ウマ娘で2対2のバトルゲーが出たときに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:56:47

    接点ないけど特殊会話が発生しそうなやつを妄想するスレ

    タマモクロス×ワンダーアキュート
    戦闘前
    「年の功、見せてあげようかしらねぇ」
    「……いやウチと同学年やろ!!」

    勝利
    「頑張ったねぇ、飴ちゃんあげようかい?」
    「おお、あんがとな!……って大阪のおばちゃんかい!感覚狂うわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:03:32

    「キレイだけじゃないってところ、しっかり覚えていってくださいね!!」
    「……これぐらいはっきり言えるようになりたいな」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:06:22

    戦闘前
    「……もう諦めた、全力でサポートするからこっちはガン無視してくれ」
    「あらら、もしかして見放されちゃった感じ?」

    戦闘後
    「アンタの挙動を予測するほどデータ割きたくネェだけだ」
    「そうかな?のびのびと楽しめて良かったけど?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:16:16

    「さて、『私と君、どちらが先に相手を倒すか』の賭けは決まったかい?」
    「アンタに賭けるぜ、そっちのほうが”ヒリツく”勝負になるからなァ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:17:44

    「いい筋肉には!!!」
    「食事が大事ってねぇ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:32:50

    bbtagだっけ、あれ思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:49:33

    「その、ウインディさん。ここではあまり大きな声を出したり、いたずらはしないで下さいね、他の方が驚かれてしまうかも知れないので」 
    「……そもそも、なんで図書館で戦わなきゃいけないのだ?」
    「……確かに……!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:28

    「風水で……”お友達”は使役できるのでしょうか……?」
    「大丈夫大丈夫!できたとしたってそんなことやらないよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:52

    戦闘前
    「先に言っておきますね。こう見えても私、諦めが相当悪いので。」
    「でしたら、こちらからも一言だけ……私もです。」

    戦闘後
    「目指した栄光だけが全てじゃない。大切なのは、自分自身の輝きを見出し、魅せつけること…ですよね?」
    「……華麗なる一族の名において認めましょう、キングさん。その気高き誇りは、紛うことなき一流のウマ娘の証……お見事です。」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:34:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:37:27

    before
    「ギャーギャーギャーギャー、やっかましいんだよテメェらぁ!!」
    「反抗期ですか〜、このやろ〜♪」

    after
    「うっひょー、勝っちゃったー! うれぴ〜!!」
    「帰ったらコロコロの読み聞かせしてあげますね〜」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:55:37

    「この暗澹とした世界に光を取り戻す、それが私たちの使命!!」
    「照らしてみせようじゃないか、今こそボクたちの手で!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:18
  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:13:16

    ジョジョEoHみたいでおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:09

    「───What time is it now?」
    「ええっど、お芋食いでえんですが?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:25

    「今日も爆速ターボエンジンで、逃げ切ってやるぞー!!」
    「素敵な大逃げ、期待してますね♪」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:26

    「この戦いの日が来るまで、どれだけ経ったかい?ってか?」

    「アハハハハwww会長さんのお友達ってしか知りませんけど、私達上手くやれそうですね〜」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:42:33

    「いざ尋常に…!」
    「ハハハハハ!お前の火水合一とやらとワタシの力が合わされば荒神すらねじ伏せられる…この宴、運命の女神が選んだのはワタシたちのようだったな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:51:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:59:47

    「ギムレットの後輩か…Best regards…よろしく頼む…」
    「ちょっと怖いけど…カッケエ!」

  • 21『接点無いけど』が割と難しい23/12/18(月) 01:01:15

    「メジロのお茶会、本当に参加していいの?」
    「もちろんです! 今回はシェフお手製のパンケーキも、ご用意しておりますわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:12:06

    戦闘前
    「ウインディちゃんたちのスゴさ、思い知らせてやるのだー!」
    「やるのだー! がおがおがおーっ!」

    戦闘後
    「やったぞウララ、今日はうんとお祝いするのだ!」
    「やったやったー! にんじんハンバーグ、一緒にいーっぱい食べようね!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:20:45

    「今度、デュエットしませんか?」
    「素晴らしい!我らのアンサンブルをともに奏でていこうじゃないか!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:27:08

    戦闘前
    「うぅ、緊張してお腹痛い…」
    「ゴルシちゃん特製腹巻き、要るか?」

    戦闘後
    「助かりました〜ゴルシさん♪」
    「…アタシのダチにもいんだよ、そういう奴が」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:45:11

    戦闘前
    「Take it easy!気楽に行こう!」
    「いやいやいや…、そんなこと言われても…」

    戦闘後
    「戦いの後は、あたたかいコーヒーが飲みたくなる… フフッ」
    「えっと、一緒にカフェテリア行きますか?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:37:26

    戦闘前
    「始めんでブライト!もうちょっとシャキッとしいや!」
    「ほわぁ~タマモクロスさまはせっかちさんなのですね~」

    戦闘後
    「わたくしたちの勝ちですわね~」
    「ホンマ、アンタと組むと調子狂うわぁ……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:44:01

    戦闘前
    「インターネットが壊れました…」
    「大事件じゃねェか」

    戦闘後
    「…は?嘘だろ!?Wi-Fiがみんなイカれてやがる…!」
    「インターネットが…壊れました…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:34:52

    対戦前
    「よーし!がんばっちゃうぞ〜!」
    「微力ながらサポートさせてもらうッス!ウララさん!」

    対戦後
    「バンブーちゃんすごいね!」
    「へへへ…ちょっと照れるッス…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:44:26

    >>26

    ティッカネン「ひいいいい」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:33:35

    戦闘前
    「Hello!ゴエツドーシューでガンバリマショウ!!」
    「は、ははい!その、呉越同舟だと……い、意味が合わないかなって思います……!」

    戦闘後
    「Thanks!アナタのsupportバッチリデース!また戦いマショー!」
    「そ、そうですか……良かったです……うぅ……なんとか乗り切った……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:58:36

    PXZ2の組み合わせ会話っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています