもそういう意味でならありえそうだしAV部分もゼハハハ!アイツらこんなこと(プレイ)してやがんのか!!ゼハハハハハ!!するだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:57:40

    盗撮だからほのぼのだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:23:07

    「飯食い終わったら部下に演説と事務仕事かよ……地味だな」
    「まぁあちらは私達と違って事業立ち上げてますし忙しいのでしょう」
    「……海賊ってなんだろうなと思っちまうな」
    「えぇ。ん?ちょっとそこ巻き戻してもらえますか?」
    「あ?なんかあったか?」
    「いいからほら。早く」
    「お、おぅ」
    「……ほぉ」
    「なんだ?何かためになるもんでもあったのか?」
    「えぇ。というか普通にこれ載せていいものなのですかね?」
    「というと?」
    「これ船の設計図ですね」
    「は?」
    「しかもこれおそらく旗艦ですね」
    「いやいやいや。流石にそれはないだろう」
    「まぁ私も詳しくはないので何とも言えませんが……とりあえず見終わり次第造船に詳しい船員を召集しましょう」
    「とんだ掘り出し物が飛び出てきやがったな……」
    「ただ、もしかしたらブラフかもしれないのが」
    「まぁその可能性もあるわな。ついでにどんな風な見た目なんだ?」
    「船首が赤鼻モチーフ」
    「ブラフっぽいな」
    「えぇ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:28:38

    なんなの?この海賊達、AV撮ったり、見ながら心理戦するの?????

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:40:16

    もーそれAVじゃなくね?
    普通にビジネススパイの案件というか…

    この盗撮映像編集されてる?
    されてない?
    チェック通っちゃってんの人災じゃねぇ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:43:14

    映っちゃいけない情報が映った事でガチ盗撮の可能性が出てきだ気がして何とも
    その場合クロスギルド内が盗撮するだけでAVになるような風紀の乱れ方してる事になってしまうが

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:55:04

    >>58

    キャプテンバギーのあんなところやこんなところが見れて感極まってガバガバチェックの可能性

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:35

    >>59

    それだとオープニングの踊りを撮影のためでもなんでもなく踊ってることになるな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:47

    (旗艦赤っ鼻は)ブラフじゃねェんだよなあ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:47:22

    編集がバギー大好きっ子だったのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:05:58

    特に如何わしい内容は何もないただの盗撮AV(赤鼻ビデオ)の可能性出てきたな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:28:26

    確かに裸が映りそうではあるがそれ以上のことやってるかはわからないタイトルだし本当にただの盗撮ってだけかもしれないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:28:31

    盗撮AVくらいにしないとクロスギルド内でバギーの寵愛をめぐる争いになるからな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:52:14

    『あ〜わりぃ、便所行ってくるわ』
    「これは大ですかね?それとも小ですかね?」
    「どちらにしても見たくねぇな。何が悲しくて野郎か出すシーンなんて見るんだよ」
    『〜♪』
    「でもなんか他人のちんぽは見ませんか?結構気になるんですよ」
    「やめろよ。そういう趣味だと思われるぞ」
    「ホホホ心外ですね。ただの興味ですよ」
    「興味が悪すぎるだろ……」
    『ふぅ〜すっきりした。クロちゃんとかどうやって小便するんだろ?』
    「普通にするだろ。いや待てよ?鉤爪の方でズボン持ったら破けるのか?」
    「それはなんともいえませんね。クロコダイルの鉤爪はまだ詳細は不明ですし」
    「もし小便を持つ方だったら尚更刺されたくねぇな」
    「えぇ、本当にそうですね」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:03:20

    まだ酔いが覚めてなさそうなラフィットでアラマキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:57:59

    鉤爪でチンポジ固定してようをたすワニとか嫌だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:00:46

    片手しか使えない場合座ってやる方が楽そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:15:46

    クロちゃんならスナスナでジッパー開けて保持して出した後のぶるんぶるんしてしまって閉じろジッパー!までやれるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:22:20

    クロちゃんウォシュレットしたら尻が砂にならなくなるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:44:38

    下事情を好き勝手言われて可哀想なワニ…ひとえにお前が鉤爪だからだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:18:06

    >>72

    妖怪ケツだけ聖人…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:16:51

    鰐ばっかり下事情好き勝手言われて可哀想だからシリュウも丸出しのケツ以外透明になってイーブンにしなさい

    する義理がない?それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:44:52

    「昼飯食った後も事務仕事か。ん?ありゃ鷹の目じゃねぇか?」
    「そうですね。いるとは聞いてましたがまさか事務仕事もするとは」
    『……』
    「いや、なんか赤鼻のやつを切ってるが」
    「えぇ……何がしたいんですかね」
    『ミホちゃん頼むから今は辞めてくれ⁉︎この書類結構大切なんだよ!ヘマしちまったらまたクロちゃんに叱られちまう!』
    『おれが書類ごと切るほど未熟だと?』
    『いやいやいやいやいやいや!!!!』
    「本当に斬撃が効かないんだなバラバラの実って」
    「世界最強の剣士でも切れないとなると……シリュウあなたかなり不利ですね」
    「まぁな。不意打ちも効かんだろうしな。だがまぁ切るだけが刀の持ち味じゃねぇからどうにかなるさ」
    「まぁ別に殴るなり銃で撃つなりやりようはありますからね」
    「あぁ……ところでこの書類は見れたりするか?」
    「残念ながらこれは見えないようにしてますね……やはりさっきのはブラフですかね?」
    「その可能性が高まっているな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:58:02

    不意打ちでも切られないのずるいよな確かに

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:10:37

    このスレのせいでシリュウ×ラフィットに目覚めそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:19:32

    おかしい、AVだって聞いたから来たのに…
    これじゃぁ「四皇千両道化のバギーの3日間密着盗撮72時間!!」ポロリ(重要情報)もあるよ!じゃねぇか…

    濡れ場ぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:38

    提督編はちゃんとAVだったのにな
    ちゃんとAVって何?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:30:28

    感覚がおかしくなっているかわからんが盗撮するだけだとAVって言わないのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:15:47

    濡れ場ねぇならただの盗撮映像だろうよ…
    潜入捜査とか潜入取材の時の隠し撮りだって盗撮っちゃ盗撮だろ?
    それをAVとは言わない
    言わないよ、な?(不安になってきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:18:55

    絡みは映ってなくても風呂場シーンで全裸とかは映ってるだろうからな
    ギリAVの範疇になるのでは

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:25:48

    トイレ盗撮が含まれてるなら一応AVではあるかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:11:04

    『おい、バギー。お前ちょっとこい』
    『ひぇ⁉︎クロちゃん⁉︎いや待ってこの書類はもう少しで終わるしどこも不備はないんだミホちゃんに切られてるのも遊んでいるわけじゃなくて』
    『いや、それじゃねぇ』
    『"それ"じゃねぇってことは他でやらかしたんですねごめんなさい許してください何やったのか教えてクロちゃん!!!!????』
    『俺はトイレは座ってやるタイプなんだ』
    『は?』
    『いきなり何を言い出すんだクロコダイル。疲労が祟ったか?』
    『別にフックでナニをブンブン回してしょんべん出し切るわけでもねぇし、ケツを拭くときにフックでドジって痔にもならねぇ』
    『』
    『本当にどうした?なぜお前の排泄事情なんて聞かされなくてはいけないんだ』
    『すまねぇな。だがどっかの誰かさんがおれのことを【トイレトレーニングが必要レベルの不器用な男】と言っていたらしくてな』
    『』
    『別にお前はそんなに不器用ではないだろ』
    『あぁ。だけどな、部下の奴らがそれを聞いてすごく気を遣ってくるんだよ』
    『それはめんどくさいな』
    『馬鹿にした感じじゃねぇのがなおさら気に食わねぇ……本気で同情してトイレの改築案まで寄越しやがった』
    『なるほどな。大体わかった』
    『まぁそういうことだ。
    随 分 な 事 言 っ て く れ た な ァ ?』
    『待って違うんです!!!!クロちゃんはトイレどうするかと思わず呟いちゃっただけなんです!!!!』
    『それがどうしておれのトイレお世話になるんだァァ⁉︎そんなに下の話が好きなら今から存分に体験させてやるよ!!来い!!!!』
    『いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』
    『哀れだな』
    「……」
    「……」
    「…………」
    「…………」
    「「なんでこいつ四皇なん(でしょう・なんだろう)」」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:31:34

    AV本編始まった?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:07

    【休憩中】
    「こうしてみると、うちの提督って四皇らしさはあるんですね」
    「まぁ赤鼻や麦わらよりはな。おれたちは毎日顔合わせてるからなんとも思わんが」
    「酒飲みすぎて腹踊りしたり、二日酔いで海に落っこちそうになったりしてますしね」
    「まぁ締める時は締めるからまだいいがな」
    「えぇ。AVには出ましたが……」
    「やめろよあえて言わなかったのに」
    「ここまで来ると四皇みんな出ていてもおかしくないですよ」
    「流石に赤髪が出ているのが想像できねぇよ」
    「ホホホ冗談ですよ。それなら四皇じゃなくて四肛になってしまいますよ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:16:08

    2人で不穏なフラグを立てるな>四皇じゃなく四肛

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:51:05

    多分バギーが一番思ってるよ>>なんで四皇

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:13:55

    「んで、視聴再開直後になんでこう……」
    「浣腸耐久三角木馬鞭打ちとか一気にギアを上げたな……」
    『く、クロちゃんこれ漏れるぅ……!』
    『テメェの汚ねぇもん見せるな我慢しやがれ』
    『』スパァン!スパァン!
    『いやもう結構無理ぃ……後ミホちゃんがめちゃくちゃ無表情で怖いぃ……』
    『後で謝っとけ』
    『』スパァン!スパァン!
    「急にAVなこと思い出させてくれますね……普段からこんなことを……?」
    「いや、飾ってある道具が本物だからおそらく普段は普通に拷問してるだろうよ。おそらくトイレ関係の拷問だとこれくらいしか思いつかなかったんだろう」
    「まぁ尊厳を汚すという意味で排泄物を漏らさせるのは効果的ですしね……だとしてもあまりしたくはないですが」
    「まぁな。くせぇし体調崩す奴がいたらその後の拷問も反応悪いし、何より後片付けがなぁ……」
    「ホホホだれもうんこなんか触りたくないですしね」
    「しかも大抵こういうのって下痢も混じるからな……」
    『あっだめだ出る』
    「ここは消音で」
    「せめて前回みたいに最後なら見ない選択肢もあるんだがなぁ……」
    『堪え性のねぇ肛門だな。口と同じくらい緩すぎる』
    「あ、なるほどスナスナだと一気に乾燥させられるから確かにいいですね」
    「本人すごく嫌そうな顔してるがな」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:08:15

    ドンマイとかごめんで四皇になっちまったもんなぁー

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:38:45

    こんなことで有効活用させられるスナスナの実の気持ちも考えて

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:47:03

    砂漠のトイレって砂でケツ拭くらしい…っての思い出しちゃったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:01:54

    「出し切った後にまた入れてますね……好きなんですかねそういうプレイが?」
    「しらねぇ……ケツに何か入れるんじゃねぇか?」
    「えぇ……ん?クロコダイルがフック外しましたね」
    「あぁ……うわぁ」
    「ホホホ尻の穴がブチ広がりますね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:52

    毒針付きアナルフックは草
    いやガバガバじゃすまないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:07:16

    これ用にシリコン素材の装着してたかもしんないだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:06

    ガバガバになるのは筋肉が切れるせいらしいしバラバラなら大丈夫そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:31:08

    >>53

    やっぱ要らないわ、このAV。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:37

    >>92

    というか乾燥って別に消滅じゃないので目に見えなくなっただけのウンコ粒子が便所一面に撒き散らされることになるから深刻度はこっちの方が上じゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:24

    >>98

    >>53なら!自分の放った言葉にドーンと大きく胸を張れ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:03

    >>99

    液体気味のウンコより砂ウンコの方が後片付けが楽だからいいんじゃね?

    そういうことではない?それはそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:32

    >>100

    オッサン同士のスカ有りSMはちょっと……。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:13:38

    まぁ、砂にしたのはサーブルズして外に出しちゃえばいいから…
    巻き上がるの汚いけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:15:53

    >>99

    そんなこといったらお前の手にはトイレットペーパーを通り越して微粒子レベルに小さくなったウンチが無数についてるし

    空から降ってくる雨や雪にはカサカサに乾いて細かくなって目には見えなくなった犬のウンチが混じってるし

    屁の匂いは小さくなったウンチがお前の鼻のなかに張り付いて感じさせてるものだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:47:20

    >>104

    やめろよ!

    考えないようにしてること指摘すんなよ!

    泣いちまうだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:21

    でも砂にした糞は糞の臭いのする砂なのか糞の臭いのしない砂なのかは気になる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:29:57

    もうこれ盗撮AVじゃないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:42:52

    いい加減映像電伝虫の虐待やめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:02:27

    ふと思ったが、ミホークが振るうムチとか斬撃が出てそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:10:55

    >>109

    "ウルミ"という武器を教える

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:57:39

    >>110

    あれムチのような剣だから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:38:01

    バギー的には斬撃が出てくれた方が楽なのでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:04:32

    さすがに自慰盗撮からリョナスカはギア上がりすぎだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:10:41

    内容の差が激しすぎて風邪ひきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:30:00

    四皇の盗撮見たくて、スカ有りSM見せられる消費者の気持ち考えて欲しい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:25:14

    2人もギブアップしてない?これ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:34:33

    これでまだ前戯ってマジですか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:34:29

    フルスロットル振りきりすぎるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:11:48

    覚えているであろうか、このAVは72時間あるということを

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:51:31

    思えば前回のはまともだったな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:54:26

    >>120

    そうかな…そうかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:11:05

    このAVがそこそこ売れたという事実

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:23:22

    需要高かったんだなこのAV

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:41:36

    何に需要があるか分からんなもう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:23:11

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:13:41

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:22:23

    >>124

    AVとしての需要というか弱みのネタとしての需要なんじゃねぇかな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:34:14

    ますます、何で冒頭で踊ってたのか謎なAV,

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:54:29

    マジでなんで踊ったんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:05:24

    というかこれ多分おっさんの盗撮?AV(スカあり)見ながら年越しする羽目になるな
    惨すぎるだろ、二人が何したっていうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:14:23

    >>128

    盗撮でないことを示すためかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:11:40

    クロコダイルがちょっと撮影にノリノリな感じがヤダな。踊ったり、SMしたり。

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:22:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:23:23

    年…越しちゃったなav見ながら

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:01:21

    72時間モノだから仕方ない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:32:32

    年越し以降も見続けるんだな....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています