何度でも言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:27:17

    プロデューサーが未成年のアイドルの女の子に言い寄られて手を出すなどあってはならないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:29:10

    まったくだ
    言い寄られてないのに指輪渡し出すどっかのプロデューサーに聞かせてやりたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:30:08

    じゃあ、成人済なら良いって言うんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:32:36

    >>3

    なおかつアイドルを卒業するならアリなんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:40:20

    アニマス美希は自分からバネPに手を出しかねない凄みがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:42:03

    ゲーム版で暗転させた女だ面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:42:44

    さすがアイマスシリーズで唯一事後エンドがある女は格が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:25:34

    >>2

    なんで高校生や小学生に婚約指輪なんてプレゼントしたんだろうな

    個別エンドでその顛末が描かれることはあるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:27:01

    >>1

    二次創作が全滅しちゃう・・・(と、危機感を抱くふたなっているものを書いている私)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:27:17

    >>4

    アイドルは恋愛禁止なんて今どき流行らんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:27:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:29:24

    >>2

    琴葉が人気ナンバーワンになった要因貼られてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:30:15

    >>10

    今どきじゃない時代から続いてるゲームだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:32:19

    流石にここまでいくとキモい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:34:15

    >>8

    だから滅びた……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:39:13

    グリPとシタPは別人だから…
    シタPも時々性癖が漏れるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:42:20

    赤羽根Pならどれだけ誘惑されたとしても手を出すことなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:45:31

    つまり事務員さんとくっつけばいいんですね分かります

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:36:22

    敢えてリアリティのある意見を言うのなら、アイドル以上にPが社会的信用の強い人間じゃないといけないからという側面もあるよね、手を出してはならないって言うのは
    簡単に自社の商品に手垢を付けるような人間をクライアントが信用するか?って話。上の人間に向けられている疑惑の目はそのままアイドルにも向けられてしまう可能性もあるわけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:20:05

    外で恋愛されるより内で(Pやマネージャーと)恋愛される方がマシっていうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:29

    特別な何かをして貰った美希!
    Pにフラれた天海春香!!
    そこに何の違いもありゃしねえんだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:30:47

    >>21

    違いしかないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:47:36

    じゃあ男性アイドルなら……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:57:02

    Pから迫ったらPが百パー悪いんだが、問題なのは美希からぐいぐい迫ってくるんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:03

    >>19

    バレなければ問題ないって言う意見もあるけれど、そう言うことってマスコミとか抜きでもどっかからバレてしまうリスクは常にはらんでもいるし

    本人たちが気をつけすぎるあまり意外なところに抜け穴が生じて露呈に繋がり、CМ等で起用していたスポンサーとかが目くじらを立てることに繋がりかねない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:08:04

    現実世界の方は割と許される年齢が下がってきているし、アイマス世界も30超えたら許されるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:09:17

    >>26

    アイマス世界は16才で結婚アンド電撃引退しても許されるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:10:58

    ミキって超恋愛強者って感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:01

    >>25

    不倫、浮気や犯罪でもない限り

    他人の恋愛沙汰に茶々入れるのもおかしな話なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています