ユニ募の枕営業本見るたびに思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:10:24

    別の子に営業させたほうがよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:13:22

    いつもユニ募の枕営業本読んでんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:15:06

    枕営業頼まれたら、それぐらいなら辞めますってあっさり言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:15:43

    >>2

    そこに気付くとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:24:22

    あかりんごのエロ本需要あるんだな。やっぱファン数が多いといろんな人がいるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:25:46

    そういうの下手そうというか見事に向いてなさそうなメンツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:48:03

    たけまさ屋の温泉乱○本にしておきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:50:47

    >>3

    あかりは当然そう言うだろうし、あきらも「自分が楽しくなくなったらやめる」ってスタイルだしなあ

    アイドル続けたいならやって来い!と言われてうなづきはしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:51:45

    >>8

    りあむは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:52:54

    え?真桑瓜?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:53:02

    >>9

    りあむは散々悩んだ挙句やるって言うけど本番直前になって大騒ぎして相手がドン引きして「帰って良いよ…」ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:53:51

    仮にしてもりあむは流出するという安心感

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:54:02

    >>7

    蘭子が可哀想な目に遭うあれか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:55:15

    >>11

    でもりあむってアイドルって存在を神聖視してるしわざわざそれを自分で汚すようなことするかなぁとも思っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:56:39

    りあむは適度に鬱にならないから抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:31:49

    アイドル本人に自分の抱き枕売らせよう
    あかり→りんごろう抱き枕
    あきら→シャー君抱き枕
    りあむ→りあむ抱き枕で一人だけ炎上

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:16:36

    >>16

    シャー君抱き枕 → あきらのグッズとして普通に売れる。

    りんごろう抱き枕 → 「あかりのグッズだぞ買えよ?」でファンが牽制し合う

    りあむ抱き枕 → 「アイドルが自分の抱き枕を売ってんじゃねえ!!」で炎上


    こんな感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:10:15

    りんごろう抱きまくらはファンは普通に買う
    あかりはこんなの欲しい人いるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:29:00

    りんごろうぬいも結構売れてたみたいだしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:55:55

    いい感じにりんごろうさんを潰せる座れるクッションがあると嬉しいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:45

    >>5

    某渋でR18率が1%未満のアイドルっていなかったと思う

    それくらいいろんな人がいるってことで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:08:10

    一応割合としては5%台で全体でも低水準ではある
    ちなみに他の人が見る分にはともかく自分はそういう目では見れない/見る気が起きない/見たくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:11:17

    >>22

    りあむの次に多いらしいが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:11:55

    デレマスアイドルは登場時が一番エロ比率高くて総数増えると自然エロが下がるから今後あかりの絵の総数が増えるにつれさらに下がると思われる。
    ちなみに新人組にして総数トップクラスに食い込んだりあむはエロ比率もクソ高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:40:41

    身体だけ見れば十分にそういう目で見れるからなぁ
    内面を知ってしまえばもう無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています