【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:08:28

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    ここから始まった前スレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    (スレ主は前スレを立てた人ではないです)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:09:20

    このスレって晋晴なの?晴晋なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:12:06

    スレ立てありがとうございます
    まだこの二人について可能性を探っていきたい…

  • 4スレ主23/12/17(日) 20:12:15

    >>2

    晴晋のつもりで立てました

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:13:44

    乙保守
    社長がバスターアップのスキルを持ってるおかげで晴ノッブにバフかけられるので一緒に入れて周回捗るね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:18:32

    保守
    ぐだぐだ出身で絡むチャンスはおそらくあるはずなので来年以降期待したいですね

  • 7スレ主23/12/17(日) 20:25:40

    今更なんですが、前スレからずっと晴晋だと思って語っていたんですがその認識で大丈夫ですよね?
    ここ、武田晴信(攻)×高杉晋作(受)のスレなんですがみんなOK?

    あとCP名は晴晋になるのかな(晴高とちょっと迷ったので)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:03

    >>7

    自分もその認識だったので大丈夫だと思います!

  • 9スレ主23/12/17(日) 20:35:20

    >>8

    良かった!

    ただでさえ幻覚見てるのに認識まで歪んでたらどうしようと焦りました

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:36:30

    保護者ポジの人がいる受けのCPならやることがあるなぁ「息子さんを僕にください」イベントをよぉ!
    とか思ってたけど晴ノッブならむしろ「おたくの息子さんもらっていきますね」でサクッと攫いそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:42:20

    個人的に肉体的に晴晋で精神的に晋晴であると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:43:16

    前スレからの話題なんですけど、ひとりバーカウンターで嫉妬からの自棄酒がなんて似合うんだ社長
    「僕だってわかってるんだよ、こんなの女々しいってさ。まぁ人には見せられないからこうしてる訳だがね」とかぽつぽつ呟きながらちびちび飲んでてほしい
    カウンターで酔い潰れてたらいつの間にかスーツ姿の晴信が隣の席に座ってたらいい
    赤いコートはもちろん社長の肩に掛かっているよ
    そういうの似合い過ぎだと思うんですよね晴信は

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:49:06

    バーのカウンターで横並びになってご機嫌斜めでそっぽ向いてるのに肩がじりじり晴信側に寄っていく社長が見えた
    晴信はサラサラの髪を掬いながら微笑んでる模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:50:21

    >>10

    晴ノッブが松陰先生に晋作をください!しに行くんですか!?

    当事者でなかったら社長が一番面白がってそうなシチュエーションじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:02:09

    >>6

    今回のイベントで社長、武田の城で酔い潰れて寝てるからニアピンはしてるんだよね

    このイベストで酒の強さは晴信>社長だなとちょっとニヤニヤしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:27:53

    >>13

    社長の赤い髪がお気に入りの晴ノッブいいよね…

    そんで「好いているのは僕の髪だけか?」ってそっぽ向いたまんまの社長に拗ねられちゃうんだ(甘えてるともいう)

    「まさか」と返した晴信が社長に手を伸ばして…

    コレ、続きはバーカウンターでやっちゃいけないやつだな!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:13

    肩を抱き寄せるくらいならセーフじゃないかな!
    色気がとんでもなさそうだけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:56:29

    なんかこう…いかがわしい雰囲気が漂い始めて続きはお二人だけでお願いします!って追い出されて、ムードも何も台無しになって二人ともくすっと笑っちゃうんだけど晴ノッブに「続きは部屋で…な」とか囁かれて社長がドキッとしちゃってまた悔しがるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:13:58

    2人の享年考えると晴信が53歳で社長が27歳
    およそ晴信の半分なのね社長
    そりゃ晴信のほうが一枚上手になっちゃうわ
    なまじ鯖としての見た目年齢が変わらないだけにそこが悔しい社長はきっといる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:44:50

    いい雰囲気のときに咳き込んじゃって悔しそうな顔の社長に「俺も生前は体が弱くてな」って寄り添ってくれる晴信もいるかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:09:55

    晴信に「俺もいろいろと患ったもんだが50過ぎまで永らえた。お前を置いていくことはないだろうさ」と言われて撃ち抜かれる社長もいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:16:36

    初手以外は満更でもないし、飲み友としても悪くないし偶には僕から誘ってやるか!のノリでお気にの飲み屋押さえて声かけようとしたら戦国同窓会と日程が被ってスーン……ってなる社長

    通話切ってから
    「……なんだよ」
    ってボソっと呟いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:48:47

    押してダメなら引いてみよに見事に引っ掛かりそうな社長

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:17

    まあいい店ではあるんだし、今後の賄賂がてら阿国さんでも連れてくかあ……って取りあえず予約した店+三軒くらい回ったくらいでクダ巻きはじめるし、有能秘書が「あー、晴信さん?めんどくせーのでそろそろこれ回収していただけます?」って晴信の同窓会終わりジャストタイミングにこっそり連絡してくる
    うーん敏腕

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:41:20

    この2人をメインアタッカーにして周回できるの笑顔になっちゃう
    晴ノッブは社長が持ってない即時星出しができるし、社長は晴ノッブの持ってないクリバフを渡せるのがニコニコポイントですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:29

    いつかはお弟子さんを俺にくださいの回もあると思うんだけどなぜか松蔭先生がめちゃくちゃちゃぶ台ひっくり返してくるイメージがあるんだよね
    なんでだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:59:42

    >>26

    体からお付き合いを始めようとしたのが駄目だったんじゃないですかねぇ晴信くん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:51:47

    晴晋の概念を知ってから今回のマイルームが武田家に輿入れの図にしか見えなくなってしまってね…
    婚礼のときには絶対赤着せたいタイプじゃろ晴信

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:54:10

    ちょっとアレな話なんだけど問題あったら消します
    普段の応酬や舌戦は二人とも対等にやり合えそうな気もするんだけど閨では経験的に晴ノッブがかなり優位だよね…社長はそもそも経験ないだろうから晴信にそれはもうじっくり教え込まれるんだと思うといいっすね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:01:10

    >>28

    赤は漢文化では婚姻の色だし漢詩に造詣のある時代ならワンチャンなんだよなあ

    ちなみに赤のカラードレスの意味は『秘めた情熱』

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:01:45

    >>29

    「あのさあ?!僕はほら、うちのかーわいーい嫁さん含めて抱く側だったんだし??だったらそっ……」

    「お前は俺で起つのか?いや、それ以前に禄なことにならんのは見えている。虚勢を張るのは美徳ではあるが、『男を悦ばせる』という点で、お前は信用ならない」

    「……そりゃあかの?男色すら乗り気な?信玄公を満足させられるとは思わないが!こら!」

    ってぶちぶち文句垂れながら脱がされてるの、わかるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:11

    >>29

    色事の経験自体はそれなりに場数踏んでるからまぁなんとでもなるだろうって余裕かましてたらいつの間にか手綱取られて晴ノッブの思うがまま鳴かされる羽目になる社長…わかるよ…

    その男、武田信玄な上にライダーなんですよ社長(ライダークラスへの熱い風評被害)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:16:15

    一通り終わった後伏せて枕を両手で抱きながら息も絶え絶えな社長の横で余裕そうに水でも飲んで一息ついてる晴ノッブが見える…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:24:38

    松陰先生は晴信くんが第一印象で失敗した場合ちゃぶ台どころか弟子の社長にも慮外者パンチが見事振る舞われそうな気がするんだ
    先生の元へ行く前に社長主導による二人の作戦会議(?)が開かれるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:29:07

    「あーーーもう疲れた!こんなの病人にする仕打ちじゃないってわかってるのか!
     ああいやキミも病人だっけか、いや、それ、余計にダメだろう。
     だいたいなんだそれ、安っぽいのを気持ちよく呑みやがって!
     こういうのは煙管の一本や二本、用意しておくものじゃないか?」
    って、雑に事後晴信が吸ってる煙草を奪っていく社長
    なお次回からはきちんと煙管が用意されているしそれに関しては満足してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:29:35

    >>34

    >社長主導による二人の作戦会議

    社長も先生に晴信のこと認めてほしいんですね…(暖かい眼差し)

    大丈夫、婚礼の日にはきっと「君を嫁に出す(?)日が来るとは思いませんでしたよ」と言って微笑んでくれるよ

    まぁそこに至るまでに何発の慮外者パンチが飛ぶことになるのかは定かではないんですが

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:33:12

    髪下ろし着流しで気怠げに煙管吹かす事後社長ちょっと刺激が強くない?
    シガーキスもありだな…(強欲)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:15

    >>22

    でも戦国同窓会で話題になってるの社長のことな気がしてならない

    かの武田信玄が本気で口説き落とそうとしてるって

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:04:05

    晴ノッブ、割と口説くとき大っぴらにいきそうなので周りがニヤニヤしてたりすると楽しい
    お竜さんに「シンサク、あいつとつがいになるのか?」なんて遠慮なく聞かれて「はぁ?ないよ。ないない」ってすげなく否定してそう
    でもきっと周りが社長のことツンツンつついてくるのも含めて晴ノッブの軍略
    ムキになってくるとドツボに嵌りそうだからね社長

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:49:47

    この二人のシガーキス見てぇ…事後なら晴信が吸ってる所に、珍しく煙管じゃなく煙草を一本貰って「ちょうだい」って口に咥えたままちょっと片手で掴んで晴信の咥えてる煙草にくっつけてシガーキスで火貰う社長…その瞬間の色気の最大瞬間風速とんでもなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:01:46

    気づいた時には晴信にだいぶ外堀を埋められている社長ありそう…でも社長もただでは落とされないぞと思ってるしムキになったら余計相手の術中に嵌ってしまうと気づいてるからね…
    まあでもそれはそれとしてムキになって、敢えて自ら仮のお付き合いを受け入れて(晴信くんはこの時点で戦の勝利を確信)日々を過ごしてたら、いつのまにか二人一緒にいることが当たり前になっててあれ…?となって自分の気持ちにじんわりと気づく社長もいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:10:04

    事後シガーキスで互いに顔の近さにギクッとするのもいいし、
    キセルで火を分けた後にひと喫みする一連の動作で視線を感じて
    「うわっ……ガン見かよ」
    ってニヤニヤする社長がいてもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:01:29

    改めて二人の体格差を見比べるとこう、晴信に押し倒されて「ちょっ…君…!重いんだよ…っ!!」て普通に重たくてキレる(押し倒されたことにキレてるわけではない)社長がいそうなんだ
    戦国つよつよ武将な晴信くんと病弱剣士社長の体格を比べるのは流石に酷だからね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:01:49

    改めて8cm22kg差はなかなかに滾る
    今のところ晴信のお誘いは言葉だけで済んでるから社長も飄々と躱していられたけど、不可抗力(躓いて転んだとかのベタな理由)で押し倒されて『これ力で訴えられたら不味いのでは…?』と気付いて冷や汗流してほしい
    そして晴信はそんな気ないのにあえて「このまま俺のモノにしてしまおうか?」と社長の警戒センサーを爆上げするような言動をしてくれ
    かくして、のらりくらりの晴晋から緊張感バチバチの晴晋にラウンドが移る二人もいいかなぁなんて

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:39:36

    普段から放っておいても勝手ににゃーにゃーついてくる人の心がいまいち分からん軍神に追いかけられてるから
    最初は愛想良く洒落た事喋ってくれるけど次第に飽きたらふっといなくなろうとする男の方が雅なんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:53:55

    晴信くんありとあらゆるぐだぐだ男鯖とかけられてて草
    流石のナイス甲斐

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:37

    晴信は社長が全力回避することすら楽しんでしまえる余裕があるっぽいのが強いよなあと思う
    社長が逆に振り回してやろうと思っても動かざること山のごとしのどっしり感じゃない?
    人生経験値倍ぐらい違うから是非もなしなんですけどね
    「面白くない。僕ばかりが翻弄されているのは実に面白くないぞ」
    むくれてる社長はきっといる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:26:12

    謙信ちゃんレベルの振り回しに比べれば児戯よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:55:46

    >>10

    晴信は俺様気質だし高杉さんが首を縦に振ったのならあとは誰に憚ることもないとは思うんだけど、高杉さんの尊敬する人だからという理由で遥かに年の離れた松陰先生に対して「晋作をこの武田晴信の伴侶に貰い受けたい。祝福して頂けないか」と頭を下げる晴信が見たくないのかと言われればそりゃもうどちゃくそに見たいですね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:52

    詳細は省くがなんやかんやあって自棄になって抱かれに来た社長がいたとして、春ノッブは今のお前を抱いたところで心は貰えないのだろうとたしなめるんだけど、だったら勝手にさせてもらおうと社長が無理矢理行為に及ぼうとするのを身長差と体重差で抑え込んでうんぬんかんぬんみたいなのを考えてたんだけど眠くてこれ以上まとまらないからもう社長が抱かれに来たから美味しく頂く春ノッブでいいや

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:48:17

    >>50

    頑張って!?

    貴方の見ている幻覚で助かる命もあるんですよ!(睡眠とってからまた聴かせてくださいの意)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:37:09

    心ここにあらずな社長には手を出さない晴信は解釈一致なんですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:38:44

    なんだかんだで互いに自滅させ合うこの二人を見たい 割と隙を見せるイケメン二人だからお互いクリティカル出されてグッ!!!ってなる図が似合う似合う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:34:17

    ここの社長(晴晋の関係が進む前)は危機一髪で森くんと茶々様にやってた花火にするやつ晴ノッブにやるんだろうか
    ……ということを偶に社長の滅茶苦茶に巻き込まれる晴ノッブも良いのではと思って書いたけど、病弱逸話ある体弱い人にはやらないかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:10:54

    進んでからも最高だがのらりくらり期を延々と擦りたい気持ちもある
    心が足りねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:59:13

    >>50

    おはようございます


    君がやらないなら自分でやる!とばかりに着物を脱ごうとする社長の手を春ノッブのデカイ手で抑え込んでね、

    「君は僕がほしかったんだろう!? なんで拒む!?」

    「落ち着け。何を落ち込んでいる?」

    「うるさい! 君には関係ないだろう!」

    「この状況で関係ないは寂しいな。……俺が惹かれたこの赤を、こんなにも曇らせたのはどこの誰だ? 望むのなら黒雲で轢いてくるぞ?」

    みたいなね! そういう妄想でした! ちゃっかり目元とか撫でちゃえばいいよね!

    このあと火山の如き熱で冷えた社長の身体を温めて眠ればいいよね!(添い寝)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:44:23

    >>56

    朝から良い栄養摂っちゃったな…

    萎れてる年下を包容力で甘やかすのは年上の特権だよね(およそ300歳差)

    体格差で抱き込まれて

    「僕は抱けって言ってるんだ!」

    「抱いてるだろ?ほら」

    「抱きしめろって意味じゃな…あぁほんとに君はさぁ…!」

    なんていちゃついてほしい

    社長が安眠し始めたら

    「あまり俺の理性を試してくれるなよ、まったく…」

    とか愛おしげにぼやいていたら見てるこちらは爆発四散せざるを得ない(晴信の部屋の壁目線)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:57:43

    >>57

    寝かしつけたあとに実は理性総動員してた春ノッブは一人で処理しててほしい。

    春ノッブが手洗いに立ってから実は起きてた社長は「……馬鹿な男だ」って呟いてほしい。

    翌日顔を合わせたら昨夜の醜態は忘れてくれって言う社長に、「なら代わりに覚えていてくれ。次は我慢などしないからな」ってほっぺとかにちゅーしてほしい。

    翌日から社長→春ノッブの呼び方が変わってたりすると嬉しい。それまでは君、貴公、信玄公呼びだったのにアンタ、晴信が追加されてほしい。

    ごめんね、強欲なんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:08:01

    >>58

    晴信は合ってるのに春ノッブになってるよ!社長の春風と合体してる?じゃあしゃーないな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:45:23

    >>59

    ひえ……全部間違ってるやん……恥ずかし……

    ちょっと埋まってきます……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:55:50

    >>60

    埋まんないでー!

    社長はかわいいし晴ノッブはかっけえしで最高だった!ありがとう!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:33:46

    やっぱり体格的にも精神的にも晴信が優位なんだよなぁ…社長は若いからね仕方ないね
    それはそれとしてお互いの行動にグッと(ときめいて)してしまいダメージを受けて二人ともダウンしてる絵面は見たい
    それを見かけた坂本さんもお虎さんも苦笑いしてるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:07

    >>56

    >俺が惹かれたこの赤を、こんなにも曇らせたのはどこの誰だ?

    この辺ガチトーン(CV梅原裕一郎)だとゾクゾクするものがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:25:37

    >>60

    埋まらないでくれとっても良かったよー

    晴×春の穏やかな感じいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:36:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:38:27

    >>61

    >>64

    ありがとうございます、楽しんで頂けたならよかった!


    ところで脳内で景虎さんが引っ掻き回しに来てるんですが。

    景虎「ところで晴信とはもうヤりましたか? 晴信とすると気持ちいいんですよ〜」(川中島の話をしている)

    社長「……君ィ!! 好い人がいるのに僕を口説いてたのかこの野郎!!」(閨ごとの話だと思ってる)

    晴ノッブ「(ややこしくなるからお前は)来るな!!」(頭を抱えている)

    ちょいちょいこんなアンジャッシュしててくれたら可愛い。

    (晴ノッブ、よし!)

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:41

    お虎さん社長にアラハバキ借りてるから
    景「高杉なにがしのアレよかったですよ♡」(アラハバキの名前が思い出せないだけ)
    晋「じゃあ次の機会に合わせてまた開発してくるよ」(悪巧みをしているだけ)
    晴(か、開発…!?)
    ってあらぬ誤解を招いてしまうパターンもあるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:36:49

    景虎さんに悪気がなしそうなのがタチ悪いですね
    晴信絡みなので玩具感覚の悪戯心はありそうですが

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:54:41

    >>58

    もっと関係が進んだ頃、ピロートーク中にフッと笑った晴ノッブに社長がどうしたのかと首を傾げると、あの時の自暴自棄になったお前も愛らしかったのを思い出したと返され、「忘れる約束だっただろう! 契約不履行だ! 慰謝料を請求するぞ!」って真っ赤になって枕で晴ノッブを叩く社長はアリですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:38:01

    >>69

    アリアリのアリ

    「慰謝料か。体でなら今すぐ支払ってやれるが?」

    「ソレ、僕も君から持っていかれるやつだろ」

    意味がないじゃないか、とか言いながら社長は拒まないやつ


    >>58

    相手に困らないであろう伊達男がひとり自己処理に走る姿からしか摂取できない栄養はあるなと実感した次第です

    上手く言えないんだけど、夜着の上から触れただけの肌の感触とか体温とか思い出しながら晴ノッブはするわけじゃないですか

    目の前にご馳走が据え膳状態でスヤスヤしてるのに味見すら耐えて記憶と想像に委ねるしかないもどかしさみたいなのが逆にスケベ度数上がる気がしませんか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:40:19

    晴信に初夜とは思えないほどめちゃくちゃに気持ちよくされてしまい事後暫く放心状態になる社長、自暴自棄になった時にこれやられてたら色んな意味で立ち直れないから抱かれなくてよかった…となる
    ある意味わからせに成功してちょっと安心する晴信さんもいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:58:25

    晴ノッブが青虫にビビる姿を社長が見た時の反応が付き合う前と付き合った後で違うやつ
    付き合う前はふーんあの信玄公にも恐れるものがあったとは…みたいにちょっと面白がってそうだけど付き合った後はいつも自分に向ける態度とのギャップというか戦場でも滅多に見せないであろう"怯え"を垣間見てふーん…成程な…とちょっといけない感情が芽生えるやつ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:59:55

    立ち絵並ぶと長身の社長の細身が際立っていいな
    抱き締められたらすっぽり収まりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:53:20

    自棄を起こした高杉さんに抱けと迫られてあえて承諾する晴信のパターンも気になってきちゃった
    乱暴ではないが情事というには淡々とした手付きで触れられていくうちに高杉さんは段々後悔の念が強くなってしまうんだけど、言い出したのは自分だし晴信の恋心を利用してる自覚もあるのでやめろなんて言えるわけがない
    なんとか受け入れなければと思う理性とは裏腹に体はガチガチで震え始める高杉さんを見て「覚悟も定まらんのに自分を安売りするな、馬鹿者め」とたしなめてほしい(晴信ははなから最後までする気なんてなかったやつ)
    自己嫌悪で酷い顔して部屋から出ていこうとする高杉さんを抱きすくめて一晩中離さないでいる晴信がいるといいな
    結局のところ理性総動員コース一直線の晴信だこれ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:00:08
    【CP/閲覧注意】晴信!キッチンの赤い弓兵からお酒を貰いました!|あにまん掲示板後で他の者にも声を掛けて酒盛りでも……………晴信、どうしたのですか?顔色が悪いですよ!まさかまた麻婆を食べたのですか?懲りませんねぇ!!……口を押えてどうしたのですか?二日酔いですか?なんか咳が凄いで…bbs.animanch.com

    どちらかと言うと川中島CPのスレなのでスレチなら消してほしいんですが、これのぐだぐだ病弱トリオ概念すごい好き

    そういう繋がりもあるなら晴晋余裕でアリじゃんてなりました

    今後もぐだイベのたび、そこに病弱組がいるんだなぁって噛み締めてニヨニヨ出来ちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:17:35

    サーヴァントになって病弱を克服した晴信と病弱スキルは克服したものの病状は消えてない社長か…晴信も生前結核持ちだったから社長のしんどさもわかるんだろうな
    運悪く戦闘中に症状が出てしまった社長を瞬時に庇って戦う晴信とか屈んで咳き込んでる社長を見つけて落ち着くまで一緒にいてほしい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:23:28

    晴信に抱かれる度に身体が慣らせれてく感覚に、「僕は改造する側なんだ……改造されたいんじゃない……」と戸惑ったりする社長
    「改造は情緒がないな。カスタム……ならどうだ? 俺のもの、という感じがしていいな」ってご満悦な晴ノッブ
    「誰が君のだ!」って怒って見せるけど内心満更でもない社長

    っていう妄想で今日の仕事を乗り切った! 明日も晴晋は素晴らしいぞ!

  • 78スレ主23/12/21(木) 20:26:19

    >>75

    病弱トリオ概念かわいい…

    来年のぐだぐだで絡んでくれないか、この3人

    今年沖田さんが社長の名前出してくれて嬉しかったんですよね


    スレを見るか見ないかはスレ住人の判断に任せたいので今はそのままにしておきますね

    でもどうしても苦手だという人がいたら言ってくれると嬉しいです

    できるだけ快適なスレにしたいので

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:29:48

    社長は病弱枠だし未だにちょっと症状が出てしまいそう感はあるけど晴信はどうなのかな…急に咳き込み始める晴信にちょっと慌てる社長は見たいな
    口を抑える手から流れてきた血にハッとしてそうか君も…ってなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:34:36

    >>74

    余裕ある大人な男の余裕のない姿は大変美味しい 何度でも理性総動員してくれ

    最終的に理性焼き切れてもいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:46:09

    >>74

    なんやかんやあって晴晋が本懐遂げた暁には「あの時と全っ然違うじゃないか…!(掠れ声&腰砕け)」と晴信の本気を思い知らされた社長がいてほしい

    その隣でまだまだ余力ありそうな晴信がカラカラ笑ってるんだ

    余裕ぶってる晴信だけど実は浮かれててブレーキが利かなかったとかだと尚良し

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:46:06

    調子乗って晴信の本気を"わからせ'される社長もアリ
    散々わからせされてちょっと目覚めてしまう社長もアリ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:36:09

    社長が落ち込んでたら身体で慰めるけど、自分が落ち込んだ時に求めるのは社長の三味線な晴ノッブとか
    「僕にだってなぁ! 君を抱きしめてやることくらい出来るんだぞ!」
    「……少しばかり上背が足りないのではないか?」
    「無駄にデカい君が悪い! ……この温もりが存外悪いものではないと……君が僕に教えたんだぞ……」
    「……ああ……そうだったな。確かに……悪くない……」
    最初の意趣返しみたいにしてぬくぬく眠ればいいさ! ただし理性くんには死ぬ気で働いてもらう!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:27

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:11:34

    晴信の理性くん、常時フル稼働を要求されてて草w

    社長が晴信を抱きしめたら抱き返してきた晴信の腕の中にすっぽりおさまる形になっちゃって
    『なんか違うぞ…』
    って納得いかない社長も可愛いね
    社長から抱きしめてくれたことに意味があるんだから細けえ事はいいんだよ社長!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:25:31

    晴ノッブが凹んでる時は何も言わずに三味線を手に取る社長いいね…
    弾き終えたら自分から晴ノッブの腕の中に収まるんだ
    「この高杉晋作を抱き枕にして許されるのなんて君だけだぞ」
    「そうだな、俺だけだな。俺だけの温もりだ」
    って愛しい赤を抱いて眠るんだろうなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:46:33

    改めて体格差が美味しいな……8cmで22㎏って筋肉量もあるよね。もりもりな腕に収まっちゃう社長可愛すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:30:58

    症状が持ち込まれてしまった社長と持ち込まれなかった晴信…君は元気で羨ましいねぇってそっと呟いた次の日、晴信にも同じような喀血の症状が急に現れ始めて動揺するし自分があんなことを言ってしまったから…?と曇る社長…
    なんだか暗い話になってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:27:02

    >>88

    「この病は俺のものだ。お前のせいじゃない」って社長の頭を撫でる晴ノッブが見えた!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:28:58

    自分ばかりが余裕ないのが悔しくて攻め攻めに接してみる社長はいるんだけどちょっとやそっとじゃ晴ノッブは動じなさそうな感がある
    でも色々あって弱ってる晴信に対しては三味線を引いたり何なりしてそっと寄り添ってあげる社長がいいんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:12:44

    レイシフト先で二人で行動して、身を潜める為に路地裏とか物陰で晴ノッブに覆い被された瞬間、夜のことを思い出して発情しちゃう社長を想像しちゃって仕事が捗ったから皆にも分けてあげるね……
    パブロフの犬的に身体が熱くなっちゃって「???」から状況把握して「……なんで!?」ってなる社長、こんなにも身体を作り替えられていたのかと愕然とする社長、あまりにも近い晴信の気配に昨夜を思い出して興奮しちゃう社長……
    晴ノッブは社長の様子がおかしいのに気づくんだけど、キスだけして「続きはまた後でな」って大人の対応(理性くんフルスロットル)するのか、「こんな状況で……!」って武人的にちょっと怒るのでもいい……
    どっちにしても「……誰のせいだと思ってる!!」って半泣きで逆ギレする社長……
    身体の変化にびっくりし過ぎで過呼吸起こしちゃう社長も捨て難い……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:11:03

    社長がコフッてたら晴ノッブが甘やかす
    晴ノッブがコフッてたら社長が甘やかす
    パーフェクトじゃないですか

    それはそれとして、床にいる晴ノッブの上がらない体温に不安を掻き立てられる社長はいるし、臥せった社長がいつもより細く見えて血の気が引く晴ノッブもいる
    自分のことなら耐えられるのに恋人のことになると途端に余裕が消える顔って良いよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:05:43

    >>91

    度重なるカスタム(意味深)で社長の身体はもう後戻りできないところまで…

    身体は言うこと聞かないしカスタムの張本人には叱られるしでもうキレ散らかしたい社長だけど『僕だって向こうがこの状況で盛ってきたら突っぱねるからな』とわかるだけに耐えるしかないんだ、ガッツが頼りだねわかるとも

    叱ってみせた晴ノッブは晴ノッブで『俺の手であんなにも淫らな身体に…俺の手で…!』って社長の身体を変えたことに支配欲を刺激されてスイッチ入ってくれ

    もうお互い『留め置かまし大和魂…留め置かまし大和魂…!』『静かなること林の如く…静かなること林の如く…!』で必死になってるから敵は理不尽に無駄な高火力で薙ぎ払われるよ

    レイシフトから帰ってきたらこの2人きっとすごいぞぉ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:42:54

    付き合う前までは落とせるか落とされないかの恋愛駆け引きバトルだったのに付き合ってカスタム完了(意味深)になってからはお互いがいかに我慢が出来るかの理性との戦いになってるのいいぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:59:57

    周りも恐縮してしまうような真顔と雰囲気で帰還する晴信と社長…
    颯爽と早足で同じ部屋に戻った後はもう色々と凄いことになったし多分翌日も部屋から出てこない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:07:40

    カルデアの個室の防音は魔術的な作用も施されてるだろうから完璧だと思うんだけどその無音が逆に怖いやつ〜
    後日出てきた時の二人の色気がとんでもなさそう
    気怠げだしフェロモン的ななにかとかいろいろダダ漏れになってる
    大丈夫?魔神さんの教育に悪くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:40:37

    晴信も社長もお互いの普段の元気(大雑把)な様子から病弱発動して弱りきってる姿を見るとそりゃ不安にもなるだろうなと
    こんなところでくたばる男じゃないだろうと励ましあっててほしい、レイシフト先で弱って社長を抱えて走る晴信とか肩を貸して引っ張ってく社長とか見たいですね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:40

    新しいぐだイベの度、赤系の新入りが来やしないかとちょっとひやひやしてる社長もいい
    赤いのが来たら「武田の彼はね、赤い色に目がないからね。君みたいなのは戯れで口説かれてしまうかも知れないから気をつけたまえよ」とか冗談めかして言うけど目はガチみたいな。副音声は「彼は僕のだから手ぇ出すなよ?」っていう

    僕以外に赤いのが来ても 本当に変わらない?
    とても心配だよ アナタが 赤い子が好きだから

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:31:30

    ぐだぐだに赤系新入りが来たら三臨に着替えて赤の面積を増やそうとする社長!?
    髪もちょっとだけ三臨の方が長いかも
    一度懐に入れた相手に離れていかれるの社長は堪えるだろうからなぁ
    久坂とか桂さんへの手紙を見るに案外なりふり構わず引き留めにかかるのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:34

    めっちゃ牽制しててかわいい!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:54

    >>99

    「そういえば久坂に重いって言われたことあるなー」って社長が何気なく呟いたら「誰だそれ」って低音で訊く晴ノッブもいるかも知れない

    学校とか知らないだろうからなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:36:36

    >>99

    相変わらずめんどくさいなあいつ…と座から生暖かい目で見守る桂や久坂がいるかもしれないね(幻覚)

    なりふり構わなくなる事に気づいた晴信の反応も見たい…本人の性格的に気づいたらそんな風に心配しなくとも俺は揺るがんと言って安心させてくれるかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:10

    >>102

    そんなに俺が信用出来んか……?って凄んで見せる晴ノッブも見たい

    どっちもほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:16:38

    「信用したいさ! でも君赤けりゃ誰でも何でも褒めちぎって口説いているじゃないか! こないだだって消防車を褒めていたのを忘れてないぞ!?」
    「いや確かに褒めたが……! だが消防車はカッコいいだろう!?」
    「そうだな今のは僕が悪かった、消防車はカッコいいさ。男ならあの魅力がわからないはずがない」
    「待て、まさか俺の隣よりあれに乗りたいわけではないだろうな?」
    「それだよ! 今まさにそれが僕の心境だ!」
    こんくらいのちょっと頭緩そうな痴話喧嘩もいい……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:33:28

    >>104

    俺より乗りたい〜に見えて下ネタ!?とか思ってしまった疲れてるな…

    頭がキレにキレる二人がなんか頭悪そうなゆるくてアホみたいな喧嘩してるのいいね…本人達は割とマジなのに周りから見たらちょっと微笑ましいやつ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:02:28

    >>105

    ライダーにライドする社長……ヨシ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:14:13

    クリスマスですね! これはもうサンタの服をいつもの着物みたいに着こなした社長を晴ノッブに美味しく頂いてもらうしかないですね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:32:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:34:13

    逆にサンタ服を着た晴信に「僕にプレゼントをくれよサンタさん」って襲い受けする社長も見たい!
    ハッピーホワイト()クリスマスしてよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:24:06

    社長がサンタさんでも晴信がサンタさんでも恋人にライド(意味深)するんだ、そこになんの違いもありゃしねぇ!
    いや、ライダー相手に騎◯位はリスキー過ぎやもしれないね社長

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:42:58

    このスレの二人の前に青虫出たら
    死にかける晴ノッブ、「僕も別に虫好きでは無いんだが」と言いつつ然程苦手でもないので冷静な社長
    小型アラハバキで追い出してくれる社長(潰したら虫苦手な攻めが怯えそうだなと気遣い生かしたまま逃がす受けはお空きですか)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:18:30

    青虫と出くわした時、いつも自分が翻弄される側だからちょっとからかってやろうかな〜と思って晴ノッブの顔見たらあまりにガチの顔だったのでそっと対処してくれる社長
    「もういないから大丈夫だぞ、うん」(優しい瞳)

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:04:29

    青虫を追っ払って「大丈夫だから、な?」って晴信を慰めるというか落ち着かせる社長は見たい
    面白い通り越してガチ嫌悪っぷりに心配が勝る社長…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:32:13

    いつもは自分が押さえ込まれる事が多いのに青虫案件で自分がよしよし出来る側になると気付いて悪巧みをする社長もいるかもしれない
    でもあの甲斐の虎が本気で嫌がる様子を見てわざと仕掛けるのは悪趣味だし面白くないな…と思う社長がいるかもしれないし普通に青虫と出会って嫌がる晴ノッブをよしよしする社長もある

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:33:38

    イヴに青虫の話されてる晴ノッブ…おもしれー男

    本日の90+は狂だから晴晋いっしょに出撃できるぞヤッター!
    もうこれは実質デートと言っても過言ではあるまい(フレのバサトリアさんを巻き込みながら)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:56

    弱々でプルプルしてる晴ノッブを見下ろして悦っちゃってつい冗談で「あ、青虫ー」とか言っちゃう社長にいてほしい
    悲鳴あげちゃう晴ノッブを指差してケタケタ笑ってからがっつりたっぷり怒られてお仕置きされるまでセットで

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:03:37

    一回どんなもんかと「あっ。青虫」を試してみたら割とガチ目に心配になる反応が返ってきたので(このネタでいじるのやめてやるか…)と反省したシャッチョ
    以降虫除け係やってくれるシャッチョ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:11

    >>112

    >>114

    これ見てこの二人お兄ちゃん属性同士だなと思いだした

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:22

    弟と妹を持つ者同士でどちらがよりお兄ちゃん力が高いか勝負する二人…!?でも同性の扱いは晴信の方が上手そう(小並感)
    青虫を怖がる晴信をよしよしする社長もあるし騎◯位で頑張る社長をよし…って褒める晴信もいるかもしれないし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:52

    兄側特有のあるある話したりとか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:58

    兄あるある話現パロの二人で見たい
    一学年違う同じ部活同士で

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:16:24

    二人とも長男だし、お互いに甘えられる相手がここでも出来るってのは大きそう
    史実で藩に先輩が多かった社長はともかく晴信は皆をまとめなきゃいけない立場だからね…社長に甘えてほしい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:11

    「ほーーん、はーーん?さてはきみ、甘やかされ慣れてないな?」
    って先輩上司ブイブイ言わせてた社長が甘やかす側に回ってもいいんだぞ
    なおこいつも甘やかすのは下手ではある

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:45:16

    >>123

    「うん無理だわコレ。大口叩いといてなんだが僕こういうの向いてないな」

    だからひとまずはこれで、と三味線弾いて癒やしてくれる社長を受信。晴ノッブが泣きたくなることがあるかはわからないけど、三味線の音色で隠れるから泣いても誰もわからないよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:48:33

    高杉さん、久坂や桂さんには甘えた全開なのに自分にはそういう素振り見せなくて釈然としない晴信がいるかもしれない(久坂達のことはぐだぐだライダー会議で坂本さんに聞いたとかで)

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:49:05

    >>124

    三味線の音に感じ入っても、その振る舞いにありがたいと思っても、ただ音だけは裏切らないだろう?ってヨーシヨシとしてるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:52:37

    >>125

    シャッチョ「君前回(前スレ)の冒頭見てみろ。あれ言ってくるやつに堂々と甘えられる蛮勇は無いぞ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:54:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:54:47

    泣いた時対策に綺麗なハンカチだけ渡して三味線演奏に入りそう
    この晴ノッブはしんどいことあったかキャパオーバーしてるのを抑えつけてたものとする

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:54:53

    >>116

    一回だけ試しにとからかってみたら予想以上にイイ反応が返ってきちまったもんだからツボに入っちゃう社長はいる

    そのあと俵担ぎで連行されていつもよりねちっこくイジメられる社長もいる

    虎の尾を踏んだ代償は高く付くってさ、社長

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:59:34

    >>127

    甘えに行ったら甘やかしてはくれるのだろう

    ※但し閨の中で って注釈入るやつですけどね

    う〜ん、これは是非もなし

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:00:05

    >>127

    これは前スレの口説き方が悪い

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:06

    >>129

    ハンカチ洗って返すって言われたら「細かいな。別に構わ…いややっぱりぜひそうしてくれ。近い内に返しに(会いに)来いよ」って言う社長どうですかジャッジ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:04

    >>126

    甘やかし方が雅なんよこの幕末男

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:19:02

    >>133

    社長のほうから手札切ってくるパターンですか…

    あり、ですね

    ここから晴信がどういう手で出てくるのか興味深く楽しむ余裕がありそうな社長も良き良き

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:20:08

    >>135

    また切羽詰まったら顔見せてもいいぞって意味合いもありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:12

    >>118

    >>113も中々お兄ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:40:36

    クリスマスはみんな里帰りしてるって聞いてから、社長を誘って甲斐の隠し湯巡りに案内してる晴晋が止まらないのですよ
    お互い病を経験してる身だから湯治もいいだろう?とかでね
    いろんな温泉を堪能しつつ温まったお互いを湯たんぽにぬくぬくいちゃいちゃしてたらいいな
    これにはネモサンタもお邪魔はできないなって言われちゃうやつ
    隣に恋人がいる7日間がクリスマスプレゼントなんですね、わかります

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:53:27

    重傷で社長に肩を貸してもらってる晴ノッブ、自分の血で赤く染まる社長を見て興奮しそう
    「俺の血で赤くするのも悪くない……」
    「言ってる場合か! 放り出すぞ!?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:15:44

    >>139

    社長第2再臨かな、赤が映えるよね…

    怪我の状態に気が気じゃないのと軽口叩ける余裕が見えてちょっとほっとしてるのとで社長の心中大忙しになってそう

    でも多分赤に関してはその男本気で言ってるような気もするんですよねえ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:27:45

    >>136

    普段はのらりくらりと三味線弾い(適当にいなし)てる社長が「僕はどっちの三味線も一流だからな!きみが泣くほど感じ入ってしまうのはまあ、無理もないってコトさ」ってガチの三味線弾いてくれるんだ

    うーん年下お兄ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:47:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:13:18

    顔見せず背中だけ貸してくれる社長もいたり?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:28:26

    自分の前で三味線弾くときはだいたい三臨だからふ、バトルで一臨社長が機関銃やら液体金属ブレードやらブン回してるの見かけて宇宙虎になる晴ノッブ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:22:09

    >>144

    どうだ晴ノッブ

    その人好き勝手やってるのがデフォだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:15:34

    しっとりツールに見える三味線も社長にかかればこうよ
    馬を車にするのとどっちがアレかは置いといて

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:39:36

    「じゃじゃ馬か、悪くない」
    宇宙虎を経て晴ノッブのスイッチ入っちゃったらどうしようね
    社長がじゃじゃ馬の範疇で収まる男なのかはまた別の問題として

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:43:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:43:43

    >>144

    甘やかし三味線の後だと思うと笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:47:25

    >>147

    惚れた弱みなの?

    比較対象が甲斐で好き勝手した人と川中島推奨龍なの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:53:40

    >>149

    三臨甘やかし三味線→一臨電磁三味線宇宙虎事件→「君、これに泣かされたんだぞ」ってニタニタ顔で煽ってくる社長までがコンボ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:55:09

    >>151

    余韻ぶち壊しだよ!!!!!!!!どんな二段構えだ!!!!!!!!!!(爆笑)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:56:43

    >>147

    社長が一番「いや、そのりくつはおかしい。(画略)」ってなるんじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:00:09

    >>150

    ぐだぐだの戦国時代だいぶびっくり人間博覧会だから正直社長くらいのトンチキじゃあまり驚かなさそう

    ノッブがあれでも普通寄りなレベルだし

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:01:08

    >>154

    まあ迷惑ってレベルじゃねえ奴らを見てるからな

    敵相手に意味わからん戦い方するくらいなら……いい、のか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:01:23

    黒雲ともこうだったのでライダーの血が騒ぐ可能性がある、のかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:01:48

    >>154

    あまり驚かない(なお宇宙猫)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:03:48

    >>154

    俺これ知ってる。インフレって言うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:05:03

    ぐだぐだ本編でも水着ジェットとか空飛ぶ五稜郭にほとんど驚いてなかったな……戦国ではわりと普通にあったのかもしれない(適当)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:07:35

    多分まだ面識ない頃にやってたら晴ノッブそんなに驚かれてない
    今までそんな素振り見せなかったのに急にトンチキやり出したから晴ノッブは宇宙猫になったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:09:09

    驚かせようと思ったのにへえ、面白いなくらいの反応でしょんもりする社長

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:09:33

    雅ツールとして披露されてた三味線が実際アレだったら虎だって宇宙にも飛んじゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:09:56

    >>161

    (尚内心ではスペースに飛んだ模様)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:10:25

    >>162

    スペースタイガー…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:12:50

    何となくだが晴ノッブって
    「信じてくれ…」モードに入った時「浮気者〜!!」とボカボカされるより
    「知るか!そっちでよろしくやってれば!」と拗ねられるより
    「うん。わかってるし気にしてないよ」「あっ…用事あるからもう行くね」ってされるのが一番堪えそう
    真顔でも悲しげでもWEAK

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:48:28

    >>161

    しょんもりしてる社長は可愛すぎるな

    晴ノッブ抱きしめてあげて!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:59:13

    >>165

    「ま、君はそういう奴だもんな、わかるよ(わかってない)」って晴ノッブの浮き名が轟く度にスンッ……の顔になる社長

    本気でわかってると思ってるからタチが悪いんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:00:44

    >>144

    わざわざ赤い三臨で三味線弾いてたのがもう既に甘いんよ社長

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:24

    疲れてたのでそういや甲斐の虎ってタイガー…タイガー道場…?みたいなアホの連想ゲームしてしまった
    それだと社長がアラサーブルマになってしまうのだが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:07:25

    >>169

    せめて長ジャージにしてあげてください

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:08:00

    社長確かぐだぐだREのページ間イラストで短パン履いてたな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:08:47

    >>170

    おっ海兵服かい?まあ似合うだろ僕なら!でトップスセーラーまでならいける

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:08:57

    >>166

    ほんとにしょんもりしてる????一回懲らせるためにひと芝居打ってない????大丈夫??

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:10:48

    >>168

    これならエモさ爆上げだろ!ここから二段落ちで!こう!してたのかもしれん

    いやでもわざわざ三臨で三味線引いてるのは甘やかし込みでもズブッズブですわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:08

    つまりアラサーセーラー短パンだな!
    袴で竹刀を携える晴信はかっこいいのに社長だけうわきつセーラー短パンなの…まあ晴信くんが喜んでくれるよ多分

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:32

    いやでも、どうだろうな、赤セーラーならワンチャンありか???いやありって何に対してだよ。信玄公に対してだよ。うわなんだこれ気持ち悪いな僕
    (ここまで0.5秒)
    やあ信玄公!どうだいこの戦姿!コミケ?とやらで覇権をとった赤い衣装らしいぞ!
    でToheart赤セーラー着こなす社長

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:11

    赤セーラー社長見ていいな…となる晴信も思ってたよりなかなか反応が良くてなんか恥ずかしくなって照れてしまう社長もアリ
    いや真面目に赤セーラー社長はありなんじゃないか?晴信くんも多分喜ぶと思うんだ、赤だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:55

    >>167

    「あぁ、僕は何も気にしちゃいないよ。かの信玄公の一夜の戯れに口を出すような無粋な真似もしないとも。だって僕には関係のないことだからね」

    あかん、社長がまたバーカウンターで飲んだくれてしまう

    拗ねてる時はグチグチちびちびって感じだけど、諦め入ってると無言でぐびぐびいってそうなイメージあるよ社長

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:43

    社長は拗らせたらめんどくさいし晴信も諦めの悪さではめんどくさそうな感じだぞ〜!この二人のめんどくさいやりとりを側で聞きたい…
    それはそれとして甲斐のタイガー道場はやれ…剣道部晴ノッブとアラサーセーラーの二人を見せろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:05:05

    社長がさぁ、過呼吸起こしちゃってさぁ、晴ノッブがキスして止めてやるとこが見たいんだぁ(良い子は真似しちゃいけないyo!)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:15:03

    >>180

    最高じゃないですか…過呼吸をキスで止めるなんてそんな…いくら社長でもこれにはときめきを覚えざるをえない

    晴信が無意識にとった行動であったとすれば個人的ときめきポイントカンストしますね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:27:10

    >>165

    社長がこういう対応とるかとらないかでいったらとりそうだしな…武将の集まりで珍しくしょんぼりしてる晴ノッブを見かけてようやく仕方ないな…って連れて帰る社長が見える

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:45:23

    晴信と社長、どっちも色男なせいでお互い相手の行動にモヤる事が多そうで…
    素晴らしい赤だからという理由で話しかける晴信に己が思ってた以上にモヤついて生前みたく可愛い女の子を引っ掛けようとする社長、それを見て心がざわつく晴信…いいですな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:53:36

    しっとりと弾かれていた三味線が実は三味線ソードだなんて想像できるやつの方が少ないから仕方ない…
    それはそれとして晴信も晴信でわりとすぐ受け入れそうなんだよな、なにせ愛馬が車にトランスフォームするから…社長も社長で馬が車に変身したら宇宙猫になるのでは?
    気分転換にドライブでもしないかと誘われ、着いた先には馬がいてなるほど馬上デートか…と思ってたらいきなり車に変形して固まる社長も多分いる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:29

    >>184

    固まった後面白い筋に触れて死ぬほど笑ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:05

    >>179せっかくだし晴ノッブもセーラー着ようぜ

    ペアルックペアルック

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:57

    >>178

    「」内のセリフがすごく低めでハスキーだけどしっとりした声で再生された…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:47

    拗ねてバーで一人酒を飲んで酔い潰れた社長をお持ち帰りする晴信が見たい
    でもその時は一切手を出さないでゆっくり寝かせるし社長も目が覚めたら晴信の腕に抱かれながら寝てるしで昨日までの悩みが有耶無耶になってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:09

    >>178

    なんかこういうテンションの時はあんまり酔ってなくてもあり得る社長

    楽しめない時ってお酒進まなくて上手く酔えないよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:26:13

    酔いつぶれるほどにはうまく酔えず、かといって回るくらいには浴びてるからふわふわしてる社長はアカン
    拗ねより甘え上手が発動しかねない
    「あーーー?君が僕以外のやつと飲むって言うから、僕はこうして独り飲んでるってだけだよ。いい、いい、ほっといてくれ。君は関係ないんだからさ」
    ってちぐはぐな当て擦りだけして止められる前提で追加の酒頼みだすよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:46:44

    晴ノッブに言ってほしいセリフ
    ぐだイベでやり過ぎちゃった社長に「お痛が過ぎるな」

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:01:08

    お痛(ツケ滞納と自分名義で借金作り更にツケた友人の改造)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:21:34

    お痛からの晴信のお仕置きの流れにちょっと満更でもなくなってることに気づく社長はいるかもしれない
    えっ正気か僕?ってもう一回考え直していややっぱり満更でもないな僕…という結論になり頭を抱える社長

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:43:02

    >>193

    晴ノッブ沼に沈め! 社長!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:07

    >>194

    晴ノッブも社長のオタク沼沈んでるからこれでイーブンだな(最初から落ちてたけど甘やかし三味線で更に奥深くに行った感)

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:49

    はぁ……晴信の為に社長引かなきゃ……ピックアップあるかなぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:53:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:07:51

    凄いスレだな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:00:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています