水木様のお相手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:01:51

    お父様からお墨付きをいただいております

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:02:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:03:05

    ギッ ギッ ギギギの欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:04:56

    しかし、>>1は事実なのです

    まぁ、一族からはお墨付きを頂ける訳無いどころかヤバい使われ方をしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:06:51

    でも…『一夜のお相手』なだけですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:07:12

    社長も結構乗り気だったんだよね あそこのシーンは平和じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:07:56

    黙れッ 桐谷華のガキッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:08:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:10:50

    >>8

    ああ カンパン食べてパンパンとボボパンだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:12:06

    ま まさかこのメスブタも社長の種じゃなく爺の種で産まれたとか言わないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:13:38

    >>10

    ニヤリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:13:41

    >>10

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:20:05

    うあああああああああ(でえベテラン叫び文字)
    時ちゃんがサヨちゃんにひたすら高速ピストンをしておるっ

    ワシ…この妖怪に心当たりがあるんじゃ鬼太郎
    『もつあき』じゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:23:47

    あーっ 東京へ連れて行ってくれーっ
    このクソ村じゃ私は生きていられないんだーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:28:13

    >>14

    へっ 東京も大差ない事はわかってた癖に

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:30:42
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:39:08

    結局水木さんから忘れてしまう程度の相手なのが人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:42:22

    爺と実の娘からできた子と関係になり
    爺のディックを掴んだ手を握り
    爺のご機嫌なコックをしゃぶった口に舌を入れ合い
    爺の爺を受け入れバーストされたおメンコに挿れるんだ

    これはもう実質爺とのボポバンだっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:44:00

    龍賀ァ お前精液臭いんだよ
    こんなのに憧れた俺を殺してくれェ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:19:54

    あわわお前は狂骨をスタンドみたいに使いこなす女

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:21:55

    >>17

    この女も水木を村から出る道具としか思ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:24:08

    でもねスレ画の場面ってスキなんだよね
    水木さんの人の良さがわかるし人間として接してくれた沙代が嬉しそうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:25:39

    あなたを一人の女として見ることは出来ないんだ…だから…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:30:42

    >>23

    この村は悪だ…!

    この村は私から全てを奪う…!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:36:07

    ジジイにボボパンされてようが
    かわいくてオ○コの締まりが良ければエエヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:10:44

    水木さんの運命の相手がゲゲ郎と鬼太郎なのがこれ以上なく人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:11:58

    お祖父様のお気に入りと言ったんですよ 沙代先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:19:08

    >>27

    鉄パイプと狂骨を放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:33:49

    >>25

    待てよ、それを許さないのが本人なんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:40:34

    >>29

    …本人だけじゃなく時代も許しませんね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:48:53

    沙代みたいなもんワシさえ生きていれば幾らでも作れるやんけ 何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:02:28

    >>31

    あんたつまんねー奴だな!(水木書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:26:53

    どうせ水木なんて墓場の鬼太郎で水神空間送りににされるだけのもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:43:13

    >>33

    その辺どうなんスかね

    一応墓場に近いこと→6期になるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:45:51

    どうして汚れた部分も受け入れてくれる相手を拒絶してるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:50:14

    どうして狂骨使わずわざわざ首を絞めたの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:50:49

    なんでも序盤の水木の選択次第でルート分岐するらしいっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:51:43

    >>1

    ワシのオナホじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:55:38

    >>34

    少なくとも新作の悪魔くんで老人になった水木が出てるから水神の件で死んでないし、6期で鬼太郎と親父が水木との生活を良い思い出として語ってるから墓場と違って関係は良好だったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:02:01

    >>39

    待てよ悪魔くんのはただのスターシステムの可能性もあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:08:02

    >>37

    この設定を採用すると両方の世界線で田代さん時空が発生するんスけどいいんすかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:35

    >>40

    まっ それでも鬼太郎たちが良い思い出と思っているのなら墓場とは異なりそうでバランスは取れているんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:54:18

    >>41

    ファンサービスぐらいの認識でいいんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:54:39

    時貞に犯されて無様なアヘ顔する沙代のイラストは抜けましたね……ガチでね
    でも抜いた後は気分が重くなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:59:58

    >>44

    見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:00:01

    あれっ 水木様のイラストは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:00:05

    やっぱこの爺とボボパン設定PG12で許される内容超えてるんじゃねぇかって思ってんだ
    直接描写なければセーフ?
    クククク…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:01:47

    >>47

    水木と同じような気分になったのが俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:07:26

    >>4

    そのまま話が進んだら、水木が血桜のところでわりと動けてたのを見ると素質ありと目をつけられたかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:03

    >>37

    結局これが繋がるのはアニメの6期って認識でいいんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:19:08

    紗代の年齢を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:03

    17前後のイメージなんスけど、パンフレットとかだと載っていたりするんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:14:05
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:50:11

    へっ 何がi beg youの女や 泥だらけの手を知ったら心中しようとしてくる癖に

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:54:16

    >>34

    そもそも原作漫画もゲゲゲと墓場は別もんだろうがよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:58:55

    沙代…お前は生まれたときから呪われていた 悔しいだろうが仕方ないんだ 龍賀の血の運命を受け入れる覚悟こそ幸福なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:14:13

    >>51

    細かい設定は不明

    ただ親世代は十干がネタ元だろうから乙米が1915年の乙卯・丙江が1926年の丙寅・庚子が1930年の庚午に生まれたんではみたいな推測は立つっス

    時弥赤ん坊の集合写真が何年前かによって時弥くんの年齢と爺が手を出そうとする年齢が変わるっス

    この推測だと本編タイミングで乙米41・丙江30・庚子26なので

    集合写真が6年前で時弥本編6歳なら庚子が手を出されたのは17歳

    集合写真が8年前で時弥本編8歳なら庚子が手を出されたのは15歳

    集合写真が10年前で時弥本編10歳なら庚子が手を出されたのは13歳

    集合写真が12年前で時弥本編12歳なら庚子が手を出されたのは11歳となる

    沙代ちゃんはジジイのお気に入りの割に孕んでなかったし意外と11歳ライン・13歳ライン・15歳ライン・17歳ライン超えたばっかで中に出された回数が多くなかったのかもしれないっスね

    どの想定でも乙米が孕まされた年齢が比較的遅かった理由としてはジジイの奥さんが当時まだ生きてたからだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:57:14

    おいおい 哭倉村は素敵な村でしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:07:09

    でも俺このメスブタ好きなんだよね ドロデレって珍しいでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:16:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:21:06

    >>60

    黙れ淫売

    お前なんて龍賀の血でも啜ってろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:23:33

    お母様よ暴力は甘美だ おまえはいつもこんな気持ちいいことをしていなのですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:38:13

    お主 女難の相が出ておるぞ(水木の相棒書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:00:27

    まっ 女難なんてレベルじゃない厄災に遭遇したからバランスは取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:06:48

    猫娘ばりの変貌があると思ったけど無かったんだよね
    ふうん鬼になれなかったということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:10:36

    なんかちょくちょく話題になるんっスけど、そんなに直接的なポポパンしたんだ描写だったんっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:18:40

    ルートによっては沙代と時ちゃん(魂は時貞)のボボパンがあったかもしれないんだよね、悍ましくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:02:04

    >>60

    待てよ 水木さんはもうゲゲ郎とアイスイベント済ませてるんだぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:32

    >>68

    マゲわ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:05:11

    >>66

    教われそうになったのと台詞だけっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:08:02

    >>69

    いいや お互い運命の相手ということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:20:23

    >>71

    お言葉ですが将来水木さんは運命の相手と結ばれますよ

    もちろん貴方じゃあない

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:38

    >>63

    そういえばなんであそこで死相の忠告したんスかね

    まだろくに会話もしていなかったスよね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:38:48

    鬼太郎たちが水木以外の話をしていないからあの後水木さんは結婚とかなかったんみたいっスね
    沙代の呪いっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:26:14

    >>74

    水木はどう考えても水木一郎のことだと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:50

    >>74

    いいえ

    水木様に淫売メスブタが寄り付かないよう御守りする守護霊が憑いていることになっていますわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:56:32

    >>76

    当人から忘れられたのにとりついているとか龍賀の女は怖いっスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:42:48

    >>76

    あかんやん

    これから地獄の三審なんやで

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:48:27

    水木様と結ばれる方法を教えてくださいませ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:49:54

    ジジイにされたこと水木さんにやればいいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:52:14

    >>79

    今世は無理です

    水木一郎のその後の運命が定まっていますから

    来世で頑張って下さい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:25:11

    >>81

    つまり私と水木様は来世でも結ばれる運命なんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:49:03

    >>82

    さあね…

    ただ前世の記憶があっても来世水木さんにはアンタの記憶がないのは確かだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:57:47

    >>83

    よく考えたらあの村に生まれることはないんだから水木様に執着する理由がないことに思い至った それが私です

    はーっクリームソーダうまっうめーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:22:04

    ハッピーハッピーやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:58:42

    もしも狂骨で裏鬼道全員を始末したとしても
    ジジイの巨大狂骨に敗れて取り込まれそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:01:11

    >>82

    まず今世で結ばれてませんよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:05:20

    >>86

    ジジイの狂骨が幽霊族特攻だったみたいに紗代ちゃんの狂骨が龍賀族特攻である可能性もあるのん…

    まぁ墓場時空でオトンが生還してるっぽいし水木がいない場合オトンがなんとかした可能性もあるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:08:18

    起きろ沙代 龍賀の女としての責務を全うできなければお前に生きてる価値すらないんだよっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:29:10

    長田より狂骨使いこなしていたあたり素質があったんスかね
    ◇この破門されたとは言え陰陽師の癖に沙代の狂骨に気が付かない無能は一体…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:01

    >>90

    狩るべき幽霊族もいないしやってたのは脱走者とか怪しい人間の処刑ばっかだったし乙米とイチャイチャしすぎて目が曇ったんじゃねぇかと思うんだ

    もしくはあの村に怨念が湧きすぎて龍賀の人間全員あのレベルで取り憑かれてたんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:50:48

    ふうん 恋は盲目ということか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:12:54

    せめてこの世でジジイに貪られ続け村で一生を過ごすよりも              マジ
    苦痛に苛まれながらも柵から解き放たれてあの世へ行けた方がマシだと思いたいですね …本気でね(グッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:23:33

    うむ… 鼻緒を直したぐらいでチョロいと思ったけどあの環境なら仕方ない、本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:20:49

                     ダンナサマ
    クリームソーダが飲みたいですね …水木様と御一緒にね(グッ

    所で昭和のクリームソーダって少し高級な感じなんスかね? 味も今とは違うと思うけど大体は一緒の製法なのん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:29:46

    明治時代だとよく高級品のイメージで見た気がするのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:18:34

    東京にはクリームソーダ専門店なる甘美な場所がおありになるとか…

    うーっ 水木様とクリームソーダ巡りをやらせてくだいまし お父様おかしくなりそうです

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:20:44

    沙代ちゃんダメだろ存在しない未来を溢れさせちゃ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:55:54

    やらせろ 庚子とやらせろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:04:44

    紗代ちゃん筆頭に女性陣の設定やばすぎるから水木とゲゲ朗が
    グッズのお色気担当してると言われて腹筋がバーストしたんだぁ

    確かに普通なら紗代ちゃんの水着とかそういう展開しそうっスけど
    この作品だとエロ方面はジジィがちらつくから展開で気無いっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:51:43

    しかし…水木様には色気があるのです

    うーっ やらせろお父様

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:59:32

    東京がクソでもお前の村より何倍もマシなんだ
    割り切って村から出た方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:14:38

    あれでも水木さんが手を取ってトンネルを抜けようとしたあたり、ちゃんと沙代ちゃんのことを見てくれていたのにああなったのは龍賀の女の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:48

    水木って聞くと原作者の方が頭に思い浮かぶのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:47:09

    >>97

    沙代さんをタイム・スリップさせて現代の東京見物をさせてやりたいですね…真剣(ガチ)でね(グッ


    も…もう世界の破壊者か究極生命体に頼んで並行同位体を連れてくるしかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:57:42

    >>105

    あの…ろくなことにならなそうな二人だけどいいんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:20:23

    >>106

    待てよ もやしは最近は真っ当に人助けしたりしてるし、元々子供には親切なんだぜ

    タルタロス?ククク…ザ・キングダムの門を開けろ!新たなる戦士″狂骨使い″の誕生だっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:53:41

    >>58

    沙代 こんなウソをつくのはやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:56:18

    >>101

    身体の傷がいいよね パパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:00:54

    >>107

    並行同位体だから結局何も解決していないんだよね ひどくない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:34:41

    おそらく水木様は東京で私と結婚した後は漫画家になられると思いますが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:37:48

    >>111

    お前が相手じゃねえよ🍞

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:41:12

    ◇この松下奈緒になろうとしている龍賀の女は一体…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:42:02

    >>111

    …原作者ですね(パンッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:46:05

    もしかしてどうやっても水木さんの相手に沙代ちゃんはなれないんじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:34:57

    そんなはずないっス!水木さんは爺にヤラれちゃってることも身内をやっちゃったことも承知の上で沙代さんの手を取ったイケメンを超えたイケメンのはずっス!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:41:29

    >>116

    しかし…その手を取ってくれた人の首を絞めたのは沙代なのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:39:22

    東京に出て来たところで水木さんとうまくやれるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:38:31

    >>118

    ええ 毎日が子作りとクリームソーダのかぁにばるで御座いますよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:41:21

    >>119

    金のかかるメスブタですね

    やはりお前は龍賀なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:48:40

    >>120

    いいえ 龍賀ではなく水木ということになっております

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:25:51

    何を言われても挫けない姿勢は好感が持てる
    本編でもそのくらいのタフさを見せてほしかったですね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:47:40

    東京出ても何かのきっかけで狂骨暴走大惨事ルートに行くとしか思えないんスよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:53:46

    たぶんそれを承知で水木は東京に連れて行こうとしたんだよね 漢じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:55:42

    >>124

    ふうん、漢気を無碍にしたというわけか

    やはりダメですね、龍賀の女というものは

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:02:34

    目を逸らされたらもう無理心中しかないじゃないっスか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:07:41

    しかし…あそこで水木が目を逸らしたのは龍賀家の娘だから接触したという後ろめた故だと思われるのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:10:51

    >>124

    すいませんなんかいろいろ憑いてることはわかってもスタンド使いになってることまではわからないんです

    ゲゲ郎や石田彰すら驚いてたんです

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:10:53

    トンネルのあたりで水木が「自分は全て知ってる」って言って抱きしめとけば持ち直したと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:20:47

    トンネル時点だともう下手なこというとやられておしまいじゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:49:10

    じゃあどうしろってんだよえー?!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:44

    初日夜の離れで水木様が私とポポパンすれば良いと思われますが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:21:08

    >>132

    肉食系を超えた肉食系

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:29:37

    初日だと時麿事件の時だから案外いいんじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:09

    >>134

    時麿の時はレイプッされそうだったから正当防衛になるんスかね?

    当時の法律じゃOKなんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:06:10

    戦後ならもうそういう考えはあったんじゃないんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:03

    >>132

    時麿とやる事同じじゃねぇかよえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:51

    >>129

    自分の汚い過去を知る人物が誰もいなければ新しい自分として生きられるから新天地東京へ行きたいってキャラだから 地雷を踏むことになると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:16:56

    ちょうど昨日見てきたばかりなんだぁ

    序盤ワシ「このメスブタ典型的なチョロイン過ぎて笑えるで」
    終盤ワシ「あの…この娘の人生何だったんッスか…チョロインでもいいから幸せになってほしかったッスね ガチでね」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:58

    >>137

    しかし……襲われるのと水木様と同意の上とでは違うのです

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:20:36

    ああーーっ地獄で和解してる二人の絵をくれぇ
    二次創作でもいいから優しい世界が見たいんだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:21:52

    ふうん
    「離れです。眼の前に若干はだけて寝てる水木様がいます。」
    ということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:49

    >>140

    やめんか 水木さんは大人だから子供としか見てない沙代の頼みも普通に断るんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:34:08

    ここの沙代はやたら図太いっスね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:35:41

    >>144

    これぐらい図太ければ別の結末を迎えられたのかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:10

    >>141

    待てよ

    水木はともかく沙代はラストで何の罪もない時ちゃん迎えに来てたから地獄に行ってる可能性はあんまりないんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:46:48

    むふっ 水木様は私と水木家の後継ぎを作ろうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:56

    >>146

    流石に地獄堕ちは免れないと思われるが、70年の刑期でなんとかなったと思われる

    地獄も優しくなったんだなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:49:07

    >>147

    死んでしまえ化け物(長田書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:55:42

    今日ようやく見てきたんだァ 村に狂骨を放てッ

    水木様と出会ってから速攻で狂骨使って親族皆殺しにしとけば無事二人で東京に行けたのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:00:08

    逃げ出した先に楽園なんてありゃしないと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:07:33

    >>150

    時ちゃん除いた一族皆殺しにしたとしてもその時点で水木からしたらアウトっスよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:15:39

    殺しちゃったのがいけなかったっすね
    半殺しか幻魔を植え付ける程度にしとけば

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:25:23

    >>18

    そんな言い方やめろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:30

    論点ズレるけど時貞ってこのオッサンよりもボボパンして迷惑度に関しちゃ同じなんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:31:12

    >>129

    この子過去を消し去りたいディアボロみたいな奴だからかえって逆効果なんだよね 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:31:14

    ジジイが手を出す前に荼毘に伏して、なおかつ水木とゲゲ郎がもっと早く来ていれば変わったんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:52:20

    まっMの扱いは龍賀一族からしたらこんな反応なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:29:58

    >>158

    (Mの犠牲になった幽霊族と人々のコメント)

    (呪い)殺す…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:38

    >>159

    (終盤の狂骨のコメント)

    多勢に無勢だいっけえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:10

    もしも沙代さんが荼毘に付す前に水木さんがMを打ち込んだら一命を取り留めたんスかね?
    反動で狂骨の呪いが深まりそうなんだけど教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:43

    >>161

    狂骨の暴走を悪化させるだけじゃないっスか?

    そもそも水木さんが使うとも思えないっス

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:35:50

    水木さんの首を絞めているところが好きなのが俺なんだ
    水木さんも強く抵抗しないのが色々悲しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:47:24

    >>163

    狂骨の力借りずに自分の手で手にかけようとしてるのは色々と重いっスね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:50:53

    >>163

    首絞め=セッ クスなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:58:56

    >>160

    婆さんが家にお札アホ程貼りまくって立て籠ろうとしてたけど意味なくあっさり荼毘に伏したの笑っちゃったんスよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:02

    村以外で生きられないようにしたのはお前ヤンケシバクヤンケと意図せずか拒絶されたんだよね酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:05:02

    >>151

    ダメだろガッツ

    タフスレに書き込んだら

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:30

    >>163

    はーっワシの汚点を知った奴は死 ね!

    だからね

    血は争えないのを感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:08:28

    >>169

    血は争えないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:39:15

    >>170

    しかし…未成年の娘にあの環境は辛すぎるのです

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:24:36

    私は似たような境遇の身として貴方のことを……

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:28:01

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:22:54

    龍賀でなければ水木もお見合いはそう悪い話ではなかったんだ 悲しくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:32:36

    >>163

    水木も受け入れているようにも思えるのが物悲しいっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:35:29

    時ちゃん乗っ取ったジジィが雑コラみたいでいやイメージ映像で
    実際は時ちゃんの顔のままなんだろうけどジジィへの嫌悪感がさらに高まったのが…
    俺なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:40:35

    >>163

    >>175

    最初は水木も沙代の手を掴んでたけど

    最終的に手を離しちゃっているのは悲哀を感じますね…

    ガチでね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:49

    >>176

    うむ…時ちゃんのことを全く思っていないのがわかるし怒りしか沸いてこないのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:26

    >>176

    ふぅむ…実際は時ちゃんの顔と声で躾がどうとか国の未来がどうとか言ってた訳か…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:53:41

    >>179

    あの…孫の未来を奪っておいて未来を語る資格があるんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:48:46

    むふっ 水木様は私と聖なる夜を過ごそうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:38
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:19

    >>182

    “極楽(でも)地獄(でもない)部屋”へ監禁しろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:00:26
  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:36:17

    クリスマスなのに水木の隣が沙代ではないのが運命の差を感じさせますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:37:24

    時ちゃんと次男と社長は死ぬ程の事やってない
    そう思ったのが俺なんだよね

    後はモブ村人含めて己の悪因悪果を呪え

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:45:16

    少なくとも戦前からMはあったみたいなんだね あの村恐ろしくない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:52:00

    >>186

    時ちゃんは完全無罪だし入婿に至っては製薬会社を大きくした=多くの人の命を救っただからむしろ善人側なんだよね悲しくない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:19:49

    そろそろクリイムソオダが飲みたいですね
    ……東京でね(ニィーッ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:37:27

    (亡霊は)退場ッ
    クリームソーダの時も「時ちゃんと一緒にいらっしゃい」と水木は言っているならもうそこで溝があるんだよね 可哀想じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:58:19

    沙代さんが美少女なことは認める
    でも水木はまともな大人で知り合ったばっかの子供に恋愛感情なんて抱かないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:15:15

    >>45

    これじゃないのん?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/113834439


    レスしたマネモブとは別人だから間違ってたらごめんなぁ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:02:13

    水木はフォローのつもりなんだろうけど
    狂骨の件が沙代ちゃんへのとどめになってるのが
    人生の悲哀を感じますね

    ジジイの件は母親がバラしたがまだ被害者だから
    ギリセーフかというとこに狂骨使って殺した
    加害者とバレてた
    もう殺すしかない…

    おそらくこういう心境と思われるが

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:07:02

    もうそんなことがバレたら愛してくれないと思ったのかもしれないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:32:11

    >>193

    水木はゲゲ郎と出会って妖怪見える様になったからゲゲ郎来なかったら未来が変わったかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:35:45

    ふうん やはりゲゲ郎との出会いが運命ということか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:38:15

    黙れッ ジジイに抱かれてたガキッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:47:34

    もしかしてスレ画の瞬間が本人にとって一番幸せだった瞬間なんじゃないんスか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:57:37

    >>197

    (沙代のコメント)

    もう殺すしかない……

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:59:57

    父親からお墨付きを頂いていたのは本当だから水木さんと幸せになって欲しかったのが…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています