(CP 閲覧注意) ハルト×ゼイユを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:57:42

    後編もクリアして
    ますますハルゼイの沼にハマってしまいました
    周りは別のカップリングも生まれてきてるけど
    やっぱりハルゼイが至高ということで
    好きなひと語りませんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:00:25

    SSやらイラスト思いついたら適度に投下しておこうと思うので何かいいの思いついたら書き込んで欲しいです

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:01:37

    最初は余所者扱いだけど祭りやオーガポン関係で見直して惹かれるってのが王道よね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:02:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:05:55

    >>4

    この2つとはまた別で作ろうと思って

    このスレ達も素晴らしい作品が沢山で沢山で

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:06:29

    >>3

    ベタだけど最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:07:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:09:09

    >>7

    おいおい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:18:55

    とりあえず保守ついでに他所でも上げたものを

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:26:24

    そういう意味合いではないと分かりつつもゼロの大空洞でスグリが鬱憤をぶちまけたとき
    「姉ちゃんも主人公のこと好きになった」っていってたのを特に否定しなかったのはちょっと来るものがあった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:42:40

    >>10

    ラブじゃなくてライクの意味の好きなんだろうけどニヤニヤしちゃったよね

    英語版でなんて言ってるか気になるわそこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:43:43

    スレ画が美人すぎる
    子供だけど美人で気の強い女の子×強くてカワイくて大人しそうなショタっていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:04:48

    前編のオーガポン案件といい後編の闇堕ちスグリ案件といい
    いざという時にはハルトは頼りになるしゼイユも頼るってのが良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:02:41

    スレ主ですが
    ここはあくまでハルゼイなのが他のカプは遠慮してください
    それはそれとしてイラストを上げたいけど規制で夜まで難しいので同士の皆様少しの間だけ耐えくれませんか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:05:14

    >>10

    あれ見た時!?!?ておかしくなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:06:34

    好きが溢れた時思わずキタカミ弁が出るゼイユの妄想をよくしてます。普段標準語だけど昔はキタカミ弁使ってたんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:09:05

    >>9

    絵ありがたい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:36:54

    >>17

    頑張って仕上げていきます

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:50:39

    二次でいいからハルゼイ盛り上がって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:52

    まだハルゼイ絵はできてないけど
    線画だけのやつがあったのでどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:08:39

    とりあえずこれから
    本当は色々とリクエスト貰って描きたいけどそこまでの画力は無いのが

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:13

    吹っ切れてゼイユと対等になったスグリの公認で交際して、スグリから「ねーちゃんハルトが居ない時もずっとおれにハルトの話ばっかりしててさ〜」とか言ってからかわれててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:15:08

    >>22

    「うっさい!スグ!余計な事言うと手ぇ出るよ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:32:43

    >>23

    めっちゃ照れて焦ってそうで可愛い

    でも嬉しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:34

    まだ上げたいけど明日も早いからこれ以上は
    落ちてもまた立て直すかもだから残りは皆様に

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:49:49

    >>24

    可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:24:41

    いやほんとに
    スレ画美人すぎるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:12

    やっぱりハルトが攻めだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:21

    >>28

    「え?ゼイユには優しくしてるつもりなんだけど…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:51

    >>28

    でもお好きなんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:31:02

    当然レポート書いてリセットして両方見たんすよね、選択肢

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:16:46

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:46:50

    >>21

    ヴァッッッッッッッッ(こうかばつぐん)(いちげきひっさつ)

    素晴らしい絵で泣きそう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:37:11

    緊張の糸が切れて安堵のあまり大泣きするゼイユ(しかも弟とそっくりな泣き方)ほんま可愛い
    あの場の主人公も少しもらい泣きしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:47:11

    ハルゼイ尊いよな
    からかうと怒ってくるけど許してくれるゼイユとラブラブしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:00:49

    >>31

    これ見てハルト見た目がショタなだけで実年齢ペパーとかボタンとかの年長くらいあるんじゃないかって思った

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:48:50

    個人的にハルトは年齢は幼いけど出身地柄しっかりしてる子で妄想してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:51:01

    SとV両方アオイちゃんでプレイしたけどハルゼイのためにハルトくんでプレイしたくなってます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:52:20

    >>38

    是非是非!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:11:39

    こういうのがあるから主人公は男でやりたくなるんだよな(ORASのハルカしかり)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:22:57

    >>39

    ありがとうございます。そのうちサブアカウントで始めようと思います。

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:41:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:52:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:08:37

    今作のハルトは男の娘にもできるから…
    特にスター団の改造服

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:42:54

    ここのゼイユの顔赤らめて汗かかせたら告白されてビックリするゼイユになりそう
    だれか編集して(丸投げ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:07:01

    >>45

    おやおや

    強欲ですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:44:54

    雑だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:04:56

    拘りあるわけじゃないけど年齢差どれくらいだろ
    ゼイユが16くらいとしてハルト何歳かわかったら創作しやすいんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:06:55

    >>48

    2〜3歳?

    スグリがそのくらいだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:37:13

    >>49

    それぐらいがベストだからそうだったら有り難い

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:31:45

    >>47

    うひょ~!ありがてぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:37:31

    >>1

    どうでも良いかもだけどすっご見返り美人に見える...これはハルトもイチコロですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:38:37

    >>52

    特性ドンカンで無効にされても美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:40:02

    ハルゼイ関連のCPスレ三つくらいあるけどどれも落とさぬよう保守をする所存

    画像は「おもしろい子」じゃなくて「おもしろい女」呼びなのが面白くてスクショしたやつ
    面白い女なのは君だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:47:36

    >>40

    逆に女キャラ選んで良かった!て思う場面もあるしマチマチよね(ホプユウ見ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:28:14

    >>54

    自分も落とさないようにしてる

    おもしろい女におもしろいと言われるとは

    ハルトも心の中じゃ「えぇー…」とか思ってたやろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:00

    こういう、遅れてきたヒロイン系大好き!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:56:47

    このCP描きたいから今必死に画力上げてるレベルで好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:41:18

    ハルゼイ良いよな
    すっかり沼だわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:31:06

    ハルトと交際始めてすぐのゼイユ「ふふふ あんた周りの子に自慢して良いのよ?こーんな美人が彼女なんだから(うれしいうれしい好き好きうれしいうれしい)」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:50:14

    なんとなくだけどハルゼイはハルトが成長して背伸びてもなおゼイユの方が高そう(有志による検証で推定182cmあるらしいので…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:29:15

    >>58

    自分も描こうと練ってるところだ

    いつかあなたのイラストも見たいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:53:25

    ブルベリにいる間はノコッチの代わりに抱き枕になってあげたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:15:05

    >>37

    パルデア以前の出身地って判明してたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています