糞燃ゆ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:01:41

    そ…そんなにひどいのん?
    怖いもの見たさはあるんだけど配信も無ければレンタルも無いしで視聴手段が無いのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:18

    主人公が無名を超えた無名で吉田松陰の妹ということ意外なにもないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:12:10

    大河というより朝ドラだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:12:52

    この愚弄スレタイが当時よりまだマシってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:13:38

    吉田松陰で引っ張ろうにも早々に刑死するんだ
    虚無が広がるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:02

    >>4

    最終的にスレタイは下痢グソロケットになって中身は野球の実況になったんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:16:14

    木戸孝允の出番が会津大河の八重の桜より少ないってそんなんアリ?ヒガシ使った意味と長州大河としての自覚が足りんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:18:00

    当時の実況者達が皆修行僧って言われてスレに1回でも入ったら退出せずに実況し切れって地獄みたいな状況になってて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:09

    無理矢理メスブタを主人公にした大河の定石だ
    本当につまらなかった場合とことん愚弄されつくす…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:54

    お言葉ですが糞燃ゆとおもんな城主直虎はまだマシですよ
    一番酷いのはスレすら立たなくなったり過疎りまくってたいだてんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:18

    緊迫した状況の中空気読まずおにぎり作ろうとか連呼してたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:55

    シエやコイツのせいで基本愚弄されまくるメスブタ主人公大河に哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:40

    >>6

    >下痢グソロケット

    えっ


    >野球の実況

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:16

    1話 【NHK】日曜時代劇『花燃ゆ』(新)
    2話 【NHK】花燃ゆ♯2「波乱の恋文」
    3話 【NHK】花燃ゆ♯3「ついてない男」
    4話 【大河ドラマ】花燃ゆ 第4話
    5話 【NHK】花燃ゆ♯5「志の果て」
    6話 【NHK】糞燃ゆ♯6「女囚の秘密」
    7話 【苦行ドラマ】糞燃ゆ #7「放たれる寅」☆反省会
    8話 【NHK】糞糞 第8話
    9話 【NHK】糞糞 9話
    10話 大河ドラマ「糞糞ゆ」 第10回
    11話 【NHK】糞喰漢 #11
    12話 【NHK】糞喰漢(12)
    13話 【NHK】糞喰漢 THE MOVIE ~コレラを封鎖せよ
    14話 【NHK】糞 喰 漢 実 況
    15話 【NHK】糞喰漢が来た!#15
    16話 【NHK】糞喰漢★16
    17話 【NHK】糞燃糞
    18話 【NHK】糞喰漢 坂本龍馬登場
    19話 【NHK】糞
    20話 【NHK】糞燃ゆ
    21話 【NHK】鼻くそ★1
    22話 【NHK】糞・くそ・kuso
    23話 【NHK】お糞
    24話 【NHK】花燃ゆ ★1
    25話 【NHK】糞糞
    26話 【NHK】菅野
    27話 【NHK】糞ゆ
    28話 【NHK】糞喰漢
    29話 【NHK】菅野炎上
    6話からの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:43

    >>14

    完全に大喜利になってて笑うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:07

    >>14

    サカタが建てたスレだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:21

    >>14

    24話で若干元に戻ってるのが悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:26

    >>14

    ◇この巨人のエースは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:26:29

    そ…そんなに糞だったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:07

    >>14の続き

    30話 【NHK】糞遊び

    31話 【NHK】糞暑い

    32話 【NHK】糞糞(32)「大便!」

    33話 NHK「糞となるために」

    34話 【糞】糞

    35話 【NHK】糞

    36話 【NHK】糞の細道

    37話 【NHK】糞と少年

    38話 【NHK】変態糞親父

    39話 【NHK】糞喰漢が来た! 群糞編 ★1

    40話 【NHK】糞!ベイス最下位

    41話 【NHK】糞の祭典★1

    42話 糞喰漢 群糞編 ★1

    43話 【NHK】糞賭博

    44話 【NHK】ダーウィン★2 → 糞★1

    45話 【NHK】プレミア糞

    46話 【NHK】プレミア糞 ~野球見ろ~

    47話 【NHK】糞ガ○ジ

    48話 【NHK】 糞燃ゆ 【祝!出演者逮捕】

    49話 【NHK】下痢ロケット糞


    ◇このダーウィンが来たより伸びていない大河は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:08

    >>20

    だ…誰が捕まったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:01

    >>20

    45話のスレの本文が野球見ろやなのめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:14

    >>14

    6話から流れ変わってて腹筋がバーストしたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:50

    >>20

    あうっまだ続くのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:51

    不思議やな、横浜が最下位になって菅野が炎上したのが分かる
    大河の実況スレなのになんでや

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:59

    >>20

    こんなので笑っちゃって悔しいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:23

    >>21

    https://geitopi.com/?p=63052&ref=urlcopy


    芸能界の悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:36

    >>20

    32話 【NHK】糞糞(32)「大便!」


    「大便!」(糞燃ゆ置き字)

    で爆笑したのは俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:21

    >>27

    ダメだろ糞燃ゆよう出演俳優を窮乏させたら

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:33:42

    定期的に混ざってくる「糞喰漢」って…
    ま…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:34:53

    1番酷いのはスレの殆どが完走せずに落ちてることだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:37:25

    ムフフ2014年は軍師官兵衛マッサン
    2015年は花燃ゆまれに変身するの

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:37:51

    >>2

    吉田松陰の妹なのに桜田門外の変をナレーションですませたってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:38:24

    御言葉ですがスレタイの方がまだ面白いですよ
    中身は虚無で懲役ですから

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:42:57

    ぶっちゃけまだ見られる部類なんだ
    21世紀作品のくくりでも武蔵は歴史保存会からもキレられ裁判所の判決でも愚弄されるくらいの出来なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:47:11

    ヒャハハハハ「まだ花燃ゆのがマシ」って叩いたらメチャクチャ反応くるでぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:49:21

    お前はOPだけはいい…ただそれだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:49:31

    >>36

    まぁ引き合いに出した人も突っ込んでる人も見てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:54:31

    >>35

    殺陣が酷かった記憶があるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:56:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:57:23

    怒らないで下さいね初めて見た大河がこれだったんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:59:11

    >>41

    あわわお前は修行僧

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:59:48

    >>41

    かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:00:58

    一番の見どころはOP
    それ以降はただの苦行なのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:07:19

    お前は音楽はいい
    本当にただそれだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:08:39

    直虎もいだてんもこれに比べたら遥かに面白いんだよね
    花燃ゆは無理です。歴史大河以前に物語として糞ですから

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:31

    ちなみに糞が入ってない時は検索で出にくいから苦情が来たらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:14:18

    家康はなんだかんだ最終回はまあええやろだったけどこれは最終回どうなったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:15:56

    この画像を見てあの頃の修行を思い出したのが…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:17:10

    >>48

    好きな男と再婚して引っ越し…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:17:49

    何が幕末男子の育て方。だよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:21:49

    >>35

    大河第1作の花の生涯から欠かさず大河見てきたうちの爺ちゃんが「なんじゃあこのクソは。こんな酷い大河はこれまでなかったと断言できるのは俺なんだよね」つってたのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:23:07

    >>50

    教えてくれ 詳細省いてるにしてもそれは大河でやる内容なのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:26:03

    >>14

    >>20


    これを見るたび笑ってしまうのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:28:20

    >>14

    >>20

    スレタイ半分くらいINMのスカホモネタに侵略されてるんスけどいいんスかこれで

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:30:37

    >>35

    裁判沙汰って何やったんスか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:31:35

    >>35

    裁判所で話題に上がるってどう言うことなのん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:34:03

    >>55

    いいんだ

    花燃ゆにはそれが許される

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:35:15

    >>57

    ドラマの第1回で七人の侍をもろにパクった話をやって黒沢プロに訴えられたんだよね 酷くない?

    ちなみに「(七人の侍とは)芸術的完成度がまったく違う」って理由で訴えは退けられたらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:36:44

    竹中直人の金玉がふんどしからチラ見えしてた秀吉すらいい感じにボカシ加工入れて円盤化されてるのにいまだに円盤も配信もない事実が武蔵のクソさを支える、ある意味最低だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:37:13

    江、平清盛、八重の桜、軍師官兵衛、花燃ゆ、真田丸、おんな城主 直虎 、西郷どん、いだてん、麒麟がくる、青天を衝け、鎌倉殿の13人、どうする家康
    初めて見た大河「江」から「どうする家康」まで唯一存在していたことすらさっきまで知らなかったのが「花燃ゆ」なんだ、驚きが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:41:07

    >>59

    勝訴と見せかけて裁判官が愚弄するのはルール違反スよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:41:14

    >>59

    それは「完成度で黒澤作品に及ばない」って事でいいのん?

    だ、誰も得してないんスけどいいんスかこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:46:55

    >>56

    「七人の侍」を丸パクりして裁判所から「七人の侍と違って高邁な人間的なテーマや芸術的な点が感じられないっすね。忌憚ない意見てやつっす」とお墨付きをいただいている。

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:51:10

    >>35

    ちなみに内村光良の番組でやる予定だった舞台「宮本武蔵」もNHKが先にやるからという理由で公開中止になったよ

    この無能が 各所に迷惑かけてるじゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:53:35

    そもそも歴史の動きに絡まない主人公を面白くするのは無理難題だと思うのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:55:29

    ちなみに大奥編(長州の奥女中編)になった時の目的も空間送りされたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:46

    篤姫が良かったら歴史に絡まない女主人公でいけると思ったのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:00:24

    嘘か真か史実で有名な主人公のエピソードは以下のようなやり取りしかないという学者もいる
    松陰「あの……自分妹がいるんよ。嫁にとってもらっていいすか?」
    久坂「顔が好みじゃないんで嫌っすね。忌憚ない意見てやつっす」
    塾生「ほいだら貴様は顔で女を差別するのか、あーん?」
    久坂「わかりました。嫁にもらいます」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:18:23

    このスレ見て次の大河がめちゃくちゃ不安になってきたのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:22:27

    >>31

    一時間番組の実況で完走しないのは相当だったんじゃないっすか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:06

    >>71

    正確には最初はまだちゃんと完走したんだ、途中から始まる前は野球の話とかで何百レスと消費して糞が始まったら100レス行かずに落ちたんだ、糞が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:35

    >>70

    紫式部は狂言回しとして話を回したり出来るし史実の貴族連中のキャラが濃すぎるから大丈夫だと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:30:10

    >>70

    おいおい式部は清少納言のクソレスバとかネタがと色々あるでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:50:09

    怒らないで下さいね
    そもそも長州藩を題材にしたドラマでわざわざ主人公を殆ど逸話のない吉田松陰の妹に決めた時点でバカみたいじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:16:42

    >>14

    >>20

    この無能が…爆笑して寝れねぇじゃねぇか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:43

    スレ見てたらつまらなさでネタに出来るのが花燃ゆでつまらなさでネタにすらできないのが武蔵って印象っスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:47:54

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:31:39

    幕末なんてどう料理してもある程度形になるものをどうしてアニキは無名を超えた無名の吉田松蔭の妹なんて主人公にしたんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:04:49

    >>70

    PV見る限りどうも駄目みたいっスね

    忌無意

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:11:52

    >>79 

    中途半端に幕末の重要人物と関わりがあるから激動の時代を俯瞰するような動きもできないんだよね

    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:15:25

    >>70

    おそらく紫式部が帝にタメ口を利いておよそ時代にそぐわない国家観を吹き込むと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:33:19

    >>74

    マジレスしていいすか

    紫ババァが一方的に清少納言にいちゃもんつけたのでレスバにはなってねーんだわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:44:42

    >>83

    多くの人が見る日記の別の歌人に対する批評で「素晴らしい彼女と比較するともう見ていられないくらいひどい人がいる」と前フリしてまでボロクソにけなすんだよね

    酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:33:28

    >>14

    6話から愚弄されだして

    24話のスレタイだけマシってことは


    5話からクソで

    23話はマシだったんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:34:50

    糞漏らしの家康よりも糞まみれになっているのは悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:04:40

    >>30

    うむ…徳川様が出てくるいつもの大河なんだなァ(ニコニコ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:06:58

    武蔵ってそ、そんなにつまらないのん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:14:03

    >>20

    糞の祭典ってこれ鷹の祭典のことスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:17:35

    >>85

    花燃ゆは幕末男子の育て方とかいう放送前のキャッチコピーから糞だから無理です

    好意的なネタは大沢たかおが仁先生にしか見えないってくらいだったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:20:19

    エピソードの少ない人を主役にした理由がそもそも謎なんだよね酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:24:48

    >>17

    おそらく正気に戻ったというより花燃ゆ=糞が定着してわざわざ改変する必要も無くなったのではないかと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:20:53

    >>91

    吉田松陰の妹っていうポジションだけは面白そうだよね ポジションはね

    実話ベースは無理です

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:29:14

    もしかして松蔭を主人公にした方が良かったんじゃないスか 忌憚

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:31:28

    >>72

    そ…そんなに書き込むことが無かったのん…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:01:32

    >>94

    松陰主人公は無理です 人生が短すぎる上に晩年は周りの言うこと全然聞かない過激っぷりで扱いに困る上に最期は役人に捕まって勝手に自ら老中暗殺計画を馬鹿正直に暴露して自滅しますから

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:38:11

    >>86

    だから漏らしたのは俗説だと言ってるだろうがえーっ

    それを言ったらもう花燃ゆで言えることはなにもない?ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:39:18

    >>95

    途中退場は認められないと言いながら誰も居なくなる姿には好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:13

    >>85

    いいや「タイトル通りに呼ぶのが一周回って愚弄」ということになっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:49:13

    長州って誰主人公にするのがいいんすか?木戸?伊藤?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:51

    どうする家康!も批判はされていた印象があるんスけれど下には下がいるんスね

    まあ個人的には家康はけっこう楽しめたんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:11:04

    >>10

    おいおい第39話「兵、走る」は視聴率40%超えの神回だったでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:11:46

    怒らないでくださいね?巌流島の戦いしか目立った話なくて五輪の書とか島原の乱とか地味な話しかない一発屋を超えた一発屋の宮本武蔵を大河の尺でやろうとするとか企画の段階で死んでるじゃないですか忌憚のない意見って奴です

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:13:06

    >>101

    ウチでは終始「この家康カッコ良すぎるだろうがよえーーっ」って言われてたんだよね

    話自体は戦乱の英雄の生涯だから特に味付けしなくともそこそこおもしれーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:21:06

    >>101

    家康!は前作が強すぎたのも悪いと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:26:10

    どないする?家康には致命的な弱点がある本多忠勝の辞世の句が無かったことや

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:31:33

    >>45

    待てよ ナレーターの声もかっこいいんだぜ

    まっそれ以外がひどすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:34:36

    >>100

    伊藤主役だとK国の反応が怖いのん…

    ここは無難に木戸か高杉を主役にすべきと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:37:36

    >>98

    待てよ なんでも実況J板は立ってから1時間くらいすると強制的に落ちるんだぜ

    まっ なんで放送前45分に500レスついて放送中15分で100レスしか付かないんだっていうのは突っ込みどころだからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:40:57

    >>103

    漫画だが武蔵主人公の長編として成立してるバカみたいじゃないですかボンドのような作品もあるので脚本次第だと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:51:54

    >>110

    運や広報の要素を排すと仮定して漫画家の技量次第でどうとでも化けるコミックと脚本演出音楽演技など1人だけじゃどうしようもないドラマではメディアが違う これは差別ではない分別だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:25:45

    花神は総集編しか残ってないし糞燃ゆは糞燃ゆだしまともに全編見れる長州大河がねぇじゃねえかよえーっ
    もうとっとと新しい長州大河を作ってくれよって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:25:59

    何十年もやってたらそりゃ一つや二つ猿展開の愚弄大河が出来るのはわからなくもないんだよね
    それでも制作してていやちょっと待てよと気付かないものなのかと考えられるか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:31:02

    いやはや参ったね…
    スレ画の時点でヤバいと思った私の危機回避能力もバカにできなかったよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:34:30

    ここ数年の大河の評価を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:23:42

    >>115

    過去5年

    2019「いだてん」邪魔だクソゴミ

    2020「麒麟がくる」(オリキャラが)邪魔だクソゴミ

    2021「青天を衝け」前2つよりは遥かにおもしれーよ

    2022「鎌倉殿の13人」序盤から終盤までおもしれーよ

    2023「どうする家康」松潤が家康役てそんなんあり?イケメンの自覚が足らんのとちゃう

    もちろんメチャクチャ個人の感想

    家康は本当に普通っスね忌憚なき意見ってやつっス

    話の流れはn番煎じだけど、それだけに王道を外さなかった所には好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:29:12

    キャッチコピーの時点で地雷臭が漂ってるんだよねすごくない?
    主役発表の時点で既に地雷?ククク…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:21:13

    >>14

    >>20

    こち亀のアンチスレ思い出したのは俺なんだよね


    くそら糞飾区糞有糞園前糞出所【こち亀】Ver.51

    くそら糞飾区糞有糞園前糞糞糞【こち亀】 ekusode-2

    くそら糞糞糞糞糞糞糞糞糞出所【こち糞】三本糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞【糞糞糞】糞糞糞糞

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:27:45

    >>110

    待てよそもそもバカみたいじゃないですかボンドとMUSASHIの原作は同じなんだぜ

    同じ原作なのに評価が天と地ほど違うのは余計に悲惨?ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:01

    室町初期の物語を大河にしたらヒャハハハメチャメチャおもろいでェになるんじゃないスか?
    葵みたいに義満までの話にすれば一応纏まるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています