【閲覧注意、CP】ここだけスグリが暴走して

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:39:05

    アカマツをバトルで打ちのめしてタロを奪った世界
    ネリネは豹変し尽くして弱肉強食の化身と化したスグリに心を痛めている

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:39:36

    誤字があったので立て直し

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:41:27

    まぁ確かに手篭めにしただと表現が強すぎるし奪った位が学生としては妥当かな…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:43:05

    アオハルが強いから欲しいオーガポンを手に入れられたと考えて歪んだのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:54:21

    強くなってやる事が可愛い女の子を侍らせる事なのがこう何かアカン方向に進んでる感じが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:01:10

    メンタルが北斗の悪役のそれなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:04:50

    まあ前編でも強くなかったからオーガポンは自分を選ばず、強いアオハルを選んだと考えているところはあったから、後編の強さが全てみたいな考えに繋がるのはわかる
    けど、タロを奪ったってどういうことだろう
    アカマツに強くなければ奪われるのを思い知らせる為に賭け試合でも申し込んだのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:06:41

    >>7

    そんな感じがしっくりくるな…

    自分が強くなったのを知らしめる為に凶行に走った感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:08:42

    「弱ェ奴は死に方も選べねェ」とか言ってそうなスグリぁな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:16:34

    正直ギラギラした脂ぎった欲望丸出しの野心家スグリは好きかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:13

    過去の自分はいらないって本編でも言っていたし、アカマツのタロに対する行動にオーガポンを求めていた頃の自分を思い出したんだろう
    積極的に行動しながらも肝心な時に限って弱気になってしまうとか、どこか前編スグリっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:21:06

    >>10

    金と女と力を求めて荒れ狂うスグリか…

    本編と違って高級そうなアクセサリーをジャラジャラ着けてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:34:44

    毎日見せつけるように手を繋いで歩いている

    それ以上は特に何もない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:35:54

    でもアカマツって光属性だしそこから這い上がってタロを救い出す図もめちゃくちゃ似合うよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:43:38

    >>13

    取り敢えず女の子侍らせとけば強いだろ!わやじゃ!位のノリなので別にタロに手を出している訳ではないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:45:56

    バトルってところがミソだよな
    アカマツ相手にフィジカルで勝てる絵見えないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:47:37

    >>13

    「ハグとかします?」

    「!? わやじゃ……それはやりすぎ……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:54:37

    信じられない程強い奴にずっと好きだった鬼さま取られて「強くなきゃ何も得られない」と歪んだ思想に至ったスグリが性格も豹変して手始めに過去の自分と似通ってるアカマツをボコボコにしてタロを奪うけど、心の強いアカマツはそれに絶滅せず「いつか誰にも負けないトレーナーになって絶対に取り戻してやるからな!!」と絶対に諦めない熱血ストーリー会場はここですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:02:58

    >>18

    スグリもオーガポンを選んだ主人公に「次会った時は絶対に負けない!」一心で努力した筈なのに何故こうも歪んでしまったのか


    そういえばタロはこのことを了承済みなのかそれとも知らない間に勝手に賭けの対象にされたのどっちの流れなんだろう

    あの子なら状況の難しさに悩みつつも上手い具合に対応しそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:09:07

    >>19

    もしかしたら付き合うとかそっち側の意識してない可能性、可愛いにバツすんのにこのやり方でモノにするとか言われてもねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:10:28

    >>19

    力に溺れちゃったからにはもう……ネ……?

    「力で何でも手に入る主人公もこんな清々しい気分だったのかぁ……」と思ってしまったスグリ

    それはそうと強さしか追求してないので邪悪さは据え置き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:10:35

    鈍感なタロ「どうしてアカマツくんはあんなに怒っているのですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:11:39

    >>22

    これ色々バレたら最悪二度と二人共異性として見てもらえなくなるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:42:41

    タロちゃんに「こういうのはいけないと思います!」と言われても「そういう事は俺より強くなってから言えよ」と吐き捨てるスグリ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:08:13

    >>18

    自分の思うハルアオエミュをした説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています