NTR系のエロゲで

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:06:47

    NTR回避ルートってほしい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:10:02

    上手く立ち回れば阻止できた余地があるからこそNTRの無情さが引き立つから欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:10:55

    ゲームとして面白いタイプのゲームなら、NTR回避プレイしたいから欲しい。
    ◯くためだけのゲームならなくていい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:13:23

    NTRメインだと蛇足にならない?って気がする
    でも敗北陵辱とかがメインのゲームで1つだけ和姦ルートがあったりすると嬉しいから同じ理屈でやっぱり要るのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:14:05

    NTRゲーやる時はまず最初に処女クリア目指すわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:14:57

    欲しい、回避というか主人公とヒロインの純愛ルートがあってこそNTRルートが映える
    エクスティアは感動したね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:16:07

    NTRメインだといらない
    回避ルートとNTRルートで半々くらい想定なら欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:16:08

    途中までイチャラブからの急転落下
    これをイチャエネルギー保存則という

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:29:52

    わざとミスして寝とらせるのが地味にストレスになりそうだから要らないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:33:43

    >>2

    俺は逆にことゲームとして選択次第で回避できたモノとなると、半ばワザと取られるムーブをしてしまってるという感がでてしまって何か違うなぁってなるタイプやね。

    「取らせ」と「取られ」は別物だからね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:34:55

    正直いらんと言いたい所だけど時折この子の回避√欲しいと思うゲームもあるから作品による

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:36:41

    何をしても彼女や妻が奪われる無力感を味わいたいか、自分のミスや隙から奪われる悔しさとか失敗した感覚を得たいかで方向性も客層も差異が出そうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:43:13

    男主人公で自分が選択を間違えなければ回避できてるってのがいい
    女主人公で自分から抱かれに行くのは別ジャンルだと思うんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:50:40

    回避ルートは男主人公ものなら欲しいかな
    しょーもないミスが招いた情けない現状というスパイスが欲しい
    序盤で選択→モノローグでハッピーエンドみたいなもんでいい
    ラブラブシーンは寝取られルートの序盤で描いてもろて
    そんくらいあっさりならさらっとした口直しにもなるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:02:57

    >>10

    つまりSEKIROみたいなゲームで失敗するとNTRルートみたいなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:29

    >>14

    個人的に主人公のしょうもない不注意とか簡単に騙された結果とかはいやだなあ…バカみてえな主人公には感情移入しにくいし

    回避不可能な事件に巻き込まれてとかの方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:14:40

    >>15

    言葉の選択肢じゃなく攻略状況とかボス討伐成否で変わるシステムのはあるっちゃあるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:21:48

    >>16

    自分も割りとそっち派だけど、NTRは主人公の無様さも大事なスパイスだっていう宗派もあるからねぇ


    個人的には寝とった側も破滅して欲しかったりする

    良いエロをありがとうそれはそれとして報いは受けてねって感じなんだけど、これも蛇足と感じる人が多そうかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:26:23

    回避ルートはほしいけど初見は無理くらいの難易度にしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:40:41

    >>18

    寝取った側への報いもマジで人を選ぶからなぁ…

    付ける人はほぼ常時付けるけど、そんなんいらんわって付けない人も多数だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:42:03

    NTRゲーで間男が多人数なの苦手なんだけどあまり理解されない なんか何人もにNTRても逆に辛さが薄まる気がするのよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:46:57

    >>21

    まあエロは1対1の方が良いとか、いやいやむしろ無数の男で回すのが良いんだろなど好みが分かれやすいからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:17:35

    >>21

    自分も間男一人の方が「自分じゃなくそいつが運命の相手なんだ…」ってどうしようもなくなるから好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:46:48

    純愛ルートのセーブデータをNTRルートで上からセーブし直すのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:25:45

    >>21

    めっちゃわかるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:29:27

    やり込み要素的な立ち位置であっても面白いとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:30:29

    >>18

    か弱くてなよなよしてて能力も低い主人公だと自分と違い過ぎるのが共感できないのよね

    主人公が無様なの見たい人って寝取りの方が好きなんじゃねえかなって思う


    自分は報いは純愛ルートで入れて欲しい派だ

    1周目ノーヒントだからほぼ強制ntrルート→2周目から純愛ルート狙えるって感じで

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:53:38

    回避ルートでも新たな間男に寝取られるハッピーエンドに見せかけた不意打ちが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:07:25

    そもそもエロゲ作る側からしたらNTRってゲーム性と両立させづらいのが難点なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:32:24

    >>21

    同じ部活の先輩複数相手に…とかいうパターンはまだしも

    部活の先輩、バイト先の店長、彼女の義理の父…とか彼女を取り巻くあらゆる環境にフラグがあると

    なんか違うと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:37:37

    >>30

    ヤリサーとか因習村の共有なら自然だけど、それを除くと周りから虎視眈々と狙われるのってあんまり集団で~ってのは無い気もする…たぶん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:07

    こんな美人狙ってる奴一人なわけないだろって気もするけど、実際に手を出す奴がそんなにいるわけないだろって気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:19:02

    竿複数、嫌いとまでは言わないがNTRと言うより股の緩い彼女をなんとかする別ジャンルのゲームに感じるときがある

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:31:27

    >>30

    それはそれで好きなんだけどNTRの気持ちのときに欲しいやつではない感じ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:39:25

    複数人に寝取られたり輪姦が入ってきたりすると極論誰が相手でも股を開くビッチヒロインになってどれだけ清楚な見た目、性格のキャラにしててもどうせその内勝手に浮気してただろって魅力が落ちると捉える人もいるからなあ
    NTRをそう言うシチュエーションのエロを引きだす為のスパイス程度に考えてるか、それとも一途なヒロインがすれ違いや竿役の奸計にハマって抱かれる姿が見たいのかで好みが分かれるからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:40

    >>35

    調教の末そうなるのはけっこう嫌いじゃないが、やっぱりそれは調教モノであってNTRからは離れると思ういちエロゲファン

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:49:33

    ナナハよ。の「妻と娘、救えるのはたった一人」とかもよかった
    妻では無く娘を守る事を選ぶことで妻がNTR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています