すぐに離脱した理由って……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:48:18

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:48:58

    あのゴリラって生きてるんスかね結局

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:49:09

    物語に使いづらい…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:49:17

    4人で回すのは思ったより作画コストが嵩んだからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:28

    >>2

    メタ的に考えると死んでいたらフリーレン達とオレオールを目指す理由になるんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:39

    先週のシュタルクの話に全然出なかったあたり普通に扱いづらいから猿空間送りにされたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:50:59

    うーん大人枠がいるとイベントがこじれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:15

    >>6

    毎度猿空間使いたがるやつに言いたくねぇんだけど

    最初から途中までって言ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:40

    怒らないでくださいね
    シュタルク様も正直もて余してる期間多いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:57

    ゴリラと会ったとしてもオレオールで合流しないと多分行き先普通にわかんねぇと思ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:53:12

    僧侶って枠をハイターで持ち上げすぎたけど戦闘にも扱いづらそうだったし物語的にも扱いづらいから消されたってアニメみてて思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:53:17

    >>6

    普通にシュタルクとフェルンメインの話になったからじゃないスか?みてみぃ飲んで食ったの主人公を

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:53:23

    女神の奇跡が魔族特攻過ぎるから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:54:23

    >>7

    あれ?ババアは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:54:33

    >>9

    試験編とか見るにお前とフリーレンいれば話は回せるんだよね 

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:54:36

    コイツが帰ってこないとシュタルクとフェルンはくっつかない気がするんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:54:41

    >>9

    ハンター試験的なやつほとんど出なかったあたり原作者は3人4人で話回すの苦手なんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:59:11

    葬送のフリーレンの定石だ
    悩むゲストキャラと事情を知らないフェルンorシュタルク、それを解説するフリーレンで話をまわす

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:02:14

    ハンター試験編は普通に話つまらんしシュタルクは出ないしでどうすればいいんだあっ
    アニメスタッフ!出て来る新メスブタは可愛いからげきえろシーンを盛れ!そうすればなんとかアニメ勢はついてきてくれるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:02:14

    案外クラフトとセットで再登場するんじゃ…と思ってる俺がいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:02:19

    >>16

    そもそも原作者はシュタルクとフェルンくっつける気あるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:04:04

    普通に猿空間感じはしてないと思う
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:05:49

    >>21

    どないする?まあフリーレンが死ぬまでにくっつけばええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:09:28

    >>19

    わかりましたこのシーンを盛ります

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:12:19

    戦闘シーンが大体フリーレンが大技ブッパとかで時間稼いでフェルンがトドメ役って感じだから多分クソボケ師弟がいれば話は回せるよね話はね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:14:15

    >>19

    ハンター試験編…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:19:59

    怒らないで下さいね保護者一人と子ども三人でごちゃごちゃやってるのが一番面白いじゃないですか
    あとは綺麗な年上のお姉さんがいれば完璧だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:20:53

    >>19

    えっ

    試験編普通に面白いっすよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:46:21

    >>28

    求めてるものの違いだと考えられる

    旅して街の人と交流してヒンメルとの思い出話聞きたい人には退屈に感じるのかもしれないねまぁワシがそうだったんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:22:39

    フリーレンがパーティの僧侶枠は決まってると言及してたし猿空間送りは不適切だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています