ここだけ魔法少女が悪になった世界・裏路地3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:48:52

    ここは魔法少女同士が決闘したり魔法少女が人を傷つけたりする世界の設定スレです

    キャラの設定や相談などにお使いください

    過度なエログロ禁止、版権キャラはパロディ程度にお願いします

    次スレは>>190でお願いします

    ・本スレ

    ここだけ魔法少女が悪になった世界part13|あにまん掲示板ここは魔法少女同士が決闘したり魔法少女が人を傷つけたりする治安の悪い世界です一般人でも、悪の魔法少女でも、まだ生き残っている味方の魔法少女でも昔魔法少女に倒されていた悪役でもokです過度なエログロ禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:36

    さて。
    出来れば楽しくやりたいってのが本音じゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:50:14

    なので、最低限のラインは用意しておきたいなと。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:51:40

    >>3

    保守の言葉がこれじゃよくないけどね。

    とりあえず、基本的に問題あれば裏スレ誘導でお願いしたくなる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:52:20

    もちろん、問題は起きるし起こしてしまうこともあるけどね。
    寛大さを持ってどうにかしましょうや。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:52:51

    さて、自分語りタイムでも作っておきたいところさん。
    語りたいことあったらドーゾ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:53:43

    あとやりたいネタもあったら言ってもらえるとありがたいね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:53:54

    ねむてえ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:54:26

    魔法少女の警察でも保安官でも侍でもええんや!
    トンチキだったりするのも良いんやで。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:54:37

    保守かん

  • 11イリーガル23/12/17(日) 12:55:57

    強化イベント
    50スレ越えたらやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:04:37

    魔法少女の抗争的なのをやりたくね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:17:45

    <爆殺令嬢>

    【異形の白いワイバーン】

    爆破の魔法少女が魔導生物を襲って孕んだ怪物

    人と怪物の子故に遺伝子の異常で肢体は左右不揃いで色素の薄い異様な姿をしている


    火炎の代わりに誘爆性のあるタールの様な粘液を吐き、牙や爪で火花を起こし爆破させる

    体表を覆うアルビノの白い甲殻は高い耐爆性があるのと同時に、爆発反応装甲の機能もあり直接攻撃を受けた場合は甲殻の破片を撒き散らし迎撃する


    弱点

    迎撃機能で吹き飛んだ甲殻も時間が経てば再生する

    が、同戦闘中は再生が間に合わず甲殻の下の柔らかい肉を晒すことになる

  • 14メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 16:26:39

    つまりあれか。
    百発ダメなら千発か!

  • 15メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 17:04:25

    キャロライナ・リーパーとは?
    世界一辛い唐辛子……だそうです。
    目に入ったら失明しかねない危険物質だ!

  • 16黒コートの魔法少女23/12/17(日) 18:28:31

    やっちまった感
    ……ごめんね!!

  • 17メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 18:29:29

    >>16

    相手が上手だったね……

  • 18メディコ・デッラ・ペステ23/12/17(日) 19:53:00

    ちなみに貫手して、ボツリヌス菌とか炭疽菌を撃ち込むつもりです。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:37:51

    <爆殺令嬢>

    自身の身体を使った爆発

    能力の中で最大の火力を持つが、燃料にした身体はどんな超常の力をもってしても再生できない


    今回の戦闘結果

    爆殺令嬢:基本の爆破能力喪失、左腕喪失

    異形の白いワイバーン:撤退後死亡

  • 20血溜まり笑顔23/12/17(日) 22:21:04

    この子には何してもいいですよー
    煮るなり焼くなりお好きにどうぞ、丁度何されても抵抗出来ないし
    そういえば少し前に観察対象探してるとか言ってたっけ

  • 21武器生命体23/12/17(日) 22:22:16

    >>20

    YES

  • 22メディコ・デッラ・ペステ23/12/19(火) 16:10:42

    ところでこのバイオテロはどう落としつけるのだろうか。

  • 23エラトステマ23/12/21(木) 21:10:43

    元素精霊:レピドロン
    外見は枝の生えた木のような蛇。目は琥珀のように鈍く輝いている。
    普段は一般的な蛇とほぼ変わらない質感と大きさ(1m弱)になっているが、有事の際は3,4mほどの大きさに戻る。
    「木」の神官の全盛期(フルパワー)と同じ力を発揮した時は大樹ほどの大きさになり、体中から毒性のある樹液や棘だらけの枝と実、爆発する果実等を散布する。

    「あちらのくに」からこちらに呼び出すにあたり、この世界の物体と大量の魔力を依り代兼代償として使った

  • 24メディコ・デッラ・ペステ23/12/23(土) 22:10:09

    すごい正統派ファンタジーだ……
    すげえ……

  • 25メディコ・デッラ・ペステ23/12/24(日) 15:05:58

    なんかやれないだろうか?

  • 26イリーガル23/12/24(日) 20:24:36

    風邪が酷い…保守保守保守

  • 27メディコ・デッラ・ペステ23/12/25(月) 20:45:33

    お菓子、ありがとなあ!
    でも、なしてやってたんやろか?
    善意?

  • 28鏡の魔法少女23/12/25(月) 20:51:27

    わかんにゃい
    でも「交際相手に作らせた」って書いてあるから人間性は押して知るべし

  • 29エラトステマ23/12/27(水) 12:22:41

    このキャラのコンセプトは子供向けアニメやマンガでよくある「魔法の国からやってきた」とか「童話の悪役が現代に転生」みたいなよくあるやつ

    お菓子を食べなかったのは何が入ってるかわからないものへの猜疑心と、レピドロンは体の一割以上と栄養があれば再生できる特性を持っていていざという時は悪くなった部位を切り捨てる事ができるから

  • 30メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 21:40:31

    そういや魔力ってどんなもんなん?

  • 31鏡の魔法少女23/12/27(水) 21:56:49

    魔法少女が魔法を使用するときに消費されるもの、つまりMP。
    あらゆる生物の生命活動に必須なものでもあり、魔法少女は独自の器官でそれを吸い自分の体で取り込むことができる。
    空気中にも微量に漂っていて呼吸をすることで僅ながら回復は出来るが効率は悪い。
    しかし、これは鏡の魔法少女の出身世界での話であって、この世界にも通用するとは限らない。
    です!

  • 32メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 22:06:10

    つまりアレか。
    マナとかそういうの?

  • 33鏡の魔法少女23/12/27(水) 22:07:17

    そすそす
    血中カラテ粒子でもあるよ

  • 34メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 22:09:19

    ……食事すればいいでね感出てきたな!
    これはつまり栄養士の……

  • 35鏡の魔法少女23/12/27(水) 22:14:36

    栄養士の魔法少女!
    そういやニンジャはスシでカラテを回復するけど魔法少女は何で回復するんだろ……
    ケーキ?

  • 36メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 22:15:04

    >>35

    カロリー高いものとか女子力の高いものとか?

  • 37鏡の魔法少女23/12/27(水) 22:20:27

    >>36

    タピオカミルクティとパンケーキかぁ。

    今の女子力メインストリームがわかんないからこんなのしか頭に浮かばないぜちくせう

  • 38メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 22:25:06

    >>37

    どうせならマカロンにしよう。

  • 39鏡の魔法少女23/12/27(水) 22:32:48

    >>38

    スシと同じ一口サイズですし良さそうですね。

  • 40メディコ・デッラ・ペステ23/12/28(木) 17:55:05

    カップケーキみたいに小さいお菓子で回復するのが魔法少女か。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:39:15

  • 42エラトステマ24/01/02(火) 00:37:14

    童話風の過去のお話。テレグラフ使うほどじゃないもの

     昔々あるところに王様と6人の神官が治める国がありました。王様のご先祖様が神様から授かった力によって国は繫栄し民は幸せに暮らしていました。
    しかし昔からこの国にいる悪魔はそれが気に入りません。
     そこで悪魔は他の神官たちと比べて一人でいることの多い『木』の神官に目をつけました。
     悪魔に嘘や間違った考えを囁やき続けられ不安になった『木』の神官はだんだん他の人を信じられなくなっていきました。
     弟の『土』の神官は気難しくなり疲れた顔をするようになった『木』の神官をとても心配に思い、王様に暇乞いの機会を与えてもらえないか頼みました。
     『土』の神官は『木』の神官にそれを伝えに植物園に行きました。
    「やはりおまえも私を謀るつもりなのだな」
     『木』の神官はそう言うと『土』の神官の体を竹で貫いてころしてしまいました。
     もう何も信じられなくなった『木』の神官が国中に仕掛けておいた罠を一斉に作動させると、あちこちから毒を撒き生き物に寄生したりする草や木、とても大きな木が生えてきました。
     他の神官や王様、兵隊や役人は各々逃げたり逃がしたり戦ったりしましたがとめることはできず建物も生き物も深い森に飲み込まれていきました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています