話題になってないけどはやてがえしってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:04:49

    実用性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:16

    ぶっちゃけない

    先制技を覚えてるポケモンが少なすぎるから技の枠が1つ減るのとほぼ同じ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:08:36

    威力20でいいから、失敗しない仕様にしてほしかった
    それなら使えたんだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:08:53

    基本威力が30で、相手が先制技撃った時だけ威力が倍&怯みだったらだいぶ流行ってたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:09:18

    実際どうなるか分からない、理論上ならカイリューの神速潰しでノマテラ型を封殺とか出来るが

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:09:30

    ゲーフリ的にはノーマルテラスタルしんそく対策だったのかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:09:39

    対ハッサム決戦兵器みたいな性能

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:31

    失敗する仕組みを活かしてやけっぱちやじだんだの起点にするのだ
    実用性は知らん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:56

    飛行テラスタルしてこれ打てば、一番流行ってる攻撃がしんそく地震のみのカイリューは狩れるが
    選出画面で技構成がわかんねぇんだよこのムーミン!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:14:07

    自分はハイボ級で結構使ってる
    タイプ統一してる人は保険で入れると活躍させられるかも
    熊パオムーミンドゲザとかがミリ耐えしてるやつを狩ろうとしてるところに致命傷あたえられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:15:05

    ダブルで使う技だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:27:13

    >>11

    あーなる

    縛り関係変わるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:38

    相手が先制技撃ってなきゃ失敗するのがどうしても弱い

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:34:41

    >>11

    アンコールや挑発と合わせて使うにしても難易度高くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:37:51

    優先度5くらいあればダブルの環境を変えたと思うんだが3じゃなあ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:43:22

    ダブルでワイドガード出しそうなやつに打って範囲技を通す
    ただ優先度が同じ3だから速いポケモンで打つ必要がある

オススメ

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