【CP・閲覧注意】ここだけ景虎と晴信の性別が逆な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:48:10

    両方脳を焼かれてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:49:06

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:56:29

    まず晴信♀が湯治してる所に景虎♂が押し掛けて晴信が女バレする所は想像出来る

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:05:10

    年上の人妻に執着する景虎♂はかなりヤバい絵面

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:07:55

    晴信♀は景虎♂と変わらんくらい身長高いと俺が嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:07:57

    弟達を差し置いて家督を嗣いだ長女ってどっかの織田家であったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:21:32

    男が女に負けたままでいられるかが元の晴信の考えだけどこの世界だとどうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:26:08

    元の関係性もいいが性別逆転もいいな。
    出来れば晴信さんは高身長美乳美人でいて欲しい。でも元々色素薄いのもあって儚さもあるといい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:27:17

    >>7

    「女だからって性別を言い訳にして負けたままじゃいられないでしょ!!」的なものになる…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:27:59

    >>7

    結局のところ「やられっぱなしで黙ってられるか」なのでそこの気持ちは男だろうが女だろうが変わらなさそう

    生前バチバチにやりあってるからやられっぱなしじゃないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:28:53

    個人的に晴信♀は男勝りの口調が良いなと....

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:37:21

    第一再臨は赤コート黒のストライプスーツは変わらないだろうけど、スリット入ったタイトスカート来て欲しい。出来れば黒のストッキングにピンヒールもお願いしたい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:39:59

    >>12

    タイトスカートはミニじゃなくて膝丈でその分スリット深めでおなしゃす

    景虎♂の現代服はインナーは腹が隠れる丈にしてパンツは白のスキニーでブーツじゃなくてごっついスニーカーがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:44:44

    晴信がタヒんだ時の湿度がヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:46:15

    人の心がわからないイケメンがおもしれー女に出会って人間の心に目覚めてしまうのか
    男女逆転しただけで急に乙女ゲー感が出てくるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:46:29

    武田のために自分が男のふりして当主になった方がいいと理解も納得もしてるけど
    本当はちょっぴり花嫁とかに憧れてた晴信ください

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:47:23

    >>16

    ハベにゃんとミスクレーンさんこっちです!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:53:07

    生涯不犯を誓った人の心がわからない系人外美青年x既婚で愛人複数いて有能家臣♀ともレズる性豪美女
    ありですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:57:46

    赤が好きって事なんで真っ赤な口紅しててくれ晴信♀

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:16:15

    >>19

    晴信さん色素薄いから赤が更に映えそうでいいですね。

    しかし晴信さん改めて見ると髪も目も肌も色素うっすいな。元でこうなら女性ならもっと薄くなるんじゃ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:22:15

    >>19

    そういや戦場に化粧をしていく文化ってホンマにあったんかね?

    どこぞの漫画で首を取られた時に土気色の死に顔はみっともないから取られた時の事を考えて死化粧してから出ていく的なヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:24:41

    浮気釈明レター書く晴信ちゃんか...

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:26:32

    再臨のどれかでがっつり女性の格好して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:53:19

    だが待って欲しい
    史実考慮して色白小柄スレンダー晴信♀もありなのでは?
    ついでに童顔で最終再臨で完全に鎧に着られてる感じになると尚良し

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:58:39

    景虎くんは見た目そのままがいいな 
    一人称僕とかだと可愛くてなお良し

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:03:10

    晴信♀さんの煙草には真っ赤な口紅の跡がついてるんやな……………

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:04:25

    信繁くんがめちゃくちゃ重いシスコンになった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:12:15

    この世界だと勝頼くんが僕の考えた最強のママを召喚するんだよな....

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:38:59

    >>28

    神将♀はドゥルガーみたいな感じになるのか...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:40:33

    >>27

    >>28

    性別逆転させたらやべーなと思ったけど性別逆転させなくてもやばかった

    しかも信繁は史実

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:43:05

    景虎♂とボコりあった末にどっちのかも分からない血で唇染められてくれねぇかな晴信︎︎♀
    人の心分からない系男に「きれいだ」と思わせてーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:56:08

    下睫毛バッチバチの色素薄い系美女晴信♀ちゃん良いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:02:13

    信虎「信繁跡継ぎにするか」
    信繁「姉上差し置いて当主になりたくありません」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:05:57

    あくまでシスコンなだけであれやそれやは微塵もないんだけどそのシスコン具合が度を越してる信繁……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:12:49

    信繁が第二のカッツになるやつ!
    若干マイルドだけど!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:16:33

    >>32

    その見た目でマイルームボイス言われたら堕ちるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:41:04

    美乳くらいの方が個人的に好み

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:42:44

    普段は低いハスキーボイスだけど青虫と遭遇したら生娘のような悲鳴を上げ半泣きで景虎♂に助けを求める晴信♀が見られる....ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:43:24

    >>37

    神絵師だー!!!!

    神絵師様がおいでなすったぞー!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!(スレ主)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:44:28

    神絵師降臨

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:44:51

    >>37

    これは白黒の世界が赤で彩られますわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:44:54

    >>24

    青王みたいな男装スレンダー美少年風美少女晴ノッブ♀!??!!!!!

    キメキメ赤のパンツスーツとゴツい戦鎧とのギャップがヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:45:04

    >>37

    お姉様と呼ばせて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:45:05

    >>37

    この見た目で赤はかっこいいとか言っちゃうし、真っ赤な車乗り回すイケメンお姉さん…

    青虫苦手で露骨に狼狽えたりするお姉さん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:46:17

    ありがとう毘沙門天様気が向いたらどうか景虎くんもお願い致します

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:46:41

    色白美女の肩掛けコートなんかなんぼあっても良いですからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:50:02

    お母さんに「お前はあの女に執着してた」と言われる景虎くん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:54:46

    新八大丈夫か?見た目は色白儚げ美女との混浴に耐えられるか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:56:04

    >>48

    赤色じゃなくてピンク色を教えてしまった晴信♀さんとか罪深くねぇ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:56:23

    晴信♀ちゃんの手づくりチョコくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:56:49

    >>48

    身長によっては谷間ガッツリ見えてるけど大丈夫だろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:59:10

    クリスチャ◯ルブタ◯のピンヒール履いてほしい
    絶対に合う……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:00:50

    >>52

    ちなみに、赤いマニキュアから発想を得た、底が真っ赤の靴ブランドです……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:01:06

    全裸とか見られても一切動じなさそうなのが良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:03:31

    高嶺の花みたいな見た目で芋虫怖がったり、麻婆豆腐で涙目になる晴信♀さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:05:14

    順当に歳を重ねたらバラライカさんみたいになりそうで最高

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:11:47

    これは武田軍の士気上がるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:16:25

    (スレ主として)こちらも描かねば....無作法というもの......(落書きでごめんなさい)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:18:16

    晴信さん♀と景虎くんはお互いにライバルでそういう事気持ちは一切ないけど、晴信さん♀は我々の知ってる世界の景虎ちゃんを見てヤりたいなと思うくらいバイであってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:26:37

    待ってくれ、混浴で晴信♀ちゃんの隣にわざわざ入ろうとする景虎くんは色々絵面が不味い

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:28:24

    個人的に童顔でも筋肉バキバキであってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:28:58

    >>61

    ありがとう!ありがとう!ありがとう!(スレ主)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:36:14

    晴信♀ちゃんいずれは水着着るのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:38:13

    >>63

    真っ赤なビキニタイプか…いやホルターネックとかも捨てがたい…背中がばーっと開いたやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:39:59

    「なんか来世は他人がいい」の霧島と吉乃みたいな
    構図になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:43:20

    >>63

    景「僕も水着着てきましたよ!ほら!おそろいです!だから川中島しましょう!」

    晴「他に言う事ないのか!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:47:43

    エアプ毘沙門天コスプレママ戦の塩留めの刀のシーンがやらしくなってしまう!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:50:10

    なんとなく景虎♂は晴信のことを晴信さん呼びしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:59:29

    >>60

    堂々と混浴する晴信♀ちゃんもいいけど突然乱入されて悲鳴上げる晴信♀ちゃんも捨てがたい

    それを見て新たな情緒に目覚める景虎♂くん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:03:28

    この景虎くんと晴信さんがお互いに対して激重感情向けてるのいいな。元の二人も勿論いいが。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:05:24

    悲鳴を上げたいけど弱みを握られるのが嫌で気にしてないように振る舞う晴信♀に一票

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:10:24

    >>60

    景虎♂「ああ、僕は気にしませんから」

    晴信♀「お前が言うセリフじゃないんだが?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:10:55

    最初から一緒に入る分にはいいけど、乱入してくるんじゃねぇ!って意味で悲鳴を上げるのもあり

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:14:19

    水着の上から襦袢羽織ってる再臨あったら毎晩山梨の方向に土下座する

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:21:45

    再臨ではどんどん鎧着込んでいくのに礼装で突然派手な水着着て信繁の脳を破壊して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:26:50

    睫毛バチバチの咥えタバコお姉さん好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:30:34

    >>76

    本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

    (スレ主)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:33:38

    この世界の2人は夜の川中島するのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:35:49

    晴信の方が先に病で死んで酒と塩に余計溺れて凸るお虎さんって別に男女転換してもとくに違和感のない構図だなというか創作ではよくあるシチュエーションではあるな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:09:29

    お虎さんには妊娠してる晴信見てバグって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:18:26

    >>80

    最初いつもみたいに笑顔で「川中島!」って飛び込んできたのに

    お腹大きい晴信さん見て急にオロオロした後トボトボ越後に帰って

    後日お祝いの塩が送られてくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:26:56

    オロオロする謙信くん可愛すぎだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:35:17

    一生晴信と川中島すると思ってたから当主の晴信が孕む(女の役目を果たす)なんて思ってなかった景虎♂︎
    さらにいえば晴信が武田の当主である以上景虎♂︎の子を孕む事も無いと気付いてしまった景虎♂︎の心情

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:35:35

    >>80

    晴信♀が女で既婚者なのももちろん事実として知ってるけど妊娠中の姿を見るまでちゃんと分かってなさそう感ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:40:06

    無事に子供が生まれて晴信♀さんが戦場に復帰して「待たせたな」とか言ったらめちゃくちゃ顔を輝かせそう
    越後の犬

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:52:18

    今気付いたけどお虎さんって言ってるから普通に謙信ちゃんの事と思われる 
    いや普通の謙信は男だが、ややこしいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:59:35

    実装順が変わらないなら
    謙信♂の後にライバルとして晴信♀が来るのなんかヤバいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:09:27

    はふはふと泣きながら激辛麻婆を食べる晴信♀さん.....?あまりの辛さに吹き出す汗が谷間に溜まる晴信♀さん.....!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:22:09

    女を完全に捨てて武田のために男として生きたタイプか、女であることは一切隠さずに戦国最強まで登り詰めたタイプかによって味わいが変わってくるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:25:27

    超負けず嫌いなところはそのままだろうし、性別言い訳にせずに堂々と女として振る舞って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:36:34

    太閤伝で初出した時は神将姿(露出zero)でどっちだ?となってからのFGOで晴信♀実装なのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:42:23

    晴信♀️の場合、近付く男は全部黒雲が蹴り倒してそう
    ていうか晴信♀️だと三条の方は男になるから、こないだまでやってた大奥みたいだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:00:18

    黒雲は多分セコムになってくれるはず。それはそれとして、ばんえい馬かって思うくらいデカイからあれで蹴られたくないな。そしてガッチガチの重装甲の鎧来た晴信さんはかっこいいだろうな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:05:16

    晴信が重身の時は信廉が代わりに表に出るのか
    つまり信廉も女?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:00

    >>94

    顔が男の晴信とほぼ変わらないし鎧着てれば性別分からないから信廉男のままでもいけそう

    信廉♀もそれはそれで良いが

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:43:42

    性別変わるのはスレ画2人だけでいいんじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:45:57

    スレチになってたら無視してほしいんだけど
    アルトリアも生やしたことあるし晴信♀も子作りする時は魔術で生やしたとかありかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:54:08

    ブルゾンはるのぶ♀️with B(ブラザーズ)…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:34:34

    晴信♀さんはダメ えっちがすぎる(無能ボイス)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:30

    才色兼備の晴信♀ちゃんか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:39

    俺、晴信♀︎ちゃんのCVは田中敦子さんがいいなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:47

    僕は甲斐田裕子さん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:24:15

    >>103

    別スレで言ってる人いたけど回す方のノッブかなぁ....

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:32:13

    >>103

    気持ち低めの村瀬歩さんでいかがか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:25

    景虎♂は狂気的な笑い声が似合うイケボで聞きたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:41:21

    奈々様のままでもいいじゃない!!
    晴ノッブは甲斐田ゆきネキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:42:49

    木村良平とか声高い松岡禎丞とか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:17

    >>18

    バチクソエロくてすこ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:06:47

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:06:07

    とある特異点でドレスコードありの場所にいかなきゃいけなくて、クレーンさん大ハッスルの末赤いドレスを颯爽と着る晴信さんがみたい。多分普通に隣にかっちりフォーマルスーツ着こなした景虎くんもいる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:12:24

    この2人には是非ラッキースケベをしてほしい
    川中島の最中に晴信♀の砕けた鎧からこぼれ出る甲斐()に勢い余って飛び込みその柔さにバグる景虎♂が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:45:58

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:31:00

    人間らしい表情をするようになった景虎♂を見て気分が良くなる晴信♀から母性を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:24:04

    馬場さんはこんな可愛らしい子に芋虫近付けたりからかいまくってたの?!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:25:01

    >>115

    ノリがセクハラ親父で出力されてしまう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:27:15

    色白睫毛バッシバシの儚げ美少女が寺に勉強しに通ってたら煩悩深まるわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:28:16

    >>117

    しかも頭良すぎて周囲を馬鹿にした目で見てくるぞ、何かが歪むわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:32:52

    信繁「父上よく考えてください。頭が良い儚げ美人の姉上と私だったらどっちが兵士の士気上がると思います?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:41:39

    これで実は体が弱いとか属性モリモリにもほどがあるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:45:17

    >>119

    君、晴信なら男でも女でも似たようなこと言いそうだけどそこんとこどうなん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:50:56

    宣教師の手記に「信玄は部下からよく慕われていた」という記述あるけど晴信♀ちゃんなら…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:56:20

    こんなの甲斐国が傾くわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:00:25

    後方保護者面してる黒雲、信繁、板垣、甘利、馬場

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:01:29

    カリスマ病弱経産婦の御館様♀に青虫と対面して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:04:41

    生前から人妻だし子供もいたしで自分のものではないし自分を選ぶ義務もないって理解してるのに
    パーティとかで自分以外の男をパートナーに選んだ晴信♀にもやもやしてる景虎♂

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:15:22

    お館様モードだと母性溢れてそう
    マスターを息子/娘扱いしてくれる可能性がワンチャン.....?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:22:13

    俺は心も体も健康で乳がデカくて色んな意味で二刀流な晴信さんに約定破り(裏切り)されたいよ史実は知らんけど
    それで景虎くんに慰めてもらうんだけど景虎くんは全然慰めにならない事しか言ってくれないよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:25:35

    雰囲気や装備で170くらいあるように錯覚するけど実際は150ちょい位しかないのもいい
    近くによると案外ちんまりしてるって衝撃を受けたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:38:07

    美人な奥さんと仲良く並んでる様子が見れるなら俺武田軍行く

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:38:32

    >>128

    景虎くん絶対柔らかい口調でめちゃくちゃマウント取ってくるじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:47:43

    周辺国を手玉に取る名門で才色兼備の儚げ人誑し美女
    このガチャどこで引ける?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:51:44

    景虎くんは頑張って励まそうとしてくれるんだけど、毘沙門天の化身はワイマスターくんの心に毘天八相不知火してくるんだな 
    でも食堂で川中島してる景虎くんと晴信さん見てたら「幸せならokです!!」ってなるワイマスターなのであった

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:53:22

    ノッブが過去に「信玄ちゃん」とか言ってたけど女の子じゃなくて良かった
    女の子だったら性癖めちゃくちゃにされてた

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:58:32

    川中島のアイドル謙信ちゃんと信玄ちゃんって何さ
    教えてくれよノッブ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:59:39

    ママ鯖が増えるの性癖こわれる
    絶対に赤い水着着て欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:10:16

    僕の考えた最強の神将ママ、とても滾るものがあります そこのところどうお考えですか勝頼くん

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:27:10

    こんな儚げ人妻が晩年は屋敷の奥で喀血しながら越後の方角をジッと睨みつけてたのかぁ(幻覚)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:32:23

    >>129

    アトランティスドレイクさんみたいな格好して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:23:49

    吐いた血で口紅みたいに唇が赤く染まるのを見てえよ
    その姿がより女らしく見える晴信♀さんいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:01:49

    カルデアで初めて鎧とか脱いだ無防備な晴信♀の姿見て謎の不整脈起こしててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:33:22

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:42:47

    赤いドレスで着飾った晴信♀さんがパーティ会場行く時のエスコートに景虎さんが来る前に弟が出張ってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:55:19

    ライダーの晴信♀はセミロングだけど、神将♀になったらスーパーロングがいいな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:03:15

    謙信のすっごい宝塔を試し撃ちされる晴信♀!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:21:16

    >>143

    「フォーマルな場なら配偶者、婚約者、親族のエスコートが鉄板ですけど貴方はそのどれでもないでしょう?」って顔してる弟くんか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:49:21

    信繁くんは表面上は武田のために生きてるけど心の奥底では景虎くんに執着してる晴信さんを見て心ぐっちゃぐちゃになっててほしい
    第4次川中島で討たれた時に姉の疵になったことを喜んでしまうくらいの暗く重い感情があってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:21:33

    人妻からお礼に贈られた太刀大事にしてた景虎くん

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:28

    お館様♀モードの困惑気味お、おっけまる~?
    とても良いと思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:06

    >>149

    カルデアのちびっ子達に「おば様〜!」って好かれる御館様♀もいそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:01:18

    晴ノッブ含め周囲がより湿度高くなりそうな感じして良い…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:55:24

    甲斐モンスター ブラコンの姉/シスコンの弟

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:37:27

    その乳で武田は無理だろVS姉上の肉体には何一つ無駄な肉がつかないんですよ!!!で脳内が揺れてる〜〜

    謙信くんどっちが良い?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:23:18

    >>153

    手に余るくらいがちょうど良いと言いますね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:45:45

    源氏、身内での殺し合いはよくあるけど身内への愛情も本物なので幼少期はよく姉上に頭撫でてもらった信繁くん

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:13:44

    ただでさえ武田兄弟お互いへの感情重いのに晴ノッブが姉になった途端湿度が増した

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:48:10

    信繁くんは姉さんのことを大切に思ってるから晴信♀が景虎♂と喧嘩したいと思えば協力するし仲良くしたいと思えばきちんと場を整えてくれると思う
    それはそうとして晴信♀と景虎♂が執着し合ってるの本当に嫌だな景虎♂いなくなったら姉さんが曇るからいなくならなくていいけどぼっこぼこに負けて惨めな思い味わってほしいなと思っててほしい
    そんな思いを他所に晴信♀と景虎♂の二人だけの強者の世界が強固になっていってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:24:33

    つよつよ美人な晴信♀さんがドライノッブ達を率いてると思うとかわいいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:51

    >>158

    ノッブー!

    (訳:この場合口調は「行くぞお前達!」になるのか、それとも「行くわよお前達!」になるのか……)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:21:08

    景虎♂さん、男になった途端急にダメ男っぷりが増してませんか....?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:53

    史実でも武田兄弟は書く字もよく似ていたそうな
    つまり晴信♀ちゃんへの恋文の代返は全部信繁くんがやってる可能性あるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:56:28

    謙信♂がそういう意味で手を出すことはないだろうけど何かの間違いで子供が出来たら
    晴信♀は認知要求するのか俺の子で押し通すのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:59:24

    >>161

    景「何でいつもつれない返事しかくれないんですか!?」

    晴「お前から手紙とかもらったことないぞ?」


    こうなるってことか

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:19:24

    景虎さんは史実でも筆まめで晴ノッブは反対に筆無精だったそうな
    だから晴ノッブは自筆資料があんまり残ってなくて大変らしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:49:18

    深夜だから許して
    戦ってる最中とかにうっかり景虎♂が晴信♀を押し倒してしまい自分の腕の中に収まってしまった晴信♀を見て、「手篭めに出来そう(そこまではいかなくても連れ去れてしまいそう)」と考えてしまう景虎♂はいますか?
    まあ、次の瞬間には晴信♀が股なり鳩尾なりに蹴りを入れるので全然手の中に収まってはくれないし、蹴りを受けて景虎♂はニコニコするんですけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:04:29

    ごつい赤備えの甲冑の中身が意外と小柄なのギャップ萌えだな
    晴信♀だと角に結ばれてるリボンがなおさら可愛く見える

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:07:56

    「姉上が幸せならOKです」の信繁くん

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:12:34

    >>157

    そんなことを思っていても第四次川中島で死ぬんだよね…謙信に敗れて

    謙信の方は信繁なんか邪魔だな〜くらいの感情だといい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:18:55

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:19:23

    晴信♀ちゃんその美貌で絶対何人かの人生無自覚に狂わしてるでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:12:20

    景虎くん、晴信ちゃん相手にラッキースケベしてほしいな……。
    全く色っぽくならない2人が想像できる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:43:06

    晴信♀ちゃんの項見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:47:49

    絶対幼い頃の家臣達の初恋奪ってるだろ晴信♀ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:00:16

    信繁くん起きると真っ先に晴ノッブに挨拶に行ってたらしくて「朝支度する晴信♀ちゃん見てたのか…」という気持ちになった

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:15:52

    信繁なら晴信♀の着替え見ようが入浴を見ようが性的興奮はない気がする
    ただ感情が劇的に重い
    この人の為になるよう生を使うと覚悟決まってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:25

    文字通り「兄上のためならこの命惜しくは無い」を貫き通した奴だ
    面構えが違う

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:24:56

    姉弟で何か間違いが起きて朝チュンしないかな
    ラキスケでも良し

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:15:38

    同盟組んだ後の酒の席でザルの景虎♂と酒豪の晴信♀がさしで呑んでそのまま朝を迎える展開はある
    夜明けも近い頃になるとさすがに酔いで顔が赤くなりながらも景虎♂と相対しながら酒を飲む晴信♀
    そんな晴信♀を前に涼しい顔をしながら「さすがは武田 良い赤ですね」と酒をあおる景虎♂
    本当に酒を飲んでただけで何もなかったけれど、
    その後「やっぱり晴信が相手だと楽しいですね」とさらに晴信♀を気に入る景虎♂と
    「ずっと余裕そうな顔して腹が立つ…次は絶対(酒で)潰す」と思ってる晴信♀がいてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:39:58

    >>174

    じっとそばに控えて見てるのもいいしちょいちょい手伝ってるのもいい

    姉上が望んだらどっちもやりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:50:47

    武田姉弟のシスコンブラコン度を考えたけど個人的には
    晴信♀(割とオープン)、信繁(フルオープン)、信廉(隠れ)ぐらいがいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:57:35

    >>174

    寝起きでちょっとぼんやりして柔らかい表情の姉上を見られるのは信繁だけの特権だといい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:25

    ありえないけど、両家の仲を取り持つために弟に家督譲って上杉に嫁いだ晴信♀の話ししてもいーい!?

    嫁いだからには嫁としての役目を果たそうとする晴信♀
    VS
    孕んだら戦えなくなるので閨事を避け続ける景虎♂

    ファイ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:02:07

    源氏はブラコン多いからしゃーない

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:05:12

    景虎♂が敵方の晴信♀ちゃんに無自覚に執着してるの見て頭抱えるうさみん

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:13:42

    >>184

    似た年恰好の女性を連れてくるも無関心なので余計に頭抱えるうさみん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:36:58

    信繁「俺が当主になったら姉上が他国に嫁がされるかもしれない。毎日姉上に会えないなんて嫌だ。板垣、知恵を貸して下さい。父上追い出します」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:52:15

    言っていい?
    晴信♀ちゃん色素薄めの儚げな見た目も相まって白無垢着せたらめちゃくちゃ似合うんじゃないかと

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:37:23

    閨事はしないけど膝枕はしてもらう景虎♂

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:46:45

    >>182

    景虎さんがそういうことからあまりにも逃げるせいで婚姻させた意味がないって離縁を切り出されてからが本番

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:00:56

    >>189

    一年くらい我慢できるかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:07:48

    晴信♀ちゃんちょっと赤のチャイナドレスとか着てみない?
    似合うと思うんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:48:27

    もうすぐ完走か

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:15:20
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:27:13

    >>182

    川中島()を迫る晴信︎︎♀と来るな!の景虎で性別から立場まで逆転してるこの概念好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:38:09

    レッツ夜の川中島

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:46:49

    晴信♀ちゃん押し倒したはいいものの童貞なので何も出来ない景虎♂くん

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:50:13

    >>196

    晴信♀ちゃんがリードを?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:33:23

    次スレ立ったし残り埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:43:32

    性別が変わると関係性にちょっとした差異が出てくるかもしれないの面白い

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:56:59

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています