[閲覧注意]ここだけ水木が転生してゲゲ郎、鬼太郎、沙代と再会したがしかし

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:04:48

    何を間違ったが水木は女性として、沙代はこれ以上汚れたくないという想いが斜め上を行き男性として転生したとする。
    記憶のありなしはどちらでもよいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:59:24

    目玉親父と鬼太郎は再会を喜びつつ???ってなってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:32

    沙代♂かつて初恋で運命だったひとと同性だし諦めてたのに、困っていたところを助けに来た水木♀に出会うのかな さ、最悪…… また運命だと思ってしまうだろ
    水木の運命は変わらずに鬼太郎と幽霊族夫婦たちだと良いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:14:18

    沙代さんが前世のこと覚えていたなら、人間不信は抱えつつも女性に対しては基本紳士に接してるといい
    その中でもし年下の女の子と接することがあれば、あの時の水木が恐らく自分をどう見ていたかを理解できる瞬間が訪れることもあるかも…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:46

    前世で幽霊族の血を浴びた影響とか鬼太郎を育てていたからとかで水木♀が妖怪に狙われやすくて再会がまだ水木♀が少女のときだったらまなが近所の子が妖怪に狙われてるから助けてって鬼太郎相談して鬼太郎ファミリー行ってみたら水木♀だったとかだったら面白そう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:05

    水木♀は記憶なしで沙代♂は記憶ありで転生してほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:17

    水木♀は転生しても前世と同じく顔が良くて鏡爺みたいな女好き妖怪に求婚されて鬼太郎ファミリーがとめてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:26

    だ、だめだ…そんなことしたら水木が沙代の手によって…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:15

    でも正直、水木♀はすっげえいい女だという確信はある

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:28

    時代的に水木は女だったら村に行く展開にならなくね?
    記憶あって自主的に行くならあるかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:48

    タバコを吸う、ちょっとダウナー系で子供にはそこそこ優しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:32

    どっちも記憶あり
    最後のやりとりについて話してたらすれ違いから沙代♂が暴走して水木♀を襲う
    水木♀はあえて抵抗せずに受け入れ、沙代♂が冷静に戻ったところに説得を試みる
    新しい人生を経験したこともあって沙代♂も当時の水木の心情を理解できるようになり二人は新しく関係を築き始める
    こんなの見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:13:47

    大丈夫?水木♀なら記憶有無関係なく目玉親父達過保護にならない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:19:55

    >>14

    元々の水木が元々の水木だっただけに♀になったのに前のまんま行動しようとするからわたわたする目玉親父たちか……

    水木母は「あの子は昔からあんなで」って呆れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:53:43

    もし哭蔵村で時弥くんが成仏したのを見届けたあと転生したのならば再会が小学生くらいでポリポリココアシガレット食べてるかも。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:22:38

    記憶は無かったけど徐々に思い出すってのも良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:33:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:34:28

    二人の小学校時代の妄想だけれど。
    水木♀は女子の初恋を掻っ攫っていってほしい。
    そして沙代♂は、女子の初恋クラッシャーになってほしい。
    実は振った子のことをちょっと気にしてたらかわいい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:12:16

    水木♀の女子高生時代は黒セーラー服だとよい 絶対に似合う 剣道部とか薙刀部みたいな武道系の部活動してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:50:59

    水木♀はタレ目黒髪ぐらいしか一致してるとこ無いんだけど、事故とかで左目に傷痕あったり耳欠けてたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:25:18

    記憶があろうがなかろうが鬼太郎がピンチなら身を挺して庇おうとするんだろうな
    鬼太郎の方が遥かに強いと分かってても体が先に動いてしまうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:41:00

    >>10

    男はもちろんだけど女もグッとくるかっこいい女の人してるかもしれない

    ただし低身長

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:49:39

    >>22

    その度に鬼太郎ファミリーに怒られたり、怪我するから小学生くらいで再会したら親似怒られてしばらく門限が設けられたりしそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:54:44

    >>20

    部活の後輩とかにお姉さま扱いされてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:02:02

    水木♀の座り方は記憶無しでも男時代のままの大股開き
    スカートでそんなだから沙代君の方が焦ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:24:07

    女子校の王子様していた水木♀
    男子校のマドンナしてる沙代♂

    沙代♂が学祭で女装(着物)していたら、鼻緒が切れて動けなくなってしまい水木♀(お隣の男子高校生ゲタ吉くんの様子を見にきた記憶なし)がかつてと同じように助けに来てくれるやつ……
    多分このあと学年の違うゲタ吉と沙代♂が遭遇してゲゲ郎と勘違いしたりなんやかんやする

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:10

    宝塚の男役スターみたいに顔がよく性格もイケメン(しかし裏があっりする)女子からキャーキャー黄色い声掛けられてる水木♀
    服はスカートやワンピースとか可愛い系の服よりクールでスタイリッシュ系が多そう
    着せられると真っ赤になって照れる
    ギャップ萌えでアレやコレやで着せ替え人形にされる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:15:43

    映画では沙代ちゃんを水木が助けたのが出会いのきっかけだったけど水木♀と沙代♂の出会いはしつこいナンパとかに困っていた水木♀を沙代♂が助けたとかでも新しい関係を築く感じがして良いかも。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:50:41

    >>29

    助けようとしたら水木♀がモブをボコボコにして沙代♂が「かわいい顔に傷があるじゃないか」みたいに言って手当てするパターンだな!?

    たぶんこの水木♀は「かわいい」はあまり言われたことなかったりするんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:32:59

    映画で水木は母親が財産を騙し取られてたけど子守のお婆さんがいるくらい裕福だったみたいだし龍賀製薬を任されるくらいには優秀みたいだから水木♀は裕福な家の生まれで剣道とか空手とか習ってる有名私立に通ってるイメージがあるな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:02:13

    水木♀は長物の銃とかすげぇ似合う活躍をしてほしい
    狙撃手として鬼太郎を助けてあげる的な?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:11

    >>30

    それでも「ありがとうございます、ハンカチ代お渡しするので」というの想像できる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:49:28

    猫娘におしゃれな服屋とかに連れて行かれてほしい。
    寝子≒猫娘のならばちょっと複雑そうな感じで服屋をまわってそうら、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています