馬運車?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:20:07

    シャーシは4軸のトラックでも、顔がJバスだったりトラックだったり、同じ顔でも架装メーカーごとに仕様が違ってかなり沼だもん?
    あと引退したお馬さんからお名前もらっていて、全車コンプリートしたくなるもん?
    事故ったら大変もん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:21:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:22:20

    人ひいた方が安いから急ブレーキしないって都市伝説はマジなのかもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:23:20

    >>3

    その代わり、運転手は最悪刑務所、そうで無くても免許取消は覚悟しないと

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:24:16

    これは沼だ。高速で見たら記録しておこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:25:15

    サーキット貸し切って馬運車レースしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:25:54

    学校の遠足のバスから見たことがあるな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:27:27

    長距離移動の時、お馬さんも人間みたいにサービスエリアとかでちょっと外に出て休憩とかするのか気になるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:28:21

    >>8

    流石にないんじゃない、それは  


    お客様の中に有識者はおりませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:30:00

    キャンピングカーのベースにいいな 
    中古で転がってないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:30:06

    この前たまたま運転中に馬運車見かけたけど流石にどのお馬さんの名前か確認は無理だった
    どこの子が乗ってたのかなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:31:08

    少なくともこれに煽り運転する奴は頭のネジが全部外れてるもん
    煽り運転自体いけないこともんけど、馬運車と精密部品運んでるトラック煽るバカはその中でもトップクラスのバカもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:31:27

    >>10

    買う気???

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:31:35

    >>8

    お馬さんに休憩はないもん、そのせいで一度の移動でげっそり痩せる馬は珍しくないもん

    だからこそ輸送に強い馬というのはそれだけで価値が高いもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:33:19

    みんながみんなプボレベルにズブければいいけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:34:36

    >>13

    世の中にはエアロキングを個人所有する人がいるくらいだし、大型持ってるから、ちょっとした高級車だと思えば余裕余裕

    2階建てバス エアロキング 個人所有2階建てバスエアロキングを個人所有で自分流に仕上げて行きます【2階建てバス エアロキング 個人所有】blog.goo.ne.jp
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:37:45

    馬の名前と魂を受継いで走ってるから実質ウマ娘もん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:38:23

    例えばこれにロードカナロアが乗ってたとするもんな?
    一昨年カナロアは一発1500万で179頭に付けたもんこれだけで26億もん
    それと同じだけの種付けを3年くらい続けられたと仮定すると、78億もんな?

    仮に煽り運転が原因で死亡した場合それが全部加害者に降りかかってくるもん
    当然保険なんて下りないもん

  • 191822/01/08(土) 15:39:13

    まあカナロアはこれには乗らないもんから例え話もんけど、煽ったら恐ろしいことが待ってるということもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:39:23

    >>18

    ロシア製の戦闘機ぐらいは買えちゃう額だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:39:52

    >>16

    はえー

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:41:04

    ターボ昨日これに札束詰めて帰る夢見たから今日のレースは絶対勝てるもん!!

    GIF(Animated) / 2.48MB / 1670ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:41:24

    お馬さんこれに乗ってるときずっと踏ん張ってるもん
    そりゃ走るのと一緒もん痩せるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:41:40

    >>22

    ダ イ ユ ウ サ ク も ん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:43:30

    馬運車…サンデーサイレンス…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:43:48

    馬運車自体はいくらするもん?やっぱり特装車は高いもん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:46:17

    アンダーフロアエンジンは、整備が面倒くさそうもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:48:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:48:48

    一頭専用の馬運車に乗せてもらえる馬もいるもん
    ただそっちが事故るならまだマシもん

    2,3頭纏めて乗ってた場合、事故った分もその分だけ当然増えるもん
    だから馬運車の後ろ走るときは気を付けるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:49:07

    馬運車の名前は基本的にダービー馬の名前もん。でもそれだけだと足りないから有名な競走馬の名前もあるもん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:51:13

    俺はてっきり、トウカイテイオーって書いてる馬運車にはトウカイテイオーが乗ってるんだと思ってたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:54:41

    >>31

    トウカイテイオー奇跡の復活だもん!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:55:46

    馬運車にはウマソウルが入ってる??

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:56:52

    トラックソウルの入ったバスだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:58:36

    あおり運転で事故ったら~ってよく言われるけど、
    実際にそういう他人原因の事故って日本であったもん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:04:50

    >>35

    普通の事故だとニュースにならないからわからないもん…

    だいたい煽りなんかしてると車間距離近いから普通に当事者になってそうもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:18:04

    当然だけど特別な車があったんだもん
    国内移動でも大変だもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:19:06

    dqn「軽い気持ちで煽ったら、中からドリームジャーニーとナカヤマフェスタとタマモクロスでてきた」
    dqn「ここから俺が生き残る方法を検索っと……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:20:40

    >>38

    Siri「すみません、何を言ってるのかわかりません。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:24:38

    >>38

    馬見ただけで当てられる競馬博識DQN

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:26:10

    不法行為による損害賠償請求債務は、自己破産しても免責されないもん
    払う金がないなら無い金は取れないけど、今世では逃げられはしないもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:31:05

    馬運車の運転手憧れるもん!免許的には行けるけどそのために引っ越す気はないもん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:46:15

    >>40

    なんでそんだけ分かるのに馬運車に喧嘩売ったもんもん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:03:07

    ロジユニヴァースのオーナーさん(本業が運送業)は
    自前の馬運車を持ってるとかなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:48:28

    >>32

    奇跡っていうか奇蹟だもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:12:02

    栗東の関係者じゃないトレセン近隣ターボだけど馬運車の周りでは注意しろは親からめっちゃ言われるもん

    子供の内は>>3でタヒぬぞって脅されて、免許取れたら>>18でタヒぬぞになるもん

    関係あるかは知らないけど滋賀県警は交通違反の取り締まりが近隣県より厳しいって教習所の教官が言ってたもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:17:59

    あと昔トレセン周辺のコンビニで馬運車が休憩してた時に馬用の窓からちょっとだけお馬さんチラ見できた記憶があるもん、お馬さんもお外見てる感じがしたもん
    馬運車から降りはしないけどドライバーさんの休憩で止まってる時に多少はお馬さんも休憩できてると思いたいもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:19:13

    馬運車の後ろ車間距離ガバガバに開けて走るの楽だもん。長距離運転の時お世話になってるもん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:17:29

    ウマ娘用のトランスポーターがあるんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:27:23

    乗馬用のお馬さんの馬運車なら見たことあるもん
    乗馬かーしてみたいなー
    でも結構お高いしなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:05

    >>20

    Su-35が2機買えちゃうもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:41:56

    馬主になれば、空軍戦力を持てる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:47:41

    そういえば馬運車の中で馬が暴れだしたらどうするんだもん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:49:03

    住んでる地域のせいか1度も見たことないもん
    お馬さんはこういう車で移動してたのかもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています