【CP注意】アカタロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:29

    要望があったので
    ネリネもそうだけどここまで露骨なのを出してくるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:20

    実際タロの方はどういう認識なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:26

    かわいいがかわいいと付き合ってる!!
    かわいーーーーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:13

    甘酸っぺええええええ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:39

    付き合い始めてタロちゃんのためにかわいいお弁当を作ってくるアカマツはいますか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:44

    公式での会話を見るにタロちゃんはアカマツ君の気持ちに気づいてないっぽいけど、正直タロちゃんがアカマツ君の気持ちを知った上でふふふってからかってたらそれはそれでたぎれる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:43

    スグリとネリネもだけど後輩男子×先輩女子いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:23

    タロちゃんよりアカマツ君の方が料理上手そうなのなんか可愛い。料理オンチのタロちゃんにアカマツ君が教えてあげてるとこ壁になって眺めたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:09

    アカマツくんがアオハルにこういう相談無邪気にしてくるところも含めて「学生の等身大の恋愛」って感じがして甘酸っぱい
    大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:32

    アカマツくんとタロちゃんの甘酸っぱい青春も見たいし、アオハルに恋愛相談後応援されながら背中押されて頑張ってる友情青春アカマツ君もみたいし、ちょっとこの子青春適正が高すぎるんよ…眩しいぜ……………

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:05:27

    アカマツならタロの父親の名前を出されたり、何なら本人に会っても緊張こそはしても怖じ気たりはしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:08:34

    成長して身長差が逆転してかわいい後輩が「男の子」なんだと意識する展開をひとつまみ…w

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:09:43

    >>6

    来るか…からかい上手のタロ先輩………!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:11:40

    タロちゃん学園のアイドル的存在らしいから険しい道のりだろうけどアカマツにはどうか報われてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:05:10

    アカマツくんの片思いもいいし実はタロちゃんも意識してたでも美味しいしタロちゃんが小悪魔パターンもいいしどっちもちょっとクソボケな両片思いもいい
    どのパターンでも甘酸っぱい恋愛してそうなのが最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:49:21

    >>5

    プラスルマイナンの顔のおにぎりが入ったお弁当作りそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:36

    バレンタインにクラスの女の子から義理チョコ貰ったアカマツに「よかったね?」とタロ先輩の方から声かけてほしい
    しどろもどろになりながら「本命からはもらえてない…」とゴニョゴニョ言ってるアカマツに「それは少し可哀相かも?ふふ、じゃあ先輩からもあげちゃうね。元気出してね」って義理か本命かわからないチョコを貰ってウワアーッ!となってほしい
    そういう甘酸っぱいのが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:09:45

    >>13

    タロちゃんに小悪魔属性まで付与するの強すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:13:59

    アカマツ君割と単純明快っぽいし何回も呼び出してるなら他のリーグ部員にも察されてそうな気がする
    カキツバタにおちょくられてるところが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:33:29

    いやいやいや。
    「……それで何かな?」って話題転換を促したり、「もーう、またー?」って髪留め弄って呆れてるの、絶対に勘付いてるし、アカマツの方から根性見せてくれるの期待してるでしょ。

    おじさん、ハルタロSSが書きづらくなっちゃう程度には気ぶってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:29

    このスレで言うのも野暮だが熱血ストレートな子が好きな人の前でへにょへにょしちゃうの尊い
    タロは子悪魔ムーブでもクソボケムーブでも美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:17

    付き合い始めてから辛い料理だけじゃなくて甘い料理の割合が増えていってると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:45:10

    青春しててめちゃくちゃニマニマしちゃった
    いいねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:11

    恋愛匂わせするにしても「好きな人(いるのかな?)」ってハッキリ単語で出したのが衝撃的ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:42:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:54:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:05:01

    実はとっくに両想いなのにアカマツ君の好意を知った上で振り回す小悪魔タロちゃんとか破壊力あるわ
    アカマツ君も良い反応してくれそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:46:13

    アカマツの好きな人いるのかな?ってセリフどこで聞けます?
    一応ポケモン交換まではやったんだけどこのセリフ見た心当たりがなくて忘れただけだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:48:49

    >>28

    戦った後に部室で話しかけるとランダムで三種類くらい会話パターンあってその内の一つだよ

    日付変わるとまた勝負する?って会話挟むから注意ね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:50:07

    こういう関係性でアカマツのが後輩っちゅうんがめっちゃ尊いわけッスよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:51:21

    >>29

    あーなるほどありがとうございます

    再戦したことなかったから知らなかった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:26:55

    アカマツがタロより背が低いことを気にしてたりするとおいしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:47:28

    >>6

    主人公からのセクハラをさらっと往なしてた辺り異性からのアプローチには慣れてるだろうタロがアカマツの態度に気付かないとは思えないので楽しんでる説に一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています