【閲覧注意】ここだけペパーが気を許した人間には過度に甘えん坊な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:43

    過度の程度はご想像にお任せします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:27

    まず>>1から語ってもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:07

    アオハルにピクニック断られたら捨てオラチフみたいな顔で「いつなら良いんだ…?」ってしょぼくれながら聞いてくるペパー!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:47

    気を許すの範囲がわからんけどとりあえずどっか行こうとするアオハルに後ろからしがみつきながら「どこ行くんだよ〜なぁ〜」って言ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:49

    >>2

    まあ対象はアオハルネモボタンと仮定して

    緩いレベルなら遊びの誘いを頻繁にしてくる(受け入れてくれると思ってる)とか

    煮詰まってくるとめちゃくちゃベタベタしてくる上に離れようとすると明らかに気落ちするとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:32:36

    よっ生徒会長!何してんだ?って言いながらネモにベッタベタ触るので一般トレーナーの脳が何度か破壊されている
    同様のことをもう一人のチャンピオンにもなんかそのへんの最近復学してきた女子にもやってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:53:06

    ネモボタンはともかくとしてアオハルは無限に遊びの誘いを承諾してえらいことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:10

    緩いレベルの頃なら断れば引き下がるけどレベルが上がれば上がるほど食い下がるようになってくるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:33

    ホームウェイ組に対してパーソナルスペースが皆無になってるペパーいいな…
    主人公はまあペパーはしゃーないよねで普通に受け入れるしネモもどちらかと言うとパーソナルスペース死んでる側の人間だから気にしなくて、
    ボタちゃんだけが「え近くない?リアルの友だち付き合いってこれが普通なんか?」ってなりつつ離れようとするとペパーがしょぼくれるから…で最終的に甘やかしてるといいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:48

    他のホームウェイ組三人も三人で今まで親に甘えられなかったの知ってるからなんやかんや甘くなってるのとかそういうの、ちょっとお辛みはあるけどいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:35:24

    個人的なヘキを言うと成長して大人になっても甘えたなところが抜けなくて
    酒盛りとかして全員酔った弾みでアオネモボタは子供みたいな甘やかしをして
    ペパーもノリで邪険にしつつも受け入れるけど実はめっちゃ嬉しくなっちゃってるみたいなのが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:43:06

    アオハル→どれだけ距離感バグっててもどんとこい!添い寝くらいなら平気でしそう
    ネモ→生徒会長として頼られる機会も多いので醜聞にならないレベルならそんなに気にしない
    ボタン→人には向き不向きがあるし…!となるけどできるだけ譲歩はしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:26:37

    これ通りすがりの生徒にプレイボーイだと誤解されるやつだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:50:39

    境遇知ってるとあまりにも断りづらい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:06:20

    >>4

    自分も行って良さそうな用事だったらちゃんと相手の許可取ったうえでペンギンみたいに引っ付いて来そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:26:11

    >>13

    大半の女子生徒に対してはスン…としてるので基準がわからねえ…!って思われてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:27:33

    これ単にホームウェイ組でわちゃわちゃしてるやつだ
    事情をしってる校長先生達が見てほっこりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:02:57

    横に並んで座ってるときにわざわざちょっと座り直して近くに寄るとかする

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:14:37

    単に甘えん坊だとは思われなくてモブたちからいろいろ邪推されてそうではあるが周りから見てもあれ甘えてるだけだなとバレる感じでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:25:29

    >>19

    クラスでの反応とホームウェイ組とのやりとりが違いすぎて二度見されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:25:23

    ペパーってなんか高校生っぽいダル絡みしてるの異様に似合うよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています