ブラゴやティオがゴリラになってたし

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:58:18

    コイツはどんなゴリラになってるか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:59:23

    コイツ魔物ちゃうやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:00:13

    >>2

    恵も鍛え直してた感じあるしコイツもワンチャン⋯

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:04:34

    >>3

    もう梁山泊辺りに放り込むのがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:05:27

    ワンチャンカード側で出てこない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:06:17

    >>5

    強い奴と戦いたいだからカードでも魔物でもなく喧嘩売ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:19:36

    勝ちたいじゃなくて強いやつと戦いたいなら魔物カード問わず全方向バトルモードだろうな
    人間のくせになんだこのモンスターは

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:22:20

    術ありのウォンレイと殴り合った男だ、表情が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:23:18

    マセシルドくらいなら一撃で砕いてくれると信じてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:24:59

    文句なしの化け物枠

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:26:18

    もう禁呪はこいつにかけろよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:27:22

    昔の王を決める戦いは何十年もかけてやってたらしいし魔物と人間の混じりは絶対居ると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:28:02

    ゴデュファしたらどうなっちゃうんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:35:22

    多分だけど本編の覚醒前ザゲルガくらいなら殴り弾き返してくると思う
    今の敵の大半は魔女組以外は術の効果が弱くなってるみたいだからシン・カルバドス・アポロディオくらいは余裕で蹴り飛ばせるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:01:34

    カードが使ったマセシルドを簡単に壊して、ふん、こんなの昔の俺でも壊せたわ
    とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:49:28

    ブラゴに喧嘩売らねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:51:38

    シェリー、フォルゴレ、アリシエとか人間側にも化物染みたフィジカルを持ってるやつは何人かいるけど玄宗はその中でも抜き出てるよね
    フィジカルの一点だけで最強パートナー議論に挙がってくるレベルだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:56:15

    >>17

    コイツにデュフォーレベルのアントカをIN!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:03:50

    藤田和日郎の弟子が描いた事に納得しかないキャラ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:20

    >>17

    他のフィジ強はシェリーはブラゴのシゴキと貴族としての教養、フォルゴレは生まれつきのフィジカルを活かした喧嘩、アリシエは境遇からなる異常な責任感と自分の命の軽さで全員戦闘の専門家じゃないんだよな

    強さの求道者であるこいつがフィジカルで抜きん出るのはある意味では必然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています