ボッキしたら即バレそうな制服を着ていやがる

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:25:59

    明らかに探索向けの服じゃないぞこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:26:46

    それ以前に半ズボンは探索として舐めてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:26:55

    なぜ勃起する前提に…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:32:27

    アカデミーの半ズボンより学園の半ズボンの方ナイロン生地で薄そうだし勃起したらもっと目立ちそう
    その上ハルトは思春期だから些細な事でもね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:33:21

    旅先で新たな発見したら勃起するからむしろ冒険向きでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:33:22

    ハルトはカエデさんとお風呂に入っても反応しないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:38:41

    モデルの股間パツパツテカテカ具合ちょっと面白い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:40:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:41:17

    むしろ通常時に脚と短パンの隙間からはみ出しそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:41:28

    目立たないズボンってなんだ?
    袴?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:41:42

    >>3

    中坊なんて箸が転げても勃起するし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:42:33

    >>3

    授業とか受けてる最中に「………何で今?」ってなったことない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:45:16

    このハルト君いい感じに垢抜けててかわいいな
    タロちゃんが黙ってねえぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています