オデ逆転裁判の続編が作られない理由が分かったかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:32:17

    ナルホド君の活躍の難しさももちろんあるけどそれとは別にラスボスも作りにくいのではないか?
    1検事
    2自身が担当している被疑者
    3その作品におけるライバル&1章の真犯人
    4師匠ポジション
    5刑事
    6女性(女王であるため国や法律ともとれる)

    このように当たり前っちゃ当たり前だけどどれも新しいタイプのラスボスであり新しい要素を持ったラスボスがもう作れないのではないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:41:17

    確かにしっくりとは来た

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:48:11

    どうなるんだろうね
    早く新作欲しいが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:54:47

    新作やるなら今度は逆転検事がいいな
    またみっちゃん主人公で遊びたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:02:12

    最終話矢張が依頼人になって犯人矢張の彼女とかにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:04:58

    新主人公で僕が犯人だったとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:36:21

    大逆転検事やりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:40:36

    ロボットとかAIとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:41:51

    >>7

    主人公はどっちだ

    仮面の男がイトノコポジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:23

    権威のある弁護士とか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:48

    イトノコ主演で逆転刑事待ってます
    あとゴーストトリックのキャラもちょっとした客演させて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:02:36

    人外のものが敵でもいいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:02:41

    検事でテンテコ舞を踊っている警備員がいるとかいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:25:38

    だったら発想を逆転してサイバンチョを主人公にしようぜ!
    どういうゲーム内容になるかは成歩堂くんと御剣検事におまかせしますぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:30:56

    >>14

    いくら特別法廷だからって言っていいことと悪いことがありますよ!!!(指を突きつけながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています