ウォーキングの効果凄すぎワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:08

    ウォーキングをする→健康になる→胃が活発になる→飯がうまい→3キロ太る←今ココ

    マジおすすめ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:26

    失敗しとるがな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:09:28

    増量目的なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:09:44

    次はランニングで健康になって胃が活発になって飯がうまくなって5キロ太りそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:53

    脂肪が減って筋肉がついたなら+

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:14:47

    >>2

    これからは食事制限も取り入れていこうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:19

    ダイエット目的だと微妙だが、腰痛や肩こりの防止とかストレス軽減とか、デスクワークの人には健康面での効果が大きい。
    ワイはピクミンブルームでモチベ維持してる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:16:02

    ドラクエとポケモン

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:54

    歩こう歩こう私は元気というのは正に理にかなった歌詞だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:33

    >>9

    前に新人自衛隊員のドキュメンタリーで行軍の時に歌ってたの見たけど、どう見ても元気じゃなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:49:10

    年取ったらディズニーの年パス買って毎日パーク内を散歩だけする日々を送るのが夢だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:49:29

    目的はそれぞれだから良いと思う
    家で食っちゃ寝してるよりよっぽどいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:34

    >>7

    むしろダイエット目的なら運動としては最強クラスの効率だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:17

    >>13

    ひっどい風邪引いて何日もまともな飯食えなくなって3kg減る

    →せっかくだから飲み物を全部ノンカロリーに換えたら1ヶ月で3kg減る

    →体が軽くなって動きやすくなったのでせっかくだから散歩始める

    →健康診断で医者に褒められた

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:11:05

    ピクミンブルームいいよな
    同士がいて嬉しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:14:24

    ウォーキングはいいぞ
    食生活の改善と軽い筋トレもしたがウォーキングを主体としたダイエットで俺は1年で20kg痩せた

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:21:39

    >>16

    素直にすげー


    ウォーキングってよりはぶらつきに毛が生えた程度の散歩だが、こんなところやこんな店あったのかって意外な発見できると嬉しいし話の種にもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています