美浦の調教師で天栄抜きで1番有能なのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:18:38

    堀師だよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:06

    天栄はまぁノイズだしな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:37

    ダート部門の高木氏

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:03

    アンチ天栄姿勢の有力厩舎がそこぐらいしか居ないだけじゃね、在厩でも結果出せるとこが天栄使ってる時もある

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:13

    >>2

    ダービー前に使ってたけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:57

    あっ!メガネが吹っ飛べば吹っ飛ぶ程に馬が勝つ人!

    てのは冗談として、実際この人なんで距離的にちかい天栄じゃなくてしがらき重用してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:08

    >>5

    しがらきのスタッフが出張してましたね


    喧嘩売りたいの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:22

    >>6

    天栄よりしがらきの方が質がいいと思ってるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:46

    >>7

    一番大事なダービー前にスタッフ変えるのはただのバカでしょ

    喧嘩売ってるとかじゃないんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:57

    一位では無いけど結構上位に入りそうなのはタナパク先生

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:21

    >>9

    でも勝ったからいいでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:30

    割りとこの人石橋って切り札には成らないが便利に使い潰せるカードを持ってるのが強い
    もしシュトラウスにも同じようにカードを切れたならあるいは

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:41

    >>10

    今年のレモン爆撃は凄かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:49

    >>10

    海外輸送&海外に向けた調整下手くそなのが判明したのがちょっとマイナスか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:22

    >>11

    まぁ・・・はい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:01

    鹿戸先生とか手塚先生とかノーザン以外でも結果を出してる人たちもいい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:32

    そういやこの人ってキンシャサノキセキでG1勝つまでって調教師リーディング何位辺りだったっけ?

    何かキンシャサ・ストロングリターン・リアパク辺りで助走ついて、ドゥラメンテ以降一気にトップ調教師に駆け上がったイメージ有る。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:26:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:26:53

    栗東もかなりしがらきにお世話になってるはずなんだけど、なんかトップ層は圧倒的に向こうのほうがのびのびやれてそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:23

    脩❤️ありがとう❤️
    本番は外国人乗せるね❤️

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:47

    藤沢先生が殿堂入りとしても国枝先生語られなさすぎ問題
    ダービー取れない呪いは解呪されるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:11

    >>19

    まあだいぶ口出しはされてると思うけどね

    使い分けっぽいのはちょくちょく見るし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:11

    >>20

    あーメガネ吹っ飛ばしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:16

    >>21

    そろそろタイムリミット近づいてるしな

    チャンスあるとすればアモアイの息子

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:48

    >>21国枝先生は、牝馬三冠馬2頭持てたんだからそれで満足しましょうよ……。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:52

    >>20

    石橋やハゲ兄さんで競馬をきちんと教えて外人で結果を出すのはまさに正解なんだってよくわかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:55

    >>21

    なんで牡馬は駄目なんだろうねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:59

    ムーアやモレイラしかり堀先生の外国人のコネクションの強さはどこから来てるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:30:24

    天栄ってローテに口出ししてくるとかなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:17

    >>27

    ダメって程でもないけど何故か牡馬クラシック無縁なんよな

    マツリダゴッホとかハヤヤッコみたいに面白いのは不定期に出るけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:58

    >>20

    最近は弘平❤️だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:11

    >>29

    オーナーサイドだからそりゃあ口出すよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:59

    >>4

    これが一番だな 外厩頼りはダメだが使えないのもダメ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:33:49

    >>33

    当たり前なんだが

    どっち使っても本番やらかす厩舎も居るんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:34:30

    >>25

    改めてエグい戦果だ

    栗東留学のパイオニアもこの人なんだっけか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:17

    サリオスに関してだけは眼鏡が曇ってたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:17

    サリオスは難しいことが判明したからなあ
    カフェファラオの方がよくわからんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:22

    有能だけどうーんとなるやつ
    めちゃくちゃ有能なのはわかるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:57

    堀だと思って開いたら堀だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:43

    >>31

    リーディング4位を教育枠に使えるとかめちゃ贅沢だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:21

    体質に難がある馬をよく預けられてるイメージが強い
    管理やケアが相当優秀なのは見てても思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:13

    鹿戸せんせはどうなんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:35

    サリオスはそもそも真っ当にあの回数走らせただけでも凄い定期
    高松宮は知らん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:00

    >>42

    全体的には悪くないけど輸送が上手くない印象

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:40

    >>10

    何か間違えなきゃ10年後は美浦の天下取ってるとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:22

    タスティエーラの管理は本当に凄いと思う
    春先あんだけ使い込んでもダービー仕上げてきたし、秋の予定が狂っても菊花賞では問題なく走れてたし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:37

    さりおすはクラブ会員の一人のサイトでそういう公式報告の写しが発見されてからまあまあ違った
    でも高松宮は何?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:04

    モーリス立て直したのも凄いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:38

    >>47

    ドバイ使えなくて高松宮・大阪杯・香港の3択なら一縷の望みにかけて高松宮は分からなくもないっしょ

    他だったら疲労残って安田使えたかも分からんし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:14

    基本有能だからこそ時々出るポンコツがやたら目立つのが堀氏って印象

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:19

    でもファラオのアレは許していない
    ユーイチ戻ってきて…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:49

    去年のダノンベルーガのダービーまだ先なのに仕上がっちゃったどうしようみたいなのはちょっと笑った

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:27

    2015〜17年とか言う堀厩舎の黄金期。
    ドゥラメンテ・モーリス・サトノクラウン・ネオリアリズムが一堂に会してたと言うね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:43

    >>22

    わりと若い方の中内田先生がリバティのJC出る出ない問答でメディアで「使い分けで出れねえかもなぁ💢」みたいなこと言ってたけど美浦の同世代に同じことできるんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:10:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:26:30

    >>46

    ほんまこれ

    秋の予定狂った時点でタスティエーラ菊で用無しだと思ったもん。マジで調整能力凄い

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:12:06

    >>21

    牝馬しか強いのいない国枝先生&この代でダービー出せそうな所有馬が牝馬の里見オーナーが合体した結果がサトノレイナスのダービー襲撃ですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています