桑山千雪さん、アイドル適正が高過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:47:41

    今回のリプパでオタクを次々とガチ恋勢にして、ネタ振りにも見事に応える強さを見せつけた

    このダイヤの原石を発掘したシャニP隻眼が過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:50:15

    千雪さん、以前menuのコラボで牛丼紹介してたから
    ファンが知らないはずの「わぁ、牛丼!」抜きにしても牛丼の話題振るのはおかしくないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:53:22

    シャニマス世界のオタクからしてもあまりにもおもしれー女

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:54:17

    シャニP片目無かったんか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:55:16

    こじあけちゃえのツイートしてるとき酔ってらっしゃる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:57:08

    >>5

    千雪はシラフでもあれくらい言える

    酔ってたらもっとポエマーになってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:39

    結局こじあけるってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:03:06

    割れないように見守ったのはシャニPだけど発掘したかと言われると微妙なところ
    ある意味隻眼という表現は間違ってないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:06:37

    >>7

    気に入ったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:10:57

    プロデューサーさんこんななのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:13:02

    2番目の意味なら合っているかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:13:23

    >>10

    このシャニPなら俺も惚れちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています