横山和生?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:14:17

    ノリさんの息子でたけしのお兄さんってことは分かるもんけど、どんな人でどんな騎手なのかまでは分からないもん
    ターボ、知りたいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:19:27

    わさびと梅干しとチーズが苦手って言ってたもん
    あと170センチを越えてたはずもん
    体重管理大変な騎手の一人もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:22:47

    たけし程じゃないけど十分技術は高いもん
    ノリさんの技術を受け継いでるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:24:08

    有馬で大外枠の逃げ馬とか言う絶望的な状況から掲示板に入るぐらいの技量があるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:26:24

    最近中々調子がいいもん
    そろそろノリさんも安心して引退出来るくらいもん
    ターボは有馬でF4とタイホの横をすっ飛んでいくシャドウディーヴァを見たかったもんけど…まあしょうがないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:26:56

    タイホくんが怪我ちてかなちい😩

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:27:43

    トーセンスーリヤに乗って頑張ってたイメージあるもん
    まあトーセンスーリヤは地方に戻ってしまったもんが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:27:57

    27期生で同期は藤懸と杉原もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:28:55

    一番得意なのは札幌ダート1700もん
    というか北海道でやたら強い気がするもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:32:22

    一昨年までは良くも悪くもというやつだったもん
    でも何か去年覚醒したもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:35:28

    代打とは言えタイトルホルダーに乗せてもらってるし陣営からは評価されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:38:49

    ローカルの和生すごい頼もしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:40:49

    地方の和生は買いもん
    割と安定して掲示板に入ってくるもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:44:08

    兄弟仲が非常に良いもん
    確か一緒にクレープ食べに行ってた筈もん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:19:13

    ホウオウルーレットでダート制覇して同じ陣営のタイトルホルダー乗り代わりで芝も重賞ゲットで大躍進わりとあり得るのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:28:49

    ホウオウルーレットはマジでG1取れるレベルだと思う
    ルーレットの新馬戦2着のトモジャワールドに7馬身差つけそのトモジャワールドはこのレース後続に4馬身差付けて次走を7馬身差で勝ってるのでマジで期待できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:35

    どっちかいうと馬が気持ち良く走れるのを優先してくれるタイプって聞いたもん
    親父譲りで気分良く走れないとヤル気無くしがちな子が多いゴルシ産駒にもっと乗って欲しいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています