白紙化ァァァァァァァァふざけやがって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:39:05

    それじゃ寿司が食べられないじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:39:37

    なぜ生きている

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:40:07

    >>2

    寿司ソウルの力だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:44:37

    >>2

    寿司の概念を書き換える力を食らっても平気だった男だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:45:16

    どうやらここは寿司が歴史として定義されている世界のようです

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:46:34

    >>5

    そろそろ寿司を学ばないと死ぬぜっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:47:23

    >>5

    >>6

    寿司は食べ物だろうが!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:47:32

    >>6

    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:47:56

    わからん
    誰か説明してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:48:32

    >>9

    そろそろ

    寿司を食べないと

    死ぬぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:49:17

    >>10

    なるほど!わかった‼︎‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:49:35
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:51:13
  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:52:38

    >>12

    ありがと‼︎‼︎‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:56:42

    寿司を食べるために異聞帯全員皆殺しにするぜ!
    なんだかんだ、こいつ兄貴ころしてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:48:17

    妖精眼で見ても寿司しかわからなそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:06:23

    当たり前のようにマルチバースとの共存に成功している男
    異聞帯も各々の寿司の概念を付与して寿司ソウルで独立させれば固有の寿司バースとして存続可能かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:06:44

    >>15

    もしかして出会ったら強制負けイベント?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:07:21

    バカな!貴様はスレ落ちして保存されたはずでは!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:08:48

    >>19

    オイオイなんてこった寿司がうますぎてスレが伸びてるじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:11:11

    オルト・スシルバー……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:11:14

    寿司がテクスチャとなっている世界にいたおかげで白紙化免れてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:13:09

    「ヘラクレスから逃げないと死ぬぜ!!」
    「では逃げ道に寿司を配置しておきます」
    「余裕だぜ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:18:15

    寿司ソウルを型月的に教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:00:00

    >>24

    トリコ的に考えた方がいいかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:25:08

    大いなる寿司の意思と言う根源に達しるのでナニしても大丈夫ですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:42:51

    基本的に寿司を食うことに特化してるが、その結果手に入れた寿司ソウルの力で別の宇宙に移動したりできる上、変な寿司のゆるキャラみたいなのが付いてくる

    判明してる攻撃方法は兄貴や別宇宙の主人公を倒した自分を高速回転して生み出す炎の竜巻だけかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:00:38

    寿司を食わないと死ぬが
    寿司を食わない以外では死なない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:42:30

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:45:45

    っけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:52:07

    >>28

    謎の緑色の寿司を食っても死ぬぜ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:45:45

    この特異点では寿司の概念が魔術として捉えられているようです

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:49:20

    >>32

    そろそろ寿司の根源に到達しよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:01:39

    >>32

    ???「お前が寿司を食べる頭の可笑しい男か」

    ???「寿司はこの世界の根源に触れることができる神秘そのもの」

    ???「それを侮辱することは俺が許さない」

    ???「そろそろ寿司の探究を始めよう」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:09

    クリプター1
    「そろそろ寿司で汗を流そうねえ!」

    クリプター2
    「そろそろ寿司のファンクションを実行する」

    クリプター3
    「そろそろ寿司の裁きを受けなさい!」

    クリプター4
    「そろそろ寿司に焼かれて死.ね!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:25:20

    黒幕の目的が寿司の消滅じゃなくて寿司を兵器と仮定することで全ての者に嫌悪させるというのはなんか型月味ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:28:17

    そろそろ魔力を供給しないと死ぬぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:29:47
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:30:27

    >>38

    前スレみたいなの貼った

    途中送信スマソ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:49:52

    「先輩、私たちは今からこの異聞t「やぁってやるぜ!」先輩!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:00:25

    >>34

    ???「寿司を接種し、寿司と一体化する…」

    ???「なるほど、方向性は違えどお前もお前なりの方法で寿司の探究を行っているのか」

    寿司を探究する者「手荒なまねをしてすまない、だが今の戦いでお互いに得るものは多かった」

    寿司を探究する者「今度俺の工房に来てくれ、お前のその情熱があれば俺たちはまた一歩根源に近づける」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:41:41

    寿司って何だよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:43:26

    >>42

    「寿司は食べ物だろうが!」

    「寿司はスポーツだよ!」

    「寿司はテクノロジーだ」

    「寿司は大いなる父です‼︎」

    「寿司は最強の兵器じゃないのか⁉︎」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:01:16

    いつのまにかスシ回してそうだな、、、、

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:05:19

    >>44

    そろそろ寿司を回さないと死ぬぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:42:27

    >>42

    概念

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:01:18

    ふらりと立ち寄った寿司屋で、不思議な雰囲気の男と出会った。
    軽やかに、嘲笑するように、一貫いただいた後だと男は言った。

    「アンタ、寿司職人だろ? 視線で分かるさ。
     習慣的に、寿司屋に来た客の顔色を伺っている」

    男は寿司に詳しかった。
    奇縁、と言っていいだろう。
    この街の寿司屋にある、一つの握りについて語り合った。
    まぐろ。特別な味と、普遍な味。

    「実のところ、オレは寿司オンチでね。美味しいものが分からない。
    高価なもの。綺麗なもの。美しいもの。よく出来ている事は分かるが、それだけだ。
    世間様の言う“愛”ってヤツを感じない」

    寿司とは人に愛を与え、また、与えられるものを言う。
    その味を、幸福を、男は持ち得なかったらしい。

    「寿司は過去形であるべきだ。食えなかった時。食えなくなった時に、それが自分にとって生命線だったと気づく。
    満腹じゃなく飢餓感だよ。食わないからこそ、何より美味いものとなる。」

    賛同は示せなかった。
    なぜなら、それは────

    「ああ。その通りだ大将。愛を感じるために食わなかった瞬間、オレが愛した寿司は失われる。
    まったく無意味だ。ネタもシャリもない。
    なら、はじめから頼まなきゃいいって話さ」

    笑い話のように言って、男は席を立った。
    ────遠くで、寿司不足を連想させるような、人体の爆破する音がしていた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:04:41

    >>47

    死んだぜ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:21:08

    何で寿司を食べないと死ぬんですか……?
    しかも何で爆発するんですか……?
    寿司ソウルって何ですか……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:38

    >>49

    よく分からないぜ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:02

    >>49

    寿司が美味すぎるからだろうが‼︎反省しろ‼︎寿司‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:31:23

    ユニバースラストの感じからしてマジでこういう世界もなくはないんだなって思うと笑うよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:09:33

    鯖になったら第三再臨がこれになるという確信

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:26:32

    霊衣で被ってる寿司ネタ変更できそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:52:13

    大いなる寿司の意思も一緒に召喚されるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:36:12

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:39:26

    兄貴の発言からすると寿司以外も食えるけど寿司からでしか生きる為に必要なエネルギーを摂取出来ないから
    必然寿司しか食わないのが嫌だったとかだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています