私は吸血鬼コミックス派おじさんなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:14:09

    このコマかわいすぎて何かに目覚めたし何かが爆発したわ
    ちょっと水風船買ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:29:01

    元が細身のイケメンでやんちゃな弟分属性あるから違和感皆無だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:36:26

    アニメ初登場の悲鳴で目覚めた(1日貸し出しドラドラちゃん回)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:45:07

    マナみちゃん朝からピンモンストローで飲んでそうで可愛い、普通に勉強できるらしいし勉強教えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:56:27

    若気の至り的なノリで突っ張ってるけど実はお嬢様育ちで普通に勉強ができるマナみちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:13:29

    揶揄ってくる後輩はちょっと憎たらしくてその倍かわいいからまなみちゃんは解像度高すぎてヤバい
    まなみちゃん、ポッキー食べてるときに一本餌付けしてくれるよそういう子だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:46:17

    俺は普通だったのにマナみちゃんのせいで今大変なんだから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:03

    マナー違反めっちゃ可愛いよ、最新話のマナー違反も最高に可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:04:03

    アニメで声付いたのも影響大きいなあ
    あの調子乗ってて生意気そうな声色で喋ってると思うと・・・その・・・フフ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:05:24

    マナー違反は本編でカワイイ奴認定されてるからな…そらマナみちゃんも可愛いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:27:04

    マナみちゃん可愛いよ……普段はぐいぐい来るのに攻められるとキョドって無言になっちゃうんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:29:12

    マナー違反しようとした時に周りがもっとやべーことしてたら空気読むのめちゃくちゃ可愛いよマナー違反くん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:30:50

    マナみちゃんはマナーを熟知してなきゃマナー違反出来ないから根は勤勉なんだ
    かわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:31:53

    今のままでも可愛い、今だからこそ可愛い派も多かろうが、
    マナー違反が女の子になったらそれはもう可愛いだけ(褒め言葉)の子なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:56:44

    兄のように慕ってる人の誕生日を祝おうと小雨が降るなか家の外でずっと待ってるマナみちゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:51:58

    アカウントジャックホワイトデーのマナ美ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:39:13

    ショッ江のベタさもなかなか悪くなかったんだがマナ美の良い意味での飾り気の無さにやられたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:13:00

    割とボディタッチ多いから「あれ、もしかして俺のこと…」って思って告白もしないまま「まあ付き合おうって言ったら付き合えるし」って胡座かいてたら別の男と付き合い始めて涙するモブになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:51:27

    校則違反とかちょっと憧れるけどがっちり破ることに対しては抵抗があって、最初にミニスカートはいたときは
    「こんなに短いの!?」って驚いて恥ずかしがって欲しみがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:00:03

    渡されたチョコがチロルチョコとかでもそれが実は自分の一番好きなやつで
    「ああ、あんな独り言を覚えていてくれたんだなぁ」ってなる奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:42:28

    オタクにやさしいギャルの具現化

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:15:50

    >>19

    「す、スカートを短くして校則違反してやる〜〜」って赤面しながらぎこちなく歩いてたらただもうアホ可愛いだけなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:41

    ミニスカにニーソというあざとすぎるものじゃなくて、黒のタイツという鉄板安全コーデでお願いします
    萌え袖カーディガン最高です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています