ここだけ空賊の時代27

  • 1空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/17(日) 20:50:09

    ここだけ空賊が多く存在する時代

    アナタは空賊になっても、空の治安を守る憲兵になっても空を駆ける医者になっても何でも良いです

    そんな自由な空の世界で好きに楽しく生きましょう

    次スレは>>185の人がお願いします


    前スレ

    ここだけ空賊の時代 26|あにまん掲示板ここだけ空賊が多く存在する時代アナタは空賊になっても、空の治安を守る憲兵になっても空を駆ける医者になっても何でも良いですそんな自由な空の世界で好きに楽しく生きましょう次スレは>>185の人…bbs.animanch.com
  • 2空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/17(日) 20:51:21
  • 3首飾りの船長23/12/17(日) 20:51:32

    (たておつ!)

  • 4ジャンパーの機関士23/12/17(日) 20:52:05

    (たておつです)

  • 5捕食の王23/12/17(日) 20:58:37

    【立て乙】
    【前スレ185】
    …とりあえず大丈夫だよね?
    【前スレ198】
    ……去っていったな………

  • 6ジャンパーの機関士23/12/17(日) 20:59:22

    【タオルをカバンに詰めつつラジオを聞いている】

  • 7旅人23/12/17(日) 20:59:49

    (立て乙)
    前スレ199
    あ、ちょっとやめろっ
    【敵意を感じないためそこまでとげとげしい態度はとらない】
    前スレ200
    人情家が民間人を襲うものかよ
    自分たちに都合のいいルールで線引きしているだけじゃないか
    【空賊に対していい印象を抱いていない】

  • 8角族の女戦士23/12/17(日) 21:00:35

    (たて乙です起きました)

  • 9ナイス⭐︎ガイ23/12/17(日) 21:01:07

    ナイス⭐︎お嫁さんも時々買い物で欲しいものが空賊の掠奪のせいで全然入って来ないー!って嘆いていたからこのニュースは本当に嬉しいね!最近は音速移動ナスや空賊による火災なんてショッキングなニュース続きだったからハッピーなニュースがお届けできてナイス⭐︎ガイも嬉しいYO!
    それじゃあ次のコーナー!『教えて!最近のキキガイズ!』このコーナーではキキガイズの最近あった出来事をお便り募集するコーナーだYO!今回から空賊からのお便りはシャットアウトするから安心してね!

  • 10謎の植物23/12/17(日) 21:01:55

    (たて乙です)

    >>7

    【じゃれるように甘噛みしている】

  • 11首飾りの船長23/12/17(日) 21:02:00

    >>7

    うーんほんとに君の正論は痛いね

    【笑いながら困った声色】

    >>9

    俺たちやってない………もう無理か

  • 12角族の女戦士23/12/17(日) 21:03:20

    >>11

    【先程からじっと見つめている】

  • 13首飾りの船長23/12/17(日) 21:04:15

    >>12

    さっきからずっと見ててどうしたぁ〜?

    【クルッと振り返る】

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:04:34

    >>9

    『PN:帝国軍人

    この間、長い間支えてくれた恋人にプロポーズを受け入れてもらえました。

    仕事がなければすぐにでも式を挙げているところなのですがあいにく忙しくて中々式を挙げるのが難しいです。

    ああ、仕事がなければ恋人と一緒に過ごせていたのに』

  • 15角族の女戦士23/12/17(日) 21:06:35

    >>13

    どう美味しく食べようか(性的に)イメトレを……あっ。

  • 16首飾りの船長23/12/17(日) 21:07:15

    >>15

    なんだ?何か食材を買っていたのか?

    【分かってない。うーんコイツ】

  • 17ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:07:17

    >>9

    【この前出したお便り】

    『PN:稲刈ウサコ』

    『最近、仲良くなった同性の友達とお茶しました!』

    『ちょっと同僚なんかにも会いましたが……楽しい1日を過ごせたと思います!』

    『人間関係が広まってちょっと期待反面恐怖反面です……』

    『ナイス⭐︎ガイさん、この不安ってどう向き合えば?』

    【丁寧な筆圧と筆運びで書かれている】

  • 18悪霊戦士23/12/17(日) 21:08:27

    【どっかの国の軍人を路地裏に連れ込んで一人一人丁寧に殺.害している】

  • 19角族の女戦士23/12/17(日) 21:08:55

    >>16

    ……もう恋人だし我慢するのやーめた。

    船長を性的に食べるイメトレしてました。

    【じゅるっとと垂れかけていたヨダレをすする】

  • 20ヴェッロ23/12/17(日) 21:09:37

    武器屋とかはあるのか?
    【ダボハゼの武装を換装しようとしている】

  • 21隼鷹運送屋23/12/17(日) 21:09:58

    (たて乙です)
    【唐揚げをもぐもぐ食べている】

  • 22空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/17(日) 21:10:32

    >>5

    ……とりあえずは一緒に居ますけどね

    私も姐さんもそれなりには強いので

  • 23首飾りの船長23/12/17(日) 21:10:33

    >>19

    あー……………まさか部屋に来てってそういう

    【顔を俯かせる】

  • 24紅蓮の閣下23/12/17(日) 21:11:20

    最近はゆっくり飯も食えねえな
    【書類仕事中】

  • 25ナイス⭐︎ガイ23/12/17(日) 21:11:51

    >>14

    帝国軍人さんお便りサンキュー!

    プロポーズが成功したって!なんてめでたいんだ!直接会っていたならハグしているところだよ!

    そして結婚式を挙げたいのにお仕事が忙しくて出来ない……ohそれはベリベリsad…もしやお便りくれた人はヴェルマ帝国の軍人さんかな?今日のニュースでも空賊退治頑張ってくれているって話だったもんね!でもそのせいで大好きなお嫁さんと結婚式が出来ないのは悲しいYO!ヴェルマ帝国の偉い人ー!このラジオを聴いていたら彼に結婚式が開けるだけのおやすみを上げてちょうだい!

  • 26ヴェルマ帝国軍上層部23/12/17(日) 21:11:56

    【ヴェルマ帝国軍本部】
    「しかし皇帝もなかなか大胆なことをなさる……」
    「ああ、いきなり空賊への対応を大々的に報道なさるとは……」
    「皇帝は理想だけで動いているわけではない。失敗の可能性も考えているさ」
    「だろうな。そうでなければこんな長期的な計画を立てるわけがない……」
    「ああ、まさか100年もかけるつもりで動いているとはどの勢力も考えていないだろう……」
    【会議中の軍上層部】

  • 27捕食の王23/12/17(日) 21:12:57

    >>22

    …………死んでほしくは無いんだよ

    【小声で呟いた】

  • 28忠誠の鎖女23/12/17(日) 21:13:03

    >>24

    じゃあ私が食べさせてあげる!

    【鎖に書類を整理させながら何かほざいている】

  • 29KY参謀将校23/12/17(日) 21:13:26

    >>26

    質問、よろしいでしょうか!

  • 30角族の女戦士23/12/17(日) 21:13:46

    >>23

    …えへっ。

  • 31ヴェルマ帝国軍上層部23/12/17(日) 21:14:12

    >>29

    何だ?何が疑問だ?

  • 32首飾りの船長23/12/17(日) 21:14:50

    >>30

    …………うーんまぁ………うん

    【いざ考えてみると恥ずかしくて顔を見れない】

  • 33謎の植物23/12/17(日) 21:14:51

    >>19

    >>23

    >>30

    ……?

    【首をかしげている】

  • 34首飾りの船長23/12/17(日) 21:15:42

    >>33

    よかったな。“そういう”知識なくて

    【持ち上げて膝に乗せる】

  • 35ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:16:17

    【一方その頃、ウサギの牙本部……】
    『アイツ、捕まったってさ』
    『あの血狂いがか!?』
    「やっぱ、アイツも人間だなってことか。高い顔できねえなぁ!」
    【ゲラゲラと下品に笑い合うが、全員目は笑っていない】
    「なんかゲロったら殺そっか!」
    【そう言いつつ、飛行機のエンジンを温め始めている……】

  • 36角族の女戦士23/12/17(日) 21:16:47

    >>32

    えへへへへ。

    船長と、ひとつになれて。

    【自分優位前提で妄想しているようだ。】

    【そのこめかみに究極の弱点を抱えているということをすっかり忘れて】

  • 37ヴェッロ23/12/17(日) 21:17:37

    >>35

    よ〜う

    お前ら元気か?

    【酒瓶を数本持ってやってきた】

  • 38軍人23/12/17(日) 21:18:00

    ふんふ〜ん…♪
    【酒を飲み歩いている】

  • 39謎の植物23/12/17(日) 21:18:22

    >>34

    【産まれたばかりなのでもちろんそういった知識はない】

    ???

    【そして産まれたばかりなのだが2mある】

  • 40首飾りの船長23/12/17(日) 21:19:10

    >>36

    あ〜食べられるのか………

    【顔を俯かせてフフっと微笑んだ】

    >>37

    誰だ貴様

    【立ち上がり警戒】

    >>39

    下がってろ

  • 41ヴェッロ23/12/17(日) 21:19:59

    >>40

    (すみません、兎の牙本部の方に行ったという感じです)

  • 42紅蓮の閣下23/12/17(日) 21:20:07

    >>28

    いらねぇ!

    書類に食べカス落ちたら書き直しだぞ

    あとで適当に済ます

  • 43酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:20:23

    >>38

    お、軍人さんだな…【遠目から見てる】

  • 44首飾りの船長23/12/17(日) 21:20:57

    >>41

    (あっすいませんなら無視して下さい)

  • 45新聞23/12/17(日) 21:21:15

    最近軍人を標的とした殺人事件が起こっているのはご存知だろうか?
    被害者の階級はバラバラ、共通点は夜の街を一人で歩いていたという事だけ。
    犯人は悪霊だという噂があるがそんな事は無いだろう。

    真実は必ず導き出される。

  • 46KY参謀将校23/12/17(日) 21:22:24

    >>31

    申し上げます!

    航空技術の発展は日進月歩!空賊たちの動向は複雑怪奇!明日の情勢を推測することは困難至極であります!

    そんな中、100年の国益を見据えることの意義とwウワナニスルンデスハナシテ


    上官「チョットダマッテロ!アテミ!」ドスッ

    上官「えー、私の部下の不規則発言によりご迷惑をおかけいたしました、どうぞ会議の進行を…」

  • 47ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:22:43

    >>37

    「よお、豚ん鼻ァ!」

    『探偵家業は順調か?』

    【構成員は全員マフィアめいた服装をしている】

    『このカッコは単なる仕事着だからな?』

    「いけすかねー市民様をパンパンって片付けるだけでな!」

    【そして、目つきが変わる】

    「そうだ、ヴェッロさんよ、よぉく聞けよ!」

    『あのウサ公、しくじりやがった』

  • 48忠誠の鎖女23/12/17(日) 21:24:09

    >>42

    そんな!遠慮しないでいいのに!

    そりゃ今はしないけど……ちょっと憧れるのよ!今度やりましょう!

  • 49ナイス⭐︎ガイ23/12/17(日) 21:24:22

    >>17

    稲刈ウサコさん、こんばんは!

    フレンズと一緒のティータイム!それはベリベリ最高の1日さ!

    でも稲刈ウサコさんはその広がった交友関係がこれからどうなっちゃうのか不安になったり、キラキラワクワクしているんだね!ナイス⭐︎ガイもその不安分かるよ!お友達に成り立ての時ってお互いのことをまだまだ知り合う最中だから、もし嫌われちゃったらどうしよう!?ってなるよね。

    でもそんな時は稲刈ウサコさんにとってその友達との最高の1日、書いてくれてたティータイムの出来事を思い出すのさ!お互いのことを全然知らないのにそんなに最高に楽しい1日を過ごせるんだ、どんなことがあっても2人はベストフレンズ間違いなし!ナイス⭐︎ガイが保証するYO!

  • 50角族の女戦士23/12/17(日) 21:24:39

    >>40

    【これから起こるであろう展開に、有り余る豊満な胸を踊らせる】

  • 51悪霊戦士23/12/17(日) 21:25:10
  • 52ヴェッロ23/12/17(日) 21:25:22

    >>47

    探偵稼業は順調だ

    いけすかねえ市民を撃つのはオレ等も一緒だから気にしちゃいねえよ

    まて……あいつがしくじったのか⁉

    あの血グルイが⁉

  • 53ヴェルマ帝国軍上層部23/12/17(日) 21:26:18

    >>46

    だからこそ我々は100年後の国益も見据えなければならない

    「不確定要素が入り次第適宜修正していく」

    「中々に無茶な計画であるがやる価値はある」

    「近視眼的に利益を求めるだけがこの世の方法ではないのだ」

    皇帝は今の国の利益だけではない。未来の利益も考えているのだよ

  • 54首飾りの船長23/12/17(日) 21:26:27

    >>50

    お前すんごい顔してるからな

    【そういうとスタスタと歩いて船長室へ向かおうとする】

  • 55謎の植物23/12/17(日) 21:27:07

    >>54

    【ついていこうとする】

  • 56紅蓮の閣下23/12/17(日) 21:27:53

    >>48

    鎖使ってテメエ一人でやっとけ

  • 57酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:28:26

    >>51

    …⁉

  • 58ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:28:30

    >>52

    『あぁ、あの狂った首斬り兎がな?』

    「笑えるよな? ウチのエースがとっ捕まったんだぜ?」

    『しかもよ〜、アイツ拷問で調教させられてるって話だと……』

    【構成員たちの目つきはかなり苛立っているようだ】

    「ムカつかねえか?」

    『しくじりやがったのもそーだが……何やり捕まったって事実に腹立つんだよ。分かる?』

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:28:42

    >>25

    『PN:ガーデニングビギナー

    仕事の関係で、かなり大きな決断をしなければならない場面に直面しています。僕なりに熟考しているつもりなのですが、なかなか結論を出せず…

    こんな時、ナイス☆ガイさんはどうなさいますか?』

  • 60首飾りの船長23/12/17(日) 21:29:38

    >>55

    来てもいいけど………面白いことはないぞ?それに入れるか?

    【2mの草を見上げる】

  • 61ヴェッロ23/12/17(日) 21:29:58

    >>58

    よ〜くわかるぜ?

    ただまずは落ち着け

    救出に向かうのか?

  • 62角族の女戦士23/12/17(日) 21:30:33

    >>54

    あっ、少し待ってて。

    【準備があるようだ。】

    (そろそろバス乗るので、乗ったらもう一度ここに合図します)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:30:51

    >>49

    『PN:帝国民間人

    最近プロポーズをしてくれた恋人が忙しくて一緒に居る時間が作れません。

    寂しいです。

    いつでも連絡できればいいのに……』

    【帝国からの便りのようだ】

  • 64忠誠の鎖女23/12/17(日) 21:31:07

    >>56

    なんでぇ!?私は好きな人にしたいのに!

    一緒にご飯行きましょうよ〜!

  • 65空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/17(日) 21:31:32

    >>27

    死なねー……死にませんよ

  • 66ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:31:33

    >>61

    『行ければ、な?』

    「ま、任務終わってくたばってたら葬儀でもしてやろうか」

    【そこら辺はそこそこドライだった】

    『まあ、舐められちゃあ困るから下手人のハウスは焼かねえとな?』

    「オタクも来るか?」

    『クズども焼くのは楽しいぜぇ?』

  • 67首飾りの船長23/12/17(日) 21:32:08

    >>62

    待て俺の部屋なのか!?

    (了解です)

  • 68KYの上官23/12/17(日) 21:32:17

    >>53

    はっ、この者にはよく言って聞かせます!


    KY「真に100年n」


    ちょっと眠ってろお前……!チョークスリーパー


    KY「」

  • 69謎の植物23/12/17(日) 21:33:07

    >>60

    【よくわからないがなんとなく楽しそうな気配を感じているようだ】

    【体が柔らかい植物なのでドアなどは問題なくくぐれる】

  • 70捕食の王23/12/17(日) 21:33:45

    >>65

    それは…

    【考えている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:34:02

    >>68

    何やってるんだろう…

    【眺めている】

  • 72軍人23/12/17(日) 21:34:15

    >>57

    あ?どうしたんだ?

    >>51

    ん〜?

  • 73帝国軍上層部23/12/17(日) 21:34:16

    >>68

    そこの参謀に良く言っておけ

    近視眼的な方法は自らの首を絞めるだけだ

    出世したいのであれば100年後の未来も予測するつもりで仕事に取り組めとな……

    【真面目な声色でKYの上官に通達する上層部】

  • 74紅蓮の閣下23/12/17(日) 21:34:40

    >>64

    お前も激辛料理食べるなら考える

    それより鎖に任せず自分で仕事しろ

    いざって時動けませんじゃ話にならねぇぞ

  • 75酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:34:53

    >>72

    危ないぞアンタ!

  • 76首飾りの船長23/12/17(日) 21:35:02

    >>69

    いやウキウキするな

    これから行う……ていうかやられる事はけして植物には面白くないモノだからな!

  • 77悪霊戦士23/12/17(日) 21:35:19
  • 78ヴェッロ23/12/17(日) 21:35:36

    >>66

    そうだな

    こっちも人仕事終わってスッキリしてんだ

    それぐらい手伝ってやんよ

    酒は冷蔵庫入れておくぜ

    【豪華な酒瓶を冷蔵庫に入れた】

  • 79軍人23/12/17(日) 21:35:45

    >>75

    危ないって…

    >>77

    【倒れた】

  • 80ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:37:20

    >>78

    『助かる』

    「恩にきる」

    【そう言いつつ、飛行機に色々と偽装工作をしている】

    【マフィア特有のカラーリングにしたりと】

    「じゃ、お先にカチコミってことで」

  • 81忠誠の鎖女23/12/17(日) 21:37:26

    >>74

    え゛っ


    …………い、いいわよ!頑張って辛いもの食べるわ!一緒にご飯行きたいもの!



    【言われて渋々鎖をしまった】

    はぁ〜い……

  • 82酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:37:34

    >>79

    大丈夫か!【駆け寄る】

    >>77

    アンタ…キースさんだっけか?何してんだよ?

  • 83謎の植物23/12/17(日) 21:37:58

    >>76

    【そうなの?楽しくないの?と首をかしげている】

  • 84悪霊戦士23/12/17(日) 21:38:08

    >>79

    …仕事完了

    >>82

    仕事ダ

  • 85酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:38:27

    >>84

    あ、仕事か!ならしゃーねえ

  • 86ヴェッロ23/12/17(日) 21:38:31

    >>80

    すまんがオレも乗せてくれや

    オレのいま修理に出してるもんでな

  • 87軍人23/12/17(日) 21:38:55

    >>82

    【心臓が停止している】

  • 88ナイス⭐︎ガイ23/12/17(日) 21:39:08

    >>59

    ガーデニングビギナーさん、お便りサンキュー!

    仕事でビッグな決断だって!?それは不安だね……自分の采配一つでその後が大きく変わっていっちゃうっていうのは想像だけでも怖いのにこれからずっと直面していかないといけないから怖いだけじゃなくてとっても大変でもあるね!

    ナイス⭐︎ガイはそんな決断を任された時は自分の直感がビビーンってきた方を選ぶって決めているYO!直感って投げやりに聞こえるかもしれないけど自分の今までの経験から無意識が言葉や感覚にする前に選んでいるんだって!だから考えこんで不安でぐるぐるになる前にビビッときた方を選んでみたらいいんじゃないかな!

  • 89ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:39:17

    >>86

    「じゃあ、運転頼むわ」

    『俺、機銃席な』

    【構成員は次々と乗り込む】

  • 90紅蓮の閣下23/12/17(日) 21:39:26

    >>81

    あくまで考えるだけなんだが……しょうがねぇな、行きつけの激辛料理店に連れてってやる

    楽しみにしとけ

  • 91旅人23/12/17(日) 21:39:27

    【自治都市の見晴らしのいい広場から空を見ている】
    ……どこにある……
    …………故郷は………どこに行けば見つかる……
    ……探さないと……
    【何かを握り締めながらひとり呟く】

  • 92酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:39:44

    >>87

    南無南無…どこの国の奴なんだか…

  • 93悪霊戦士23/12/17(日) 21:41:07

    >>85

    >>92

    サラバダ

  • 94忠誠の鎖女23/12/17(日) 21:41:26

    >>90

    本当!?やったぁ!

    約束だからね!約束!


    ……よーし!がぜんやる気が湧いてきたわ!

    頑張っちゃお〜!

    【手際よく書類を処理していく】

  • 95ヴェッロ23/12/17(日) 21:41:40

    >>89

    おうよ

    刺激的な旅させてやるさ

    位置情報を教えてくれや

    【乗り込む】

  • 96ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:42:32

    >>95

    【無言で渡したのは……洒落た手鏡だ】

    『コイツに大方の位置を伝えてる』

    「まあ、すぐ近くだろうな?」

  • 97酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:42:54

    >>93

    じゃあな!…やっぱ不気味だな…

  • 98どっかの国の脳筋参謀23/12/17(日) 21:43:45

    【どっかの国軍の会議。眼鏡をかけた知的な美女参謀が作戦を提案する】

    私は……このような作戦を考えております

    【脳筋陣形を組んだ脳筋部隊による力こそ正義と言った感じの、バカみたいな作戦だ】

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:44:42

    >>98

    ………正気か?

  • 100紅蓮の閣下23/12/17(日) 21:44:46

    >>94

    へいへい、いつでも良いから予定空けとけ

    俺の方で合わせとく

  • 101ヴェッロ23/12/17(日) 21:44:52

    >>96

    おうよ

    準備はできたようだな?

    【一通り確認する】

    じゃあ行くぞ

    【テイクオフ】

  • 102ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:45:43

    >>101

    「おう、飛ばせ飛ばせ!」

    【こうしてウサギの牙マフィア偽装飛行部隊十数機が飛び立った!】

  • 103ナイス⭐︎ガイ23/12/17(日) 21:46:31

    >>63

    帝国民間人さん、こんばんはー!

    ん?んー?これ、もしや最初にお便り貰った軍人さんのお嫁さんじゃないかい!?ちょっとー!?軍人さーん!?ホラガイラジオにお便りする前に大事なお嫁さんにお便り出すのが先だYO!

    こうして皆のお便りをもらってるホラガイラジオも地域によってお便りが届くタイムラグや電波が届かないところもあるから、いつでもどこでもすぐに連絡が取り合える発明や不思議な道具なんかがあったらいいのにね!そしたらホラガイラジオももっと沢山の人に聴いてもらえるし、民間人さんも軍人さんといっぱいお話できて寂しくないYO!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:46:55

    >>98

    あー…君の作戦はこう…うむ

    …………大筋は良いと思うので…予算の考慮をな?

  • 105角族の女戦士23/12/17(日) 21:49:15

    (おっけです)
    【エヴリンの自室から声があった】
    いいよ。船長。

  • 106どっかの国の脳筋参謀23/12/17(日) 21:49:22

    >>99

    勿論でございます

    何時の時代も矢張り暴力こそが正義……私は遂にその真理に辿り着きました

    【真っ直ぐな目をしている】


    >>104

    畏まりました。

    では此方の代替案は如何でしょうか


    【ちょっと財政面に配慮されているがやはり脳筋作戦だ!】

  • 107ヴェッロ23/12/17(日) 21:50:19

    >>102

    【あまり時間が経ちすぎないうちに目的地が見えてきた】

  • 108首飾りの船長23/12/17(日) 21:51:04

    >>105

    …………あぁ

    【ドアノブを捻り中へ】

  • 109武器屋クロガネ23/12/17(日) 21:52:28

    やれやれ! 帝国の武装緩和政策は良いんですが、相手が素人なのを好いことに型落ち品や粗悪品を売りつける同業者の多いこと多いこと!
    おかげで武器商人自体が怪しい目で見られるようになってきましたよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:52:38

    >>106

    う、うーむ…火力の運用は見事なのだが…


    私が思うに君の作戦の要諦はこれだね?

    【大型空中戦艦の隊列とかなんかそのへんの決戦兵力的なアレを指差す】

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:53:21

    >>106

    ……何という真っ直ぐな目…ただもう少し隊列などをだな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:53:56

    >>109

    【それでもクロガネの店の評判を聞きつけたのか帝国からの注文が殺到している】

  • 113酒飲みの傭兵23/12/17(日) 21:54:25

    >>109

    大変だな~

  • 114ヴォーパルバニー23/12/17(日) 21:54:31

    【一方その頃、うさぎちゃん】
    【縄をどうにかして解いたようだ】
    【堂々とした足取りで船室から出てくる】

  • 115モブ空賊23/12/17(日) 21:54:48

    >>109

    まあそうだが、もう少し待てばお宅みたいなとこの評判がむしろ高まってくるさ、なにせ比較対象に大量の粗悪品が混じるんだからな!

  • 116角族の女戦士23/12/17(日) 21:54:55

    >>108

    (本番描写はぼかすつもりですがそれでもいいですか?)

    【少し薄暗い明かりに、変に動機の激しくなる、つまりムラつくような香りが部屋に漂っている】

  • 117モブ空賊23/12/17(日) 21:56:18

    >>112

    噂をすれば、帝国サンのお墨付きか〜

    (ぼかさないと消されちゃう、ヤバいヤバい)

    (キンクリが安牌であろう)

  • 118ヴェッロ23/12/17(日) 21:56:32

    >>114

    なんだ

    出てきてんじゃねえか

    【できるだけ近くかつじゃまにならないところにおろし声をかけに行く】

  • 119角族の女戦士23/12/17(日) 21:56:33

    >>116

    【しかしら何故か肝心の本人が見えない】

  • 120首飾りの船長23/12/17(日) 21:56:37

    >>116

    ………ん

    【酔いそうになりながら進む。少し息が荒い】

  • 121謎の植物23/12/17(日) 21:57:25

    >>114

    【帰るの?出口はあっちだよと出口の方向をつるで指し示す】

  • 122角族の女戦士23/12/17(日) 21:58:00

    >>120

    【背後から衝撃があり目の前のベッドに押し倒される】

  • 123どっかの国の脳筋参謀23/12/17(日) 21:58:29

    >>110

    はい。【頷く】

    其方をこう……ズガーン!ドーン!ボーン!と扱えば、我が国の勝利は確実かと。


    >>111

    データに基づいた完璧な布陣だと思ったのですが……

  • 124ブレイカーズ23/12/17(日) 21:58:43

    【小国を数千もの空賊船で構成された船団が攻めている】

  • 125首飾りの船長23/12/17(日) 21:59:13

    >>122

    ウッ

    【そのまま押し倒される】

    エヴリン…………

    【呼んでみた】

  • 126ヴォーパルバニー23/12/17(日) 22:00:22

    >>118

    【ヒラヒラと手を振っている】

    【なお、右手には首をへし折られた見張りを引きずっている】


    >>121

    【感謝しているのか、手を合わせた】

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:08

    >>124

    【ヴェルマ帝国空軍の飛行船が偶然通りがかった】

  • 128ブレイカーズ23/12/17(日) 22:01:43

    >>127

    【拡散砲弾を撃つ】

  • 129武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:01:43

    >>112

    武器屋としては商売繫盛なのはありがたいんですが!

    この規模ではそろそろ人を雇った方がいいかもしれませんね!

  • 130謎の植物23/12/17(日) 22:01:44

    >>126

    【気をつけて帰ってね!と手を振るようにつるを振った】

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:02:11

    >>123

    この布陣のままでは…何と言うか、脳筋戦法過ぎやしないか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:02:46

    >>128

    【数隻の飛行船が被害を受ける】

    【正当防衛と言わんばかりにブレイカーズの船に対して砲撃を敢行する】

  • 133酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:02:49

    >>112

    すっげえな…

  • 134トレンチコートの飛行艇乗り23/12/17(日) 22:03:12

    【なんとか自治都市に戻ってきた。そのまま腕の良い修理業者を探し、自身の飛行艇を預ける。修理費をだし、貴重品や着替えを鞄に入れて後にした】

    ………鈍ったか、未熟だったか、あるいはその両方か
    ……鍛え直さなきゃな、色々と【街を歩いている】

  • 135ヴェッロ23/12/17(日) 22:03:28

    >>126

    おめえ何やってんだよ……

    【呆れ顔で言う】

  • 136ナイス⭐︎ガイ23/12/17(日) 22:04:49

    >>103

    今日も皆、沢山のお便りサンキュー!ホラガイラジオは君たちキキガイズに支えられてやれているラジオだYO!今度も楽しい時間を一緒に過ごそうね!また次のナイス⭐︎ガイのホープ⭐︎ラッキーラジオもよろしく頼むYO!

    【法螺貝のエンディングテーマが流れ出しラジオ番組が終了する】

  • 137角族の女戦士23/12/17(日) 22:04:57

    >>125

    ふへへ、エヴリンだよぉ。

    【一糸もまとわず、その双丘を、その肉付きのいい脚を、全て惜しげも無く晒す姿で、彼女はそこにいた。】

    どう?私のハダカ見るの初めてでしょ?

  • 138ヴォーパルバニー23/12/17(日) 22:05:59

    >>135

    私が女の子に弱い事を忘れた?

    【とりあえず奪われた装備は全て取り戻している】

    『ゲロった?』

    調教されたよ。楽しかった。

    だけど、もう飽きちゃった。

    焼こう。

    【そう言って死体を船から投げ捨てた】

  • 139ブレイカーズ23/12/17(日) 22:06:12

    >>132

    【多勢に無勢だ戦法の元、特効や酸で爆撃…とにかくトンデモ攻撃沢山仕掛けてくる】

  • 140武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:06:40

    >>115

    ありがとうございます!

    しかしまあ僕としては一人でやってるんで事務とか経理とかそういうのが面倒ですね!

    武器だけいじっていたいです!

  • 141どっかの国の脳筋参謀23/12/17(日) 22:06:50

    >>131

    では……此方は持ち帰って改良した後、もう一度提案させて頂きます。


    【なお次の作戦会議ではさらにパワーアップ(脳筋的な意味で)した作戦が提案されるのであった……】

  • 142トレンチコートの飛行艇乗り23/12/17(日) 22:06:55

    【宿にチェックイン。数日分の料金を支払った。これで修理が完了するまでは大丈夫だろう】

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:09

    このレスは削除されています

  • 144首飾りの船長23/12/17(日) 22:07:33

    >>137

    …………まじでやるんだな

    【キラリと眼を細めながら、ジッとエヴリンを見つめて】

  • 145空中食堂『白龍の爪』看板娘23/12/17(日) 22:07:58

    >>70

    ……というか、一介の食堂が逃げようとしても撃ち落とされるだけなのでは?

  • 146ヴェッロ23/12/17(日) 22:09:04

    >>138

    楽しかったってお前なあ……

    お前のお師匠が見たらなんというか

    ゲロってないなら良い

    まずは帰るぞ

    ここでやったら情報統制が面倒くせえ

  • 147ヴォーパルバニー23/12/17(日) 22:09:11

    >>138

    あぁ、ゲロってはないよ。

    私はお姉さまには尻尾振るけど、任務の方が楽しいし。

    何より、同じ同胞の方が安心だしな。

    『思ってもねえくせに!』

    【小さくカラカラ笑う】

    じゃ、帰る?

  • 148レジット=バング23/12/17(日) 22:09:48

    結局さー、僕たちギャングは国には敵わないもんさ。国と運営してく上の歪みに上手く侵入してチューチュー利益を吸ってくのが稼業───

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:11:21

    >>139

    【被害をこうむりながらも炸薬弾や徹甲弾をブレイカーズ船団に砲撃する】

    【一部部隊がブレイカーズ船団の上空に移動し爆撃を行う】

  • 150捕食の王23/12/17(日) 22:11:31

    >>145

    まだ始まってないから…大丈夫なはず…?

  • 151ヴォーパルバニー23/12/17(日) 22:13:19

    >>146

    ん。

    バイバイ、お姉さま。

    次はもっとハードに、苦悩を味合わせてね?

    それはそれとして、嫌がらせして帰ろうか。

    【ドライバーを構成員に渡しつつ】

    『おっ、いつものあれか!』

    「しめしめ、楽しみだったんでな!」

    【あっちゃこっちゃの配電をネズミ目当てめちゃくちゃにしている】

    よし、帰ろう!

    【逃げるように飛行機に乗る】

  • 152北天会若頭23/12/17(日) 22:13:35

    >>148

    なんや、夢が無いのう

    ギャングは知らんが、空賊の世界じゃあそうとも限らんで

    【いつの間にかいた】

  • 153隼鷹運送屋23/12/17(日) 22:15:41

    唐揚げ美味しい~
    【鷹たちと共に唐揚げを食べている】
    最近ストック減ってきたし明日あたり狩りでかけよっかな?

  • 154レジット=バング23/12/17(日) 22:15:53

    【肉にナイフを突き立て、フォークで口に運ぶ】

    (赤身のステーキ旨いな。余分な脂を落とした真の戦士が好む真の戦士の肉だ)

    上手く国に媚びへつらってヘラヘラ従う……無論こっちもただではやられんさ。目敏く隙を伺い……ってのは難しいがね

    >>152

    そりゃ商人である若旦那様は抵抗できるだろうがね、生憎、ギャング業は国が出来てからずっと斜陽でね

  • 155ヴェッロ23/12/17(日) 22:16:00

    >>151

    おう!

    【飛空艇に乗り込んでずらかった】

  • 156悪霊戦士23/12/17(日) 22:17:05

    >>149

    ………


    【ブレイカーズの船が退却していく】

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:18:04

    >>156

    【退却したことを確認し砲撃を中止する】

    【深追いはしないようだ】

  • 158ヴォーパルバニー23/12/17(日) 22:18:52

    >>155

    【とりあえず近場のアジトのある島へと向かって飛び立った……】

    (落ちますね。お疲れ様です)

  • 159北天会若頭23/12/17(日) 22:19:23

    >>154

    だからこそ空に上がった、ちゅうわけやな

    しっかし良さげな肉を食っとるのう…何肉なん?

    【家畜化が甘い空馬や空羊が主食の若頭は気になるご様子】

  • 160ヴェッロ23/12/17(日) 22:20:00

    >>158

    (お疲れ様でした)

  • 161武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:23:24

    機銃修理完了! これで取りあえずは一段落ついたな!
    【凄まじい腹の音が鳴る】
    そういえばここ数日程碌なものを食べてなかったな! 風呂も入ってないし!
    良し! 久しぶりに街に繰り出すとしますかね!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:24:53

    【ヴェルマ帝国からペイラー共和国に輸送品の価格交渉案とペイラー共和国に対する支援の案が送られる】

  • 163酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:24:55

    飯が美味いね~【飲んでる】

  • 164武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:30:18

    >>163

    おや!?

    お久しぶりです! その後徹甲弾の使い心地はどうですか!?

    【飯屋に入ってくる 少し湯気が立っている所を見るに風呂上がりのようだ】

  • 165酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:32:07

    >>164

    お、風呂上がりか?良い具合だぜ!試し打ちを何度かしてみたが全断問題無しだ!

  • 166武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:36:19

    >>165

    それは良かったです!

    売ったかいがあります!

    お仕事の方は順調なんですか!?

  • 167酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:37:57

    >>166

    まーな~商船の護衛とかをチマチマやって稼いでるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:41:03

    >>162

    【なお、見返りとしてペイラー共和国のスチマ水晶を利用した高効率燃料の売買と新型エンジンの共同開発を求めている】

  • 169武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:41:19

    >>167

    帝国の方針で空賊対策に補助金が出るんでしたっけか!?

    結構依頼が来たのでは!?

  • 170角族の女戦士23/12/17(日) 22:41:19

    >>144

    うん♡私、初めてだけどいっぱい頑張るからね。

    船長、だいしゅき。

    【密着するように抱きついて、何度もキスをする】

  • 171酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:43:17

    >>169

    ん、まぁな!そこそこ儲かってるぜ~そっちもすげえ儲かってるらしいじゃねえの

  • 172首飾りの船長23/12/17(日) 22:43:45

    >>170

    ………

    【抱きつかれながらも首飾りやらを外す】

    甘っま………

    【お返しにキス】

  • 173レジット=バング23/12/17(日) 22:45:08

    >>159

    そこら辺飛んでた鰐っぽいやつの肉。淡白な感じかと思ったがガッツリ赤身だとはこのレジットの眼をもってしても……!

    【ワイルドな狩猟方式だ】

    いや~大空って凄いね

  • 174武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:46:17

    >>171

    まあそのおかげでここ数日はもう風呂にも入れませんでしたよ!

    帝国関係からの注文がひっきりなしで!

    久しぶりのまともな食事ですよ!

  • 175酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:48:59

    >>174

    大変だねぇ…人雇うのもアリなんじゃねえか?まぁ飲もうぜ~【ジョッキを差し出す】

  • 176レジット=バング23/12/17(日) 22:50:01

    まぁ大空の動物達の家畜化は専門じゃないから手は出せないが家畜化したらかなり利益でそうだと思いましたまる
    それはそうと最近帝国が活発になってきたようですね若旦那。
    【肉を一切れ分けながら続ける】

  • 177武器屋クロガネ23/12/17(日) 22:50:10

    >>175

    いただきます!

    人を雇うか…!?

    経理とか事務とかそういうのを任せられる人を雇うのもありかもしれませんね!

  • 178北天会若頭23/12/17(日) 22:50:44

    >>173

    野生のワニか、ええのぅ…

    ワシが普段食っとる肉は量だけ考えて改善された半端な家畜やから大味で食っても楽しゅうなんいや。羨ましい…

  • 179ペイラー共和国23/12/17(日) 22:51:56

    >>162

    【そこまで多くない人数が集まる議会の場にヴェルマ帝国からの提案が議題として登る】

    【私掠船の掠奪対象を絞る事による収入減に対応する為提案を受けることにはなりそうだが、保守派であるペイラー党はヴェルマ帝国に吸収されることを危惧している】


    【革新派テース党の会議室にて】

    「……うちだってヴェルマは怖いしあんまり擦り寄りたくはないんだけどなぁ」

    「テース党の最大投票者のホーキンズ商会のことですか?」

    「先代は良かったんやけど、あの平和ボケのボンボンはあかんわ。今じゃすっかり帝国のシンパになっとる。」

    「そんな彼の機嫌を損ねれば次の選挙ではペイラー党の圧勝、共和国はまた貴族達の寡頭制に逆戻り」

    「ほんま迷惑なボンボンやわ」

    「大統領は何か未来のビジョンがおありで?」

    「…ヴェルマ帝国と同等の国ともっと交流を深めるとかぐらいしかないわよ……」

    「小さいとはいえ大陸まるまる治めとるヴェルマと同等な奴らなんてそうおらんやろ」

    「じゃ、じゃあ他の私掠船歓迎派と交流するとか……」

    「一番穏便な案ではありますが、あんな日和った声明を出したウチの国と交流してくれるでしょうか?」

    「あーもう!どうしたらいいのよー!」

    【会議は踊っているようだ】

  • 180北天会若頭23/12/17(日) 22:52:05

    >>176

    ありがとさん、頂くで

    そして帝国な…ワシもその話をしようと思っとった

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:17

    >>179

    …ドルマンド帝国ボソッ

  • 182レジット=バング23/12/17(日) 22:55:30

    荒れた情勢!蔓延る死と病!上がる狼煙と地獄の金の音!そして静寂。おおよそ平和やら愛とは無縁の生業だ、とても嬉しい。そりゃあんたも同じだろ?若旦那

  • 183酒飲みの傭兵23/12/17(日) 22:57:11

    >>177

    だろ?それに勿体無い、アンタの品は良いモン多いからな!

  • 184北天会若頭23/12/17(日) 23:00:18

    >>182

    まあ、な…

    正直言って目指す所は違うにしろ、楽しいんは現状や。平穏無事な世界なんぞおもろない、喜ぶんは持たざるもんだけやで

  • 185北天会若頭23/12/17(日) 23:02:30

    踏み踏みやで

  • 186武器屋クロガネ23/12/17(日) 23:02:55

    >>183

    それもそうですね!

    人を雇ってみますか!

    事務や経理を任せておけば自分はずっと武器だけいじってられるなんて…!

    なんで気付かなかったんだろう!

  • 187北天会若頭23/12/17(日) 23:04:40
  • 188角族の女戦士23/12/17(日) 23:04:53

    >>172

    んっ、ちゅっ、らんちょぉ〜

    【キスしながらもごもごいっている】

    ぷはっ、身体のココが、ジンジン熱くなってきちゃった

    ごめんね船長。もう、

    【ガバッと再び押し倒し、愛欲に染まり妖しく輝く目で見つめる】

    我慢できない♡

    【そしてエヴリンの手が伸びていき…】

  • 189酒飲みの傭兵23/12/17(日) 23:06:48

    >>186

    …ん?…何かズレた……まぁいっか!そそ、人を雇えば自分の時間も作れるしな!

  • 190首飾りの船長23/12/17(日) 23:08:12

    >>188

    【まだ余裕の表情】

    そんなに欲しかったのか俺を…………いいぞ受け止めてやるよ

    【怪しくニヤッと】

  • 191ヴェルマ帝国皇帝23/12/17(日) 23:08:30

    ……彼の国はいずれ動き出す……
    ドルマンド帝国……
    奴らにこの国に住まう民を、この大陸を明け渡すわけにはいかん……
    もちろん空賊にも……
    例え歴史に愚かな暗君と刻まれることになろうとも……この国は……この大空は……私が守る
    【誰もいない執務室で独り言ちる】

  • 192角族の女戦士23/12/17(日) 23:09:56

    >>190

    それじゃあ、いただきます♡

    【本能に染まったエヴリンが襲い掛かる!】

  • 193武器屋クロガネ23/12/17(日) 23:10:48

    >>189

    成るほど!

    ではこれを食べたら早速従業員募集のお知らせを作りに帰りますね!

    すみません! もう少しゆっくりお話しできればよかったんですが!

    【注文した料理が運ばれてくる】

  • 194首飾りの船長23/12/17(日) 23:12:09

    >>192

    【最初の方はされるがままだったが常に思ってた事を実行する】

    エヴリン………悪いが俺が上だ

    【角をガシッと掴んで逃げられないようにしてディープキス】

  • 195酒飲みの傭兵23/12/17(日) 23:12:26

    >>193

    いやいや、気にすんな~俺はもともと飲んでるだけだしな!【既に一樽分のビールを飲み干している】

  • 196紅蓮の閣下23/12/17(日) 23:13:08

    すぅ……はぁ……
    いつまで経っても書類仕事はなれねぇな
    【仕事の合間の休憩に外で煙草を吸って紫煙と共に愚痴を吐き出している】

  • 197ジャンパーの機関士23/12/17(日) 23:13:13

    ……
    【くっそ苦い薬草を煮出した汁を飲んでいる】
    ……あめえ…

  • 198角族の女戦士23/12/17(日) 23:14:08

    >>194

    おへぇ?

    【稲妻のように駆け巡る快楽急に力が抜けた】

    あひゃえ?にゃ、ニャにこれ、なんれぇ?

  • 199旅人23/12/17(日) 23:14:10

    …………故郷はどこにある……
    【広場で夜空を見上げながら独り言ちる】

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:14:36

    200で強風

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています