集団VS個人で戦ってボコボコに負けてるシチュが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:51:25

    わかるよなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:52:00

    お?戦争か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:52:53

    なんだァ?テメェ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:53:19

    理解るけどお前だけは許さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:53:19

    個人としての優れた能力がただただしょうもない数の暴力に蹂躙される
    性癖としてはわかります

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:53:46

    そうだな
    たった一人に集団がボコボコに負ける姿は爽快だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:03

    独りだったわけじゃないけどほとんど戦力にはならなかったのでどうかひとつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:40

    >>5

    そう!それが言いたかった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:54

    お前はよく頑張ったよ、たった一人で…またな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:58:49

    >>5

    力尽きた後ゾンビだったり怪物の群れだったりに手足引っ張られてるの本当にシコいし羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:01:56

    >>1の場合はタイマンでも負ける定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:08:42

    3人に勝てるわけないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:13:03

    すまんエロ漫画でしか思いつかない
    何かそういう作品あるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:32

    ニホンミツバチが蜂球でオオスズメバチを熱殺する快感?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:43:29

    この後唯一生き残ったキノコの復讐劇が始まるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:49:05

    奮戦してるところに援軍が来た!から援軍が即落ちしておやつになってる絶望感も好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:50:23

    善良で強い人外が誤解で人間どもにリンチされるけど無抵抗を貫くのとか好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:54:07

    >>5

    でもきのこの山はたけのこの里に能力でも劣ってるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:12

    呼んだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:06:44

    >>18

    世界的にはキノコの方が認められているからタケノコは日本でしかイキられない井の中の蛙なんですけどー?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:12:21

    >>20

    地元で愛されなかったから必至に外へ居場所を求めた敗北者じゃけぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:13:00

    バキのvs不良軍団のシーンだな?
    分かるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:14:18

    ここのスレ民は第二次世界大戦の虎戦車でも見てシコって

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:14:38

    作品全体が集団vs個でつねに集団が勝つって作品はあんまり知らんけど、
    00 1期の中盤とか、ワートリのエネドラ、ランバネイン戦とか、世界観的にゴブスレとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:15:40

    集団VS個人で、優れた能力を持った個人が雑魚共に無様にヤられるの好きだけど
    そういう目に遭うのが似合わない! 想像できない! のもしばしば居るのでむつかちい

    集団(雑魚とかじゃなくてBETAとかそこら辺の化け物集団)VS少数みたいなのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:17:24

    >>20

    海外って別に北米だけじゃないんですけどー

    人口が倍以上の中国とかはたけのこ優勢なんですけどー

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:17:26

    >>24

    集団VS個で集団側(味方)が勝つのは大体個(敵)が強い設定だから、常に勝つっていう構図はまず無い

    あるとしても最初は弱くて袋叩きにしていたけど強くなってパワーバランスが逆転するとかそんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:19:02

    集団と戦って死んだ強者だけどさすがに強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:20:05

    メタルクウラとか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:25:04

    >>29

    メタルクウラはあれ強いしボコボコにされたのは2VS1だし集団戦はカットされるから違う

    ロト紋みたいに個人で集団と戦って追い込まれていくのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:28:42

    ジョセフがワムウ戦の後に回復しきれてなくて吸血鬼の群れに波紋放つも、全然効果なくて
    そのままやられそうになるシーンとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:29:21

    つまりこれと

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:45:50

    つまり村田版最新話のジェノスとタツマキが黒い精子にボコられてるのがいいと

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:55:12

    >>33

    左様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています