ママがトレーナーといちゃいちゃしすぎてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:03:56

    流石に端から見てて痛いよ、年を考えてくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:04:21

    タスティエーラ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:05:06

    タスティ。気持ちは分かるが落ち着け。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:05:43

    ソール「わかる」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:07:00

    タスティエーラ割と落ち着いたタイプだからジト目で言ってそうな光景が浮かんで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:11:27

    いつまでもボロボロの財布を使っているパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:13:16

    いやまあ親のイチャイチャって大きくなってもやられると「うげぇ…」ってなるんだよね

    わかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:13:49

    ヴェラアズール、オニャンコポン「「わかる」」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:13:59

    >>7

    まあ喧嘩するよりは全然マシなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:15:12

    ドゥラメンテはどんな感じなんだろう
    ウマ娘的子沢山だから夫婦仲は良いんだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:15:18

    >>7

    わかるならお前は幸せ者だな

    見合い婚ならまず有り得ない光景だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:17:03

    >>7

    不仲よりましやろ

    子供が小さい頃から喧嘩三昧で大きくなる前に離婚されてみろ、子供は結婚への興味関心消し飛ぶぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:20:42

    クラクラトレが大人びたパートナーだから大人になってもあんな感じなのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:24:05

    >>13

    クラウンの魅力にクラクラしてそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:25:52

    >>12

    ああ俺が結婚に魅力感じないのはそういうことだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:26:20

    >>14

    クラウンの魅力をくらうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:26:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:27:08

    >>9

    >>11

    >>12

    まあ夫婦仲良いのは本当にありがたい

    今日も仲良く外出してた


    多分クラウンクラトレ夫妻もそうなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:28:11

    >>15

    書いた12だけど俺も同じだからわかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:28:24

    >>17

    さすがにそこ茶化すのはダメだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:30:21

    このコンビ、そう言われたら今度はプレゼントの意味で気持ちを伝えあう本編ムーブに切り替えられるのがまた強いんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:39:55

    モエちゃん「冗談半分でモエの姉です♡とか言ったり、捨てる予定の私の運動着とかを
    パパとのゴニョゴニョに有効活用してる私のママの話する?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:43

    >>22

    カレンモエちゃん2年くらい前のあにまんウマカテでかなり流行ってたよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:51:20

    >>22

    お兄ちゃんのお兄ちゃんが娘に誤爆するようになるからやめよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:53:39

    イクイノックス(うちの母親があれじゃなくて、良かったですー)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:57:48

    「ママ今日パパとデートしてくるから帰るの遅くなるけど、お土産楽しみにしててね」って隠すこともなく言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:06:54

    パパって呼びなさい。恥ずかしいわ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:10

    >>26

    「弟とか妹はお土産に入らないからね……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:17:11

    >>24

    お兄ちゃんはカレンチャン以外には勃たん。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:17:37

    >>28

    家族が増えるマジック!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:29

    仕事忙しそうだから子育て大変そうだけど、2,3人は作ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:44

    >>29

    カレンによく似た娘

    愛情かけたその娘の痕跡がほのかに残った服でカレンとどどどどーすんの!?しちゃった結果起きた不幸な事故だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:14

    10人以上産んでるのにバカップル全開な両親がいる家に産まれた男の話する?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:47

    >>33

    大和家の末弟来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:21

    🐉「NTRやんけ…」

    >>24

    >>29

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:21

    >>35

    ウマ娘だぞ?

    因子寄越せ竜王。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:38:00

    話があるわタスティエーラ。
    今日の休日、友達たちとみんなで街で遊んでいたわね。それはいいことよ。
    でもデートしていた私とパパがあなたたちに偶然会ったときにおーいって笑顔で手をぶんぶん振っていたのに
    眼をそらして無視していたのはどういうこと。
    私たちが親として至らないところがあって何か直さないといけないところがあったのかしら。正直に話してみなさい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:44:37

    こ、子の心親知らず……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:46:27

    >>33

    お労しやグランスカーレット君

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:03:23

    うちのパパとママは駆け落ちして結婚したって言うんだけどさぁ、その割にはママの親戚から正月とかお盆にやたらと贈り物が届くんだよね。アレ本当に駆け落ちしたのかなぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:04:29

    >>40

    (メジロ家だろうな……)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:04:54

    >>37

    いい年して腕組んで歩いてたりしたんだろうなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:06:48

    >>37

    タスティエーラ「じゃあはっきり言うけど、両親が街中で腕組んでイチャイチャしているのは100歩譲って我慢するとして、そのあと盛り上がって人前憚らずに何度もキスまでしだしているのは思春期の子供にはキツイの解って。」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:10:37

    タスティエーラのママはパルティトゥーラなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:13:33

    うちなんてパパが毎日のようにママに口説き文句浴びせてるんだよ?ママも口では文句言っても毎回「…っ」なんてまんざらでもなさげだしさぁ。そろそろいい歳なんだし一目考えなよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:17:29

    >>43

    (グレてしまったと泣くパパとママ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:19:36

    >>46

    パパが慰めの甘い言葉をママにかけて艶っぽくなっていく雰囲気。さらに眉間に皺がよる娘。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:21:31

    パパとトレーナーは同一人物なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:24:29

    うちのとーちゃんは朝起きてきたら寝癖ついてたりネクタイ上手く結べなかったりでだらしないから、いっつもかーちゃんに叱られつつやって貰ってるんだよなあ
    夜中にトイレに起きた時は毎回2人の寝室からかーちゃんがたわけたわけって声を荒げてるのが聞こえてくるし、喧嘩ではなさそうだけどもっと仲良くすればいいのに…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:34:51

    その点、ミラ子は放任主義でめっちゃ普通の家庭築いてる未来が視える視える

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:50:50

    >>50

    「誰この美人。現役時の母ちゃん?嘘だろケツの幅なんか今の半b」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:39:01

    >>40

    駆け落ちするつもりでさせてもらえなかったんだよ

    実家のみんな仲が良すぎて

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:42:18

    ソールの家は平和そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:57

    ヒシミーはたまーにイチャってなるくらいでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:35

    >>2

    君がダービー勝っちゃった日にはもう...ね

    新しい子供が出来るんじゃないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:14

    >>53

    ソール「ねぇイクイ姉ちゃん、毎晩父ちゃんと母ちゃんの部屋からわっしょい♡わっしょい♡って聞こえて来るんだけどあれ何?」

    イクイ「……」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:08

    娘達。

    年頃の少女にしては露出が過ぎますよ。

    もっと慎まやかな格好にすべきです。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:56

    >>56

    ソール。その話およそでしないでね

    お姉ちゃんがハンバーガー買ってあげるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:06

    >>57

    間に合いましたね

    勝負服と現役時の写真隠すの

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:01

    お腹を痛めて産んだ子達が公園で元気に走り回ってるのをあなたと見るのってこんなに幸せなんですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:13

    ママとパパじゃないんか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:24

    パパがタスティのトレーナーもやってるとか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:48

    モエ。
    ヒメ。
    ユメ。
    レイ。
    モー。

    あとお兄ちゃんも正座。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:58

    >>59

    割って入るエイシンフラッシュ三浦皇成!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:07:28

    >>63

    流石にこの場合はクラウン夫婦共々正座させられる側じゃないかなぁ、カレンチャン…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:09:22

    >>57

    アズール「お母さんの露出が多いのは民族衣装ですから何も言いません……じゃあなおさらこんなポーズ取らなくていいじゃありませんか!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:11:24

    すごく周りが幸せそうです!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:29

    >>66

    フラッシュ「これでお父さんをオトしたから今あなたがいるのですよ。」

    アズール「聞くんじゃなかった…」

    フラトレ「いや、出会った時に惚れてたけどね」

    アズール「」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:49

    >>56

    ウィルソン「そりゃ新しい妹が出来るって事だよ」

    エコロデュエル「今度はスプリンターですね!って母さんが言ってたな」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:13:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:15:19

    >>70

    (◜◡◝)

    トプトレはこっちだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:18:36

    >>71

    せやった、ありがとう先生(?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:18:41

    ???「姉上はお盛んですね?来年からは孫娘まで子供を生むのに姉上も未だに子作りをするくらい元気なのですね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:39:31

    「おおきくなったらお父さんと結婚する!」

    「嬉しいこと言ってくれるねえ」

    「浮気ですか?」

    「子供に対抗意識燃やすのやめよう?」

    「うわきですか?」

    「ほら真似しだした」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:41:29

    >>67

    ベッラレイア「慣れよね、毎朝いってらっしゃいのハグしてるのもスルーできるわ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:42:23

    >>74

    出張塩饅頭助かる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:51:00

    daughter達がお泊まりに行っちゃいマシタ…

    ウェ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:03:35

    >>63

    モエちゃんパパ(お兄ちゃん)「カレン、さすがに今回は俺たちが悪い。思春期の娘達の事をもっと考えてあげるべきだった」

    娘達「パパ…」

    モエちゃんパパ(お兄ちゃん)「それとカレン、モエの捨てる予定のブルマをカレンが履いていたとしても俺はカレン以外にそういう感情を抱いたりしたりしない。浮気は誓ってしないよ。」

    カレン「パパ♡」


    モエちゃんママ(カレンチャン)「じゃあ今度からはモエちゃん達にばれないように、ちゃんと新品のジャージやゼッケン衣装をパパのコネで購入して楽しもうね♡ ごめんねモエちゃん達♡」

    娘達「ママ、パパ。正座。」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:45:42

    >>24

    捨てない予定のやつにひょんなことでお兄ちゃんがついて何かの拍子に入っちゃうのが誤爆なんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:06:01

    >>78

    説教どころじゃなくてげんこつモノだよぉ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:49:13

    何ですかだニャン♡って。

    実家では普通に話してるのに自分のトレーナーさんの前でだけは文字通り猫を被るなんてよくありませんよ。

    素のあなたも魅力的なんですからもっとさらけ出していきなさい。肌のことじゃありませんよ。


    もう一方も。

    体質が弱めなのを逆手にとってお姫様抱っこをお父さんやトレーナーさんにお願いするのは腹黒と思われるからあまり多用するものではありません。

    もうちょっと正攻法で攻めなさい。


    あなた。

    私に隠れてお姫様抱っこした件については後できっちりお話しますからね。


  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:01:59

    >>81

    娘が意中の人にニャンニャン言ってる姿を冷静に批難するとか人の心

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:35:29

    これでオニャンコポンぶりっ子設定で実装されたら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:14

    アズールちゃんラストランすら鞍上ころころ変わったからなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:49:17

    >>81

    フラッシュの娘s「所でディアンドル着てるの理解した上で

    北半球を強調するように前傾してパパと話しているお母さんの現役時代の写真なんだけど。」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:47

    あ、あのう…お母さんは確かに開運グッズを集めようとしてたけど500万のものに手を出そうとは思わなかったかなあって……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:04:12

    あのさ、前にも言ったよね
    応援してくれるのは嬉しいしありがたいと思ってるけど…
    普通に応援してよ!
    両親揃ってオタク全開な応援はもう恥ずかしいよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:19:27

    親のクセが強い!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:26:42

    >>87

    推しが子!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:29

    息子がウマ娘同士のレズ同人、娘がウマ娘TSのホモ同人描いてた…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:31

    >>86

    クーリングオフ間に合うかなぁ…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:56:46

    >>90

    母子ものじゃなかったことを喜ぶべきですわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:43:05

    >>92

    母「娘が母子s(略…」のVIPss を思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:16:00

    両親の部屋から聞こえる「わっしょい♡わっしょい♡ハァ〜〜ン♡♡」という声
    渋い顔で妹の耳を塞ぐイクイ
    頭の上に「?」が浮かんでいるソール

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:24:36

    >>94

    といいつつもうすぐ嫁ぐイクイノックス

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:31:05

    >>95

    「絶対に、絶対にだらしない声をあげたりしない」

    ウボアー

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:32:15

    マーちゃんで妄想しても全然出力されてこない
    なんでだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:33:41

    パパとママが部屋に入ったら部屋から風の吹く音がたくさん鳴り始めた

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:34:28

    >>98

    新たな命の息吹を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:47:28

    ヴァルシーナの反抗期だが反抗しきれない息子は良かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:55:36

    どこから………そんな子を連れて来たのか………言ってごらんなさい………

    ………お父さんにひっついて離れなくなっちゃった………またですか………

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:56:02

    >>97

    子供に対応する存在が思い浮かばないせいかな……

    そう考えるとナチュラルに子持ちイメージできるスズカさんすげーな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:23:10

    >>102

    子供いねぇしなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:24:27

    ソウルが宿らないだけで男児は生まれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:26:59

    >>104

    まぁ弟キャラ普通にいるしね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:29:26

    >>101

    普通に娘も見えてるのか···

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:32:15

    メジロでママ友はあります

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:34:28

    >>101

    捨て犬感覚で霊的存在を拾ってくるんじゃありません

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:36:42

    >>51

    死ゾ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:55:52

    >>86

    ちゃんと神気を身に纏う娘が本物を一点買ってるパターン好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:58:49

    子供4人作って容姿も普通になったシャカール

    子どもが現役の時代の母ちゃん見てビビるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:09:59

    >>111

    シャカールは自分が母親と折り合い悪かったから親になるのマジで気負いしそう

    面倒見良いから良い母親になるとは思うのだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:53:12

    この手の話題でミラ子が放ったらかしな親になってるの納得いかない
    おでかけイベ見れば自分の事のように誰かのことを思いやれる娘だって分かるのに

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:01:04

    クラウンのクリスマスを見るにクリスマスは家族で過ごすのが当たり前とあるので毎度集まってディナーするタスティちゃんはあります
    そしてタスティが今年は他の人と過ごしたいと言って察するクラウンもあります

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:04:21

    >>113

    普通にいい子なんよね

    軽口叩きあうくらいの気の置けない関係っていうのと、やる気がない時はサボりたくもなるっていう自然の摂理が悪目立ちしちゃってるだけで

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:09:09

    >>113

    放任主義(悪い意味で)ってそんなに見ない気がする

    俺の中のミラ子はぐーたらでぽっちゃりだけど

    子供と一緒に大喜びするし子供と一緒に泣いてくれる母になると思う

    お好み焼きセミプロ、癒し師匠のミラ子を信じろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:07:33

    これはママ友の会

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:16:29

    >>117

    これはママ会でブライアンと3人であった時に

    二人でブーちゃんの学生時代のアレコレをブーちゃんの娘に話す気満々な二人の顔ですわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:56:30

    (もしかすると父と母は通じ合ってるようで実はすれ違いまくってるかもしれない…と思い始めたわたし…)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:13:26

    >>119

    (でもそれだと私は生まれていないなと思う私…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:00:11

    ちょっと趣旨はズレそうだけどドーベルのところってけっこう大きくなるまでパパママ子供で三人一緒にお風呂入ってそうなイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:14:14

    思春期のときは親のイチャイチャどころかともすれば親の存在ですら疎ましかったりするんだが、思春期越えて親が元気で仲良くやってるのを見ると安心するし、両親のお節介もなんだかんだありがたく思えるのよね

    クラ&クラトレの子もきっとそうなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:43:14

    待ちなさい

    名前も知らないよくわからない人について行くのは危険って言ったじゃない

    お父さんは…よくわからないのはそうだけどまだわからなくもないからハナ差セーフよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:46:15

    >>113

    だよな

    ミラ子が放ったらかしてるのはダイエットグッズだk

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:17:03

    >>121

    両親どっちもと入る家庭なんてあるの……!?

    パパママどっちかではなく!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:20:58

    >>123

    アヤベさんは本当にダブスタが似合うお方

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:31:48

    ミラ子は居間のソファに寝そべりながらせんべいやポテチをバリバリ食べつつテレビ見てる姿が似合うだけで悪い意味の放任はしないと思うんだよな、でも逆に過干渉もしないから結果的に他の濃いメンツから比べると放任主義的って感じ
    本人「いやいやコレくらいがふつーの母娘関係だって、ホントホント(ボリボリ」
    旦那「それじゃ世のふつーのママさんみたいに水泳教室でエクササイズしようか(ガッ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:09:47

    マ?今日体育着使うん?
    洗濯してなくね?
    んー…しゃーねーしママのお古持ってけし

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:59:15

    よーし、今日は皆ではなまるスマイルの練習しよっか!
    おかあさんみたいに笑ってね☆さんはいっ!

    GIF(Animated) / 4.09MB / 2100ms

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:02:09

    >>123

    結婚してなお認識がよくわからない人なの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています