進撃の巨人SSの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:13:54

    まだアニメOPが自由の翼だった頃に爆発的に造られたSSの思い出を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:15:02

    巨人さえ駆逐すれば家畜が増やせてハッピーエンドと思ってたあの頃

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:17:20

    獣の巨人の正体がグリシャって言われてた頃

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:17:38

    そして3年後…
    エレンの真の力が目覚め壁の外からは巨人が全ていなくなり人類はまた平和に暮らせる様になった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:18:46

    あの頃はまだ巨人倒せば解決するとみんな信じてました…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:19:26

    ライナーはゲイ扱いだった

    後にゲイに愛される男扱いとなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:22:54

    エレンとアニ
    エレンとクリスタ
    のカップリングがめっちゃ人気

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:25:07

    進撃の巨人本編は見てないけどSSからアニベルトルトライナーが巨人ってこと、エレンが巨人になれること、クリスタはヒストリア、全部知った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:48:14

    サシャが1.6m級の巨人になるssはあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:48:49

    兵士10000人分だったかのエレン好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:49:30

    ミカサが愛が重いヤンデレで
    エレンはそれに振り回されるよわよわ主人公

    割とエレンのが化け物だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:49:48

    十年も経ってないのにノリがものすごく古臭く感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:50:43

    エレンが無自覚系ハーレム主人公
    ミカサがエレン大好き怪力少女
    アルミンが妙な薬や機械を持って来たりミカサの所業に意を痛める胃痛枠

    あとアニがエレンが好きなのはSS特有だったよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:50:47

    巨人を駆逐したほのぼの時間軸です!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:51:43

    と ま ら な い ラ イ ナ ー い じ め

    だから、104期の男子が奮闘して女子からライナーを守るSSが好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:55:53

    エレンがひたすらモテてるのは多かったな
    後ジャンがエレミカのかませにされる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:34:48

    ポケモンssでベルトルトが廃人になるやつ面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:43:50

    SSブームが終わってしばらくしたら公式がライナーいじめ始めた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:44:55

    取り敢えず最後の断末魔を擦られるミケ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:07:28

    イモイメージが強過ぎて事ある毎に食べ出すサシャ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています