【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:27

    カキスグ(ツバスグ?)に対する劣情を語ろうぜ。
    新旧チャンピオンで因縁あるし、なんだかんだ気にかけてるみたいだし可能性としてはありそうなお二人が気になる人達と語り合うスレ。

    ※なおキャラヘイトコメントなどは禁止。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:18

    待ってた ずっと気ぶってた
    飄々としたお兄さん×オドオド弟 美味しい
    闇あるジットリ不穏お兄さん×ガチ病み弟もいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:54

    お互いデケェ感情抱いてろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:04

    正直アリだかなりアリ
    なんだかんだED後に和解しつつ煽り合い(仲良しの範囲で)してくれてもいいぞ
    わりと時期によって属性の変わるカプだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:58

    双方に煽り合いする分には一向にかまわん!
    ちゃんとキャッチボールになるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:07

    2人とも髪を下ろすと印象がすごく変わる…カキツバタは推定だけど
    ちょっとカキツバタ髪下ろしてくれんか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:49

    ドロドロレベルで絡みが濃いよね
    スグリもスグリで真面目にならないカキツバタに思うとこありそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:25

    カキツバタはすごくスグリを気にかけてたなあ
    やっぱ今の態度になる前に「努力」や「挫折」関係で何かあったんだろうかな それでスグリを放置できなかったんだようか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:06

    2人してカイリュー先発で出してくるの正直興奮した、絶対影響受けてるだろ!って

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:30

    愛だけじゃないカップリングっていいよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:11

    >>10

    しかも互いのカイリューの性別♂♀対比になってるという

    タマゴ作れるね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:52:51

    カミツオロチの進化条件→カミッチュのドラゴンエール習得
    カキツバタがくれるわざマシン→ドラゴンエール
    はは〜〜〜〜ん????

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:01:03

    アホほどねちっこくてデカい感情になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:13:21

    カキツバタに煽られながらガクビクしてるスグリくんかわいいね
    どんなにトロトロになっても好きとは言ってもらえないカキツバタくんかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:28:18

    煽り煽られる仲のカキスグいいぞ
    学園デートしろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:32:05

    スグリの首の黒子えっちだよね…
    ね…カキツバタさん…そうだよね…ね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:45:20

    アリだな……って思ってたので同士がいて嬉しい
    FAはこれから増えていくだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:58:27

    カキツバタにはあの首の黒子に息吹きかけたりしていたずらしてほしい
    体の関係を持つようになってからそのいたずらで感じるようになるスグリが見たい
    完堕ちした後はフッてされるだけで腰抜かしてトロトロになるくらい首筋が敏感になっていると良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:02:03

    好きだけど…カップリング名がわからねえよ…!
    カキスグ?ツバスグ?バタスグ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:06:15

    >>20

    バギスグは除外した方がよくないか?

    (呼びやすいのでは利点だけど)


    ツバキは別キャラいるから...

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:23:42

    スグリの見た目が幼いから物理的な絡みだと犯罪感強いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:25:10

    互いをバチクソ煽り散らしながらカキツバタくんにドロドロにされ腰砕けにされちゃう闇スグリくん……………

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:11:24

    >>22

    おにショタとか体格差カプ好き

    犯罪臭(犯罪ではない)いいよね…


    バトル スグリ>カキツバタ

    喧嘩  カキツバタ>スグリ

    だろうけど舌戦はどうだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:51:25

    >>24

    舌戦もカキツバタ>スグリなんじゃないかな

    あの煽りっぷり見てると

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:02:57

    戻った後もカキには雑な対応してそうなスグリはあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:29:15

    そしてスグリを煽るカキツバタ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:03:53

    着崩しもそうなんだけど、ボールぽんぽんするモーションとかカキツバタの影響うけて無意識に真似してそうな行動がちょくちょくあるの深いと思ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:35:02

    これは好みの問題だけど、小さい方が強気で突っかかって大きい方がどうした~(笑)してるのが好きなので申し訳無いけどスグリには、元の弱気スグリよりも荒れた状態の時の方でいてくれた方がカプとしては好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:14:17

    スグリが無理して寝る間を惜しんで勉強したりバトルしたりしてるから、定期的に抱きに来て疲れさせ無理にでも寝かせるカキツバタ概念(なお付き合ってない)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:14:53

    ツバっさんとスグリは恋愛まではいかないけど恋愛とかそういうのじゃ説明つかない複雑でドロついた感情をお互いに抱えててほしい
    その上で身体の関係にまで発展しててほしい
    なんだろ〜な、この御二方にはそれが似合う…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:42:21

    感情が泥ついてるCPいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:48:26

    >>28

    元々学園で1番強かったわけだからグレる前のスグリが憧れててもおかしくはないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:50

    >>30

    スグリはキレるしめちゃめちゃ抵抗するんだろうな

    しかし敵うわけもなく

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:56:02

    致す最中に髪ほどけるスグリに興奮してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:02:55

    カキツバタに襲い受けしながら完全逆転され主導権握られて喘いじゃうスグリくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:15:39

    >>33

    だから手持ちにカイリュー被せてきたりドラゴンタイプのカミツオロチが相棒なんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:54:52

    カミツオロチが複雑な感情が入ってるポケモンになるんか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:05:58

    自分が相手を煽るのはいいけど、知らん奴が「アイツってクズだよなw」みたいなこと言ってるのは嫌なタイプの2人

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:45:03

    >>38

    スグリの主人公やカキツバタに思う所ある複雑感情を向けられてる相棒カミツオロチ

    そしてそんな感情向けられても困惑するカミツオロチ御本人

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:56:08

    >>39

    カタツバタならバトルそこそこ強いならバトル。名前覚えない奴なら後で変な噂たてて追い詰めそう

    闇スグリはすぐにバトルでわからせる。

    シナリオ終了後はリーグ部思って表立って言えないなら唇噛しめてそう。気づいたゼイユ姉貴の手ぇが出るかネリネが裏回しそう。+カキツバタ加えたらとんでもない目に合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:10:47

    なんか闇落ち時のスグリってタロ、ネリネ、アカマツとは一緒に食堂来てたり3人もスグリにそこまで敵意見せてないからまぁ仲は普通そうではあるんだよね。

    カキツバタも同じく3人のことは大切に思ってるのにスグリに対してだけは救ってやろうというよりかは一泡吹かせてやろうという気持ちのほうがデカいように見える。

    なんか明確に嫌い合ってるのってポケモンだと珍しい気がして斬新に見える。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:28:48

    個人的pkmnのCPの中で成人後酒飲みすぎで一発ヤって欲しい一位

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:25:25

    チャンプスグリの手持ち、個々の良さ殺し合ってる感じだったし仲間への情捨ててます!現在迷走中!って感じするからいつかの再戦時また入れ替えするんだろうけど、それでもカイリューは入れててほしい
    何を思って主人公とは別な複雑感情持ってそうなカキツバタとかぶる手持ちにしたんだろうね
    妄想捗る〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:28:09

    絶対何があっても恋愛には発展しないけど体の関係だけは和解後もズルズルと続けてるカキスグはアリだと思いますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:30:20

    本編碌にスグリの事理解してなかったしカキツバタ曰くかわいがりという名でイジメしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:07:53

    本編前は楽しそうにバトルしてたって言うぐらいだからまあいじめとかは多分してないと思う
    まあからかうぐらいはしてただろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:25:45

    ゼイユの反応が気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:28:48

    また楽しくやれるようになると勘違いして荒療治した挙句休学されて会えなくなりショック受けるカキツバタがいるなら好かれてると勘違いして襲った挙句休学されて会えなくなりショック受けるカキツバタもいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:39:45

    カキ→ゼイ前提の
    カキスグとか見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:27:10

    カキツバタがスグリを「おぶってでも連れていく」みたいなセリフあったじゃん
    ワンチャンあるんじゃないかと期待しました
    見たかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:54:42

    カキツバタにバックハグされて思わず肘鉄or頭突きするスグリは居る

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:52:05

    >>51

    あれカキツバタの認識というか視点からスグリが自分の腕力でどうとでもできるちっこさなのが伝わっていいね

    おい…何故普通に歩いてきてる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:48

    ゼイユに「なあ義姉さん」つって「あんたの姉さんになった覚えはないんだけど?!」ってキレられてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:37

    >>46

    カキツバタどころか殆どのやつが理解してなかったような…

    態度的にスグリから突き放してたっぽいから無理ないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:22

    同じカイリュー使ったりドラゴンエールで進化するカミツオロチ使ったり抑えてる感情が見え隠れするスグリいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:48

    スグリの荒れ具合に分かるよムーブして俺が部とお前の仲取り持ってやるからなくらいの気持ちでいたのに退部されてショック受けてたとしたら面白すぎる
    スグリは主人公のこと(とゼイユとワンチャンネリネ)くらいしか気に留めていないんだすまない
    過去にあった身体だけの関係は割とどうでもいいと思っているんだよねきっと

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:29:42

    カキツバタがあのシーンの時に本当におぶってきたら、「えっ こいつ軽……」って思っててほしい
    今までの不摂生生活でヒョロガリに拍車がかかって筋力体重激落ちくんしてるの見て、そういう意味では真面目に心配してくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:40:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:50:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:35:09

    スグリ側も大人しく担がれるつもりはないだろうな
    一悶着あれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:13:25

    古のものの意見なんですけど、この2人、キス唾めっちゃ合わん???

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:18:44

    もしスグリが女の子だったらカキツバタからの言動が中々にヤバいもんに見えるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:41:03

    色々和解した後、軽口叩き合いながらべったりになったりカキツバタの懐にすっぽり入るスグリを見てしまう部員Aになりてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:29:55

    >>62

    このレス見た瞬間脳内に曲と映像流れ出したから合うよ

    それはそれとして

    以前は学園最強だったカキツバタに憧れてたからこそ自分が勝ってからも嫌悪と軽蔑の間に憧憬を捨てきれないスグリと

    以前の楽しそうにバトルする可愛いスグリの幻想を捨てきれないカキツバタという愛憎カプ妄想(後編クリア前)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:42:00

    *他CP言及注意

    ハルト相手だととろとろになってへにゃっと笑いながら幸せそうに好き好き大好きと繰り返しだいしゅきホールドしてくれそうだけど
    カキツバタ相手には激しく抵抗して息を切らしながら憎々しげに睨み返すし隙あらば金的に蹴りを入れてくるよね
    モブにはずっと震えてそうだね
    狂暴な顔見せるのカキツバタにだけだよ

    ハルト対応が良い?それは無理ですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:48:15

    >>66

    めちゃくちゃ抵抗するし少ない語彙で罵倒するしにらみつけるけど例の「元 チャンピオン」のときみたいな不穏な空気出されたら一瞬びくっとしそう

    びびっちゃったことが恥ずかしくて悔しくて一層抵抗しろ(なおねじ伏せられる)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:03:41

    成人した二人の絡みがめちゃくちゃ見たい
    卒業したらもう二度と会わなそうな二人が、意外にも良い感じの関係に落ち着いてるのを同窓会とかで知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:08:09

    ツンツンデレぐらいになったスグリは見たい
    誰に対しても当たり悪くないのにカキツバタにはちょっと態度悪い感じで

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:25:26

    以前のぽわぽわわやじゃ~スグリだなあと微笑ましく見てたらカキツバタにだけツンツンとか気ぶれるやつ
    そのくせ一緒に行動してるぞあいつら!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:16:01

    林間学校から戻りたての豹変スグリ見た時のカキツバタの反応見てみたいな
    WEBアニメとかでやってくんないかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:24:05

    特定の相手にだけツンになったり態度悪くなったりするのめちゃくちゃ好きだからカキスグはその路線の絡みを公式からお出しされたい。和解はしたけど……みたいなのほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:20:05

    >>72

    逆にカキツバタだけが特別な扱いされてるみたいでええなそれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:48:27

    こいつら相性悪いなぁ〜と思ったけどツバっさんの「(スグリは)ポケモンを戦わせるのだけは誰よりも楽しそうだった」でふーーーーーーーん???ちゃんと見てるじゃん???と昂った

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:25:09

    着地点がスグリ退部&そうなるとは思ってなくて落ち込むカキツバタって時点でお互いにタイプが違いすぎて相手のこと分かんないんだろうな
    嘘をつかれることが大嫌いで病んじゃうスグリが受付にも発言が信憑性無い呼ばわりされるカキツバタに対しては怒るだけ無駄扱いでタロに真偽聞いたりしつつ適当に流してるの好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:54:37

    クリア後のカキスグの会話見たいよ
    ツンデレなのかお互いに軽口言い合ってんのか案外普通に平和なのか
    でも公式からお出しされてない今だからこそ出来る妄想も山ほどあるんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:11:53

    いざヤろうって時に服まくったら、スグリの不摂生な生活であばら浮いてる身体みてこいつはいけねぇ…飯食わせねぇと……とお兄ちゃん発揮するカキツバタ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:58:19

    致す時に縛ってる髪を解いて昔のぽわぽわスグリを思い出すカキツバタはいるよな…
    そして自分は昔のスグリが好きなのか今のやさぐれスグリも好きなのか分からなくなるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:00:58

    番外編も来るし復学もするだろうから
    会話楽しみだねフワフワスグリかツンがでるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:16:52

    疲れ果てて穏やかに眠ってるスグリを見たカキツバタにはスグリに対する性欲と愛しさと憎たらしさが綯い交ぜになった複雑クソデカ感情持っててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:29:24

    弱々しく滾々と眠るスグリ見たらグレ期とのギャップで情緒狂うよね
    庇護欲と加虐欲どっちも湧きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:30

    ほしゅ

    どの概念も美しい……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:10:31

    >>12

    タマゴを目の前にして

    カキツバタ「オイラたちの愛の結晶だねぃ」

    スグリ「誤解を招く言い方やめろ!俺たちのカイリューのだろ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:59:38

    3留してるカキツバタの童貞を奪ったのはスグリであったほしいし
    スグリの処女を奪ったのはカキツバタであってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:24:59

    襲い受け闇スグリ概念
    でもスグリに襲い受けされても主導権はあっさり取り返せる位人として力の差があるから、好きにやらせといて後からカキツバタが主導権奪って好き勝手するんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:44:57

    スグリ側はあんまり乗り気でないのにカキツバタが無理に組み敷いた時は始めは掴みかかったり蹴ったりするけど最終的にはキタカミが育てた健脚で快楽による無意識だいしゅきホールドキメてほしい
    さすがのカキツバタもたじたじになるようなやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:36:28

    DLC前に(初心で無知をいいことに)カキツバタにめちゃくちゃ開発・調教されてたスグリくれ!!
    DLC中は突っぱねようとするんだけど快楽を覚えてしまった体が疼いて拒否しきれないんだ…
    態度はツンツンなのに体が堕ちきってるのを知ったカキツバタはにっこりだね♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:35:25

    マジトーンで好意を伝えられた途端心も即堕ちしそうなチョロさはあるよスグリ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:02:56

    普段のふざけた態度じゃなくてちゃんと真摯になったら凄い慌てそうだし焦りそうスグリ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:44:40

    >>87

    なにそれ俺も見たい

    心のノスタル爺が抱け〜!と叫んでる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:57:39

    スグリくん、カキツバタに何度も抱かれてもずっと生娘みたいな反応してそう
    闇堕ちしてもそこだけはずっと昔のままだといい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:04

    それまで体の関係なかったのにグレてから初めて抱くとして
    スグリは散々嫌がってボロクソ言ってたのにカキツバタが立派なブツを見せ槍♂した途端びっくりして「わやじゃ…」って素になっちゃうとこ見たい
    歳の差と体格差を活かせ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:19:46

    戻った後も遠慮しないし口調も砕けてる二人みてえ
    腐れ縁みたいにずっと関係続いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:06:46

    いつもダラ〜としてんのに男としては立派なモノ持ってたり、何だかんだ自分を見てくれてた事を知ってどういう感情持てばいいのか分からなくなりそうなスグリはいる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:46:01

    顔見たくない見られたくないので前髪下ろすんだけどその髪を手櫛ですくカキツバタにドキっとしてもらいたい
    ドキっとした後蹴りかえげつないかみつきが入れてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:57:29

    前編で男主人公相手でも顔見ただけでカッコいい…ってなったり甚平に着替えた姿に見とれてたりするからスグリって暗い割に男好きそうだし見せ槍されたらその夜はそのまま大人しくなりそう
    カキツバタの方がちょっと脅しも込めてやったのになんか期待されながら熱視線注がれて微妙に困惑してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:15:12

    (男性妊娠注意)




    スグリくんって妊娠したら失踪するタイプの受けだよね。でもカキツバタは竜の一族なんですぐ見つけられると思う。(竜の一族をなんだと思っているンだよ.)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:47:09

    >>97

    スグリが男でも女でも妊娠したら流石のツバっさんも責任感持ちそうだし、スグリがどこに逃げても追いかけて捕まえるしどこへも逃さねぇでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:31:22

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:56:06

    既に経験済みで非処女のスグリ♀……
    童貞カキツバタくんはどうする……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:47:03

    後編のスグリは格好からして中々扇状的だよね
    あんなに可愛かった子からのギャップがすごい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:16:59

    ツバっさんが昔のスグリに戻そうとしてたのってイメチェンスグリが周りに迷惑かけながら自分自身も苦しんでボロボロになってたからだけど一方であの露出に何の自覚も持たず平然としてるスグリを見てるとなんか無性にムカムカしてきて懲らしめたくなる感情に動かされてた部分もあればいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:34:17

    >>102

    つまりわからせたいってこと…!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:03

    どんなに分からせても主人公に脳を焼かれているのでゾンビのように起き上がり朝早くから勉強したり特訓したりするんでしょ?しんどいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:22:57

    だからこうやって抱きつぶして疲れ果てさせる必要があるんですね

    最中に知らない名前をうわごとで呟かれるけど(単に目標として執着してるだけ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:57:36

    主人公←スグリ←カキツバタ
    なんという一方通行クソデカ感情………報われねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:03:39

    最近寝てないなと思われてたスグリが珍しく泥のように眠ってるのを見て安心したカキツバタが、なんかアバラ薄っすら浮く位にガリガリになりつつもどことなく色っぽいスグリにムラっと来ちゃって、気づいたら睡姦してるといい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:32:29

    元々強いカキツバタにうっすら憧れあったりしないかな
    そして主人公を倒せるくらい強くなるために努力してちゃんと実力がついたから倒せたのにカキツバタの普段の態度の影響でスグリは本気のカキツバタにはまだ勝ってない(本気を引き出せてない)からカキツバタはスグリに本編の態度とってる強さがまだ足りないから自分を認めて本気できてくれないって誤解してたりしないかなって妄想してた
    スグリくん勝手に拗らせて暴走するのが似合いすぎるので淡い憧れと恋心を誰にも悟られず拗らせてくれ
    カキツバタ的には普通に負けたしスグリの矢印は全部主人公に向いてると思ってると尚いい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:13:09

    追加でそれなりに和解じゃないけど話を交わしてたらハマる予感がすでにしている
    お互い遠慮なくずけずけ言い合える関係になっていてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:20:27

    間違いなく呼び捨てにされるカキツバタは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:33

    スグリの首のホクロを囲むように歯形付けてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:27:22

    スグリ露出増えたから跡つけると見えるんだよな
    カキツバタはわざと見えそうなところにつけて嫌な顔されそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:19:46

    >>112

    しかもおはだけ上着にブカブカタンクトップだから隠しようがないという

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:11:33

    露出控えめにさせるためにやりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:33:14

    スグリがたまに上着の前閉じてたり首にでかめの絆創膏貼ってたりするとモブも(あー察し)ってなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:51:49

    >>115

    尚 姉は察せずに風邪ひいたのかとか何でそんな所ケガしたんだとかクソデカボイスで聴いてくる模様 ニヤつきながら説明しようとするカキツバタが現れるまでがワンセット

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:36:32

    ※他CP言及注意
    何か凄くいい感じに復学してハルトとらぶらぶイチャイチャしつつもキスより先に進めず少しもどかしさを感じている所をカキツバタに喰われてほしい気持ちがある

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:13:37

    >>110

    スグリどころか作中の大半に呼び捨てされる男…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:32

    >>117

    最初はカキツバタに無理矢理襲われたけど大人サイズのブツで弱点突かれまくったら癖になってズルズル関係継続→

    数ヶ月後遂にハルトと結ばれて幸せの絶頂の中でカキツバタとはもう関わらないと決めるもハルトのサイズだとカキツバタなら届いてた弱点に届かないことに気づいてしまう→

    どうしてもカキツバタに弱点突かれる快感を忘れられずある日の夜ハルトに申し訳なく思いつつも遂に初めて自分からカキツバタの部屋へ→

    カキツバタに組み敷かれながら久々の弱点ガン突きで完堕ちしてハルトもどうでもよくなって「にへへぇ♡弱点さいっぱい突かれてるっ♡」状態のスグリくん


    こうですか分かりません

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:29:01

    大人にしか出来ない腰遣いに夢中になっちゃうスグリくん可愛いね♡
    スグリくんちっちゃいからカキツバタのデカマラならすぐ結腸までゴリゴリ届くよ♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:05:54

    >>119

    なんならハルトとカキツバタに交互に抱かれながら弱点いっぱいつかれてる事に喜びを感じてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:13:44
  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:02:33

    深夜だしいいかな…胸糞悪い話だけど

    闇落ち前に関係持ってた前提の妄想なんだけど、心地よく可愛い後輩と付き合ってたはずなのに突然豹変したスグリに負けたショックに加えて実家関連で燻らせた劣等感?とか諸々爆発してぐちゃぐちゃになっていつもは甘々なのに首絞めセッしてほしいです
    スグリより強いトレーナーであることに自信を持っていたというかその事実にちょっと寄りかかっていた節があると更にいい
    あとスグリもマジで病んでるから、首絞められながらうわごとのように主人公の名前とか言うせいでさらに情緒悪化しててほしい(主人公への恋愛感情とかではない)
    別に強さだけに魅力を感じて付き合ってたわけじゃなくて寧ろ人柄の方に惹かれてたはずなのに、闇落ちして強さ以外が見えなくなった挙句ひいひい泣かされてそれでも執着を捨てないスグリとそんなスグリを見て更に拗らせていくカキツバタの悪循環

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:12:32

    >>122

    よきよきめっちゃすけべでした

    気持ちよくて気絶しちゃった日は眠りが深くて悪い夢も見なさそうでいいね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:40:59

    >>122

    いいね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:37:39

    >>123

    なにその闇全開でろでろシチュ………最高っすね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:39:53

    今後公式でカキツバタとスグリの会話ってあるのかな
    どんな方向性でお出しされるのか気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:56

    休学後カキツバタにだけツン多めなスグリも良いけど、すっかり棘が無くなったスグリも良いと思う
    スグリに初めて柔らかい笑顔を向けられてドキドキして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:04:35

    前編前まではスグリのペースに合わせようとキス止まりだったのに、闇堕ちで強引にわからせようとして失敗してただ単に爛れた関係になったパターンとか……

    本編後に休学を経て和解してからは距離感掴みかねて互いによそよそしくなっちゃってこうどっちからもなにも言い出せなくて、でももう知っちゃってるから溜まるものは溜まるみたいなこう……

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:12:53

    抵抗できないくらいにとろとろにしてからドスケベスケスケ下着着けさせるバッさんはいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:03:11

    クリア後部活もやめたっぽいし、スグリ自体リーグ部にもそこまで思い入れ無さげだしで今後絡み自体あるのかもわからんのがな…
    3留してるしいい加減進学しろとか、お前と同級生になくたくねぇ!ってどっかで仲良く喧嘩してるといい

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:34:49

    >>132

    スグリとも楽しくやりたかったのに思いえがいたようにならなかったとしょげてるカキツバタへの選択肢が「大丈夫!」か「きっといつか!」の二択で前向きしかなかったからカキスグの未来は明るいはず(適当)

    というかガチで退部してた場合その状況で学年違うスグリといつか仲良くなるってもうそれ交際始まってるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:43

    ブルーベリー学園って部活動以外で他学年と関わりないんかな
    文化祭とか体育祭とか無いんかな……無さそうやな
    あったら2人でデートとかしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:06:32

    仲直りってよりやんわり仲が修復されてくだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:00

    リーグ部にまた戻るかは分からないけど
    スグリと会話自体はあると思うでないと色々モヤモヤしたままだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:04:50

    主人公ともゼロからやり直すから友達になってって流れだったし、カキツバタとも爛れて拗れた関係ゼロからやり直すカキスグ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:42:47

    本編後にカキツバタに負ける時にアオハルに発する専用セリフからしてカキツバタ自身はスグリの一件は強く印象に残ってそうだけどそもそもスグリ本人はアオハルしか見えてない
    チャンピオン就任中のことをスグリから謝られるもカキツバタの元チャンとかの言動に対する印象ほぼ無いせいで「そんなこと言われたっけ?」と気にもされず悶々とする
    その不完全燃焼からスグリの気を引こうとするカキツバタっていう妄想は一回したことある

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:33:53

    >>138

    カキツバタはスグリに、スグリは主人公に執着するシチュ…、半分公式なのがいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:31:33

    スグリに負けて以降自分からバトルしに来なかったみたいだしカキツバタに発破かけてるっぽい言動もあるから案外思う所はあるのかもよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:43:30

    >>138

    本編中だとカキツバタが煽ろうが優しく諭そうがスグリがマジで一切無反応で悲しくなる

    まあ林間学校で主人公姉ポンに感じた疎外感とかでああなってるのにカキツバタに見てて苦しいとかリーグ部で楽しくやろうって言われてもだよなってのはあるにせよ

    スグリはオーガポンの一番に選ばれなかった昔の自分のことをいらないって言ってる裏でカキツバタは昔のスグリのことを他の誰よりも楽しんでると思って見てたから取り戻したいというすれ違いっぷりがなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:28:57

    >>141

    しかも🫐学園組だとゼイユ以外事情を一切知らないから、知らない上で何やっても結局空回りという前編と似たような事態になってるのがもうね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:16:29

    >>142

    一人だけ除け者にされたと思って傷ついたところから始まった勝ちへの固執で暴走してるスグリに対して「前みたいに楽しくやろうや(中略)またみんなで…」は一切の事情を知らないということを考慮すると奇跡的にど真ん中撃ち抜いてきたなって感じではあるんだけどなぁ

    スグリがリーグ部での日々に思い入れさえあれば…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:22:34

    リーグ部で疎外感感じるようなことあったんだろうと察せられてつらい
    カキツバタを中心とした陽キャのサークルみたいなむんだもんな
    カキツバタはバトルのほうも見てくれてたけどな
    気付けその視線、本人に言えその評価
    もっと真剣に本音で言葉を交わせ
    肉体言語()で語れ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:29:59

    >>144

    結局アカマツくんの「言いたいことあんなら直接言え!やれ!」ってのが大正解なんだよ…。概ねアカマツくんの言う通り…。

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:36:35

    スグリはどこでカイリュー手に入れたの?
    キタカミにもブルベリ学園にもカイリューいない
    竜の一族だから納得できるけど、手持ちにカイリューいるのはカキツバタだけ
    ポリゴンzはレイドで手に入るけど、ニョロトノはレイドでいないのに交換進化だからスグリは誰と交換したの?

    あと食堂デートで主人公誘ったけど、英語だとスグリにもランチデートってカキツバタは誘ってたのなんなんだよ
    吐くほど勉強してたからしっかり食べてる所見て本当は安心したかったんか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:09:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:23

    >>146

    マジでランチデートスグリにも言ってたのか……

    英語版サンキュー

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:34:41

    スグリの切り札のカミツオロチがカキツバタからもらえる技マシンで進化するポケモンなのも今更ながら改めてエモい
    もう匂わせでしょこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:47:19

    >>146

    英語だともう少しスグリに寄ってる感じになってるっぽいね

    ニュアンスの違い〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:50:00

    主人公がいれば食事するかもしれないという淡い期待が主人公がいれば素の表情が出るという絶望に上書きされる味わい深い食堂シーン

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:59:09

    >>151

    主人公ダシにされとる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:06:13

    後編ラストの素グリでも仲が悪いのか良いのか…って雰囲気なりそうな気がするのはなぜだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:29:02

    後編を終えたスグリならカキツバタとある程度軽口叩き合いながらそこそこ仲良くなれそう……ただ今後関わりあるのか怪しいが

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:25:25

    「むちゃくちゃにぶっ放す!どこにだって逃さねえよ?」
    「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる」

    「繋がった」な…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:57:18

    「そんなつもりはなかったんだけどよ オイラもちぃとマジになっちまった」ってセリフがクリア後に聞けるのがいい
    どうやら英語版だと何度もスグリとバトルしてたみたいだし
    どんな時でも楽しくがモットーの男がリーグ部とスグリの目を覚まさせるのはマジになってたの熱いんだよ
    そんでスグリ休学して「…思い描いたようにはなかなかうまくいかないねぃ」って落ち込んで不器用か

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:00:52

    >>156

    グレたスグリによるスパルタ体制を終わらせてリーグ部を以前の空気感に戻すって目的は完璧に達成したのに「誰よりも楽しんでたスグリとまた楽しくやる」って部分が叶わなかっただけで「思いえがいたようにいかなかった」ってしょげてるのいいよね

    元は「しゃべらねえしいつも姉の背中に隠れてた」って評するような距離感でその後険悪化したのにカキツバタが思いえがいていた理想の光景の中では居ないと目的達成ならずと言えるくらいの存在として居たんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:15:51

    >>146

    どこで手に入れた〜とか気にしたらワタルはどこでプテラ捕まえたんだってなるから気にしない方がいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:17:25

    >>158

    気にしたら萌える時に限っては気にした方が良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:16:51

    >>157

    グレる前のスグリは好印象寄りだったみたいだし、変貌して部を引っ掻き回してもそこだけは変わらなかったの良いよね

    実際は追い出して解決みたいな事になっちゃったけど、内心は部に居てほしかったんだろうな〜

    でも向こうは煽ってくる奴と一緒に仲良くできると思って無さそうというか(そもそも部に居場所が…)

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:26:12

    強い 楽しそう 仕事しそう
    の三拍子揃ってるから元のスグリならカキツバタ的に理想のキョーダイなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:22:35

    カキツバタと被ってるから気になるよねカイリュー
    前編だとそれこそ憧れてたのかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:25:30

    深読みでかなりこじつけ気味だけど
    ゼイユに勝った主人公にチャンピオンにも勝てるかも発言してて、少なくともスグリ的にはカキツバタの実力をゼイユに匹敵もしくはそれ以上だと思ってそうな時点で、何かしらは意識してる気がする
    だからカイリューを入れた理由の一端にカキツバタを意識してるのはあるかも……しれない?

    倒した時の手持ちはどんな感じだったんだろうな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:02:09

    カイリュー入れたの単に強いからってだけな理由かもしれんけど、DLCは手持ち被り早々無かったのにあえて被せにきたから色々勘ぐっちゃうよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:34:18

    今更だけどカキツバタとスグリって目の色もそっくりなんだよね
    ゼイユもだけどさ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:15:28

    スグリとチャンピオンアイリスが横の髪の束をゆるっと後ろに回してアクセでとめて上に突き出してる髪型で被ってるのも偶然かもしれんが妄想的には色々おいしい
    スグリは切り札もドラゴンエール習得で進化するポケモンだし全体的にカキツバタの身内とかドラゴンポケモンとかドラゴン技とかカキツバタが好きであろうものがスグリを構成する要素に重なってるのが萌える
    楽しくやるのがモットーのカキツバタから見てスグリが誰より楽しんでたのも含めて

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:32:20

    夜中までだらだら起きてるカキツバタと夜の山に何度も鬼さまを探してたスグリならブルベリ学園でも二人でこっそり夜にバトルとかしててほし~
    「試したい戦術が急に思いついたからカキツバタ相手してよ」って夜中にカキツバタの部屋を訪ねてくれぃ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:56:04

    休学後にスグリが謝りに来た時にポケモン勝負のお誘いして、その勝負で前みたいにポケモン勝負を楽しんでるスグリの笑顔が見れて満足するけどそれを本人には言わないカキツバタとかみてみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:16:39

    二人共素直になれば大抵の問題解決しそうなのがこう…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:24:38

    チャンピオン戦後にスグリ説得してた時のカキツバタはだいぶ素直というか
    リアタイ時はあんま気にしなかったけどストーリー中とかクリア後のカキツバタの台詞全部見た後だとこの時の
    まず負けた自分が言えたことじゃないって断り入れる→また楽しくやろうって主題を最初に言う→勝ちに拘るスグリ側の言い分にも誉めつつ共感示す→自分もずっと心配してたことを伝える→だからまた皆で一緒に…と手を差し伸べる
    という流れはカキツバタにしてはだいぶ話し方選んで慎重に喋ってたんだなって思った
    なお結果

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:33:55

    スグリは除け者にされた鬼さまに自分の境遇を重ねていたのでかつて除け者にしていた側と また 仲良くなんてできねえんだよなぁ
    カキツバタの取り戻したい楽しい部活はスグリにとってはおそらくそうじゃなかったんだよ
    チャンピオンになってようやく弱い除け者から脱却できたと思ってるんだ
    スグリを引き寄せるには身体で分からせるしかないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:03:40

    >>171

    鬼様は一人でも平気って感じでかっこいい!俺もそうなりたい!→鬼様は村人たちに除け者にされて寂しかったはずだ…姉ちゃんと主人公も村人と同類だよ…ていう経過を見るに一応

    自分が皆の輪に入っていけない→一人

    意図的に排除された→除け者

    くらいの感覚の違いはあるんじゃないかな…

    どっちみちリーグ部への思い入れにはめちゃくちゃ温度差あっただろうし何はともあれカキツバタには大人のタッパで小さいスグリをねじ伏せての完堕ちするまで耐久汁だく分からせックスはしてほしいけど…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:56:33

    >>172

    耐久セッ…だとあのやさぐれスグリは体力ガタガタだろうから回復してから挑んでやるのがいいかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:09:47

    「バトルに勝てばベッドで相手のこと好きにしていい」ってルールにノッてしまうスグリ
    元チャン煽りを何気にムカついてたスグリはカキツバタに恥ずかしい発言や格好をさせてやろうって企むんだけど、カキツバタとしては夜のお誘いにOKもらえた時点で勝利確定なやつ
    藍の円盤でも裏で何してるかスグリは真意まで気づけなかったので、まだまだカキツバタの手の平で踊らされている

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:47:19

    今回は暴走って形になったけど姉ちゃんから離れてスグリと言う人間として関われるようになったのは悪いことでは無いと思う
    カキツバタともまたゼロからやり直しだろうから
    可能性は無限だね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:30:29

    スグリくん陥没乳首だったらカキツバタに知られた後一般乳首になるまで執拗に開発されてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:39:25

    >>175

    スグリが常に姉の後ろ隠れちゃうし怯えちゃうし、そもそも常に姉弟一緒にいるしで一人を狙う機会無かったんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:59:20

    >>177

    周りからしたらゼイユ狙いだと思われてるやつじゃん

    まさかご主…スグリ狙いとは読めなかった!このオオタチのおみとおしをもってしても!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:38:09

    イッシュにはないかもだけどキタカミには姫はじめ文化あってほしい

    知ったカキツバタが姫はじめしようぜぃって言ってスグリの反応を見て楽しむカキツバタ…なお姫はじめは実行する

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:52:43

    スグリ♀の場合だと、スグっぱいは貧乳だったけど、キタカミから戻ってきてグレてカキツバタ先輩に手を出されてからは、恐ろしい程にすくすく成長してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:10:15

    >>180

    しかし主人公のことで頭がいっぱいなのでおっぱいの変化に気付けずノーブラタンクトップ

    なんとかしろカキツバタ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:03

    >>181

    カキツバタは耳元で「乳首見えてるぜチャンピオン様」とか言いそうだな…なお当のスグリは「よそ見ばっかしてるから負けるんだよ」としか言わない模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:33:20

    今年は辰年だからカイリュー被りして相棒枠もドラゴンタイプの二人の年でもあるな
    いい感じに収まってほしいね番外編

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:50:41

    ゼイユも悪的な存在に憧れてるって言ってたしエリアゼロ調査でもスパイにワクワクしたスグリだから竜の一族ってだけで興味津々になりそうなんだよな
    よくダサいと言われる竜のマントもカッコイイって思いそう
    主人公をどこへでも行けて羨ましいと話してたから林間学校みたいにカキツバタとも関係のある竜の里にもいつか二人で行ってくれや

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:46:44

    >>182

    乳首発言なんて人前でしたら、いよいよタロちゃんからカキツバタ呼び捨てどころかゴミを見る目で見られそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:53:34

    >>185

    元チャンピオン呼びした時みたいな他に聞こえないよう耳元で言ったか空気が悪くなりあまり部員が寄り付かなくなった部室で2人きりの時に言った…とか 誰も寄り付かなくなった部室…因縁のある先輩後輩…2人きり…何も起きないはずがなく…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:03:35

    >>186

    致してる最中に

    部員A「いっけね☆忘れ物しちゃった!(🚪ガラッ) あっ………」


    みたいな展開もあると尚良し

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:45:38

    家で四六時中主人公の話してるくらい主人公に好意と興味があるのにゼイユが主人公に「スグとペア組んであげて」と言うと咄嗟に「ダ……ダメ!」って言っちゃうスグリ
    「いいえ」の選択肢選ぶと「口ではそう言ってても本心は……ってやつだろぃ」と返してくるカキツバタ

    あつらえたかのように全てがお似合いの二人過ぎる
    多分だけどそう遠くないうちに付き合い出すと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:14:14

    そろそろレス終わりそうね
    スレ主ですがもし必要であれば、新しいスレを立てておいてください

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:40:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:43:12

    おつです

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:00:31

    >>190

    スレ立て感謝!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:02:04

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:38:27

    埋め

    よくよく考えたら兄貴肌と弟属性なんだよな…って考えるとまた違ったおいしさがある

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:37:08

    うめうめ 番外編で会話ありますように

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:39:59

    埋め
    ふたりの身長差に思いを馳せながら三が日過ごします

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:42:32

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:02:30

    うめ
    早く復学してまた一つ屋根の下で過ごせ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:52:22

    うめ スグリ休学中カキツバタとバッタリ会わせたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:19

    埋め!!200ならカキスグ(ツバスグ)がもっと増える!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています