グラブル スレ137

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:05:47

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:07:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:10:31

    あの儀装束みたいな衣装グラブル界に広まらないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:11:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:11:32

    水着グレアは攻めてるなと思いました(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:11:34

    バハも10年もやってりゃキャラ山ほどいるからな・・・
    それでも案外人気キャラが来てないなってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:12:01

    ドラゴンハーフって翼や尻尾のせいで普段の生活大変そうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:12:37

    乙 スレの消費速度が早い、早くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:13:05

    >>7

    仰向け→翼としっぽが邪魔

    うつぶせ→胸が邪魔

    横向き→角が邪魔


    どうしろと……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:13:29

    いつかリーシャイベ来ると思うんだけどどうだろうか
    ヴァルフリートも出して豪華にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:14:03

    ヴァルフリートって今でもそこそこ上澄みなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:14:29

    秩序メインの話とかは来そうではあるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:14:45

    リーシャは設定だけ見るとルリアと同じくらい正ヒロイン感凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:15:54

    >>11

    七曜としての力考えなくてもトップクラスに強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:36

    そもそも七曜が井の中の蛙なんじゃ(小声

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:44

    バハだとリーシャはそんな目立った感じでもなかった気がするな
    まあ、モニカが大分はっちゃけてたのがあるかエストもおるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:47

    お互い本気じゃないだろうとはいえシエテとまともに戦えるくらいやっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:58

    >>11

    シエテと互角だから七曜最強まである

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:17:15

    >>15

    それは……そうなんですが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:17:47

    少なくとも十天上位は保証されてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:17:49

    シエテさん一人十天衆とか出来そう(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:18:09

    >>21

    一回やってた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:18:16

    >>21

    実際戦力だけならできるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:18:18

    メインのキャラはあんまり強そうに見えない
    ロキ一行とか全員でかかってもバブさんに勝てなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:18:26

    七曜と十天は同格ってハッキリ言われてたような

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:18:31

    >>21

    できちまうから集まらない定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:19:30

    というか七曜がピンキリすぎる
    ある程度強いラインなのはわかるけど、基本上澄みしか出ないから霞がち

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:19:42

    そんなヴァルフリートも年始はスノボでキラキラしてたりしてたな
    ・・・おとさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:19:58

    メインは味方もグラジー以外そんなに強くないから自然と敵も強いのは出せないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:20:16

    七曜はたしか星晶獣の力奪って使えるとかじゃなかったっけ(うろ覚え)
    それなしで最奥より余裕で強いしシャアさんは準シエテくらいはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:20:54

    それ言ったら十天もシエテとそれ以外で雲泥だし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:21:59

    真王とかルシベリファーとか出てきて真王(笑)状態だったのに
    六龍も出てきたからますます哀れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:22:44

    というか七曜の星晶獣の力奪うのってあれ真王由来とかの力なんか?
    瘴流域渡れるのは真王の力なんだよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:23:16

    十天衆内の強さランキングってどんな感じなんだろうか
    シエテが抜けててフュンフは能力はともかく子供だから戦闘では負けそうなのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:23:28

    こっから真王がなんかつよつよボスになるかもしれんし

    そんなファーさんも上澄みなのに月の兵器以下だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:23:52

    天上討伐戦2週目で本気出す予定だから・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:24:31

    十天だとシエテがぶっ飛んで強くてオクトーやソーンあたりがそれに続いてそう
    というかソーンは相手にすると宙からバンバン矢飛ばしてくるってのがキツい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:24:39

    それ言い出すとワルダントグランゴッドカイザーで前半霞んじゃいますし…
    そもそも真王そういうキャラじゃ無さそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:24:43

    七曜やエキドナに並んでるギルバルトくんなんなんだろうか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:25:30

    ギルベルトは幽世代表みたいなもんだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:26:00

    >>34

    子供っていうかふんふは「人を傷つけるよりも人を救う力こそが最強である」って信条があるから

    (ゲーム的な都合で割と殴れるのはともかく)直接の戦闘には不向きではあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:26:09

    >>38

    前半じゃなくて大半

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:27:03

    サラーサとか隕石落下あるから上位側だけどどうなんだろうか


    下はシス>ウーノ>カトルエッセル>フュンフみたいなイメージある


    あと明確に弱点突かれてるソーンも微妙そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:27:19

    逆に十天最弱はカトルかエッセルと七曜最弱は黒騎士だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:27:25

    世界観の根幹に切り込むのがことごとくイベントの方なので
    なおのことメインが空気に・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:27:52

    >>44

    最弱はアリアちゃんじゃない……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:28:27

    幽世とかいう全勢力からヘイト向けられる奴ら

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:28:35

    ソーン(サングラス装備)ならメンタル状況も改善してて十天上位くらいには強そう
    オクトーには負けそうだけどウーノは分からん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:28:41

    目指してるイスタルシアの本当の名前が「創世の御座」で最高神がいる場所だからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:29:24

    キャラ性能では黒<アリアだからマイペンライ!

    まあ五十歩百歩なんやけどなブへへへ

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:30:00

    シスはどうなんだろう
    フルパワーならめちゃくちゃ強そうなんだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:30:33

    >>46

    どうだろうな・・・メインで緋と喧嘩してた時みたいなことアポロにできるだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:31:16

    ニオたそはどんなもんだっけ
    上位勢に肩を並べられるんかなストーリー上の調律は確か強いけども

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:31:31

    >>49

    イスタルシアは六竜になんであんなところ行きたいの?まあ確かに珍しいけどとか言われてたけど本当にどんな場所なんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:31:44

    キャラ性能の話すると黒騎士はディスペル遅い+タンクのくせに防御がもろいからな
    一芸特化のアナサンですら防御250なのに黒は最高値170やぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:32:44

    バハムートのお膝元というとありがたみがあるような無いような…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:33:12

    赤さんはあの兵器含んで良いんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:33:39

    日本人からすると沖ノ鳥島に行きたいとかそういうレベルなんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:34:28

    >>57

    さすがにグレートウォールはイカンでしょ

    あれギルベルトとの愛の結晶みたいなもんだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:35:13

    汚い愛の結晶だなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:36:06

    >>55

    インフレ前の最終だからね仕方ないねですがカタリナさんと違って4アビ延長不可なのは…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:36:59

    七騎士は鎧が特別らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:37:19

    七曜グランデパ作ってみたい
    ちょうど一人減ったし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:37:22

    SSRルリア来ないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:37:40

    イスタルシアでパパと出会ったあとどうなるんだろうね
    もしヴァルフリートが言っていた通りに襲いかかってこようもんなら二次元キャラクソオヤジランキングに名乗りを上げそうなレベルだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:37:43

    でも紫の騎士さんその鎧幽世の人にあげちゃったし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:38:35

    >>65

    でも楽しかっただろ?(イスタルシアにて)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:39:50

    めちゃくちゃ丁寧にフラグ重ねまくってるからまぁ間違いなく一回は戦うだろうなって
    神に近いほど強い世界において神のお膝元にいるとなればとんでもなく強そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:40:43

    パパずっとイスタルシアにして飽きないんだろうか
    たまにはアウギュステに来ない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:41:01

    まあ、鎧は特別だとしても毎回作ってるんだろうし
    そうじゃないと紫とかハーヴィン専用の鎧になっちまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:41:08

    多分仕方ないんだろうけどネグレクト!
    ビィくん(空の神の端末で何もしなきゃ死亡確定)置いてく!
    空の果てで待ってるからな!からの正当性ない敵対とか許されませんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:42:14

    >>70

    あの鎧が星の獣の混ぜ物の可能性があるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:42:14

    今回の話で下手したらビィくん子守兼いざとなったとき力渡す用だったんじゃないか疑惑でてきたからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:42:16

    イスタルシアは娯楽の殿堂なのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:42:22

    某召喚師の夜4並みのクソ親父の可能性あるのかグラジタパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:43:31

    >>75

    あっちは父親どころか家族みんなそこそこひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:43:55

    改めて見るとヒューマン率高いな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:44:27

    緑ほんまなんなんや

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:45:19

    鎧武者感あるから侍なんだろうなという緑の騎士

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:45:33

    >>76

    そうかな…そうやな…(一人除いて毎夜テレパシー団欒)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:45:37

    一人くらい実は星晶獣だったりするかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:45:53

    >>77

    弱そう(小並感

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:46:18

    実は中身伊達政宗だったりしない?
    流石にないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:46:40

    意地でも脇腹を出すアリアちゃん
    エルーンの鑑

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:48:21

    >>77

    ヴァルフリートの兜クッソ邪魔そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:48:52

    >>76

    あいつら全員クズだしその上で主人公側に立ってあいつらクズだよって言ってくれる人が周囲に全然いないの可哀想過ぎた

    なんか小説版で親父がめちゃくちゃ悲惨な目にあったらしいがそういうんじゃない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:50:32

    緑のラーメン騎士はかなり前からイッパツとの面識あるみたいな伏線だけ張って全く出る気配がない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:54:00

    面識はないんじゃなかったか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:54:09

    少なくとも白は歴戦の勇士扱いのメイングラジタにクソみたいなメンタルデバフ負いながら互角だからかなり強いよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:54:57

    >>77

    それでも僕は青の騎士のデザインが好きです!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:01:39

    レプティでもサリエルでも最悪どっちでも良いからプレイアブルせんかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:01:49

    グラジタは強さが毎回大幅にぶれるからな
    ファーさんに食い下がれるレベルからチンピラにボコられるレベルまでなんでもござれだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:29

    >>91

    ペルソナ3コラボでも可!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:54

    あえてチンピラに負けるジータちゃんいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:03:03

    グラジタがチンピラに単独でやられた事ってあったっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:03:22

    >>92

    流石にチンピラに負けたのマリーイベ以降なくね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:03:26

    >>93

    声への欲望を隠そうともしない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:04:10

    一応ドラえもんコラボがある
    まぁ状況が特殊だけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:05:14

    まいど鍛えたジョブ装備投げ捨てすっぴんで挑むグラジタさんサイドにも問題がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:05:26

    >>94

    2〇8さんすき

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:06:27

    親の奥義より見たボーパルソード

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:07:09

    はやく親の奥義見せろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:07:17

    ガルマさんはどう見ても時系列が旅立ってすぐだからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:07:39

    オルボンでビィくんいてよかったなあ…という気持ちとこの体格の生き物に子守りやらせるとかピーターパンのダーリング家以下…という気持ちに襲われた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:08:07

    1アビがポンバかファランクスになりがち

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:08:30

    近所のババアも手伝ってたから…(震え声)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:09:22

    そういやメインクエ進めてたら突然幼馴染湧いて出てきて困惑したな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:11:27

    親父はグラジタにどうなって欲しいのか良く分からんからな
    平和に過ごして欲しかったなら手紙が偽物になるし(しかも帝国にぷっ殺されるし)
    強くしたかったならせめてババアに頼むなり鍛えてあげなよ感が凄いし
    実はめちゃくちゃエンジョイ勢だと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:11:58

    乱数調整でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:12:03

    アニメの逆輸入だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:13:27

    >>108

    当初ハンターのジンみたいなの想像してたんだけど

    真王が攻めてきたあたりとかで結構焦っててやむにやまれぬ事情から旅に出たみたいな話になったので分からなくなった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:14:36

    アニメ見てたけどあんなのいたっけ?全然覚えてねえな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:18:29

    グラジタ闇堕ちイベとか来ないかな
    壊獣がそれっぽいけどもっとこう…オルターエゴとは別路線の闇堕ちスキンが見たいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:36:46

    もうやってそうな気がしてたけどまだだっけか

    それはそれとして そろそろサプチケ購入と交換時期が近づいてきたから気を付けようね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:40:06

    六竜の名前の元ネタって何だろう 調べてみてもそれらしいのなかったけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:41:17

    >>87

    ラーメンは紫だったはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:44:13

    イッバツの師匠が紫の騎士のお抱えとかそんな感じだったような記憶

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:46:11

    ファーさんにめっちゃ立ち回るけど
    この間の六竜だとルオーさんにボコボコにされてたのでやっぱ強さがよくわからんぞグラジタ

    いやそもそも星晶獣みたいな巨大なサイズ相手にはいつもどう立ち向かってんだよグラジタ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:29

    ルオがファーさんより強いのかもしれんし……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:48:05

    六龍設定的にファーさんより強くてもおかしくなくない

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:49:41

    バハムートの姿に近いほど強大って言ってたからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:50:42

    蒼髪団長みたいにナニかと接続してる事が判明したシエテさんますます突き抜けたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:51:56

    ファーさんの強みは頭脳だからな強さだけならワルダントみたいなやつの方が上

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:52:54

    イスタルシアやら六竜が示唆したオロロジャイアからしてグラジーパパ周りの時間の流れが同一かどうかも怪しくなってるしなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:53:44

    グラブルのアニメ他の配信サイトでも見放題に突っ込んで欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:54:18

    ファーさんは所詮ルシオのコピー品だしサンちゃんに追いすがられてるから創成期組には明確に劣ってそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:57:19

    ファーさんって元々科学者だよね?えっ司令官なのに前線でゴリゴリ戦ってそうなバブさんがいるって?うんそうね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:18

    バブさんは無限に強くなそう
    ピンチ→レベリング→ピンチ→レベリング(無限ループ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:55

    継ぎはぎボディで戦う科学者が強さ談義に入ってくるのやっぱりおかしいって

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:01:26

    >>128

    バブさんサイヤ人じゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:02:04

    金髪マッチョだし間違ってない ないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:06:01

    >>130

    バブさんも青髪化するのか・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:06:15

    バブさんならやりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:08:42

    いい気になって知った風な口を利いてんじゃあないぞ!小蠅ども!
    お前には死んだことを後悔する時間をも与えん!
    キング・クリムゾン!
    余以外の全ての時間は消し飛ぶ!
    見える…こいつらの動きが!何をしようとしてるのか完全に!
    予測できるぞ…このカス共の動きが!
    奴らの攻撃はこれで完全に封じられた!
    数秒後時が開始してもお前の目は再びこのベルゼバブとキング・クリムゾンを見る事はない!真実の頂点はこの我が能力にある!
    やった!勝った!一瞬早いのは余の方だ!予知はこいつらの心臓を完璧にブチ抜いているぞ!未来は我がキング・クリムゾン終わったぁー!!の動きを選んでくれた!
    終わったぁー!!

    脳内再生余裕

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:09:40

    ファーさんはルシオの1/2の写身みたいな感じで、あの時はもう片割れのルシフェルを取り込んでいたわけだから預言者に匹敵するくらいには強かったんじゃないかと思ってる
    六竜は空の世界のルール側の存在だからグラジタは相性が悪かった的な

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:10:16

    バブさんも特異点だしな
    しかも努力家だから青髪化は普通にしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:14:51

    特異点というのは
    努力で際限なく強くなり続けるドスケベボディの持ち主のことである

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:19:17

    今回のイベとリンドブルムの話も合わせると六竜は普通に起きない方が間違いなくいいレベルの存在だしな
    たまたま人間てぇてぇ…してくれたから良かったもののあのスケール感で世界潰しに掛かられたら誰も止められねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:21:37

    たまたまっていうか、その辺も含めてグラジタは特異点ってことなんじゃないかな
    まあそもそもグラジタを特異点にしたのはオロロジャイアらしいみたいな感じになっててよう分からんけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:21:51

    ルオーの人間理解度が低かったら6竜VS復讐グラン君もありえた

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:23:41

    >>139

    グラジタは窓口やってるだけでてぇてぇの対象はあくまで管理放棄されたこんなクソみてえな世界で逞しく命の営みを続けてる人類みたいな物言いだったし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:30:04

    バグだらけで不完全だしサーバーリセットして再構築しよとならなかっただけ御の字

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:33:02

    シエテが「タダじゃ済まない程度の事は出来るつもり」とか言い出したレベルでほぼ人の力では止められませんって言ってるようなもんだからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:33:16

    6竜と同じ視点でリセットしようぜ勢力もいるんやろか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:39:51

    我らはこの不完全な世界をリセットし完全な世界を取り戻す……裏六竜!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:39:56

    そのシエテもさらっと星海と繋がってるんか君で一瞬で看破されてるしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:40:27

    >>107

    なお直近のイベントではいない事にされた模様

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:41:35

    ゼノディアどのくらい回るかの。せめて、作ってなかったゼノディア石作るくらいはするかの.......作ってなかったの?ワイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:49:17

    ゼノ石は作ろうと思える性能にして

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:50:25

    初参加だし武器4凸揃えるくらいはするつもりだけど、アスポンもう持ってるからEX厳選まではしなくていいか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:06:58

    ゼノ回る時間あったらアニアニ回るわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:09:35

    ゼノディア前回から今回の間に初めてアスポンって早いな…と思ったけど前回がいつだったか忘れてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:11:16

    メインストーリーはガチャ産や十天、賢者を除いてやらないとヌルゲーになるからなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:14:32

    昔はアーカーシャとか黒騎士が鬼門だったから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:18:29

    アーカーシャって天破の祈りみたいなの実装されてたっけ?
    昔過ぎて記憶が曖昧

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:19:13

    メインの明石家は確か汁飲み突破可能になったんじゃなかった?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:19:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:21:28

    装備はメインストーリーに絡みのある星晶獣マルチからの戦利品のみ
    仲間はメインストーリー加入のみ(リミ無し)
    ジョブはファイター
    みたいな縛りすれば割と楽しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:22:22

    >>156

    汁飲めたからランク低い時に汁飲んで無理やりクリアしました

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:27:07

    メインで一番トラウマなのはクソ鳥

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:28:26

    ゼノディアボロス…
    俺の今の実力じゃソロマルチバトル10ターンかかってるな。効率悪い
    真のアニマ集める以外じゃ周回しないんだっけ?
    召還石が出やすいとかあったっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:30:03

    初めて参加するんだけどマルチ準備してる間に月巨大化して勝手に死んでる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:39:14

    ゼノディアミッションあるのな
    最低限これだけでもやっとくか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:41:15

    光グレアとクリスマスマキラ引かなきゃこのゲーム続けられなかったわ継続リジェネ&バフ強いわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:41:46

    やりとうないやりとうない…ex厳選なんてやりとうない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:41:50

    なんかめっちゃ弱い?オールドボントのルオーより遥かに弱い気する

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:42:46

    そういや今度のバブ塔でヌードバブさんにイオ砲で突破したいと思ってるんだけどさ
    カリオストロイオ+1の最後の一人ってアグロヴァルとマキラのどっちがいいと思う?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:44:55

    >>167

    おっさん、ノア、ビリビリおじさん、浪川

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:47:30

    かつてあんなに苦戦したゼノディア君がこんなにも脆く思える日が来るとは
    半年って凄いんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:24

    >>168

    答えててくれて申し訳ないんだけどおっさんイオはもう固定枠として挙げてるので

    その最後の1枠をクリマキラか兄上とどっちにするかって質問だったんだが…

    光猿とビリおじってその二人より上か?4アビはあるけども…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:53:21

    イオ使うならアビ回数多くなる猿やビリおじは割と鉄板やろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:57:44

    既に固定枠のおっさんの名前あげたり準備期間あるバブ塔でノアあげたりしてるあたり
    「イオ砲」の単語以外見てないだけっぽい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:58:52

    騎空士に日本語は難しいからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:59:27

    >>171

    そこら辺が割と定番なのは知ってるけど兄上とか10T以降マキラとかの自前アビダメ量あるやつより強いのかと思って…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:00:22

    そういやバブ塔が来るのか
    前より大分強くなったし突破出来るのも増えてそうだから楽しみだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:04:23

    バブさんそんな体力ないからバフ回すの難しいし兄上で良いと思うが

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:42

    マッチョやったし、そろそろ終末五凸のためにルシソロするかと思ったが
    どこみても水ブロが入っているので泣いた

    もう勲章使うかな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:10:06

    天破すれば良いのでは…?と思ったが2本目かな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:10:26

    アルバハソロできだよおお!!!
    ポーション飲めるの失念してたからだいぶ後半キツかったのがわかったのです

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:11:10

    >>179

    その黄色いのワシのじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:11:14

    >>179

    これは巧妙なヒヒ自慢

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:12:46

    >>177

    アナサンクリメアマキラロベリアカイムで行ける

    終末じゃなくてドラポンでいいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:13:23

    ゼノディアボロス戦にガチャピン様が紹介してくれたシトリって女の子を使ってるんだけどこの娘良いね
    浴衣ロザミアと一緒に奥義をバシバシ打ってくれるの気持ち良いぞ
    なんでこんな眉目秀麗な娘をフューチャーしてくれないんです?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:13:48
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:13:49

    >>174

    バブさんの塔クリアしたけどそんなにターン回らなかったよ

    なんならリミおっさんいらんかった、というか自分はいれずにクリアした

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:13:54

    メインストーリーに出てくるからかな…
    あとこっちの世界に来れないだろうし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:15:58

    血の悪魔がわいとる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:16:00

    >>183

    ネタバレみたいなもんだし…

    まあイデルバ組もイベに出てこれるようになったしあとは再開するだけだな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:17:07
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:20:06

    >>189

    え!?なにそれ

    わかった。またのイベントの再登場に期待します

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:05

    200ならヒヒあげる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:21

    >>167

    まぁ兄上でいいんじゃね?


    >>185

    やろうとしてることがあるんだし二択に絞ってんだからそれに合わせるか

    そうでないならある程度捕捉しないとアドバイスというかただの俺はクリアできた報告にしかならないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:47

    >>191

    メインストーリーを進めるんじゃ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:54

    >>191

    いやこいつメインシナリオに出るんだよ

    イベントには多分境遇的には出ないよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:57

    >>192

    渡す気欠片もなくて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:01

    200なら周年イベでヒヒ玉髄配布

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:30

    200ならシン・ゼノディアブロス誕生

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:34

    >>200ならウマ娘コラボで蹄鉄(ダマ互換)配布

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:01

    >>200なら礎の4凸に玉髄使用

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています