原神マルチプレイ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:44:09

    原神のフレンド募集・マルチプレイを募集するスレ
    細かいルール等は状況見て追記していきますが、紳士的な交流をお願いいたします

    スレ主コード:850106311

    まだ冒険レベル27の初心者です、よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:46:18

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:46:32

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:46:47

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:46:57

    ほーしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:09

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:27

    ほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:42

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:45

    保守〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:51

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:05:23

    壺フレンドの場合ここを直接加入にしておくと
    自分がログインしてなくてもフレンドが入れるようになります

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:25:30

    たて乙です
    自分のUIDも貼っておきます

    821616604
    冒険ランク57です
    ログインしてるとき声かけてくれればだいたい暇してるので手伝い行きます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:40:16

    マルチじゃないと取れないアチーブメント

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:22

    スレ主申請許可ありがとう〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:14:43

    アチーブメントのためにもフルパボス巡りとかしてみたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:16:41

    特にボレアスはマルチ討伐アチーブメント取ってない人も居るだろうからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:27:34

    無相とかボス系マルチ討伐のアチーブメントも取れてない人いそうだね

    あと夏イベで金のリンゴ諸島で相手が出した船にそれぞれ乗り込んだら取れるアチーブメントあったけど稲妻の船でもできるんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:17:22

    >>14

    こちらこそ、よろしくお願いします

    マルチじゃないとできないこと結構多いんだなあ……4人しょうりせんせい楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:58

    そういやポーション云々みたいなイベント、あれは一緒に挑戦できたりするんですかね?
    せめて初回クリアの石は欲しいが、とてもじゃないが突破不能なんだよなー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:29:30

    手伝いたかったがマルチ不可っぽいな、残念

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:22:11

    >>20

    申請してくれましたかね?すみません樹脂使いきって寝ようかなくらいのタイミングで……

    マルチ通知の待機時間短くて戦ってたりすると中々対応できない……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:40:29

    >>21

    あー違う書き方悪くてごめん、ポーションスタディの話です

    あれはソロ専イベントみたいで手伝えなくて残念だなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:27:20

    >>22

    ポーション云々はスレ主と違う人っす。分かりにくくてすまん!

    まあ諦めますわ。ありがとうね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:32:03

    >>23

    なるほどね、失礼した

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:04:27

    ウィークリー紀行めちゃめちゃ溜まってるな……
    今夜21時~24時の間どこかで樹脂使う花とかしばくの付き合ってくれる人いますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:19:22

    >>25

    参加したいです!

    自分も始めたばかりで、まともなキャラはlv62の一斗しかいないですが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:34:01

    >>25

    お付き合いしましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:47:18

    >>26

    >>27

    ありがとうございます!22時あたりからお願いしてもいいでしょうか


    あ、ちなスレ主です

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:52:14

    >>28

    自分も参加させてください!空アイコンです

  • 302622/01/09(日) 18:54:14

    >>28

    了解です!

    フレンド申請しときました。ランク42の空アイコンです!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:19

    >>29

    大丈夫ですよー!三人で〆かな

    後程承認等やりますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:08

    ありがとうございましたー!楽しかったです!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:23

    お疲れ様ですよー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:38:56

    お疲れさまでしたPS4でロード遅かったので次からはPCでやろうと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:39:51

    おつでしたー楽しかったです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:33

    いやーマルチも楽しいもんですね。
    外人さん多いからこうして話せるって言うのはなかなか無くて...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:24

    持ってないキャラとかのモーション見れるのが個人的に楽しかったです
    しょうりせんせい引くまでキャラ縛り状態なので

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:29:30

    マルチ楽しそうでいいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:26:58

    そういえば今回のバージョンでかくれんぼイベあるんだったっけ
    あれもマルチでやると面白そうよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:21:12

    明後日からマルチのみのかくれんぼイベントなのかな?
    デイリーだしちょこちょこ遊びたいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:33:14

    マルチだとかくれんぼコイン?貰えないのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:35:23

    >>41

    自動でマルチになるからマルチじゃないと貰えない、が正解

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:28

    >>42

    事前にフレンド等と合流してからプレイするとコインがもらえない仕様

    多分前回と同じだと思う

  • 44スレ主22/01/13(木) 01:35:15

    やっと壺が解放された
    不特定多数に壺晒すと危ないとかなければ紀行の協力できるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:29:43

    >>44

    >>11

    これしておくと自由に他プレイヤーが出入りできて調度品製作を手伝ってくれたりするよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:12

    >>44

    デメリットとしては時間限定アイテムが買われる可能性がある

    購入できる数は1壺1回ごとに全プレイヤーで共有

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:12

    あーそんなのがあるのか……まあ序盤で塵歌のお金余裕ないから大丈夫だけど……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:09

    まあ行商の精霊が来るのは週末で決まってるし
    本人以外が買えるのは1日後だからそんなに気にしなくても大丈夫かな

  • 49スレ主22/01/16(日) 03:17:48

    今日ウィークリー追い込みにモラの花狩る予定なのですけど付き合ってくれる方いらっしゃいませんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:34:52

    >>49

    時間合えば行きますよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:09:10

    >>49

    何時からでしょうか?深夜でなければいけます

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:46

    >>50

    >>51

    24時までなら合わせます!

  • 535022/01/16(日) 13:45:38

    >>52

    21時以降だったら確実に行けるかな

    それ以外でも行けたら行くけど

  • 545122/01/16(日) 16:26:06

    何時にします?あと一人来てから考えます?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:50

    それでは自分も参加させてもらいたいです 8~11なら

  • 56スレ主22/01/16(日) 16:51:42

    >>54

    >>55

    >>53

    それでは21時からで、よろしくお願いします

  • 575022/01/16(日) 17:14:30

    >>56

    okです

    主とはフレンド済みなので時間になったら行きますね

    北斗アイコンです

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:29

    ログインしました
    胡桃アイコンで夜から始まる名前です

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:27

    もしもし55番の人居る?

  • 605522/01/16(日) 21:06:34

    あ、ごめんなさいコード貼ってるの気付いてなかった
    入ります

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:53

    ありがとうございましたー
    楽しかったですー

  • 62スレ主22/01/16(日) 21:45:58

    ありがとうございました!

    また来週もやりましょう、モンスタードロップ共有じゃなくてよかった

    >>60

    すみませんフレンド済の方多いので説明省いてて……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:44

    お疲れさまでした!楽しかったです!

  • 64スレ主22/01/16(日) 21:54:15

    調べたら
    鉱石、モンスタードロップ→プレイヤー毎
    特産品→共有
    なんですね
    土壇場でこの素材が無くて~とかあれば協力できるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:49

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:35

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:37

    >>64

    鉱石とか世界中にあるから復活したときに適当に回るだけで必要数手に入るからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:52

    >>1

    フレンド申請送りました!

    女主アイコンでプロフィールに魈のことが書いてます

    マルチほぼ未経験ですが何卒

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:00

    いっつもソロでやってるけどマルチはたまにやると楽しいよね。初心者さんの手助けをして遊んでる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:32

    >>68

    ありがとうございます、承認したと思います

    気軽に助けてくれる人多くて初心者的にすごく助かりますわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:42

    保守

  • 72スレ主22/01/24(月) 11:35:08

    うおお明日やっと鍾離先生所持者になれるぞ めちゃめちゃ待った

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:33:13

    保守

  • 74スレ主22/01/28(金) 09:20:49

    今夜21時くらいから火魔女?せいいぶつ貰える秘境巡りたいのですが手伝ってくださるかたおりますか
    ランク40で行けるとこの予定です

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:23:15

    >>74

    多分いけますよ

    人が集まらなかったら手伝いに行きますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:01:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:16

    >>74

    お手伝いしますよー

  • 78スレ主22/01/28(金) 10:32:43

    氷ダメなの!?ガイアパイセンで行く気満々だった……ゆ、行秋で……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:35:00

    75です
    タルタリヤか鍾離どっちがいいですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:41:47

    希望がなければタルタリヤで行きますけども…

    >>78

    ダメージ受けちゃうのです

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:56

    >>80

    あれ?溶解反応ダメなのは岩のとこじゃなかったかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:59

    火魔女は雷がペナルティ受けて氷がアドバンテージあったはず
    水が炎元素に一番効くけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:28

    >>81

    あれ?

    記憶違いだったみたいです

    間違った情報教えてごめんなさい

    調べたら氷で大丈夫でした

    駄目だと思ってたからいつも水で対処してたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:18

    基本的に推奨元素は信じて良いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:33

    とりあえず雷はダメ。
    自殺志願以外の何物でもないから

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:40

    間違いなので>>76消しますね

    本当にごめんなさい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:32

    雷にはペナルティあるんだ……
    キャラはお任せします
    甘雨さん使ってみようかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:57

    そういえば聖遺物の場合のマルチってホストさんの世界に入ってからなんですか?
    入らなくてもできるの?

    聖遺物の方のマルチはやったことなくて分かんないのですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:44

    >>87

    雷にペナルティというよりは雷と炎による「過負荷」反応にペナルティがある。

    反応を発生させたキャラに電撃が落ちてだいたい5000ダメージほど食らう。反応させる度にそれが発生するから手数の多い雷キャラは基本あっという間に死ぬ。

    敵の編成が炎スライム、暴徒炎斧、炎アビスなので否応なく反応が起きてしまうと言う点も大きい。

    特に危険なのが雷電将軍で、この人は全員の攻撃に対し雷で追撃するから、参加者全員が過負荷反応発生させてあっという間に全滅するのでテロ扱いされる。

    野良でこの秘境に雷キャラで入ったりしたら速攻蹴られるので注意です。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:48

    このスレ初見ですが>>74参加って可能でしょうか?

    問題なかったらスレ主さんにフレ申請させていただきます

  • 91スレ主22/01/28(金) 13:36:30

    >>75

    >>77

    >>90

    このお三方(?)で〆ですかね、よろしくお願いします

    そして40の方が効率良さそうでそっちで募集かけたけど今たしかランク39後半だから帰宅次第ランク上げRTA頑張ります……(アホ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:05

    介護してもらって無事ランク40間に合いました

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:23

    ありがとうございます!>>90です

    スレ主さんにフレ申請送らせていただきました。時間のある時に受理お願いします

    ランク52の心海アイコンです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:07

    >>93

    承認しました!今日はよろしくお願いいたします!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:31

    色々確認しますすいません、15分再開予定で

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:45

    長時間ありがとうございましたー!人数いると色々発見があって楽しい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:37

    ありがとうございましたー!みんなで探索も楽しかったです

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:05

    本日ありがとうございました!
    楽しかったです

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:32:19

    お疲れさまでした!
    いやー楽しかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:52

    そして魔女装備のスキルが防御ばかりで壊滅的だったので早急に45にしたくなってきました 笑

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:24:05

    ぶっちゃけ魔女厳選は賽の河原とも呼ばれる地獄なのでしめ縄や楽団の方が楽ですぜ。なので稲妻いきましょう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:38:45

    まず魔女出す前に火渡りの壁がありますね
    この壁低くならないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:34:17

    しめ縄最大の利点は一緒に絶縁掘れること火魔女最大の欠点は火渡りが出ること

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:43:46

    せいいぶつ掘るのにもストーリー進めるのにもまず育成しないと……罪のない宝盗団を大量に消し飛ばさないといけないって煙緋ちゃんが言ってる……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:09:15

    ストーリー進めるのにそんな育成はいらない気がする
    というより育成しないで進んだ方が絶対楽しいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:35

    スレ主昨日ランク40越えたから育成しないと普通にキツイ辺りに入ってきてると思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:39

    野良怖くてマルチやったことないけど討伐アチーブ取りたい新規マン
    今日の22時以降で一緒にボスしばいてくれる人いますか?明日でも
    UID:835853446
    世界ランク7

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:42

    >>107

    いけますよー

    このあと申請しておきますねー

    北斗アイコンです

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:55

    >>107

    行けます空アイコンです

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:09:57

    あざます!じゃあ今日22時からお願いします

  • 11110822/01/29(土) 21:12:57

    >>110

    はーい

    では時間になったら声かけます〜

    ゲー

  • 11210822/01/29(土) 23:30:47

    ありがとうございましたー
    たのしかったですー

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:25

    手伝ってくれて構ってくれてもろもろありがとうございました!
    八重神子でますよーに!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:35

    お疲れさまでしたー双子サンドとか楽しかったです

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:31:04

    マルチ初めてだけどとても楽しかった マルチ流行れ
    と同時に樹脂で制限されてるからMMOとかと違ってやること少ねえなと思った 勿体無いなあ

    これはち○ぽこ作って狂喜乱舞する男の子な先生と空くん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:06:30

    ストーリーはマルチで触れないから進んでる人は秘境協力くらいだよね 雑魚狩りとかは1人の方が効率いいだろうし

    探索もボスも全く終わってないからそういう探索手伝ってもらえると助かるけど、チャットだとやや大変

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:38:19

    エネルギー原盤みたいなマルチ推奨のバトルイベントがあると盛り上がるんだろうけど
    マルチ優遇になっちゃうとソロ勢からは不満が出るだろうから難しいところ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:21:46

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:37

    上に上がったからって急にシュバって来て全く関係のない他作品sageて対立煽るのやめてもらえませんかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:01

    関係ないMMOとかいっといてそれは通らないんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:44:00

    取り敢えずスルーだスルー

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:16:58

    溟海戦守おもんなさすぎるんだけどこれマルチできるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:47:54

    ウェーブボートのやつとかは手伝ってもらえたけどどうだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:38:14

    挑戦画面でマッチング挑戦があるからできるね
    ていうかできた

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:51:37

    なるほど やりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:04:24

    さっきやってみたけど野良マッチングでも割とすぐ集まるし
    ここで募集しても人は来ると思う
    普通の秘境挑戦と同じ感じだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:03:42

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:02:10

    保守

  • 130スレ主22/02/05(土) 01:43:01

    今夜2100頃週ボスしばくの手伝ってくれる方いたら嬉しいです
    鍾離先生のボス解放できればしたい、煙緋の天ぷら素材らしいし

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:16:44

    >>130

    いけますよー

  • 132Dさん22/02/05(土) 09:41:12

    >>130

    はーい行けますよー。あとコテハンにしてみた

  • 133スレ主22/02/05(土) 20:52:33

    よろしくお願いしま

  • 134スレ主22/02/05(土) 21:53:26

    ありがとうございましたー 岩の竜王としばらくいちゃつくことになりそう

  • 135Dさん22/02/05(土) 21:54:14

    お疲れさまでしたー!
    慣れても奴は強いのです。シールド必須!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:05:45

    ありがとうございましたー
    またよろしくー

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:35:54

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:18:56

    保守

  • 139スレ主22/02/10(木) 20:21:53

    お陰様でランク45まで来れましたー!皆さん本当にありがとうございました
    しめ縄秘境も解放したので明日の21時から紅葉のなんたら行きたいです
    8周~予定

  • 140Dies22/02/10(木) 20:24:08

    >>139

    はいはーい了解ですよー

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:29:46

    age

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:02:53

    >>139

    行きたいです!空アイコン

  • 143スレ主22/02/11(金) 17:41:40

    よろしくお願いしますー!
    紅葉の庭、炎と氷強いなら煙緋ちゃんあたり使えるのかな、助かる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:29:34

    ありがとうございましたー!知らない聖遺物が沢山増えた
    色々考えてみます!

  • 145スレ主22/02/13(日) 01:04:57

    マルチ募集
    翠緑?の聖遺物一式集めたいです
    秘境5~10周
    本日13日の14:00~

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:23:12

    >>145

    空アイコンです行けます!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:50:04

    >>146

    わ、ほんとですか!よろしくお願いいたしますー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:56:26

    >>145

    スマホ勢ですが参加してもいいでしょうか

    ジン団長のアイコンです

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:06:28

    >>148

    是非是非

    よろしくお願いします、1350にはinするので適当なタイミングで世界入ってきてくださいまし

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:30:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:11:25

    ありがとうございましたー!助かりました
    揃うは揃ったけどメイン効果とか考えると先は長そう🤔

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:12:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:32

    お疲れ様でした
    翠緑の厳選は火魔女よりは実のある方なので頑張って下さい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:22:17

    ほす

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:45

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:24

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:07:17

    ここってスレ主じゃなくても募集しても大丈夫なんですか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:08

    >>157

    全然大丈夫です!!!すみません私ばかり募集してて……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:54:13

    冒険ランク55
    胡桃アイコン
    812979542
    です。秘境でもボスでもお呼びください

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:47:05

    明日旧貴族聖遺物集めるの手伝ってくださる方いらっしゃいますか
    時間は14時頃、集まらなければ夜かなと

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:03:40

    >>160

    旧貴族はいらない聖遺物を合成台で変換する方が良いですよ。他聖遺物掘ったハズレで作るものです。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:39:19

    >>161

    それなら火渡り集めるかな(?)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:40:31

    保守山破竹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています