個人的なルフィの夢の果ては

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:07:04

    やっぱ、世界中の人間を海賊王(それくらいに自由)にすることだと思う
    ルフィの夢は海賊王だけどその「果て」という表現と誰もが最初は呆れたり笑ったりする反応だとこれしか思い付かないわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:08:54

    もっと別物だと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:15:00

    個人的な意見だけどルフィは『世界中の人「を」ナントカカントカ』みたいな発想をあんまりしない気がする
    『世界中の人「と」うんぬんかんぬん』の方がまだありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:22:30

    ウィーアーがアニメだと流れたけど歌詞の中にヒントがあるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:27:21

    もしくは
    夢の果てのスタートに必要なだけでスタートしたらもういらねえからみんなに海賊王の称号をやる
    と言ってみんなに困惑された可能性もあるんじゃない?
    苦労して手に入れた称号をあっさり捨てるのだとしたら理解できないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています